不思議な人の気まぐれBlog In Dallas

気分はダラス在住な変な人のBlogですZzz



スポンサー広告 |

そらそうよ

祝・中日ドラゴンズ セリーグ連覇!!

ワッショイヽ(゜∀゜)メ(゜∀゜)メ(゜∀゜)ノワッショイ

いやー、めでたい!
まさかの退任発表でどうなる事かと思いましたが
チーム創設75年目にして創設初のリーグ連覇!
うん、感動した(´;ω;`)

何とか日本一になって、有終の美を飾って欲しいです
まずはCSを突破してもらわんと・・・

で、せっかくのめでたいリーグ1位になって
目を疑うニュースがありましたね

オレ竜、球団初の連覇!球団社長の敗戦ガッツポーズで一丸に

ある意味、あなたのその最低な行いも一因で連覇できました
なのでとっとと辞めてください
まぁ、デイリーなのでちょい怪しいとこもあるんですが
色んなサイト見る感じだと多分マジっぽいですね

そんで、優勝した後の写真が話題になってるそうで便乗便乗

ざまぁ

一枚目、握手をしてるのが唯一と言っても良いくらいの落合監督支持者の
白井オーナーです。落合監督も顔は見てませんがガッチリ握ってますね

で、二枚目が話題の坂井球団社長(笑)ですね
手を伸ばしてますが3枚目で明らかに監督は手を避けてますね

まーそりゃ、負け試合でガッツポーズされ
首位攻防4連戦の一試合目始まる前に解任され
コーチも全員クビにされ

そんな腐れじじいの手なんか握りたくはないですよね~
監督がどんな心境かは知りませんが、当然でしょう
まぁ一言

ざまぁ、とだけ言わせていただきましょう

ほら、ファンサービスしないっていう監督をクビにしたんだから
来年は観客動員数頑張って上げてくださいね

できるもんならな

スポーツ | コメント:4 |
<<悔しいけど・・・ | HOME | ふざけんな・・・>>

この記事のコメント

そしてビールかけでも省られるわけだw
2011-10-22 Sat 04:26 | URL | east [ 編集]
自業自得とはいえ、流石に可哀想だと思った・・・w

すっぱ抜いたカメラも絶対狙った気がする・・・
2011-10-24 Mon 22:25 | URL | Nowitzki [ 編集]
( ゚∀゚)ァハハ ざまぁですぅ!

優勝おめでとうございますε=ヾ(*・∀・)/
2011-10-25 Tue 10:25 | URL | [ 編集]
因果応報というやつですねw

日本一は逃しましたが、リーグ連覇最高でした! ヽ(゜∀゜)ノ
2011-11-20 Sun 22:50 | URL | Nowitzki [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

| HOME |
