不思議な人の気まぐれBlog In Dallas

気分はダラス在住な変な人のBlogですZzz



スポンサー広告 |

継続ダメージ

今日は昨日変な物を食べて疲れたせいかよく寝れましたよ
起きたの3時ですしね('∀`)

_| ̄|○

さて、今日で八月も終わりという事でこれから少しずつ涼しくなっていくといいですね?
汗かきなんで熱いのは辛いです・・・
でも最近は冷房もあんまりつけてませんし、すでに結構涼しくなってるのかな・・・
何はともあれ早く涼しくなってほしいものです
継続ダメージ…の続きを読む
未分類 | コメント:4 |

死闘

さて、お待たせしました
僕が1時間かけて食べたネタフード第四弾

ヨーグルトINご飯

死闘の全てを書こうと思います


毎度の事ですが、今何か食べてるもしくはこれから何か食べる人は
絶対に見ないでください

正直今回のは見た目が相当やばいです
それを覚えた上で続きを読んでくださいね?ヽ(´ー`)ノ
死闘…の続きを読む
未分類 | コメント:4 |

重い

いやー、お待たせしましたネタフード企画第四弾
やりましたよ。とりあえずこれから長くなるので二回に分けて更新します
しかし今回はある意味で今まで一番強敵でしたね
味もさる事ながら、見かけがやばかったです

とりあえずは今回は何と何のコラボレーションかというと
重い…の続きを読む
未分類 | コメント:0 |

泣く泣く

やっとこさバイト4連勤が終わりました。疲れた_| ̄|○
今日もまた客があんまりいなくて暇でした・・・
季節の変わり目?だからですかねぇ
その内また忙しくなりそうですが

何となく涼しくなってきた気もしますし、そろそろ秋の到来ですかね
もうちょっとで9月ですしね
・・・9月って秋に入るのかなw

ともあれ秋は一番好きなんですよね
涼しいし虫は少ないし食べ物は美味しいし
もうずっと秋でいいです(何
泣く泣く…の続きを読む
未分類 | コメント:3 |

後遺症

二日酔い?なのか起きたら頭がグラグラ揺れましたよ_| ̄|○
でも休むわけにもいかないのでその状態でバイトに行きました
しんどすぎ_| ̄|○
何というか最近客が少ないのも相まって、時間が経つのが遅い遅い_| ̄|○

|-`)。o0(そろそろ30分経ったかな?)
と思って時計を見たら10分しか経ってなかったり('A`)
そうゆう時って軽くへこむんですよね・・・
何か作業をしてる時は時間が経つのがすごい早いんですけどねぇ

何とか山場の休日は終わりましたし、明日はバイトに行く時間が遅いので
ゆっくりできそうです。明日を乗り切ればバイト休みですしね?
というか毎週4連勤あるのがしんどい_| ̄|○
平日は時間は短いですけどね
気分的にしんどいんですよ
後遺症…の続きを読む
未分類 | コメント:3 |

グラグラ

今日は地元に久しぶりに戻ってきた友達と集まって焼肉をしてました
そのお陰で久しぶりに穴が空きましたねぇ・・・
まあblogを更新したいがために先に帰るのも気が引けましたし
構いませんがw
日付改ざんするか

お酒も丁度いい感じで飲めましたし、バカ騒ぎもできましたしねw
また集まりたいですねぇ
帰ってきてすぐですし、そんなに元気ないのもありますが

コメントきてないとは_| ̄|○
まあ・・・何を言えって話でしょうけどねぇ
マイペースで頑張りますよヽ(´ー`)ノ
とりあえず寝ますZzz
未分類 | コメント:3 |

品評会

今日は深夜の3時半に寝て4時に起きました
いや?、一日寝てなくても30分くらい寝たら元気になりましたよ?ヽ(´ー`)ノ

すいません、嘘です_| ̄|○
勢いあまって12時間以上寝てました
しかも全然寝たりなり気分でした
バイトがあるので起きましたが、結局いつもと変わらない不規則な生活に_| ̄|○
もうずっと起きとくか

起きた時に猛烈な立ちくらみに襲われ、転びました
その衝撃で置いてたプラモが落ちて二次災害_| ̄|○
パーツを拾い集めるの大変でした
やっぱり寝すぎはよくないですね・・・
品評会…の続きを読む
未分類 | コメント:0 |

何故かずっと起きてる

はい、タイトル通りですw
昨日の11時くらいから作りかけの曲の続きをし始めたんですよ
終わったのが朝の6時くらい
作業中は驚く程に時間が過ぎるのが早かったですねぇ

バイトもこれくらいの早さで過ぎてくれればいいんですがw
思いついたメロディとかって、覚えてるうちにメモとかしておきたいんですよ
と言ってもそんな本格的な音楽ではなく、素人丸出しの恥ずかしい物ですがw

その後、昼の3時くらいまで部屋でネットつないでたりして
それから友達の家に行ってきました
そして帰ってきて、このblogを書いてるんですがw
何故かずっと起きてる…の続きを読む
未分類 | コメント:4 |

前途不安

はい、さっそく題名がシャレじゃなくなりましたこんばんは
シャレって考えるのめんどくさいんですよね(ぉぃ
思いつけば書きますけどw
さて今日はバイトが死ぬほど暇でした

暇なのはいいんですけど、暇すぎるのも辛かったですね
歩く以外にする事ないですから('∀`)
それで帰ったら免許の更新通知がきてました
まあそろそろ来るかな?とは思ってたので、それは全然いいんです



2時間の講習があるなんて聞いてない
見たときびっくりしましたよ_| ̄|○
しかもこうゆうのって無駄に厳しいから絶対に寝れないですしね・・・
しかも免許取った時に比べて視力が格段に落ちてるので
たぶんコンタクトか何かはめろって言われるかも_| ̄|○
一緒に免許を取りに行った友達と連絡がつけば二人で行きたいですけどね

最近、blogの内容が短くなってきましたねぇ_| ̄|○
何か画像を織り交ぜたいとは思いつつも、ネタがない・・・
そろそろ食べ物に手を出しそうです

その前に作ってる音楽を完成させれば何とかなるかな・・・

・・・

それをネタにすればよかった_| ̄|○
未分類 | コメント:5 |

そんなイヤホンあるの?いや、本当にあるんだって!

はい、何となくタイトルをギャグにしてみましたこんばんは
この方がタイトルに悩まなくていいんですよねぇw
という事で明日からは全部シャレにしていきます(何
おもしろくなくても変なコメントはしないでくださいね?w
変なコメントしたらネタフード送りつけてやる・・・(ぇ

さて、もうすぐ台風がくるそうで・・・しかも強烈なのが(;´Д`)
四国を通過しそうなんで、それはいいんですけどねぇ
家が山の斜面に建ってるので、吹き上げる風がすごいんですよね_| ̄|○
去年とか窓に葉っぱが大量に付いてましたからね・・・

そういえば今年は台風があんまり上陸しないですねぇ
去年はバカみたいに上陸したような気がするんですけどね
毎年、いつ頃が台風シーズンなのか忘れるんですよね_| ̄|○
とりあえずバイトの日にだけは上陸して欲しくないです('A`)
客が来ないから別にいいかな
未分類 | コメント:2 |

何となく思った

最近の主なニュースと言えばやっぱり選挙なわけですが
「9・11選挙」って言うのが何となく嫌ですねぇ
別に僕はあのアメリカのテロで何か被害を被ったわけではないですが
中には誰かを亡くしたって方もいるでしょうしね

もう少しその辺の気遣いをしてもいいのでは・・・と思ったのでした
選挙の方はホリエモンが無所属で出たり、色んな方面から女性を引っ張ってきたりと
自民党の身内の戦いが激しくなってきましたね
そのせいで民主党とか野党の影が激しく薄れてる気がしますがw

個人的には小泉さんが首相の方がいいと思うんですけどね
まあ問題はあるにしろ、最近の首相の中では抜群にマシかと・・・
前首相の○さんとか・・・ねぇ(何
一国のトップともあれば、苦労も絶えないでしょうけどね
年金とか色々と頑張ってもらいたいところですね

最近はちょっと中身が短いですね_| ̄|○
ネタがないんですよ('A`)
でもネタが無いからって食べ物には手を出しませんよ
たまにはのんびりと書いてもいいですよねZzz
未分類 | コメント:2 |

瞼が重い・・・

いやー、最近頑張って曲作ってるんですけどね。やっぱり難しい_| ̄|○
でもすごい楽しいですね?。どうやって繋げようかな?とか考えるのがおもしろいです
最近何かに打ち込んだりって事があんまりなかったですからねぇ
僕より先に始めてた友達に色々とアドバイスをもらったりしてやってます

そのお陰で昨日は気付いたら朝の5時でした('∀`)
1時半からバイトだったんですが、眠い眠い・・・_| ̄|○
今も相当眠いですがw
おまけに帰る時に雨降ってましたしねぇ

あんまり嬉しくないですが、四国のダムが貯水率0になって大変ですから
今だけ許します(誰
水不足が早く解決されればいいですね
水がないと何にもできませんからねぇ・・・

と、久しぶりに何のネタも無い普通のblogを書いてみました
たまにはいいですよね?
ネタフードとか頻繁にやってたらこっちの体がもちません・・・_| ̄|○
昨日も言いましたが、誰かやってくれませんかねぇw
さくら組の人とか
某ボスはしいたけでやってくれるみたいですので・・・(ぇ
楽しみにしてます^^
未分類 | コメント:3 |

平穏な日々

いやー、ご飯が美味しいって素晴らしいですね
近頃は変な物ばっかり食べてましたからね・・・
しかも昨日のお酢かけご飯は中々に手厳しい意見がたくさん_| ̄|○

たまには誰かのネタフード企画が見たいなぁと思ってるんですが
誰もやってくれません(´・ω・`)ションボリ
まあそれが普通なんですけどね('∀`)
いつの間にやら体を張る芸人みたいな事してますね

そういえば体を張るで思い出しましたが、
昨日、友達の家から帰ってる時に日光がギラギラ照ってる
路上で寝てるハゲサラリーマンがいましたね
道行く人の視線を独り占めしつつ、気持ちよさそうに寝てました
体壊してなかったらいいですけどねぇw

酒に酔ってもこんな事はすまいと思ったのでした
未分類 | コメント:2 |

悶絶

さて、更新が遅くなってしまいました(;´Д`)
まあ別にそこまで待ち遠しく待たれてる事は無いでしょうけどねw
更新が遅くなったのは、友達の家でネタをやった後に普通に遊んでました(ぁ
気付いたら終電の時間が過ぎてたのでそのまま朝の9時まで起きて遊んでましたね?

その後、2時まで寝て5時からバイト行ってやっとこさ家に帰ってきました
あれです
夜通し遊んだ次の日のバイトって辛いですね
何回脚立から落ちそうになった事か・・・
二度とこんな事はすまいと固く誓ったのでした
悶絶…の続きを読む
未分類 | コメント:6 |

戦に行くさ(死

という事で、前に言ってましたネタフード第3弾
友達とやってきますーw
お酢かけご飯やらしょうゆかけご飯やらw
しょうゆかけご飯は美味しいらしいですけどね(地元の友達から

また更新できれば今日の内にしたいと思います
まあでもあれです、自分が何者なのか?ってたまに考える人がいるかもしれませんが
僕の場合ははっきりしてますねー

ただのバカ者です('∀`)b
中学時代からの付き合いの地元の友達のI君とS君。ドン引きしてるだろうけど
見捨てないでくださいね(´・ω・`)
未分類 | コメント:6 |

骨肉の争い

最近、選挙の刺客が云々とかってニュースをよく見ますが、泥沼ですねぇ
ホリエモンとか東ちづるとか、使えそうな人はガンガン擁立していくんですかね
まあ別にそれはいいんですが、その人たちが本当に政治の事わかってるのかなぁって
不安は何となくありますね・・・議員の仕事ってよくわかってませんが

でもこの選挙の結果はすごい楽しみですねぇ。どっちが勝つのか負けるのか
僕は郵政民営化は賛成ですが・・・難しい問題ではあるとは思いますがね
まあ郵便局はほぼ無税とかみたいですからねぇ。増税する前にその辺から取って欲しいと思いますが
骨肉の争い…の続きを読む
未分類 | コメント:3 |

もうすぐ初体験

いやー、郵政解散とかでもうすぐ選挙なわけですが
選挙権持って、初めての投票ですね?
もちろん行きますよ(`・ω・´)
行くからには一応立候補者の言い分とかも聞かないといけないと思ってはいるんですが・・・
公約よりも金くれ
皆さんも選挙に行きましょーw
もうすぐ初体験…の続きを読む
未分類 | コメント:4 |

盗撮

いやー、最近バイトが終わるの早くて最高ですヽ(´ー`)ノ
今日も10分残業もいきませんでした
明日はやっと休みですし、ゆっくり寝ますよ?

まあ帰る時に雨降ってたのには('A`)って感じでしたけどね
雨降るなんて天気予報で言ってたかなぁ?なんて思ったんですけど
よくよく考えれば天気予報見てなかったので、しょうがないですね('∀`)
盗撮…の続きを読む
未分類 | コメント:2 |

猛睡魔

今、異常な睡魔に襲われてmZzz(ぇ
というのは冗談ですがw
めちゃくちゃ眠いのは事実です(´・ω・`)b
でも眠いのをずっとこらえると、眠気が覚めすぎて逆に寝れなくなるんですよね_| ̄|○

今日は早い目に寝るとします
猛睡魔…の続きを読む
未分類 | コメント:4 |

連夜のミラクル

昨日、今日と二日連続でバイトの残業が10分いきませんでしたーヽ(´ー`)ノ
そろそろ閉店か季節の変わり目で商品が少なめだからですかね・・・
とりあえず社員の人に「帰っていいよ」って言われた時は感動のあまり
笑ってしまいましたよwその後「どうした?」って聞かれましたけどね('∀`)

明日もこれくらい早かったらいいんですけどねぇ
大阪桐蔭も勝ちましたし、よかったです
このまま優勝まで突き進んで欲しいですね
未分類 | コメント:3 |

酷評

最近エアコンを除湿でつけたら湿気てる匂いがします('A`)
ちゃんとフィルター掃除はしてるんですけどねぇ・・・
冷房だとエアコンの風がモロに当たって体に悪い感じがするんですよね
上手い事使っていきたいと思います

さて、ちょっと前から開幕しました高校野球
阪神ファンの友達は長期ロードなるっていう理由で嫌いみたいですけどw
僕はどっちかというとプロ野球より高校野球のほうが好きですね
あの一生懸命さが好きなんですよね。負けたら終わりですし

別にプロの選手が手を抜いてるって意味ではないですよw
ただその度合いが違うかなぁと・・・まあ個人的な考えなんで流してくださいw
明日は大阪桐蔭が出ますし、是非とも頑張って欲しいものです
酷評…の続きを読む
未分類 | コメント:3 |

死闘(後編)

さてお待たせしました、死闘(後編)
とりあえず終わった感想としては

二度とやりたくない
というのが本音ですね('∀`)
食べ物を粗末にしてる感じですが許してください_| ̄|○

とりあえず胃が反乱を起こしそうですが、気合でこの死闘の全てを書いていきたいと思います
たぶん馬鹿みたいに長くなると思いますので頑張って読んでくださいw
あとこれからご飯食べる人は見ないでください

責任持てませんのでw
では長いですが我が生き様をとくとご覧あれ(誰
死闘(後編)…の続きを読む
未分類 | コメント:7 |

死闘(前編)

ちょっと友達と遊んでいて帰ってくるのが遅れました
帰ってきたらフレークが調達されていたので早速実行!
とりあえず考えているのは
お茶、ブドウ、りんごジュース、ビール
の4種類
あんまり色々と封を開けるのも迷惑なのでw

これは前編との事で戦いについては後編で書きます
とりあえず早速計算外の出来事が起こりました



ちょwwwチョコってwwww
とりあえず今から戦ってきます
骨は拾ってください(ぇ
未分類 | コメント:0 |

前夜

今日は久しぶりに病院に行ってきましたー
去年の11月くらいに左膝の靭帯を3分の2程切ってしまいまして(;´Д`)
9割手術と言われたんですが、病院の先生に教えてもらった家で出来るリハビリというのを教わって毎日やってたら、靭帯が8割ほどくっついて
手術しなくてもよくなったのですヽ(´ー`)ノ

今日は経過を見るために行ってきました。悪化はしておらず、経過は良好
このままでいけばあと2回くらいで病院に行かなくても済みそうです
いやでもホントよかったですよ手術しなくてすんで。・゚・(つД`)・゚・。
若い看護婦の人と仲良くなりたかった・・・
昔から運は強いのですw
前夜…の続きを読む
未分類 | コメント:4 |

閃き

今日はバイトも久しぶりに休みで友達と遊んでゆっくり過ごしました
野球とか見ましたしね。阪神の有り得ない逆転負けに友達はブチ切れでしたがw
僕はどちらかと言えば中日の方が好きなんでいいんですけどね(ぁ

野球もこれから一層熱くなってきますし、高校野球もありますし、
とても楽しみです
まあ僕としては早くNBAが開幕してほしいんですけどねぇ
11月が待ち遠しいですヽ(´ー`)ノ
閃き…の続きを読む
未分類 | コメント:3 |

悲劇

何か風邪を引いた感じがします_| ̄|○
寝てる時に冷えたかな・・・まあ一晩寝れば治るでしょう(何
しかし今日もまた強烈な日差しでしたねぇ
原付乗ってて、肌がすごい熱かったです

ちょっと用事を済ませてる間に座る所とかえらい熱くなってますしね_| ̄|○
さて、前々から宣言してましたメイド喫茶
友達も昨日知ったようですが、新事実が判明しました
悲劇…の続きを読む
未分類 | コメント:2 |

忙殺

予想通り、今日はバイトが死ぬほど忙しかったです('A`)
セールとかすると最初と最後がすごい混むんですよねぇ・・・
あーうざいうざい
まあ何とか乗り切りましたし、今日混んだ分明日は絶対に客は少ないので
今日はゆっくりと寝る事とします
忙殺…の続きを読む
未分類 | コメント:5 |

乱発

いやー、今日は雷がすごかったですね
バイトしてたらズドンって音がしましたよ(((゜Д゜)))
たぶん近くに落ちましたねぇ・・・

雷って見るのは楽しいんですけど、落ちる範囲内にいたら怖すぎです
幸い今まで一度も落雷を喰らった事はありませんが・・・
原付とか乗ってる時にゴロゴロしてるとすごい気になるんですよね
今すぐ僕の所に落ちてきそうでwネタになるからいいか

雷は眺めてるのが一番ですね(ぇ
未分類 | コメント:3 |

懺悔

いやー、昨日疲れてたせいか今日もよく寝れました
お陰で心なしか体も軽かったですし、バイトも難なく乗り切れました
でもあれですね、唯一残念な事は

起きたのが4時って事ですかね
今日もまたすぐには寝れそうにはないです_| ̄|○
明日はバイトは絶対忙しいですしね・・・頑張ります
同じバイト先で働いてる友達がいるんですが
その友達が「明日俺休みだからw」って言ってきた時は
どうやって殺してやろうかと思いましたね(ぉぃ

皆さんもバイトを休む時は気をつけて言いましょうね^^
未分類 | コメント:3 |

オリジナル

今日は高校の友達と焼肉に行ってきましたーヽ(´ー`)ノ
食べ放題ですし非常においしかったので大満足です
帰りに地元の超絶景スポットにも行ってきましたしね

男4人で行きましたが何か?(ぇ
楽しければいいんです!ヽ(`Д´)ノ
現在恋人募sh(削除

来年とか中々集まる時間無いでしょうし、今ある時間を大事に使っていきたいですね
まずは昼に起きないように頑張ります('∀`)
オリジナル…の続きを読む
未分類 | コメント:2 |
| HOME |NEXT
