不思議な人の気まぐれBlog In Dallas

気分はダラス在住な変な人のBlogですZzz



スポンサー広告 |

嵐の前・・・なのか

今日から優勝セール!って事で大学終わって行ってきました
まあ夕方からでしたし、そんなに大量にいないだろうな?とは思ってたんですよね
普段よりは多いとは思ってたんですよ

で、売り場に通じるドアを覚悟を決めて開けてみると

( ゚д゚)・・・


( ゚д゚)・・・アレェ


普段と変わらないなぁ

一瞬目を疑いましたよw
ほんとにいつもと変わらぬ風景でしたw
ただ違うのは無駄に流れてる六甲おろしのみ
社員さん曰く、開店時は溢れるくらいいたみたいですけどね

明日は運動会とは言え、休日ですからねぇ・・・人が多そうです
そして10月1日と言えば祝日にしてもいいくらいの(ぇ)記念すべき日

そう、僕の誕生日なんですよー!(`・ω・´)
今年も例年通り一人ですがね
まあ女の人と全く喋る気の無い僕も悪いですがw

来年こそは・・・と言ってたらもう21です
はぁ_| ̄|○
と、暗い話はともかくw実は僕の誕生日と大学の創立記念日が一緒なんですよね
あとは小学校の頃はよく運動会の日と被ってました('A`)

生誕日がネタになるとは('∀`)
未分類 | コメント:3 |

複雑

いやー、阪神優勝しましたね?
そして明日から優勝セールなわけですが・・・土日突入決定(つД`)
まあ明日は短いからいいですけどね・・・頑張ってきます('A`)b

さて一昨日に注文したNICKELBACKのアルバムですが、いいですねぇ?w
大学の友達に聴かせたら「変化が少ないから微妙」って言われましたがね('∀`)
いや?寝坊してよかった(ぁ
一限からあったんですが、完全に寝てましたよ
お陰でアルバムをゲットできたんで満足です(`・ω・´)
でも前にも言いましたが




そろそろ配達方法変えてもらえませんかね('∀`)
未分類 | コメント:3 |

新規参入

ようやく生活リズムが戻ってきました(;´Д`)
講義の方も最初はガイダンスなんかで終わるのすごい早いですし、楽ですねぇ
明日は一限からですが('A`)
3限までなんで早めに帰れるからいいんですけどね・・・
起きれるかどうか不安です。別に寝過ごしてもいいけど

そういえば今日友達が暇つぶしに僕のblogを見てくれてましたが
1000HITリクエストバトルに参戦するようで・・・
しかも死ぬ勢いのやつ食わそうと企んでるみたいで('A`)
あ、言い忘れましたが1000HITとか僕も本気で取りに行きますよ(ぇ
極力食べたくないんですよw
自分でやるんじゃなくて他人のリクエストなんで何を食べないといけなくなるか
想像できないだけに怖いんですよw
未分類 | コメント:2 |

先走り

大学始まって二日目なわけなんですが
早速一限行くの忘れました('∀`)
昨日と同じ時間に起きて、そういえば教室何処だったかな?と思って
冊子を見てみたんですよ

そしたら何か一限の講義の所にチェック入ってました('∀`)
来週からは行きますよヽ(`Д´)ノ
明日は午後からなんで大丈夫ですb

とりあえず今日は講義が多くて疲れました・・・
グラフィック系志望の人がいるのにバリバリシステム系の講義だったりと
もう( ゚д゚)ポカーンでした_| ̄|○
未分類 | コメント:2 |

悪夢再来

最近は朝晩は涼しいと言うか、ちょっと寒くなってきましたね
暑いよりは断然いいですけどヽ(´ー`)ノ
昼間はまだまだ半袖でもいけますね?

さて今日から大学が始まったんですが・・・
しんどいです('A`)
もう眠くて眠くて_| ̄|○
明日からの大学生活がとっても不安になりました
悪夢再来…の続きを読む
未分類 | コメント:4 |

苦節30分

やーっとカウンター設置できましたよ(;´Д`)
ちょっと下過ぎた感じもしますが・・・w
何かHTMLタグを云々とかで機械オンチな僕が設置するのにはとても辛かったです
別に無理してつける必要ないですけど、やっぱりつけたいんですよねぇw
ただこのblogを書き始めてもうすぐ半年でちょっと遅すぎる気もしますが・・・
まあ自己満足なんでいいですw

たぶんそこまで増える事は有り得ないでしょうが、1000HITとか踏んだ方いらっしゃいましたら
コメント欄にて一言何かリクエストしてくれればネタフードとかしますから(ぇ
死なない程度にお願いしますよw
まあそこまで行くには1年以上はかかるでしょうけどねヽ(´ー`)ノ

というか一ヶ月でいったりとかしたらこっちの体がもちません
結果や如何に('∀`)
苦節30分…の続きを読む
未分類 | コメント:0 |

贅沢な悩み

いやー、最近疲れが取れて無い気がしますね('A`)
そういえば最近お風呂ためて入ってませんねぇ
めんどくさいんですよね・・・さっさと済ませたいタイプなんですよw

そういえば阪神優勝セール
どうも阪神が優勝した次の日から三日間やるみたいですね
上司の人には「振替で休み取るからバイト休みの日でも来てね」って
言われたんですよね。別にいいんですけどw
ただ忙しそうなのが・・・('A`)
中日優勝しないかなぁ

しかし最近セールが多いんですよねぇw
でもホントに激安なんですよw800円のスラックスがさらに2割引になったりw
昨日ハンガーきつきつに吊ったはずなのに今日帰る頃には半分近くに減ってましたね
この安物買い共が!
何か廃棄になる服とかも数着もらえましたし、よかったですw
贅沢な悩み…の続きを読む
未分類 | コメント:2 |

準備万端

今日って衣替え?の日か何かなんですかね
いつも通りにバイトに行ったわけなんですが、何かおかしい

あれ・・・

自分以外皆長袖!?(゚ロ゚; 三 ;゚ロ゚)

いや?びっくりしましたねぇ
特に誰からも突っ込まれませんでしたがw
まだ暑いのに明日から長袖で行かないといけないとは_| ̄|○
別に長袖で来いって言われたわけではありませんけど
そうした方がいいっぽいんですよね
空気読めない人みたいなんで('∀`)

売り場はまだ冷房効いてるからまだしも、裏に行くと暑いんですよね
バイトで行ってるフロアは外とつながってるために空調効いてないんですよ
他の階は効いてるんですけどね('A`)
なので裏で作業してるとまだまだ暑いんですよ(;´Д`)
準備万端…の続きを読む
未分類 | コメント:3 |

定番?

今日は高校時代の部活の友達二人と飲みに行ってました
今まで何度となく飲みに行ってたわけなんですが、焼肉+お酒っていうのは
今日が初めてでした。どうも食べるのがメインになりそうなんで
候補にすら挙がらなかったのですがw

友達曰く「焼肉とお酒はすごい合うんだよ!」
らしいんですが・・・僕にはわかりませんでした('∀`)
あんまり味の違いとかわからないんですよねぇ・・・
グルメじゃないんでw
まあ違う意味でグルメな事やってますがね(何

でも美味しかったですね。当然ですがw
でもやっぱり食べる方がメインになってしまいますね
今日は生中とチューハイ2杯といつもに比べて全然少なかったですね
あんまりお金持っていかなかったのもありますし、人数も少なかったですしねぇ

でもそれはそれで楽しめましたヽ(´ー`)ノ
たまには食べる方メインの飲み会もいいな?と思いましたね
定番?…の続きを読む
未分類 | コメント:3 |

悪戦苦闘

前に言ったジャケットの通信販売なんですが
どうにも難しいですね(;´Д`)
サイトを見ながら住所やら支払方法やらを記入したのはよいのですが
それから進みません・・・
もしかして残高不足とか・・・?w
昨日入れてきたんですけどねぇ

まあ特にここで書くような事でもないのでやめますw
悪戦苦闘…の続きを読む
未分類 | コメント:4 |

NO 天然

今日はバイトも休みだったんでゆっくり過ごしました?ヽ(´ー`)ノ
何の目的もなくダラダラと('∀`)
お金を預けに外に出たくらいでずっと家にいましたね?
たまにはいいんですヽ(´ー`)ノ

さて、某HPで某ボスが天然ボケチェックなるものを公開してたんでやってみましたよ
ネタの匂いがしたんで
僕はたま?に天然っぽいと言われてましたしね_| ̄|○
自覚は無いんですが・・・

で、色々な方もやってましたし僕もやってみました m9っ`・ω・´)
NO 天然…の続きを読む
未分類 | コメント:2 |

耳にたこ

いや?休日三連勤やっと終わりましたよ(;´Д`)
今日はゆっくり寝ますZzz
明日は一日ゆっくり引きこもる過ごしますよ?

ここ三日はタイガース応援セールと銘打ってセールをやってたわけですが

普段とそんな客数変わらなかった気が

するのは気のせいですか?
(ぁ

別に贔屓してるわけではないですが、本当に安かったんですよw
1900円の半額からさらに2割引きとかありましたからw
何故かそんな言うほどお客さんは多くなかったですねぇ
今日は裾直しとかは異様に多かったですがw

とりあえずバイトしてて飽きたのがあります
耳にたこ…の続きを読む
未分類 | コメント:2 |

バイトを始めてから

祝日が大っ嫌いになりました('A`)(ぇ
ホントなら明日は5時半から出勤で2時間半だけのはずが
1時から8時の長丁場('A`)
そして金曜日も祝日でその時間です・・・
昔みたいにバイト休みの日に祝日で邪魔される事がないだけマシですかね・・・

今は講義の関係で火曜と金曜がバイトの休みの日なんですが、変えてもらってよかったですよ
前は月曜が休みだったんでよく祝日に潰されてました('A`)
明日もう一分張りしてきます_| ̄|○

大学の友達がたま?にこのblogを見てくれてるらしくちょっと嬉しくなった
今日この頃なのでしたZzz
|-`)。o0(またしてもしょぼい内容に)

_| ̄|○
未分類 | コメント:0 |

二ヶ月

前に成績表を取りに行ったって話はしましたよね
その時に友達から聞いたんですけどね
僕は来週の火曜から講義が始まると思ってたんですよ
そしたら講義始まるの月末からだったみたいです('∀`)
夏休み2ヶ月って・・・(;´Д`)

いや、嬉しいですがあんまり長すぎてもバイトくらいしかする事ないんですよw
遊ぶような友達一人もいないし
ここ最近、バイトネタでイッパイイッパイですから_| ̄|○
あ?そういえばTWが無料化?されるみたいですねぇ
・・・やりませんが(ぁ
やり出すとまたそれだけに集中しそうですしね

曲作ったりしてのんびり過ごしますよZzz
というか最近のこのblog、いつにも増してしょぼい内容になっていってる気が
してなりません・・・_| ̄|○
このblogやm(ry

この危機的状況を脱するためにも早く大学が始まって欲しいですね
始まっても変わらない気がしますがね('A`)
未分類 | コメント:2 |

情け無用

ニュースでコクドの前の社長?の堤義明さんの兄と弟含む4人が
訴えを起こしたっていうニュースを見ました
何でも株を巡っての内輪もめみたいですけどね
何だか悲しいですねぇ
捕まったとはいえ兄弟なんですからね

それよりも自分達の利益を優先させてる辺りはあんまりいい気分じゃなかったですね
色々あるんでしょうが・・・
情け無用…の続きを読む
未分類 | コメント:2 |

二年ぶりの

今日は大学に成績表を取りに行った後、免許の更新と献血をしてきました
初めて献血したのが免許を取った日についでにしてきたんで久しぶりですね
検査する時に刺された針はよかったんですが
やっぱり献血する時に使う針は大きかったですねぇ・・・
400mlともなると時間もそれなりにかかりましたね

とりあえず講習とか受けて疲れてたのもあってすごい眠かったですよZzz
心配してた視力検査も何とか無事に通過できましたしよかったです
あとは次の更新までの3年間を平和に過ごせば次は5年先まで更新しなくていいので
安全運転で頑張りたいですね
二年ぶりの…の続きを読む
未分類 | コメント:2 |

反という字に・・・

題名はまたしてもトリビアネタですw
昔は嫌いだったんですけどねぇ・・・ってたぶん前にも書きましたねこれw

さて明日は詳しい成績を知りに成績表を取りに行きますが
でも全単位取れてるのはわかってるのでそんなもんいらない気が楽ですねヽ(´ー`)ノ
その後に履修登録して来週の火曜?から授業が始まります
どんな講義があるのか楽しみですね?。友達にも久しぶりに会えますしね
ゼミとかもありますし、いよいよ忙しくなってきますね

とりあえず留年だけは絶対しないようにしないと((((;゚Д゚))))
反という字に・・・…の続きを読む
未分類 | コメント:2 |

Zzz

明後日は成績表を取りに久しぶりに大学に行ってきます?
こんな時、家から近いっていいですよねぇw
原付で20分くらいで着きますからねヽ(´ー`)ノ
久しぶりに友達にも会えますし、楽しみですね?

夏休みとか長すぎても何か困るんですよね
ネタがないですし('A`)
バイトネタをどれだけ使ったか・・・w
とりあえず友達が来てたお陰で更新時間がかなり際どいですね(;´Д`)
(あと二分)

というか、バイト休みの日っていつにも増してネタが困るんですよ_| ̄|○
とりあえず明日もバイトあるんでそこでネタ探してきます λ,,,,,
未分類 | コメント:0 |

はたして・・・

何か最近になってまた暑くなってきましたね('A`)
いい加減涼しくなって欲しいです・・・
天気予報見たら明日は33℃みたいですね('A`)
外に出る予定無いからいいですけどね

さて今日もまたしてもバイトネタなわけなんですがw
僕って元々色白なんですよね
高校の時は屋外でやるクラブに入ってたので真っ黒だったんですが
卒業して3年経った今となっては元に戻ってるんですけど・・・

それでバイトしてたら、パートさんに
「○○君って色白やんなぁ?。女の子やったら綺麗やったのに」
って言われたんですよね('∀`)
これは褒め言葉ととっていいんですか?
それとも色白い男はブサイクって事で遠まわしにけなしてるんですかね?
しばらく考えてましたよ(ノ∀`)

褒めるなら褒めるでもう少しわかりやすい言葉で言って欲しかったですねw
けなすのは遠まわしの方が傷つかない・・・かな(´・ω・`)
どなたかみたいにど真ん中ストレートでけなされるのも辛いですが('∀`)
あんまり言うと消されるのでこれ以上は言えません((((;゚Д゚))))
未分類 | コメント:2 |

前後ガクガク

今日はバイト先の社員の人の送別会があって、さっきまで飲んでました(;´Д`)
お陰で変な表現があるかもしれませんが、いつもの事と思って流してくだされば幸いです('∀`)
でもやっぱり楽しいですね。友達と行くのも楽しいですが
普段あまり行く機会の無い人たちと行くのもいいですね?

色々とためになる話も聞きましたしね
ただ悲しいのが酒が入ってるって事ですね('∀`)
明日の朝になって何割覚えてるか・・・(;´Д`)
飲み会に行ってたお陰で選挙の結果も今見ましたしね・・・
まあ結果についてどうこう言う気はありませんが・・・
というかそこまで考える余裕ありません_| ̄|○

とりあえず予想外でしたね
結果はまだできってないとは言え、こんなに圧勝するとは思ってませんでしたねぇ
これからどうなるかはわかりませんが、頑張ってもらいたいですね
今回は初めての選挙でしたしね

今回みたいな注目の選挙に投票できてよかったですね
もちろんこれからも選挙には参加しますよ
せっかくもらった選挙権ですしねぇ

全くまとまりの無い文章になりましたね(;´Д`)
お酒入ってるって事で勘弁してください('∀`)
未分類 | コメント:0 |

ぬか喜び

いやー、今日は夜に突然大雨が降ってきましたねぇ
しかもいきなり大降り+大粒の雨が(;´Д`)
ま、別に降る事自体はしょうがないんですが

原 付 乗 っ て る 時 に 降 っ て き や が っ て

ホント、バイト帰りのときの喜びを返して欲しかったですよ('A`)
通用口から出た時、雨止んでたのを喜んだ自分が馬鹿馬鹿しい_| ̄|○
もちろんカッパなんぞ着てません
体にダイレクトに雨粒が('A`)
いい加減体に優しいネタをください
え?無理?

_| ̄|○


未分類 | コメント:2 |

局地豪雨

今日は夕暮れ時に大雨が降りましたねぇ
雷も鳴りましたしね
バイト終わって帰る頃には止んでたのでよかったですよ(;´Д`)
カッパは一応常備してますけどね
めんどくさいんですよね着るの('A`)

そういえばもうすぐ投票ですねぇ
何か今回は期日前投票とかも前より投票率高いみたいですし
今回は投票率はかなり高そうですね?
色々と話題もありましたしね
結果が楽しみですね

僕は特に支持してる政党とかはありませんけどね?
そういえば東京にいる兄は毎回投票のために帰ってきてますね
今回もいつもの如く帰ってくるみたいです
今時珍しい感じがしますねw

自分は将来どうするのかわかりませんが・・・
その前に就職できるのか自分('A`)
もうすぐ就職活動が始まりますし頑張ります_| ̄|○
未分類 | コメント:4 |

時間差ダメージ

何か知りませんが、左のアバラが痛いんですよね_| ̄|○
寝返りうつ時とか起き上がる時に痛みが(つД`)
今頃バイク転倒のダメージがくるとは・・・
まあそんなひどい痛みじゃないですからいいですけどね

それよりもすりむいた掌の傷が気になりますね
血とかは止まってるんですけど、バイト中に商品を汚すわけにはいきませんからねぇ
絆創膏とかあんまり貼りたくないんですよね
というかもう事故ネタはいりませんね('∀`)

他にネタが無いんですよ('A`)
そういえば最近は「ネタが無い_| ̄|○」とか言ってませんねぇ
あんまり外には言ってないんですけどねw
今日は用事があったので外に出ましたが久しぶりに日光を浴びた気がしましたよ(;´Д`)
紫外線が云々とか言いますが、日光を全く浴びないのも体調を崩すみたいなので適度に浴びないと・・・

とりあえず早く大学が始まって欲しいです_| ̄|○

どなたかネタフード以外のネタ提供ください_| ̄|○
ネ タ フ ー ド 以 外 のネタ提供お願いします_| ̄|○
未分類 | コメント:2 |

安堵

最近、事故やら何やらですっかり忘れてましたよ(;´Д`)
前期の成績が郵送されてきました・・・
一番嫌な瞬間です_| ̄|○
今まで、確実に何か一つは落としてましたからねぇ

自信無いのもたくさんありましたからすごい不安だったんです
結果は全単位取得キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!!!!
すごい嬉しかったですよ。・゚・(つД`)・゚・。
これで前年度の分の取りこぼしも全部回収できましたしね

あとはこれからの分を落とさなければ問題なしです
何かあれですね、単位取れてるのさえわかれば

点数なんかどうでもいいですね

とりあえず取れてればいいやって感じになってますw
成績表は15日に取りに行きますのでその時に詳細がわかります
とにかく今一番勘弁して欲しいのは印刷ミスとかですね('∀`)

「ごめん、君に送った成績表なんだけどあれ違う人のだから
とか言われたら本気で暴れますw
まあそんな事は絶対に無いでしょうけどね・・・
そんなネタはいりませんからwバイクでこけたとかなら全然いいけどね
とりあえずはこれからも平穏に眠れそうですヽ(´ー`)ノ
未分類 | コメント:3 |

人情

いよいよ台風が上陸しましたね?
大阪も結構荒れるのかなーとか思ってたら全く正反対
風も吹かず、雨も降らず静かな夜・・・
来ないにこしたことはないからいいですけどねw

さて、最近髪も伸びてきたんで散髪に行ってきました
それで家の近所は山に建ってまして、カーブが割りと多いんですよ
で、路駐の車があったんでちょっと右に避けたら前のカーブから車が出てきたんですね
それで慌ててブレーキ全開にしたわけですよ


予想通りこけました('∀`)

しかも車との距離も程よく近いという、軽くシャレにならなかった事件でした(((゜Д゜)))
でもこの後嬉しかったのが、たまたまこの様子を見てた3人の近所の方(全く知らない人)が
わざわざ家から消毒液と絆創膏を持ってきてくれたんですよね。それも二人も

感動しましたねぇ・・・その後原付も動いたのでそのまま散髪へ(何
散髪屋の人、変な気遣いをさせてすいません_| ̄|○
行ける時に行っておきたかったんですよw
人情…の続きを読む
未分類 | コメント:4 |

一月ぶりの

いやー、やっとバイト先の閉店時間が元に戻りましたよ
30分はやっぱりでかかったですねぇ
でもいきなり20分残業してきましたがね
閉店時間戻った意味NEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE!!_| ̄|○

今日は週末にセールをやったお陰でお客さんはやっぱり少なかったですね
何故か店員さんも少なかったですがw
お陰で一番下っ端の僕はあっちこっちたらい回し('∀`)
そんな言うほど仕事は頼まれませんでしたけどw

でもまあ充実感あってよかったですねぇ
嫌な疲労感みたいなのは全然無いので今のバイト先はいいですね?ヽ(´ー`)ノ
紹介してくれた友達に感謝せねばw
社会人になっても、そんな会社に就職できれば文句無いですね

あー、ちょっと昔に戻りたい_| ̄|○(ぇ
未分類 | コメント:2 |

夜寝

いや?昨日は朝に寝て短い睡眠時間のせいですぐに眠くなりましたよ
ただ痛かったのが、猛烈な眠気に襲われて10時くらいに寝ちゃったんですよね
それで12時に目が覚めて、飲み物飲んで、ついでに歯を磨いたんですよ
それで朝までぐっすり寝るつもりでしたが

・・・

全然眠れない(つД`)

完全に目が覚めてしまいましたよ_| ̄|○
そして結局寝たのは朝の7時
学習能力ないですねぇ・・・
今日こそは普通に寝たいですね
明日はバイト遅いからいいですけどねw
夜寝…の続きを読む
未分類 | コメント:2 |

大反響

いやー昨日の「blogやめます(嘘)」は大成功でしたねぇw
たくさんの方が釣れたコメントをしてくれましたよ
あえてスルーした方から殺意満点のコメントをしてくれた方までw
まああんなサプライズはたぶんもうないですけどね

何かあれですね、見てて楽しかったですよw(鬼
普段はいじめられキャラな僕でもたまには反撃しますよΨ(`∀´)Ψ
「窮鼠、猫を噛む」とはよく言ったものです
使い方間違ってる気もしますが気にしない(ぁ
あんまりしつこく書くと本気で殺られかねないのでそろそろやめますかw
大反響…の続きを読む
未分類 | コメント:2 |

蒸し暑

今日はイライラするような暑さでしたねぇ
まとわりつくような感じでバイト終わって疲れてるのに余計しんどくなりましたよ_| ̄|○
早く涼しくなってください(´・ω・`)

何か最近blogの内容があんまり変化ない気がしてきましたね・・・
バイト無い日はずーっと家にいて
バイトある日はバイトする時だけ外に出て
起きるのは3時とか
不健康万歳_| ̄|○

何か運動をしたいとは思うんですけどね・・・
早く大学が始まって欲しいです
成績はいりませんが('A`)
さて、またまた突然で申し訳ないんですけど
蒸し暑…の続きを読む
未分類 | コメント:8 |

懲りずに投下

今日はまた一段と起きる時間が遅かったです_| ̄|○
起きたら4時でしたよ(つД`)
起きるの遅いと早い時間に寝ようとしても寝れなくなるんですよねぇ
結果、寝るの遅くなる→起きるの遅k(ry
のエンドレス_| ̄|○またずっと起きとくか

今月の真ん中くらいから大学も始まりますし、はやいとこ生活リズム戻さないと_| ̄|○
とりあえず成績が郵送されてくるのが怖いです_| ̄|○

さて、数日前に一度公表しました自作の曲
懲りずに第二弾を投入しますw
僕が作ってるのはサントラ?ぽいのを作ってます
友達とか集まってゲーム作ってるんですよ

僕はその集まりには入ってませんが、どうせならそれに合うような曲を
作ってみようかな?と思ったので作り始めたのです
今回は暗く、静かな感じで作ってみました
あまりの駄作ぶりに眠気を誘いますがね_| ̄|○
笑いをこらえつつ聴いてみてくださいZzz
TSPD.mid

次は派手な曲を作りますよーヽ(`Д´)ノ
待ってる人はいるわけありませんが数週間お待ちくださいw
未分類 | コメント:0 |
| HOME |
