不思議な人の気まぐれBlog In Dallas

気分はダラス在住な変な人のBlogですZzz



スポンサー広告 |

メジャー希望

もうすぐ大学祭とやらがあるみたいですね
有名な大学にもなると超メジャーな芸能人が来てくれたり
するわけですが、行ってる大学はメジャーと言えばメジャーなんでしょうが
来る著名人は微妙ですねぇw

過去二年間ですが、両方とも全く聞いた事の無い人たちが来ましたよ(;´Д`)
二つ隣の駅の近くにある大学にはHGが来るそうです
近いのにえらい違いですねぇ_| ̄|○
有名人が来たとしても人ごみが嫌いな僕は行かないでしょうけどねw

大学に行ってる方に誰が来るのか是非聞いてみたいですね?
未分類 | コメント:2 |

将来もこうなりたい

何か最近、休日のバイトが全然長く感じないんですよね
1時から8時までで間に45分休憩があるんですけど、短いです
それだけ楽しんでやってるって事でしょうか
もちろんたまに失敗してお客さんから怒られる事とかありますけどね
バイト終わったら襲撃してやる

でも何か忙しくても全然うざくないというか、充実感があるんですよね
始めた頃はこんな風に思えるとは露とも思いませんでしたがw
うまく就職できて、仕事を始めてもこの充実感が味わえたらいいですね
というか充実感感じれなかったら苦痛でしょうねぇ(;´Д`)

お金を稼ぐために働くのはもちろんの事ですが、自分の好きな事を
仕事にして生活していけたらと思います
その割りに全然就活の事してないんですけどね(ノ∀`)
言うだけでなく、行動も起こさないといけないんですけどねぇw

同年代に犬小屋在住の渦巻きさんやシイタケ(・∀・)ラヴィ!!某ボスも
いらっしゃいますから何かこの事で話せればいいですねぇ
気軽にチャット飛ばしてきてくださいね(`・ω・´)
もちろん誰でも大歓迎ですよーネカマ以外ならな!
微妙に私信かもしれませんが、某ボスが全然MSNにINしてなくて寂しい(´・ω・`)

今日は珍しくまともな日記になりましたねぇ
まあそんなネタばっかりだったらこっちの体がもちませんが('A`)
あ、ネタありました

今日バイト終わって帰ろうとしたら雨が土砂降りでした
ウザス('A`)
未分類 | コメント:4 |

抜けきれない

何か最近体が固く感じるんですよね
覚めても何か疲れてる感じがします_| ̄|○
やっぱり風呂に入ったほうがいいんですかねぇ
もしかしたら大学入って一回も浴槽つかってないんじゃないですかねw

毎回シャワーで手っ取り早く10分程で済ませますからね
温泉とかは大好きなんですけど、家では風呂に入る気しませんねぇ
今度久しぶりにつかりますかね?ヽ(´ー`)ノ
抜けきれない…の続きを読む
未分類 | コメント:2 |

雑務専門

今日はセールだったんですけど、あんまり客はいなかったですねぇ
平日だからですかね。明日はたくさんいそうですが(\'A`)
これを言ったら怒られますが、セールが土日またがなくて・・・
土日にセールがくるとしんどいですからねぇ
頑張りますZzz


さて


誰かネタください(ぇ

そういえばこのblogも皆様のお陰でもうすぐ800HITですねぇ
大学の友達は絶対1000HIT取ってやるって意気込んでますがw
ホント殺る気満々で困ります(\'∀`)
誰が取るか楽しみですねぇw
取れそうに無かったらカウンター消すか
未分類 | コメント:2 |

猛睡魔

何か一昨日の記事のコメントを書こうとしたら
送信しても反映されてなかったりと何か不思議な事が起こってますねぇ
まあいいか(ぇ

最近は夜はめっきり冷えたために原付に乗ってるとさすがに
ちょっとだけ肌寒くなってきましたね
いまだに半袖着てますがw
でも手袋はそろそろした方がよさそうですね
水道水がすごい温かく感じましたからねぇ

ゼミの集まりがなければ早いうちに帰れるんですけどね
バイト休みの日に行っておかないと何もできませんから_| ̄|○
それで今日はゼミの教授の話があったんですが
その時に猛烈な睡魔に(;´Д`)
ホントに辛かったです(つД`)
寝たい時に睡魔が襲ってきてくれればいいんですけどね

まあそんな上手い事タイミングが合うことはないんですが('A`)
誰かすぐに寝れる方法教えてくれませんかねぇw
薬物使用以外でお願いします
未分類 | コメント:4 |

果たして・・・

いやー

ロッテおめでとう!!!

最後はようやく日本シリーズらしいと言うか、緊迫した試合になって
見てて楽しかったですね。一点差になってからはずっとドキドキしてましたよw
それはいいんですが、見てたチャンネルが関西のテレビ局だから
阪神寄りの解説でもしょうがないとは思いますが
優勝決まってから、「阪神は二週間空いててねぇ」とか
「こんなハンデを作っちゃいかんよ」とかかなりイライラしましたねぇ

まあ確かにセ・リーグにもプレーオフ作って、日程合う様にすればいいとは
思いますが、何も今言わなくてもいいだろって思いましたね
まるで日程が合ってれば阪神が優勝してたかのような言い振りに一人で
キレてました('∀`)

さてそんな愚痴はともかく明日から三日間、バイト先でセールがあります
残念ながら阪神は優勝できなかったので「夢・感動をありがとう」セール
なんですが・・・。正直どうなのかなぁとw(ぁ
第四戦は緊迫したゲームで良かったんですがそれまでが一方的すぎでしたからね
阪神ファンは感動どころか勘当ものですよねw

・・・

さて、今日は大学内の店で独創的な形のスリッパを発見しました
果たして・・・…の続きを読む
未分類 | コメント:0 |

突貫

大学での事なんですが、毎週火曜は
研究室に来てご飯食べよーってな事になったんですよ
院生の人たちも良い方ばっかりですし、楽しいので行く事にしたんですね
それで今日が二回目だったんですよ

それで研究室へ行って、ノックしてドア開けてあいさつしたんです
どうもー!ハードゲイでーす!!こんにちはー」
院生の方々「いらっしゃ?い」

あれ・・・



誰 も 来 て な い

いやいやいやいや、確かに院生の方たちはいいんですがもちろん全員年上
同期の人が誰も来てないという事態に_| ̄|○
まあこの日は午後から来る友達とかもいますから多少は少ないだろうな?
とは思ってたんですが、全滅とは予想外でした

人見知りをする僕にとって数回しか喋った事の無い院生の人達に自分からは
話しかけられずにしばらく無言で弁当を食べる。もちろんおかずから片付けます
しばらくしたら昼休み前の講義にいた院生の方達が戻ってきて
さっきの講義の事なんかを話して多少は喋るようにはなりましたが・・・

もちろんそんな長続きするわけもなく、ご飯を食べたら
すぐに部屋を出てしまいました(´・ω・`)
でも院生の方はえらい喜んでくれましたねぇw
どうも学生が研究室にいるって言う事が嬉しいみたいです

メンバーは多い方がいいって事ですかね
しばらくは色々とお世話になりますし、早く取り入る仲良くなった方が
良さそうですしね。色々と話も聞けましたし
とりあえずもう少しこの人見知りする性格を直さないといけないなぁと
思いました。これから先も色々な人と出会うでしょうしね
未分類 | コメント:3 |

戦慄

何か休日のバイトが忙しかった時って大学行った時に
すごい久しぶりに行った感じがするんですよねぇ
今日は昨日セールが終わったばっかりでホントにガラガラでしたからね
その代わりに肉体労働がありましたけどね(つД`)

適度に重い物とか運びましたね
マネキンとか・・・というかこのマネキンが気持ち悪いんですよね(;´Д`)
やっぱり妙にリアルに作ってますからね・・・
運ぼうとした時にこっち見てるとちょっとびっくりします_| ̄|○
女のマネキンだからいいけどね

それでデパートのマネキンだからか知りませんが服着せるのであちこち外れるんですよ
それがまたすぐに外れて困るんですよね_| ̄|○
最初、売り場に持って行こうと思って持ち上げると
上半身だけ持ってたり、気を取り直して合体させようとしたら
腕が取れたり('A`)
それで腕をくっつけようとしたら今度は手首が取れたり

まさかマネキンに遊ばれる日が来るとは思いもしませんでした(ノ∀`)
何かマネキンだとわかっていてもこっちを見てるのですごい複雑な気分になります(´・ω・`)

未分類 | コメント:4 |

忙殺

今日は殺人的な忙しさでした_| ̄|○
休憩時間が二時間もずれましたよ
まあ売り上げが上がるのでお店としてはいいんですけどねぇ

さて最近は随分と冷え込んできましたね
僕には丁度いいくらいの涼しさですがw
寒がりな人には辛いでしょうねぇ・・・
あんまり寒すぎると僕も辛いですがw

で、ネタがありません
まあ大学無い日とかってこんなもんですかね
あー早くネタフードがしたい
とりあえず忙しかったセールも終わり、ようやくひと段落できそうです

いつにもましてショボイ内容ですがいつもの事ですし許してください('∀`)b
未分類 | コメント:0 |

潜入

やっぱりこんな時間になりましたね('∀`)
さて、行ってきましたよメイド喫茶
ホントは映像も踏まえてやりたかったんですが
店内は携帯使用不可だったので無理でした

この辺からして普通の喫茶店とは違いますがw
とりあえずネタがありすぎて困るんですよねぇ・・・
適当に書いていきますヽ(´ー`)ノ
潜入…の続きを読む
未分類 | コメント:2 |

酔狂

今日は大学の友達と飲み会に行ってきました
やっぱり気の合った友達と飲みに行くのはいいですねぇw
いつも以上にテンション崩壊で大騒ぎでした(/ω\*)

とりあえず眠いのとまともな文章書けるのか不安なので詳細はまた後ほどw
今回はネタ満載ですよーw

何と言っても


メイド喫茶行ってきましたから

引くのは詳細を読んでからでお願いします_| ̄|○
たぶん書くの明日のこれくらいの時間でしょうがw
未分類 | コメント:2 |

治らない習慣

昔から何か提出期限のあるものはいつも前日に必死こいて終わらせてます(;´Д`)
で、今回は何に必死になってるかと言うと

求職登録書

大学で明日期限なんですが、これ出さないと大変な事になるらしいです((((;゚Д゚))))
なので今、必死になって書いてます(つД`)
大学の昼休みにも書いてたんですが、すぐに会話が下ネタに変わったので
全然進みませんでした('∀`)
ホント悪趣味ないい友達を持って幸せですw

でも書くのはいいんですけど、書く事無い時があって困るんですよね
とりあえず特技と趣味は一緒にしてください_| ̄|○
特技は何でもよさそうなんでとりあえず

三国志の武将の名前が言えるって

書きました


もちろん字(あざな)がある武将はそれも含めてですよw
シミュレーションゲームをやってたら自然と覚えておりましたw
字が不明な武将もいれたら200人以上は覚えてるんじゃないですかね
ほんとどうでもいい特技ですね

友達からは「ネタフードって書け」って言われました('∀`)

展開がすごい早いですがさっさと求職の紙を出したいので許してくださいw
未分類 | コメント:0 |

痛感した壁

いやー最近は一段と朝晩の冷え込みが厳しくなってきましたね
そろそろもう一枚羽織る方がいいですかねぇ
半袖の上に薄いジャンパー着てますが何か?(ぇ
僕は暑がりなので今はホント丁度いいですヽ(´ー`)ノ

もうずっとこのままがいいですねぇw
昼の長さとかは夏くらいの長さで(ぇ
暗くなるの早くて嫌なんですよ(´・ω・`)
痛感した壁…の続きを読む
未分類 | コメント:2 |

無駄足

最近2限の講義に遅れちゃうんですよね・・・5分くらいなんですけど
でもたまにそれが致命的な事にもなるんですよ(;´Д`)
家が近いとどうしても気が緩むんですよね・・・
気をつけます(´・ω・`)

さて今日もまた遅れてしまったわけなんですけど
行ってる大学は山に建ってて、校舎内はほとんどが傾斜なんですよ
それで僕の行ってる学科の建物は上のほうに建ってて駐輪場から
5分くらいかかるんで、急いで走って行ったんですよ
ゼミの先生の講義ですしね

上り坂をほぼノンストップで駆け上がって、講義してる教室に行ったんですよ
そしたら・・・
無駄足…の続きを読む
未分類 | コメント:2 |

名勝負

いやー、ソフトバンクファンの方には申し訳ありませんが・・・


ロッテ優勝おめでとう!!

ホント、最後まで安心できなかったですね
寿命が縮みましたよ(;´Д`)
でもプレーオフは全試合接戦で本当に見ごたえありましたね?
プレーオフ導入やら色々と頑張ったお陰で少しずつパリーグも人気が出てきてる
みたいですし、よかったですね

これで日本シリーズは阪神対ロッテですね

個人的にはロッテが勝って欲しいんですが・・・w
名勝負…の続きを読む
未分類 | コメント:3 |

嫌な目覚め

何か最近目覚めが悪いんですよね
どれだけ寝ても寝足りないというか・・・
昔からよく寝てましたがw
おまけに夢も嫌な夢ばっかり見るんですよね_| ̄|○

最近やたらとバイト先での夢を見るんですよ(;´Д`)
しかも内容が悪いのばっかり('A`)
一番多いのは遅刻してるやつですね・・・
あとは怒られてる夢ですか

遅刻した夢を見たときなんか真っ先に時計見ますから(ノ∀`)
まだ寝れる余裕があっても寝れる気分になりません
怒られた夢を見たときはバイト先でその社員の人と喋る時
ちょっと緊張しますw

影響受けやすいんですよ(´・ω・`)
皆さんもありますよね?あるって言え
未分類 | コメント:5 |

折り返し

カウンターが500を超えましたね?
ネタフードリクエストまであと半分ですか
誰が取るか楽しみですねぇw僕が取りますがね
まあ僕が取ったら白い目で見られる事に耐えられずに結局やりそうなんで
たまたまここを見て「何このblog、さっさと違うページいこ」って人が取ってくれれば
一番いいんですけどねw

でも今回は同志がいますからねぇΨ(`∀´)Ψ
忘れたとは言わせませんZzz(ぇ
とりあえず色々な意味で楽しみです
どうなる事やら・・・w
折り返し…の続きを読む
未分類 | コメント:2 |

近いうちに殴りこみ?

今日バイトから帰って、テレビ見てたんですよ
そしたら何かCMで「フォー」って聞こえたんですよねぇw
ついにハードゲイがCM進出か!?(゚ロ゚; 三 ;゚ロ゚)
とか思ってたんですが、カップヌードルのCMでHGとは無関係でしたw

でもこれは将来バク天の企画で日清に殴りこみかけそうですね
トミーの専務の自宅まで押し入ったくらいですからw
とても楽しみです
ヌードルの名前「フォー」だし
次のネタフードはこれでいくしかないなぁ

もう一種類のもやってたんですが、そっちは「はるさめ」と超普通でしたよ
というか今思えば「フォー」って結局何味なんですか・・・?
今度買いますかねw

そして今日も就職の事についての説明会があったんですが
説明を聞けば聞くほど不安が増大していきます(つД`)
誰でもそうなんでしょうが・・・
未分類 | コメント:3 |

久々?の

まーったくネタがありません(;´Д`)
ただ更新するために書いてるだけの最低な内容になりそうな悪寒がしますが
適当に頑張って書いて行きます(`・ω・´)
内容は短くなりそうですが・・・

先週から火、木に研究室に通い始めたわけなんですが楽しいですねぇ
興味のある所を選んだので当然と言えば当然なんでしょうけどw
知ってる友達も結構いますしね
院生の方もおもしろくて良い方ばっかりなのでよかったです
教授もかなり特徴的な方ですしねw

これからはバイト休みの日も家に帰る時間が遅くなりそうでいよいよ遊べなくなってきましたね
とか言いつつ、これを書いてる隣で友達が遊んでるんですがw
まあ遊べる内に遊んでおきたいですしね
就活とかが一区切りつくまで忙しいでしょうしね・・・

でももうすぐ社会人になるかもしれないと思うとホント不安ですね
こんなネタまみれの何が取り柄かわからないような僕が社会で上手くやっていけるのかどうか・・・
誰でも感じるものなんですかね?
とりあえず悔いの残らぬよう、やれるだけの事はしていきますよ!ーヽ(`Д´)ノ
未分類 | コメント:3 |

一気に増加

いやー、友達からもらったHGの動画見てたらこんな時間になってましたよw
普段バク天が放送してる時間はバイトで見れませんからね
録画するのも面倒でw
しばらくは楽しめそうです

さて、今日も大学に行ってきたわけなんですけどね・・・
皆さんって「いじる方」か「いじられる方」のどっちですか?
僕は前者でありたいのですが、自然な流れで後者になってます(ノ∀`)
まあネタフードやったり、せかちゅーを新種のポケモンと思ってたり
しょうがない事は多数してますがね(´・ω・`)

今日友達に「アップルシート」ってのを聞かれたんですが、それも初耳でした・・・
映画らしいですが・・・時間とは知らない間に勝手に流れてるものなんですね(誰
思いっきしバカにされましたよ('A`)b顔写真ばらまいてやろうか

それで今日はふとした事からあだ名が一気に五つ増えました
一気に増加…の続きを読む
未分類 | コメント:3 |

またしても

今日も雨でしたね('A`)
秋雨前線の一刻も早い撤退を要求します(何
まあ明日は今日に比べて7度も上がって夏日らしくて・・・
また夏ですか・・・

どうも気温の高低の差が激しいですね?
寒いなら寒いで早く落ち着いて欲しいですね
このままの調子でいくとその内体調崩しそうなんですよね(;´Д`)

まあでも家を出る時には雨が止んでたんで良しとしますw
これも日頃(ry

最近はバイトが休みの日はゼミの見学に行ったりといよいよ忙しくなってきましたねぇ
帰ってオフゲーしてますがね(ぇ
程ほどにですよw今日も徹夜かー

ゼミはまだ始まったばかりで何もわかりませんが、興味のあるゼミを選びましたし
頑張ります(`・ω・´)
帰る時間は遅くなりそうですが気にしないヽ(´ー`)ノ

今日は6時半くらいに帰れましたね
講義中とかは雨が降ってたんですが、帰りにはやっぱり止んでましたヽ(´ー`)ノ
これも日g(ry

明日からも日々誠実に生きて行きますよーw




|-`)。o0(何このオチ)
未分類 | コメント:2 |

結局

後で書くとか言いつつこんな時間にwまあいいか(何
いやー昨日は久しぶりに多めに飲みましたね
バイト先の人と飲むのも友達と飲むのとは違った楽しさがありますねぇw
特にレジの人の豹変ぶりには爆笑でしたヽ(´ー`)ノ

また機会があれば飲みたいですねぇ
ただ飲む機会が送別会か歓迎会のどっちかなんであまり無さそうですが(´・ω・`)

一回オフ会とかに参加してみたいですけどねぇw
皆関東方面ですからね(;´Д`)
そういえば広島の方に誰か住んでいたようなZzz
西日本方面の方々で飲んでみたいですねぇ
とりあえず開催地は大阪で(ぉぃ
草案待ってますヽ(´ー`)ノ

さてこのblogも何とか400HITを突破しましたねぇ
300と400は僕が取りましたので1000もこの調子で頂きますよーΨ(`∀´)Ψ
いざとなればどうとでも改ざんできるしな
1000HIT取ったら自己申告という事にしてますが
二人以上出てきたらどうしましょうかね・・・

その時は無効という事で・・・w
未分類 | コメント:6 |

後ほど

バイト先で飲み会があって、ちょっとフラフラしますので簡潔にw
また後ほど書きますのでZzz

とりあえず何が何でも日付埋めようとしてる自分に苦笑しつつ寝ますZzz
いも焼酎が効きましたZzz
未分類 | コメント:4 |

日頃の行い

いやー、今日は雨の音で目が覚めましたね
久しぶりの大雨な感じでした
ただバイトがあったんで起きたてで低いテンションがさらにダウン('A`)
どうも最近雨が多いですね。嫌いじゃないからいいですけどね。バイトが無ければ

一昨日雨が降ってヘルメットが濡れてるのに持って帰るの忘れて
座席の下のスペースに直しちゃったんですよ
そしたら案の定次の日強烈な臭いを発してました('∀`)b
ちゃんとファブリーズしておきましたよw

ただ日頃の行いが良いのもあってか、バイトに行く頃に丁度雨が止んだんですよね?
そしてバイト中にまた激しく降り出したわけですがヽ(´ー`)ノ
更にバイト終わって帰るときにはまた雨が止んでました(/ω\*)
やっぱり日頃の(ry
注:突っ込み禁止

最近は休日の長い時間でもそんな苦痛に感じなくなりましたね
やっぱりしてて楽しいってのが一番大きいですねぇ
いいバイトを見つけたもんですw就職しようかな

あんまり長い間できないのでこの時間を大切にしていきたいですね
順調に行けばですがね_| ̄|○
未分類 | コメント:0 |

また山場

最近になって急に雨が降り出しましたねぇ
梅雨の頃より降ってる気がしますがw
前に原付でこけた時の事が頭にあるのか
下り坂のカーブでブレーキをかける時が怖いです_| ̄|○
ノーブレーキで突っ切るかー

せっかく怪我も治ったのにまた怪我するの嫌ですしね
とりあえず雨降ってる日はスピードは落としてますよ(当たり前

それで今日知ったんですが、来週の月曜って祝日だったんですね('∀`)
お陰でまた休日3連勤ですよ('A`)b
その分ちょっとだけもらえる給料増えますけどね・・・
微々たるもんです(´・ω・`)
何か宝くじをずーっと買ってる人の気持ちもわかりますね

そんな苦労もせずに大金が手に入るんですからねぇ
確率は激低ですがw
僕はあんまり宝くじは買いませんねぇ
あんまり買おうと思わないんですよね
単に買いに行くのが面倒なだけなんですがw

悪運は強いとは思うんですがw
何かのネタになるかもしれないし、今度買ってみますかねヽ(´ー`)ノ
未分類 | コメント:2 |

四苦八苦

書き始めて五行目で強制終了しましたこんばんは('A`)

さて、注文していたプレーヤーがようやく届きました(`・ω・´)
それはいいんですが、時間帯指定で4?7時に指定してたのに

真昼に届いたのは仕様ですか?

親がいてくれてよかったですよ_| ̄|○
どうも最近配達のされ方がおかしいですねぇw某ボス、頼みますよ(ぇ
まあ無事に手元に届いたから良しとしますヽ(´ー`)ノ

四苦八苦…の続きを読む
未分類 | コメント:2 |

風邪・・・?

どうも昨日から調子悪いんですよねぇ・・・
何というか講義とか全くヤル気が出ません(;´Д`)
ダラダラと無駄に過ごしてます
このままじゃいかんと思いつつもヤル気が出ないんですよね_| ̄|○

寝不足って事もないはずですしねぇ・・・
季節の変わり目だからですかね
とにかく風邪とかはひかないように気をつけますよーヽ(´ー`)ノ

風邪・・・?…の続きを読む
未分類 | コメント:4 |

嫌な事は・・・

今日は散々な日でしたねぇ('A`)
やはり嫌な事が重なる日ってホントに重なりますね_| ̄|○
あんまり愚痴っぽくなるとblogの内容としてかなり微妙ですからね
程々にしますよ(ぇ

まずはこの日にも書きました講義なんですが
今日から本格的に始まったわけなんですが、もうちんぷんかんぷん_| ̄|○
まあ友達に聞きながら参考書を借りながらやりましたが・・・
もうずーっとイライラしてましたよ(;´Д`)

僕の行ってる学科には三つのコースがあるんですよ
システム、クリエーション、プロデュース系と分かれてるんですよ
それで僕は後ろ二つに絞ってましてw
でもこの講義はバリバリプログラムいじってるのに何故か真ん中の
クリエーションコースの人も必修なんですよね

その辺りから何を考えてるのか意味不明なんですが、この講義
実は二コマあるんですよ_| ̄|○
久しぶりに講義が苦痛と感じましたよ_| ̄|○
でも出きる限り落としたくありませんからね・・・頑張ります(`・ω・´)
嫌な事は・・・…の続きを読む
未分類 | コメント:4 |

不意打ち

昨日はサプライズのお陰で書こうとしてたネタを忘れてしまいましたよw
決して今思い出したんじゃないのでお願いします('∀`)b

それは昨日のバイト中の事でした・・・
いつものように服を畳んでたらお客さんに声をかけられたんですよ
裾合わせを所望しておりましたので試着室に行くと

( ゚д゚)・・・


( ゚д゚)おかしいなぁ・・・
不意打ち…の続きを読む
未分類 | コメント:0 |

昇天間近・・・?

最近部屋のテレビの音がよく切れるんですよねぇ・・・
お陰で僕もよくキレます(ぇ
そろそろ変え時ですかね・・・部屋にあるやつは大体兄から流れてきましたからね
お陰でタダで部屋の装備が豪華になっていきましたよw

そろそろ自腹きって、テレビとかウォークマンとか買いますかねぇ
i Podとか良さそうなんですけどあんなに曲入れませんからねぇ
容量的にはシャッフルが一番手頃なんですが、いかんせんランダムなのが(;´Д`)
オススメなウォークマンとかあったら是非教えてください_| ̄|○
昇天間近・・・?…の続きを読む
未分類 | コメント:3 |
| HOME |NEXT
