不思議な人の気まぐれBlog In Dallas

気分はダラス在住な変な人のBlogですZzz



スポンサー広告 |

いや、昨日は友達と色々やってたせいで更新できませんでした(;´Д`)
まあこっちの更新も大事ですが友達との付き合いも大事ですからね
明日も温泉行くので更新できないかもしれませんが・・・w

さて最近はホント寒くなってきましたね
手とかがガンガンに冷えてしんどいです(´・ω・`)
暑いよりかは全然いいですけど、もう少し暖かい方が嬉しいですねぇw

さて、昨日の事なんですけど大学の食堂で期間限定のカレーを頼みました
その名も白いカレー
これは頼むしかない!!って事で早速食べてみました('∀`)b
穴…の続きを読む
未分類 | コメント:3 |

迂闊

昨日は夜遅くまでゼミのコンテンツ作ってたお陰で寝不足で眠いですZzz
さて今日もまた友達から色々とblogに関するウザイためになる意見を頂戴しました(\'∀`)
それによるといまいち操作性がよくないとw
何かもうちょっと前の記事まで見たい様なんですがあんまり表示されてませんよね

見る方法はありますが、手軽に見れる様にして欲しいとの事
まあ結構このテンプレにしてますし、そろそろ変えてもいいですかねw
これ書き終わったら探しますよ?ヽ(´ー`)ノ
迂闊…の続きを読む
未分類 | コメント:7 |

想定外

何か最近起きてもあんまり疲れが取れて無い気がします
全然寝たり無い感じなんですよねぇ
まあそれはどんな人でも感じる事かもしれませんがw
今日は早めに寝ますかね?

さて今日はバイト先で('A`)な事が起きました
想定外…の続きを読む
未分類 | コメント:2 |

バトンヾ( ゚д゚)ノ"バトン

いや?、またゼミの仕事が舞い込みましたねぇ
普段使わないコンテンツとか使えて知識が増えるからいいですけどねヽ(´ー`)ノ
お金もらえるしw(ぁ
まあお金もらえる分気合入れてやらねば・・・頑張ります(`・ω・´)

それはそうと何やらバトンが回ってきたようでw
いやいや、ネタに渇望してる昨今非常にありがたいです

人間バトンなるものらしいです
バトンヾ( ゚д゚)ノ"バトン…の続きを読む
未分類 | コメント:3 |

ミステリー

最近、朝になると中々起きれないんですよねぇ
わかってはいるんですけど、一回布団から出てもう一回もぐった時の
あの布団の温かさに勝てないんですよね('∀`)

お陰でまた遅刻してしまいました
そして今日もまた不思議な事に遭遇しました(´・ω・`)
ミステリー…の続きを読む
未分類 | コメント:0 |

('A`)

今日は2限と3限だけで早く帰れるな?と楽しみだったんですよ
バイトも休みですしね
それで大学に向かってる途中にメールが着たんですよ
「今日の3限は休講」

キタキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!!!!
昼ご飯を持ってたのでちょっと勿体無い気がしたんですが
昼に帰れるので気分はハイテンションにヽ(´ー`)ノこの時はね

それで大学に着いて2限が行われている教室へ行ったんです

・・・


あれ('A`)



誰 も い な い



まさかと思って友達にメールをしたんですよ

はい、休講でした
2,3限の講義が両方休講でした_| ̄|○
普段なら有り得ないこのミラクルに大喜びするところなんですが
大学に着いてしまってるので全然喜べません('A`)

良い子の皆さんはちゃんと先生の話は聞きましょうね('∀`)b
未分類 | コメント:2 |

中途半端

いやぁ、お待たせしました、ネタ企画第六弾
コーンポタージュをお湯(ry
やるにはやりましたが、いつもみたくゲテモノみたいにならなかったので
今回はご飯食べる前の人でも大丈夫です

完食するのも前回の3時間に比べて今日は10分くらいでしたからね
いや?たまにはこんなのもいいですよねw
何にせよ普通はしませんがね

いつもの強烈なのに比べればかなり見劣りしますが
まあ見てやってください('∀`)b
正直、こんなのでも多少は体張っとりますので
毒な事言われるとちょっと凹むかも(´・ω・`)
ピュアですから
中途半端…の続きを読む
未分類 | コメント:0 |

いつもの事

書いてたら二行目で強制終了しました('A`)
気を取り直して書き直しますか?
二行しか書いてませんしね('∀`)

さて、毎度の事ですいません
ネタフード延期します
いや、買ったことは買ったんですが友達遊びに来てて時間ないんですよw
明日はバイト終わったらやりますんで許してください('∀`)b
まあ今回はそんな強烈な味にはなりませんでしょうから
おもしろくないと思いますがw
未分類 | コメント:2 |

ネタ予告

最近、朝起きたらめちゃくちゃ寒いです
お陰で今日の2限サボってしまいました(ノ∀`)
いや、まあ・・・もうしませんから何も言わないでください_| ̄|○
3限が休講だったんでついつい(´・ω・`)

というか友達から借りた○○職人芝刈男見てません
何か見ようって気にならないんですよねぇ
たぶん明日大学行ったら言われますねw

さて、前回の悪魔のお茶漬けからはや数週間
前々からちょっとしたかった事があったんですよね
今回はゲテモノじゃないですよw
ネタ予告…の続きを読む
未分類 | コメント:3 |

コールド

いやぁ、最近ほんとに寒くなってきましたねぇ
バイト先でも裏は外と通じてるので寒い風がバンバン吹き込みます
というか夏は暑くて冬は寒いってほんと最悪ですね('A`)
逆ならホント幸せなんですがw

そして明日は午前で終わりですしねヽ(´ー`)ノ
午後はゆっくりして、バイトに行けます(`・ω・´)
未分類 | コメント:0 |

この季節

もうすっかり冬になりましたね
それで当然バイト先でも冬物とか売り出してるわけなんですけど
この季節になると頻繁に襲われるのが静電気

もうホント勘弁して欲しいんですよ
セーターとか品出ししてたら毎着バチバチなるんですよ_| ̄|○
ハンガーの金属の部分とか指近づけただけで頻発です(´・ω・`)

お陰でドアノブ開ける時も警戒してます
開ける前にノブを素早く小突いてから開けるんですが
今日パートさんにその場を見られて「何遊んでんの?」って言われた時は
今すぐ帰りたかったです('∀`)

電気通しやすい体質なんですかねぇ
皆さんも何か特異な性質もってますか?
未分類 | コメント:3 |

新発見

今日はゼミの飲み会がありました
でも教授や院生の方々があんまり注文してなかったですし
あんまり・・・というか全く飲みませんでしたね
生中とカクテルだけですね
でも実際はカクテルはちょっとしか飲んでません

カクテルは名前に惹かれて頼んだんですよ
だってxyzですよ?
頼みたくなるじゃないですかw
超強烈でした_| ̄|○

それはそうとある事ですごい盛り上がったんですよ
何かと言うと
新発見…の続きを読む
未分類 | コメント:0 |

前夜

明日はゼミの飲み会がありますヽ(´ー`)ノ
初めてですし、すごい楽しみですねぇ
まあ次の日はバイトですし救急車発動させない程度に飲んできますよ
最近はそんな経験は無いですが(´・ω・`)

あんまり頻繁にそんな事してると体もちませんしね(;´Д`)
上手い事付き合っていくとしますZzz
ネタが無いので本日はこれまでZzz
また言っちゃいましたが気にしない('∀`)b
未分類 | コメント:2 |

愉快な仲間たち

大学での講義中の事なんですけど、僕の行ってる学科では
ノートPCを買わされてそれを使ってるんですよ
それでもちろんネットもできるわけなんですけどね

その時に前の友達が僕のblogを見てるんですよねw
実際めちゃくちゃ恥ずかしいんですよ・・・
明らかに普段とは違うキャラですからねぇ・・・
そんな大差ない気もしますがヽ(´ー`)ノ

それでネタ無いって言いすぎって言われました('∀`)
実際無いんだよ(#゚Д゚)ゴルァ!!
そんな大学であった事をネタにすると
早速ネタにされたwwww」とかね・・・
いや、実際助かってますよ(ぇ

それで何かにつけて、「これネタになるからやる」って何か貸してくれたり
色々と情報をくれるんですよねぇw
いやはや、ありがたいものですw
それで今日はその友達から映画を借りたんですよ
誰も見てないから是非とも感想を聞かせてくれと
で、何を借りたかと言うと
愉快な仲間たち…の続きを読む
未分類 | コメント:3 |

異臭

最近友達の家に行くとタバコの強烈な匂いが服にしみつくんですよね(;´Д`)
僕は煙草は何があっても絶対吸わないと決めてますけどね
その分酒は飲みまくりますがw
もうすぐゼミの懇親会がありますし楽しみですヽ(´ー`)ノ

というかネタがないです('A`)
何か友達曰く今度僕に行って欲しい店があるとか何とかw
何でも超大盛りな店があるみたいです
でも食べきれなかったら罰金があるとか((((;゚Д゚))))
どうなる事やらw
未分類 | コメント:2 |

陰謀改

いやー、何とか昨日言ってたゼミのやつは完成しましたヽ(´ー`)ノ
持って行ってもエラー起こってあせりましたけどね・・・
とりあえずは出せたので安心しました

さてそれはさておき、またしても配達員の陰謀にあいました('A`)
何も悪い事はしてないはずなんですがね・・・
今日もいつも通りに家を出たんですよ
そしたら・・・
陰謀改…の続きを読む
未分類 | コメント:2 |

間近

ゼミのバイトをやってるわけなんです

昨日保存したやつ読み込んで続きやってたんですよ
それで正しく動作するか確かめようとしたら動かなくて最初からやり直し('A`)
しかもそれも途中で動かなくなったりともう踏んだり蹴ったり('∀`)

幸いそんな長い作品じゃなかったのでよかったですがそれでも痛いです・・・
お陰で余裕で終わるはずがバタバタしております_| ̄|○

という事ではやいとこ仕上げたいのでこの辺でw
手抜きですいませんね('∀`)
いつもですかそうですか('A`)
未分類 | コメント:2 |

冬型

さて、最近は結構寒くなってきましたね
バイト終わった頃とかに原付乗ってるとちょっと寒いです
まあ下はカッターシャツなんで長袖だからいいんですけどw
未だに大学には半袖で行ってますがねヽ(´ー`)ノ
半袖+ウィンドブレーカーみたいなの着て行ってます

行ってるのは昼くらいですし暖かいですから半袖でも全然いけますb
目標はずっと半袖(何
意味の無い事に全力を注ぐのが好きなんですw
でも実際はまだ長袖は暑いんですよ(;´Д`)

半袖でも丁度良い温度になるんで着てないだけなんですよ
そしてもちろん部屋でも暖房はつけてません
お陰で現在の室温19℃

これは低いんですかねぇ・・・
何かこれに慣れてるんで全然違和感無いんですが・・・
手は冷え切ってますがね
まあ体は丈夫な方ですし体調崩さないでしょうw
変な物食べて鍛えてるし(違
未分類 | コメント:3 |

ようやく

何か今日、就職説明会なるものがあったみたいなんですよ
はい、寝てました('∀`)
いや、先週の金曜は大学無かったんで一週あくと忘れちゃうんですよ_| ̄|○
次からは気をつけます(´・ω・`)

さて、敢行から三日経ってようやくですが
ネタフード第五弾の詳細を書こうと思います
いつもの事ですがこれからご飯を食べる人、食後の人
あと農家の人は見ないでください('∀`)b

今回は本当に強烈でしたね・・・
長々と書きますが最後までお付き合いお願いしますw
ようやく…の続きを読む
未分類 | コメント:6 |

トップクラス

いやぁ、今回のネタフードは超強烈でしたねぇ(;´Д`)
早速死闘の全てを書きたいところなんですがこれからちょっと出かけますので
詳細は後ほどw

とりあえず生きて帰って来れたのでよかったです(つД`)
とにかく今回のはネタヌードルに引けを取らない
歴代最強クラスの味でした_| ̄|○
未分類 | コメント:0 |

死闘直前

とりあえずこれからネタフード第五弾やってきます('∀`)b
食べきった後に更新する力があるかどうか不安なのでとりあえずは
いつものごとく前編という形でここに記しますw

まあ今回はリクエスト+MSNでのチャットから
相当強烈なものが出来上がりそうです・・・

更新されなかった時は星になったと思ってください('∀`)b
全然笑えませんがね
未分類 | コメント:0 |

焦らし

いやーほんとにすいません

ネタフードは延期します

ちょっと予定入ったりで時間が無いんですよ('∀`)
ホントデスヨー
やると言ったからにはちゃんとやりますよヽ(`Д´)ノ
そのうちね

構想を練ってると言う事で見逃してやってくださいw
未分類 | コメント:3 |

最後の晩餐

さて、1000HIT記念のネタフード
明日やりますよ?ヽ(´ー`)ノバイトも休みですからね
まあしかし今回も相当キツイ物が出来上がりそうですね('A`)
自分からリクエスト募ったのでしょうがありませんが・・・
ホント、リクエストしてくれた某ボスには100回死なすネタをくれた
感謝をしないといけませんねぇw

たぶん更新は遅くなりますが頑張って更新しますので_| ̄|○
未分類 | コメント:2 |

極楽

いやー、穴が空いちゃいましたねぇ・・・
まあこれにも理由がございまして(´・ω・`)
8時にバイト終わって、それからすぐに友達とボーリング+銭湯行ってきました
ボーリングはゲーム代をかけてやりましたので相当燃えましたねぇw

結果は全勝でジュース代+シューズ代の430円で3ゲーム満喫できました
まあスコアはそんな言うほどすごくないので言いませんが( ´._ν`)

しかしその後の銭湯がやばかったですね
バイト終わって疲れてたのもありますし、ボーリングでも結構
体力使いましたからね
すごい楽しみにしてたんですが想像以上でした

もうね、やばすぎです。毎日行きたいと思うくらい最高の気分でした
壷湯とかもう(;´Д`) ハァh(削除
ホントに夢のような時間を過ごしましたね

という事でこれからも友達とちょくちょく行くので
たぶん行く日はblog書く暇ないので穴が空きますが
更新はしますので勘弁してくださいねw

別に許さない人なんかいないでしょうがねw
皆さんもたまには銭湯とか行ってみてはいかがですか?
遅い方が人も少ないからいいですしね
未分類 | コメント:2 |

激衰

ついにこの時がやってきてしまいましたねぇ・・・
1000HIT取るぞー!ヽ(`Д´)ノと意気込んできたものの結果は惨敗_| ̄|○
992HITと1002HITでした(´・ω・`)
まあ取ったのが某ボスだったのでまだ一安心ですヽ(´ー`)ノ

この方は大学の友達やネカマブラザーと違って慈 愛 に 満 ち て ま す か ら(ぇ
きっと僕の事を心配してご飯にお茶とか体に優しいリクエストを
して下さる事でしょうΨ(`∀´)Ψ
まあ今の心境としては矢でも鉄砲でも飛んで来いや(#゚Д゚)ゴルァ!!
って感じです('∀`)b(何
激衰…の続きを読む
未分類 | コメント:3 |

若かりし頃

何とか一日で体調は戻りましたヽ(´ー`)ノ
やっぱりあんまり冷える格好はしたらダメですね
これからは掛け布団を一枚増やします
半袖はキープですがね
少し厚め半袖にしてますから大丈夫ですよ(`・ω・´)

さてもうすぐ1000HITですね?
たぶん明日か明後日にはいってるでしょうねぇ
誰が取る事やら・・・願わくば心優しい方がスルーしてくださる事を祈ります_| ̄|○

まあリクエストが来たらやりますけどねw
今日は僕の高校の頃の友達とのバカ話でもw
若かりし頃…の続きを読む
未分類 | コメント:5 |

異変

今日は6連勤の二日目・・・だったはずなんですが
起きたら強烈な頭の痛み+猛烈な吐き気が_| ̄|○
今は大分と治まりましたが死ぬほど辛かったです(;´Д`)

寝てる時に冷えたんですかねぇ・・・
そんな寒いカッコで寝てるわけではないんですけどねぇ
半袖一枚ですが(ぇ

という事でまだ治りきってないので寝てきますZzz
皆さんも体調には気をつけましょう_| ̄|○
未分類 | コメント:2 |

いよいよ大詰め?

さあついに来ましたねー900HIT台
カウンター設置して何ヶ月経ったかなんて忘れましたが
予想してたりか早い気がしますねぇ
もっと遅くなると思ってたんですけどね
むしろ遅くていいのに

まあ何が出てくるにしろ、言ったからにはやらないと漢がすたりますからねぇw
しかし圧倒的に不利なんですよね_| ̄|○
大学の友達も参戦してますからね_| ̄|○
一応お願い事だけでも書いておきますかねw
いよいよ大詰め?…の続きを読む
未分類 | コメント:2 |

良き友達

いやぁ、最近冷えてきましたねぇ。まだ半袖ですがね(ぁ
暗くなるのも早くなりましたし、いよいよ本格的な冬な感じですね?
さて最近また淡白内容になってますねぇ_| ̄|○
だってめんどくさいもん

さて明日は結構重要な日なんですよね
別に大学関係とかでなく、病院なんですよ
去年の11月に左膝の靭帯を3分の2、切っちゃったんですよね(;´Д`)
その後9割手術と言われたものの日頃の行いが良かったので自然にくっつきました(`・ω・´)

その後も定期的に診てもらって、特に問題もなく今日まできたわけなんですよ
それで先生曰く、1年診て何も無かったらOKとの事なんですよね
それで明日行って何も無ければ晴れて自由の身になれます(つД`)(ぇ

まあこれまでも普通に走り回ったりしてますから絶対大丈夫でしょうけどねw
でも手術とかしなくてホントによかったですよ_| ̄|○
未分類 | コメント:3 |
| HOME |
