不思議な人の気まぐれBlog In Dallas

気分はダラス在住な変な人のBlogですZzz



スポンサー広告 |

死のロード

いやー明日からバイト6連勤がスタートします('A`)b
時給が上がるのかと思いきや
違う部門で働いてる友達曰くパートさんしか上がらないとか・・・
もしそうなら結構ショックですね_| ̄|○


少しでも稼ごうと思ってたのに(´・ω・`)
こんな事を社員さんに聞くのも気がひけますしねぇ・・・
もうお年玉とかもらう立場でもなくなりましたし
少しでも貯金を増やしておきたいところです
路頭に迷った時に備えてね


しかし昨日は久しぶりにバイト中にキレましたね('∀`)
こっちの話を全く聞かず、自分勝手に話を進めていくおばちゃんに遭遇しました
もしやこれがクレーマー?って思うくらいの難癖のつけかたでしたね
裏に行ってダンボール片付けるところあるんですけど
そこでダンボールに八つ当たりしてました(ノ∀`)


まあこれも経験と言えばそうなんですが・・・
できればあんまりしたくないです_| ̄|○
できるだけ表情には出して無いつもりなんですけどね
少しでも表情に出すとまたそこから文句言われますからね
お腹の中にとどめておくとします(ぇ


しかし最近ホント内容が適当になってきた気がします(;´Д`)
無理矢理毎日更新せずにネタがあった日だけに更新するようにしますかねぇ・・・
未分類 | コメント:2 |

困憊

いやー、今日はバイト疲れましたね('A`)
次から次へとする事が増えて全然休めませんでした_| ̄|○
6時間ほぼ動きっぱなし+立ちっぱなしで作業してました


お陰で最後の方は頭爆発するかと思うくらいしんどかったです('∀`)
大晦日は1時?9時みたいでとても不安です
まあバイト以外する事ないんですがね('A`)って
また自虐的になってしまいましたね(´・ω・`)
だってネタ無いし


まあ年末は忙しいって聞いてましたが・・・
想像以上でした_| ̄|○


そんなわけで寝てきます|寝室| λ,,,,,
未分類 | コメント:0 |

極寒

いやぁ、バイト先の商品とか置いてる所が外とつながってるんで
すごい寒いんですよね('A`)今日なんかは吐く息が白かったです(´・ω・`)
でも明日はバイト休みですし大学もないですしゆっくりできますよヽ(´ー`)ノ


ただ年末なせいか服とかすごい荒れてて残業しまくりですがね('A`)
去年とは全然違いますね_| ̄|○
その分稼げそうですがw
何やら年末年始は普段よりも時給が上がるようで(・∀・)
極寒…の続きを読む
未分類 | コメント:2 |

通常通り

いやぁ、最近夜遅くまで起きてるせいで朝起きると眠い眠い_| ̄|○
別にどれだけ寝ようとも眠いんですけどね('∀`)
正月はバイトもフル稼働ですし、頑張って稼ぎますよヽ(`Д´)ノ


まあ正直
それしかする事無いんですけどね
ヽ(`Д´)ノウワァン


何か最近自虐的になってる気がしてきました(ノ∀`)
事実なんですけどね('A`)
まあ女友達がいるわけでもない、合コンとかしない、誘われても(経験無いけど)
絶対行かない、初対面だと自分から話しかけない


当然と言えば当然ですね
今更こんな性格直せるわけないですしねぇ
まあ特に直したいとも思いませんがw
その内なんとかなるでしょう(ぇ


というかすいませんね、よくわからない内容でw
ネタがないんですよ_| ̄|○
未分類 | コメント:2 |

自滅

いやー、今日はまた雪が降りましたね?('A`)
幸いすぐ止んだのでよかったですが
やっぱり寒くなると一気に冷えますね


というかふと気付けばこのblogも2000HIT超えてるじゃないですか(((゜Д゜)))
物好きな方もいるものですねヽ(´ー`)ノ
ところで2000HITって誰が取ったんでしょうねぇw
僕ではないのは確実ですが('A`)
さすがにまたネタフードするのはしんどいので
今度は何かネタになる行動をしようかなぁとw
テレビに出ない範囲でね


そんなわけで2000HIT取った人いて、何かリクエストあればコメントどうぞw
優しいのでお願いしますね(´・ω・`)
自滅…の続きを読む
未分類 | コメント:2 |

底辺

いやぁ、今日のゼミの発表会なんですけど、テンションやばかったです
低すぎて(ぁ
着くなり「帰りたい」を友達と連呼してました(ノ∀`)


何かたまにあるんですよ
まーったくヤル気が出ず、ノリも最悪な時が(;´Д`)
その時は大体気がたってます
何か些細な事で苛々するんですよねぇ
繊細だしな


お陰でゼミが終わった後、飲み会があったのですがそれもパスして
帰ってしまいました(´・ω・`)
もし僕の分のお金がかかってたのならもちろん後日払いますけどね


一応言っておきますがゲームやりたいがために帰ったんじゃないですよ!w
確かにハマってはおりますがさすがにその辺の用事をすっ飛ばしてまで
やろうとは思ってませんからね
そこら辺書いておかないと友達から何言われるか(;´Д`)


ゼミ自体はためになる話も聞けましたしよかったんですけどね
何とかこの気まぐれな性格を直したいものです・・・


というか暗い内容ですいませんね('A`)
気の利いたコメントキボンヌ
未分類 | コメント:2 |

3人寄れば

いやー、またまた更新止めてしまってすいません
一応サボりじゃないですよ?w


昨日は大学の友達二人が家に泊まりに来てたのです
まあそんな前でblog書くのもなんでしたし、課題もしてましたので(´・ω・`)
しかし家の周りって不便なんですよねぇ
ホント何もないですからねw
一番近いコンビニ行くのに原付で5分かかります


中学の頃は「秘境に住んでる奴」とも言われてましたよ('∀`)
まあでもそれだけに周りにはそこそこ自然も多いです
夜景も綺麗ですし、何より夜が静かでぐっすり寝れますヽ(´ー`)ノ
住んでる人以外ほとんど来ませんからねぇw
たまーにカップルがわざわざ狩られに夜景を見に来るくらいですかね


そんな感じの所に住んでますw
しかし今日は大学で5人チームで参加する大会があったんですけどねぇ
その名も「大サッカー大会」


略して大サッ会


一応これ、ポスターに書いてたんですよw
明らかにアノ人の言葉を使ってる気がするんですが・・・
でも今日起きたら雪が積もってました(;´Д`)
たぶんサッカー大会も中止でしょうし
何より前にも言いましたが雪が積もると山から降りれないので
そのまま家で一日過ごしました(´・ω・`)


何か今日提出の紙もあって、友達数人から預かってたんですけど
雪のせいで今日は出さなくてもいい事になりましたヽ(´ー`)ノ
わざわざ電話で知らせてくれた友達に感謝です


明日はついにゼミの発表会とやらがあります
とっても憂鬱です('A`)
未分類 | コメント:2 |

鍛錬

いやぁ、バイトが連休って素晴らしいですねぇw
バイト始める前はどれだけ時間余らしてたことか(;´Д`)
今更ながら自由にできる時間が多い事に感謝しつつ
というかもうすぐこんな悠長な事言ってる場合じゃなくなりそうですしね_| ̄|○


時間はあると言いつつも、課題がどんどん溜まっていくんですよね('∀`)
ひとえにPS2やってるからなんですが_| ̄|○
どうも切羽詰った様な状態からじゃないとできないんですよね
まあ大学でやってるのもありますけどね
もうすぐ冬休みですし短いですが楽しみですヽ(´ー`)ノ


今年もあとちょっと
今日はこんなネタを用意していました(`・ω・´)
鍛錬…の続きを読む
未分類 | コメント:3 |

寝耳

いやー、今週はバイトを二日休んでしまいましたよヽ(´ー`)ノ
どっちも大学関係で休んだんですけどね
正直何とでも言えるけどな
それで今週の金曜にゼミの中間発表会なるものがあるんですよ


それにはOBの方々も来て院生の人たちをボコボコに叩くとか((((;゚Д゚))))
僕達学生はそんな発表するものもないですし、見学するだけのはずだったんですが・・・
何故か何か短いプレゼンを作って発表しないといけない事に_| ̄|○


そんな小難しいもの作らなくてもいいらしいんですが・・・
いきなり憂鬱になりましたね('A`)
まあ程々に頑張りますよヽ(´ー`)ノ


金曜に更新されなかったら励ましのコメントをお願いします(ぇ
未分類 | コメント:0 |

荒稼ぎ

ふと最近気付いたんですけど、このところ一行目は絶対に
寒い関係の事書いてる気がしてきました('∀`)
大体書き出しが悩むんですよw
それで天気の事から入るとやりやすかったのでついつい多用してましたね


しかし今日は本当に寒かったですよ
雪は降らなかったからよかったとは言え、水は凍ってましたからね_| ̄|○
原付でカーブ曲がって、その時に通ろうとした水溜りが凍ってるのを見た時は
僕も凍りそうになりましたよw


・・・


さて、もうすぐ年末なんですけど、この時期のバイトってやっぱり人がいないんですよね
パートさんも家の事とかありますしね
それでまあ学生のバイトである僕の出番なんですがw
家族も自由にさせてくれるんで年末年始は働きまくります
でも6連勤になったのは少し後悔してます
正月何もテレビ見れない(´・ω・`)


まあ正月の番組なんか大して面白いのやってない気がしますしね
毎年駅伝しか見て無い気がしますw
その駅伝すらも最近は見てない気がしますねぇ
さて、今年のカウントダウンはどこで迎える事になるのか


去年か一昨年は酔ってダウンした友達を家に送ってる途中に新年になりましたからねw
人生の中で一番実感のわかない新年の迎え方をしました('∀`)
でも大晦日の日って結構困るんですよね
大学の友達とも飲んで過ごしたいんですけど、地元の友達もいますからねぇ(´・ω・`)
この時ばかりは体が二つ欲しいって思いますねぇw
今年はどうなる事やら・・・
未分類 | コメント:2 |

万夫不当

いやー寒いですねぇ
何か明日は雪が降りそうな勢いらしいですね
でもあんまり、というか絶対降って欲しくないんですよね(´・ω・`)
家が山に建ってるんですよ
それで雪が積もるとしますよね


山から下りられなくなります
いやこれ本当なんですよw
チェーン巻かないとまともに走れないんです_| ̄|○
車でそれですから原付なんか使い物になりません('A`)


だから歩いて山下りてバイト先に行かないといけなくなるんですよね
何が悲しくて休日の真昼間からハイキングしないといけないのかと_| ̄|○
下手すると今日の夜から降るらしくて非常に心配です


大阪なんかは滅多に雪なんぞ降りませんし、積もる事なんかも
それ以上にないですからねぇ
何も今年降らなくてもいいのに('A`)
ネタでs(ry
未分類 | コメント:2 |

何故か

最近、大学で自分のblogを確認すると
ちゃんと行間開けて編集したはずなのに全部埋まって表示されてるんですよね('A`)
お陰で見にくいことこの上ないんですけど・・・


なので今日は編集中に2行開けてみましたヽ(´ー`)ノ
これで後で見て空いてなかったら諦めます(´・ω・`)
そもそも前までOpera使ってたんですけど
起動中にイスをぶつけてフリーズという大惨事を
引き起こしてからOperaが起動しなくなり
やむなくアプリケーションを変えました_| ̄|○


ネカマ藍琉様オススメのSleipnirとやらを使ってます
しかし変えたてなためいまいち画像のあげかたが分からないんですよね
前までは添付ファイルは全部Operaで開いてたので・・・
という事で今日はせっかく大学でネタになる写真を撮ってきたのに
お見せできなくて残念ですw


そういえば何か今日、ちょっと前に一躍時の人となりました
杉村大蔵議員が来られてましたねぇ
その時間の講義はなくなり、代わりにその講演会とやらに行かないといけなくなったんですけどね


大学内に講演向けに作った馬鹿でかいホールがあるんですが
そこを使わずに広めの教室で何故かやってましたね(´・ω・`)
何でホール使わなかったのが全然理解できません
お陰で人はあぶれるわ暑いわで途中で食堂行ったりして
最後だけ様子見に行って出席だけとってきましたw


なので全然話しは聞いてないんですけどね
たまーに笑いをとったりしてましたねぇ
テレビで見たとおりの印象でしたよw
いきなりの著名人の来訪にかなり驚いたのでしたZzz


追記:どうも二行開けると一行だけ開くみたいですねw
何で一行分無駄にされてるのだろうか('A`)
ネタですか(違
未分類 | コメント:0 |

何とも言えない

いやー、今日は起きたものの何故か全く動く気がせず(´・ω・`)
2,3限と講義があったのに普通にサボってしまいました・・・
もうしないので許してください_| ̄|○

それで部屋でPCつけたりしてたらメールが3件きたんですよ
全部大学の友達からだったんですけどねw
「どうせ寝てんのかー?」とか「サボんなよw」ってなメールが
くると思いきや3人から「テイルズやってんなよ」ってなメールが('∀`)

いやまあ確かに今日発売日で予約はしてましたがw
さすがにそんな理由では休みませんよヽ(´ー`)ノ
サボってる時点で大差ありませんがね(´・ω・`)
そもそもまだ届いてないし
たぶん明日には着くと思うんですけどねぇ

もし2,3日経っても来なかったら盗られたかもしれませんね
何せ思いっきりはみ出てますからね(´・ω・`)
予約だったせいか着払いできませんでしたしね

まあ今はやってるソフトはありますし、時期が時期ですから
程々にしますよ?ヽ(´ー`)ノ
今日も徹夜だ

さて何とか診断ってあるみたいなのでやってみました
何とも言えない…の続きを読む
未分類 | コメント:2 |

今日はテレビで朝から晩までずーっとあの偽装事件の証人喚問を放送してましたが
何ともみっともない事ですね・・・
ホント、被害にあわれた方々は不幸ですね

何かテレビで見る限り全員悪く見えるんですけど(´・ω・`)
見ててイライラしましたねぇ
とりあえず責任ある人は資産全没収くらいの事はしてもいいんじゃないですかねぇ
どうせズルして稼いだお金ですし、被害者の方の補償費にでもすれば万事解決b

とりあえずみっともない責任の押し付け合いはやめて早いとこ真相を解明できるように
正直に全部話して欲しいですね

こんな大人にはなりたくないものです
将来色々な誘惑に合う事もあるでしょうけど、誠実な道を選べればいいですね
誰か金くれ

何か今日は真面目な・・・というか変な事書いてますね('∀`)
僕だってたまにはこんな事書きますよーw
ネタでも時事ネタはしっかり把握してないとヽ(´ー`)ノ
未分類 | コメント:0 |

際どい

何か最近更新がギリギリとか穴があいてますね(;´Д`)
色々とする事あって遅れたりしてしまうのです(´・ω・`)

まあ誕生日で毎日更新するって言った以上頑張りますよw
もう守れてませんがね

しかし今日は風が吹いてほんとに寒かったです・・・
他県から来てる友達に至っては雪が降ってたとの事で(;´Д`)
明日からも一層寒くなるそうですし憂鬱ですね('A`)
皆さんも体調には気をつけてくださいね(`・ω・´)b


未分類 | コメント:2 |

そんな時期

いや?早いものでもうすぐ年が明けますねー
去年は何処で年明けを迎えましたっけねぇ・・・
一人だったのは間違いありませんが('∀`)

_| ̄|○

何か年明けとかになるといつも虚しい気分になりますね(´・ω・`)
僕だけですかそうですか('A`)
カップル達は物陰に気をつけてくださいね^^^^^^

そろそろ課題も重なってきそうですし
講義中とかにでも片付けていかないと
また前期みたいに9個重なったりしたりしそうですからね('A`)
未分類 | コメント:0 |

へべれけ

題名からして意味不明ですけどね('∀`)
昨日は飲み会で更新できませんでした・・・
一応PCの電源はつけたもののそのまま消灯(ぇ

今日もかなり前後不覚ですがまだ日付が変わってないので更新する事にw
昨日8杯、今日9杯・・・
全部チューハイとか軽めの酒ばっかり飲んだとは言え
馬鹿みたいな事してますね(´・ω・`)

そんなわけで飲んで帰って来てすぐに書いてるので誤字脱字とかあるかもしれませんが
いつもの事と思って流してくれれば嬉しいですw

では寝てきますZzz
とりあえず今月の山場は過ぎましたZzz
未分類 | コメント:3 |

前夜

最近バイトに行く時がすごい寒いです(´・ω・`)
というか何か最近風邪ひいてる気がするんですよねぇ
今日とか咳出て喉痛いですし、一昨日なんかは普通にしんどかったです_| ̄|○

でもその日は提出しないといけない課題があったり実習の講義があったりで
頑張って菌ばら撒きに大学行ってきましたよ(;´Д`)
とりあえず部屋を温かくして早めに寝るとします・・・
寝れればいいですがw

明日から連続で飲み会もありますしねぇ
あんまり体調悪い時に行っても全然飲めませんしね
コンディションはしっかり整えてから行かないとw

今年の風邪もタチ悪いみたいですし気をつけないとダメですね
いい加減帰ったらうがいと手洗いはしないとダメですかね(ぇ
未分類 | コメント:0 |

アバウト

今日は海外の教授の講演会があるとかで3,4限が両方ともなくなったんですよね
でもそれに出ないとその二つの講義の出席点は取れないようで('A`)
でも普段あんまり聞けない話も聞けましたしね
ほとんど覚えてないけど

その後は教室で時間潰したりして適当に遊んだあと帰りましたヽ(´ー`)ノ
それで廊下の掲示板に何かの募集の紙を張り出してたんですよ
それで一箇所、おかしな所を発見しました('∀`)
アバウト…の続きを読む
未分類 | コメント:2 |

耐え忍ぶ

いやぁ、昨日は更新できなくてすいません
別に首を長くして待ってるようなおかしな方はいないと思いますがw
昨日は地元の友達二人と太刀魚を釣りに芦屋の方に行ってきたんですよ
それで更新できませんでした。帰ってくるの遅かったですし眠かったので('∀`)

僕は竿の組み立て方とかは知らないんですけど釣りは大好きなんですよ
竿投げてから魚を待ってる時間が好きなんですw
景色見てボーっとしてますからねぇ
ただこの日は夜だったんで景色も何もありませんが・・・
では激闘の全てをご覧ください(ぇ
耐え忍ぶ…の続きを読む
未分類 | コメント:2 |

激寒

いやー今日は本当に寒かったですね('A`)
風が吹いたせいで余計に寒かったです
明日は地元の友達と釣りに行くんで何とか回復して欲しいですね
昼からは少しはよくなるみたいですけどね

いかに冬好きな僕でも今日みたいな極寒の日が毎日続くとしんどいですね_| ̄|○
部屋の温度10℃でしたしね
さすがにエアコンつけましたよ('∀`)

未分類 | コメント:0 |

盛り沢山

最近ホントに寒いですねぇ
雨が降ったお陰でさらに寒くて風邪引くかと思いました
明日は何か最高気温が一桁だそうで非常に憂鬱です('A`)

さて今週はイベントが目白押しで結構忙しいかもしれないですねぇ
と言っても友達との予定とかですけどねw
締めくくりは連夜の飲み会です('∀`)b

今月は何かクリスマス?っていうイベントがあるみたいですね(何
その日にカップルを襲う暴漢のニュースが流れたら犯人は僕です(ぉぃ

あー嫉妬ってみっともないですねぇ(ノ∀`)
未分類 | コメント:2 |

連投

昨日の事です。
僕はこう言いました
「この時期は酒を飲む機会が多くて好きですw」
はい、確かに酒を飲むのは好きです
でもね

二日連続って何ですか?

綺麗に並びましたよ(´・ω・`)
しかも場所が同じ
店員に覚えられそうです('∀`)

社会人の方からすれば普通の事なんですかねぇ
何せ未体験なもので・・・楽しみですけどね(ぁ
多大な出費をする事にはなりそうですが・・・

皆さんも予定を入れる際は気をつけてくださいね('∀`)b
未分類 | コメント:2 |

不足

さていよいよ今年もあと僅かとなりましたねぇ
この時期は酒を飲む機会が多くて好きですw
もうすぐそれどころじゃなくなりそうですしね・・・
どうなる事やら(ノ∀`)

さてバイト先では明日にまたセールがあります('A`)
しかも休日の初日なんで絶対忙しいです・・・
最近ちょっと寝不足気味ですし早めに寝ないと(´・ω・`)
不足…の続きを読む
未分類 | コメント:0 |

無飾

いやぁ、バイト休みで大学が早く終わる日ってホントいいですねぇ
時間が余って色々できますしねヽ(´ー`)ノ

近頃はゼミやらバイトやらで何も行く時間なかったので
散髪行ってきました
後ろ紙がモサモサしてたのでうっとおしかったんですよ
あんまり長いとうざいですし、バイト先で注意されるかもしれませんからね

でも思ったんですが僕ってホント地味だなぁと思いましたねw
髪の毛もワックスつけてセットするわけでもなく
眉毛切って整えてるわけでもなく
完全に素の自分をさらけ出してますね

だってめんどくさいんですよw
ワックスとか髪染めとかでお金使うの勿体無く思ってるのでw
セットする時間あるならその分寝ます(何

しかしこれから生きていくうえで多少の身だしなみとかは覚えた方がいいんでしょうかね(´・ω・`)
自分の中では黒髪で何も穴あけてないのが一番普通だと思ってるんですが・・・

ま、人それぞれですかねw
未分類 | コメント:2 |
| HOME |
