不思議な人の気まぐれBlog In Dallas

気分はダラス在住な変な人のBlogですZzz



スポンサー広告 |

複雑な幸福感

最近よくノーヘルで爆走する夢(原付)を見ます、こんばんは
大抵途中でノーヘルである事に気づき、急いでヘルメットを着けようと路肩に止めます
一体脳でどんな情報整理が行われているのかとても謎です
意外に夢ってネタになりそうですねぇw

覚えてたらいいんですけどねorz
しかし試験終わってバイトだけなんですけど
昼の2、3時とかに目が覚めると何か損した気分になるんですよねぇ
寝るのは大好きですしすごい幸せな気分になるんですけど
すごい複雑な気分になります

おまけにあんまり寝すぎると頭がボーっとしてバイト中
力が入らずちょっとだらけてしまいました
明日からは気をつけようと思います
高校のときはよく朝の7時とかに起きれてたなぁと本当に感心してしまいます

今は正午に起きるのが普通になってしまいました
携帯で目覚ましはかけるものの、目覚ましストップ→二度寝
なので全く意味なしw

まあ社会人になったらこんな生活できませんし
今のうちに満喫しときますかねw
そのまま引きずりそうですけどね
未分類 | コメント:2 |

悶々

何だかすっかりリビングでの更新に慣れてしまいましたね
相変わらず部屋のPCはアラーム音を繰り返し一向に目覚める気配がありません
そろそろ諦めようかと思ってます
気づくの遅いんでしょうけどね・・・

前は同じ症状でも点いたからあんまり深く考えてなかったんですけどね
ただこれ以上メールを溜め込むと凄まじい事になりそうなので・・・
たぶん今の段階で100件前後は溜まってると思います

こんな事なら就職サイト全部登録しなければ良かったですorz
配信停止するにもいちいちID作って住所入れてって作業を
しなければならないので、それが面倒なのでしてません

データ飛んでたら関係ないんですけどねぇ
修理するのってどうするんでしょう?
買ったとこの会社に電話して取りに来てもらうんですかね
コンピュータ系の学科に行ってるのに全然わかってないこの学生
将来がとっても不安です・・・
誰か拾ってください

そして一日も早く顔文字使った日記を再開したいですねぇw
まあ今までは多少頼りすぎてた感じはありますが
やっぱり顔文字無いと味気なく見えちゃうんですよねw
未分類 | コメント:4 |

いつの間にか

今日は母方の祖父の一周忌がありました
何か1月に集中してますね・・・
それで今日は車で行ったんですけど
ものすごい酔いましたorz

昔からそんなに乗り物には強くないんですけどね
乗ってた時間が長かったために地獄でした
吐く程ではなかったですが、かなりしんどかったです

お陰で目的地に着いた時と家に帰った時はテンションは最低調でした
そしてそのテンションでこの記事書いてます
正直しんどいです(ぁ

今はだいぶ治まりましたけどね・・・
前日にあんまり寝てなかったのも要因でしょうか
とりあえず眠くて気持ち悪いですorz
未分類 | コメント:0 |

ハマった

最近はリビングのPC使ってるために更新時間が早いですねぇ
時間ギリギリになって更新することもないのでじっくり考えて書けるので
全然構わないんですけどねwこっちのPCにもMSNインストールしておこうかな・・・
肝心の自分のPCはまた今日も眠りから覚めませんでしたorz

諦めて修理出しますかねぇ
バイト先で同じ高校の友達にこの話をしたら
「さっさと修理出したほうがいいよ」って言われました
まあ当然なんでしょうが・・・

というかいい加減この話題から入るのやめましょうかねw
ただ試験も終わって、大学行く用事がなくなったので
これからはまたネタに渇望する日々が続きそうですが・・・
ハマった…の続きを読む
未分類 | コメント:0 |

終了目前

はい、そろそろ真剣にPCを修理に出そうか考え始めました
前にも同じ症状で何日か点かない日があったんですが
その時はしばらくしたら点いたんで、今回もそうあって欲しいと思うんですけどね
ムシが良すぎでしょうか・・・

コンピュータよく使う学科に行ってる割に
PCの事をほとんどわかってないのは果たしていいのか悪いのかw
たぶん悪いんでしょうけどね・・・

あと2,3日経っても点かないようなら諦めて修理出してみますかね
出すのが遅すぎな感じもしますがw
明日で試験も終わりますし、試験が終われば
友達と遊びたいですねぇ。もちろん程々に

せっかく長い春休みがあるんだし、あんまり根詰めて
就職の事とかやっても疲れますしね
メリハリつけて過ごしていきたいと思います
たぶん無理だろうけど
未分類 | コメント:0 |

昏睡

はい、PCは未だに目覚めてくれません・・・お陰で昨日は更新できませんでした
友達と遊んでたんだけどね
無駄な事とは思いますがコード関係の刺し直しをしてみようかと思います
これで電源点いたら複雑な気分ですが・・・

とりあえず点いてくれないことにはメールのチェックもできないし
あんなサイトやこんなサイト見れないしリビングのPCでやらないと駄目になりますからね
正直家族が集まる場でこんな記事書くの恥ずかしいんですよねw

しかしメールが見れないって言うのはかなり厳しいですね
就職サイトチェックすれば済みますけど、メールで新着情報とか把握してましたからね
どうにかしないとどんどん乗り遅れていきそうで怖いです
とりあえず当分はリビングのPCでチェックする事とします

あとこんな感じなのでしばらくMSNの方にはINできなさそうです
たぶん誰も気づかないでしょうけどね(ぇ

データ全部ぶっ飛んでない事を祈りつつ
コードいじってこようかと思います
バックアップとっておけばよかったorz
未分類 | コメント:2 |

昇天間近

部屋で愛用中のマイPCの調子が最近激しく悪いです
今日も電源付けたとたん再起動
そして通常起動するかどうかの画面が出てきました・・・
ちょっと前に起動中にイスぶつけてフリーズさせたのがまずかった感じですね

おかげで今PCつかないのでリビングで親が使ってるPC借りて更新してます
ええ、必死ですが何か?
そろそろ修理出しますかね
でも出すにしてもバックアップ取ってないですからね・・・
何としてもあと一回は起動して欲しいものです

さて、暗い話はここまでにして今日は試験中に起こった事件でも書こうかと思います
昇天間近…の続きを読む
未分類 | コメント:3 |

敵を知れば

今日は父方の祖母の7回忌がありました
もうあれから7年も経ったんだなぁと思うと早いものです
1日1日を過ごしてると長く感じるんですけどね
あとから振り返ってみると早く感じるものですね

お経が唱えられてる間、色々と思い出しましたね
この祖母が人生で一番最初に亡くなった身内ですからね
しかも結構色々な所に連れて行ってくれたり、面倒見もよかったですから
当時は大泣きしました
やっぱりいずれは死ぬとわかっていても当然ですが悲しいですね



こんな事書いても反応に困るでしょうからやめておきます
とりあえず毎回思うんですが
お経1時間とか勘弁してください
イスに座れただけ随分とマシですけどね・・・

あと僕はどっちかと言えば無神論者ですので
お経が終わった後のお坊さんの説法?って言うんですか
聞いててあんまりいい気分にはならなかったですね(´・ω・`)

動物保護にしても宗教にしても
自分たちの考えを広めたくて主張するのは全然かまわないんですが
押し付けがましく言うのもどうかなぁと個人的には思いました
敵を知れば…の続きを読む
未分類 | コメント:2 |

ひっこみ

明日はバイト先で社員さんの送別会があります
久しぶりの酒を飲む機会なのでとても楽しみです
次の日試験ですがね
まあ大丈夫でしょう。どっちかと言うとその講義は実習メインですからね
これで落ちたらかなりへこみますが('A`)

特に事前に勉強しておくような事もないんですよねぇ・・・たぶん(ぁ
そんなに資料も配布されてませんしね
なる様になるでしょう。頑張ります

さて、今日はちょっと自分の困った性質について書いてみようかなぁと思います
めっちゃ下らなさそうな内容ですいません('∀`)
ひっこみ…の続きを読む
未分類 | コメント:3 |

タイトル入れるの忘れてた('∀`)

今日はとても寒くて困りましたね('A`)
最高気温が4℃とは・・・大阪にしては極寒です
今まではそうでもなかったのにここにきていきなり寒くなりましたね
風邪をひかないように気をつけないと・・・
まあもう通常の講義は終わりましたし、課題も全部出しましたしね

あとは試験のみです
23日に1科目、27日に2科目で試験終わりますヽ(´ー`)ノ
そこからは遊びたい放題!・・・といきたいところなんですけどね
今年に限ってはそんな事も言ってられません(´・ω・`)
まめに情報をチェックして、説明会とかあれば何とかして行きたいですね
あとは車の免許を取らなければ(`・ω・´)

運転しながら洋楽を聴くという憧れを実現するためにも取りたいですねぇ
たぶん時間はありそうですけどね・・・バイトの時間が増えなければ('A`)
どうも人が減りそうなので時間が増えそうな勢いです_| ̄|○

そうそう、話はすごい飛ぶんですけど
今日大学の掲示板でとても興味深い貼り出しを発見しました
タイトル入れるの忘れてた('∀`)…の続きを読む
未分類 | コメント:0 |

放免

ついに課題が全部終わりましたー(つД`)
音楽はもうね・・・一応今までで一番気合込めて作りましたけど
正直べらぼうに不安です(´・ω・`)
何かやっぱり物足りなさ感が否めないんですよね・・・
どうも構成がしょぼい気が_| ̄|○

まあでも自分なりには頑張ったつもりですし
元より無茶言って課題変更までさせてしまいましたからね
落ちてても悔いはありません。呪うけどね

企画書も出してきましたし、これで明日曲を提出すれば万事OK!
あとは試験3科目を終えれば長いパラダイスに突入ですヽ(´ー`)ノ
まあでも今年はそんな悠長な事言ってられなさそうですけどね・・・
合同説明会とか一回も行ってないんですよね(;´Д`)

まあ希望する職種の企業の説明会が無いって事なんですが・・・
今度友達に連絡して行く予定あるか聞いてみようかな(´・ω・`)
休みになって、友達と会う機会少なくなると自分だけ取り残された感じが
ものすごいするんですよね・・・

これからできる時間を有意義に使っていきたいものです
とりあえず徹夜で遊ぶかー

あと東証かっこ悪すぎですね(´・ω・`)
見事な恥さらしっぷりを発揮してくれましたねぇ・・・
これを機に万全の体制でやっていってほしいものです
未分類 | コメント:2 |

見えてきた出口

今日は特に何事もなく普通に終わりましたね?
企画書を課題に出されてる講義ではさっさと終わったので
ひたすら余った時間で企画書書いてました
その後の講義はCGアニメーションの講義だったんですが
そこでもひたすら企画書書いてましたw
だって捨ててるんだもん

そのお陰か、企画書は明日の講義の時間にでも書けば余裕で出来上がりそうです
あとは曲を作るのみ。大分見通しは明るくなってきました。
今、心血を注いで曲作りをしてるんですが
眠い、とにかく眠い
しかしまだまだ曲はできてないので寝るに寝れず

しっかしあれですね、曲作るのは好きなんですけど難しいんですよねぇ
どうも物足りない感じになっちゃうんですよね(´・ω・`)
トラックの数が少ないのかな・・・
まあこんなとこに書いてもしょうがないので気合で頑張りますヽ(`Д´)ノ
それではまた曲作ってきます(´・ω・`)ノシ
未分類 | コメント:3 |

言ってみるもの

いや?今日はドット絵の課題をやってたんですけど
上段蹴り、中段突きの絵を描くのがあまりに時間が足りないので
諦める事にしたんですよ(ぉぃ
それで友達と二人でダメもとで教授に
ドット絵の代わりに音楽作ったらだめか聞いてみようってなったんです

課題提出が今週末ですし、言うの遅いから絶対無理って
僕は思ってたし、何よりチキンなため言えませんでした('∀`)
でも友達が代わりに言ってくれたんですよね
そしたら認めてくれました

ちょwwwwww先生wwwwwww
ってな気分でしたが優しすぎです_| ̄|○
当然の事ながら言うのが遅いとか、多少説教はされましたが
元より無謀な要望を聞き届けてくれただけで十分です
満足するものを作ってこいと言われましたし

ここまで譲渡してくれたのにやらないのではいよいよ底が見えてきます
なので残りわずかではありますが、気合でやったりますよ!ヽ(`Д´)ノ
あと先生に言ってくれた友達には250円分の飲食物を奢りました('∀`)b
未分類 | コメント:3 |

余命僅か

昨日、出だしが「いや?」とか「いやぁ」で始まるのが多い気がします
って書きましたよね
今日早速友達に突っ込まれましたよ('∀`)b
たまたまこのblogを見た友達は僕が狙って「いやぁ」とかを
使ってると思ってたらしいです

書いたもののまさか本当に思われてるとは思いませんでした_| ̄|○
これからはいきなり話題に入りますかねヽ(´ー`)ノ
正直出だしってよくわからないんですよねぇ

まあ被り過ぎない程度に書いていこうかと思います
余命僅か…の続きを読む
未分類 | コメント:4 |

魔法は健在

最近、出だしが唐突のない話題から入ってる気がしてきました('∀`)
何となく「いやぁ」とか「いや?」で始まってる事が多い気が・・・
出だしっていっつも困るんですよねぇ
あんまり文才ないもんですから(;´Д`)

漢字だけは昔は好きでしたねぇ
ただ漢字検定2級に5点足りず落ちたのは今でも忘れられません_| ̄|○

読み書きはほとんど合ってたんですけどね('A`)
単語の構成やらを答えるとこがほぼ全滅・・・
しかもそこが配点2点ですから_| ̄|○
危うくその場で通知の紙真っ二つにするとこでしたよ('∀`)
魔法は健在…の続きを読む
未分類 | コメント:3 |

久々

今日は雨が降りましたね。何か久々だなぁと思ってたら1ヶ月ぶりだとか(;´Д`)
そんな長い間雨が降ってなかったんですね・・・
これで少しは乾燥した空気もマシになるんですかね
あんまり乾燥してると静電気バンバンきますからね_| ̄|○
バイト中は湿度に関係なくきますが('A`)

でも心なしか最近はあんまり寒くなくなってきましたね
今ぐらいが丁度いいかもヽ(´ー`)ノ
新年を迎えて体調もすこぶる良好ですし
今の調子を継続していきたいですね

とりあえず課題やらねば('A`)
来週はほとんどの課題の提出期限となっています
しかも出さないと単位取れないっぽいので死ぬ気で頑張ります_| ̄|○

でもたぶんやり出すのは前日です
まあ留年はしないくらいの単位は取れてますが・・・
来年、少しでも楽をするためにも取りこぼしは何としても避けたいですからねぇ
頑張ります_| ̄|○
未分類 | コメント:0 |

云々

いやぁ、年が明けて講義が始まったわけなんですけどねぇ
すごいだるいです(;´Д`)
今までの遊びまくった生活のせいでですかね・・・
来週は課題の提出ラッシュですし、何とかしないと(´・ω・`)
というか先週もこんな事言ってましたね(ノ∀`)

さて、大学も3年の後半にもなり結構説明会とかあるんですよ。大学内で
でも今日行ってません・・・というか知りませんでした_| ̄|○

まあ言い訳をしますと
金曜は午後からなんですよ。だから大学に着くのは昼休み終盤なんですが
この説明会、昼休みにやってやがるんですよ('A`)
できればどっかの講義の時間にやってほしいんですが・・・
どっちにしろ確認してない僕が悪いんですがね(´・ω・`)

次こそは行こうと思います
一応聞いておいた方がためになりそうですしね
云々…の続きを読む
未分類 | コメント:2 |

リニューアル

最近大学の友達内でMIXIっていうのが密かに流行ってるみたいです
それで友達から「お前もやれ」(・∀・)
と言われたので早速登録してきましたヽ(´ー`)ノ
日記も書くスペースあるみたいです

最初はblogが2つになるのかなぁ?とちょっと憂鬱だったんですが
リンク貼ればこっちに飛べるとの事でした
いやはや、近頃は便利なサイトができたんですねぇw

MIXIは結構ユーザーの交流を目的とした感じですね
お気に入りのとこにはこれから大学の友達がちょくちょく増えていきそうな感じです
そんなわけで僕のMIXIのページです
と貼ろうと思ったら何か気軽には見れない感じでした(ノ∀`)
という事で皆さん登録しましょう(ぇ
気が向いたら登録やってくださいヽ(´ー`)ノ
未分類 | コメント:2 |

そっちのけ

いや?昨日の記事は見事な手抜きっぷりでしたね('∀`)
その時友達来てたんですよね
友達入れて二人ですし、あんまり記事書く方に集中すると
悪い感じがしたので、手短にまとめようとしたんですよ

決してネタがなかったわけじゃないですからねw
実際全然無かったけどね

いやしかし、薄小さいがうたい文句の新型PS2
熱くなるの早すぎじゃないですか?
まあちっさい分排熱するスペースも小さいからなんでしょうが・・・
何だか不安です(´・ω・`)

床に直置きですからねぇ('∀`)
まあそんなすぐには潰れないでしょう
てか潰れたら泣けます_| ̄|○

しかし昨日今日とほんとどうでもいい事書いてますね('∀`)
未分類 | コメント:2 |

即行動

いやー、大学が始まってしまいました('A`)
今週は課題提出は無いとは言え、まとまってますからねぇ(´・ω・`)
もうすぐ試験も始まりますし、いよいよ遊んでる場合じゃなくなってきましたね

なのにPS2買っちゃいました

まあ修理するのも二回目でお金かかりそうでしたからね
ホコリ進入阻止のフィルターと保存用のメモリーカード買いました
しめて23130円(´・ω・`)
久々にでかい買い物しましたね・・・

はたしてどうなるのやらw
未分類 | コメント:4 |

ナイトメア

いや?題名なんですけどね
今日すっごい怖い夢見たんですよ。起きた時どれだけ安心した事か(つД`)
まさに悪夢でした(´・ω・`)
もう二度と見たくないですね

ハゲになる夢は

お粗末さまでした('∀`)b


さて今日は成人式だったみたいですね
こう思うと一年って経つの早いですねぇ
去年は僕らが成人式に出たんですからね
そして毎年の様に羽目を外したおかしな人たちが騒ぎを起こすわけですが・・・

今日もまたそのニュースを見てたんですよ
そしたら那覇市の成人式の事をニュースにしてたんですよね
今まで荒れ放題だったせいで新成人とかが自主的に開催してるとか何とか
そしてニュースの最後に
「最近では大阪府の○○市の様に市長にクリームを投げつけた事件もありますし・・・」

( ;゚д゚)・・・


地元晒しキタ━━━(゜∀゜)━━━ !!!!!

まあ知ってたんですけどねw
一昨年の成人式に市長にクリームを投げつけたおかしな人がいたみたいです
どうせならもっと固い物ぶつけてくれればよかったのに
しかも同じ中学('∀`)
もうちょっと責任もって行動して欲しいですねぇ


さて、某ボスのblogにて辛口性格判断なるものがあったんでやってみました
何だかよく当たるようですが・・・
ちょっと長いですが頑張って読んで下さい('∀`)b
まあ他人の事を長々と読む意味もあんまりありませんが(´・ω・`)
ナイトメア…の続きを読む
未分類 | コメント:4 |

気がつけば

さてこのところ遊びほうけてて気付いてなかったんですけど
明後日から大学が始まります(;´Д`)
まあ友達と会えるし全然構わないんですけどねぇ
全く課題やってないんですよね(ノ∀`)

これ書いたかもしれないんですけど、無駄に製作系の課題がたまっております_| ̄|○

ドット絵書かないといけないし、企画書書かないといけないし
音楽作らないといけないし、3Dのムービー作らないといけないし
どれもこれも中途半端に手をつけて進んでません('A`)

まあ音楽は何とか片付けましたが・・・また手を加えないといけないかもしれません(´・ω・`)
レポート、試験は少なくていい分時間かかる課題が多いんですよねぇ
今は提出期限が一番近い課題やってます

PS2が故障してあんまり遊べない分、今のうちに片付けておかないと
あとで泣きを見そうですからねぇ
まあ昔っから何か出すものがあろうものなら前日まで何もしませんでしたが('∀`)
未分類 | コメント:3 |

心機一転

テンプレと題名とか変えてみましたヽ(´ー`)ノ
前から変えようと思いつつもカウンターの設置の仕方忘れてたりと
中々できなかったので(;´Д`)
そして中身いじろうにもイマイチよく分からなかったのでカウンターが
一番下のど真ん中に居座る事に(ノ∀`)

心機一転これからも適当に頑張ろうかと思います(`・ω・´)
しかし一度はアメリカ行ってNBA見てみたいもんです
去年から始まったbjリーグでも見に行ってみますかねぇ
大阪にチームありますしわりかし近いですしね
とりあえず最近は身の回りの電化製品がバタバタと倒れて行きます(´;ω;`)
心機一転…の続きを読む
未分類 | コメント:0 |

生演奏

今日はバイトは休みを取らせてもらって母親と二人で
クラシックの演奏会に行ってきましたヽ(´ー`)ノ
やっぱり生で聴くと迫力があっていいですね?
前列のお客さんが曲に合わせて体揺らしてるのが激しく気になりましたが('A`)
まあ分からなくもないんですが周りにも人がいるっていう事を考えて欲しかったですね


しかし毎年この時期に母親と二人で聴きに行くのが恒例になりつつありますね
音楽聴くのは大好きですから全然いいんですけどねぇ
ただコンサートの場所が都会のど真ん中なんですよね
生演奏…の続きを読む
未分類 | コメント:2 |

深眠

いやぁ、やっぱりここ最近の疲れが溜まってたんですかねぇ
起きたら4時でした(ノ∀`)
意識は12時からあったんですが、どれだけ体を動かそうとしても
布団から出れませんでした。恐るべし低反発マットレス(違
でもたぶん今日はすぐには寝れそうにないですね(´・ω・`)


明日は用事があるのでバイトも休みますしね
というかこの事言うのすっかり忘れてたんでバイト先が近いのもあったので
直接言いに行ってきましたヽ(´ー`)ノ
たぶんバイト先の人からすれば電話してくればいいのにって思ったでしょうがw
まあ急な事だけに直接言った方がいいかな?なんて思ったんですよ
深眠…の続きを読む
未分類 | コメント:6 |

乗り切った

いやー、やっと終わりました!(・∀・)
もうお陰でテンション高い高い('∀`)
明日はガンガン寝て遊びますよー
でも悲しいのがバイト2連休だと思ったら違うかったのが辛かったです('A`)


休みだと思ったのに_| ̄|○
まあ貴重な一日の休みを大事にします
しかし全然年が明けた感じしないんですよね
僕の中ではまだ12月です(´・ω・`)


まあ年末番組見てたわけでもなくずーっとバイトしてましたからねぇ
なのでまったく新年を迎えた感じになりませんw
来年はどうなる事やら・・・
未分類 | コメント:2 |

蓄積

いやぁ、ようやく明日で地獄の連勤から開放されます(;´Д`)
しかし疲れがたまってるのか休憩時間になるとすぐ寝てしまいますね
日に日に眠りが深くなってきて、今日は時間に遅れそうになりました_| ̄|○
でも明日終わればバイト2連休ですし頑張りますよヽ(´ー`)ノ


そしてこの間30分あいてます(´・ω・`)
ネタが無いんですよね_| ̄|○
そしてひたすら眠い眠い
そして寝ます_| ̄|○
未分類 | コメント:2 |

時期として

年末年始、全然更新できてませんねぇw
まあ友達と食べに行ったりとか体調崩してたりとか
時期も時期ですしね。まあいいでしょう(何


しかし30日に倒れてまだ体調が治りきったかどうかわからないのに
次の日酒を飲んだのが祟ったのか
すんごいお腹の調子が悪いです_| ̄|○
昨日のコメントに、お腹壊さないようにって書いてくださいました○○○○さん
ごめんなさい


二日目でお腹壊しました


見事に大破しました_| ̄|○
まああんまり詳細に書くと汚いですしね(;´Д`)
とりあえずどれだけトイレに駆け込もうとも全然お腹の張った感じが
なくならないんですよね(´・ω・`)
寝るのもしんどかったですよ('A`)


皆さんも体調には気をつけてくださいね(`・ω・´)
僕だけですかそうですか('A`)
未分類 | コメント:0 |

ゴタゴタ

いやぁ、お久しぶりです(´・ω・`)
二日連続で穴空いたのは初めてですねぇ
テレビに出たんじゃないかと心配してくれた方
ちゃんと生きてますよ('∀`)b


一昨日はホントは6連勤スタートの日だったんですけど
熱出して倒れてました
そのお陰で更新できず_| ̄|○
結構辛かったですねぇ


昨日は友達と飲み会で更新できず(´・ω・`)
今年の年明けは居酒屋で迎えましたw
人生で二番目に実感の無い年明けを迎えましたね
ちなみに一番は酔って倒れた友達を家に送ってる途中に迎えた時ですねw


何はともあれ今年もよろしくおねがいしますね(`・ω・´)
ゴタゴタ…の続きを読む
未分類 | コメント:3 |
| HOME |
