不思議な人の気まぐれBlog In Dallas

気分はダラス在住な変な人のBlogですZzz



スポンサー広告 |

発症

そろそろ本格的な花粉シーズンですね、こんばんは
最近になって・・・というか今日辺りから目が痒くなったり
してきました_| ̄|○周り山ですからね・・・集中砲火です(違

まあ今のところ目のかゆみだけなので全然マシですけどね
これで鼻水が出だすともう終わりです
バイトしてる時とかに鼻水でるとしんどいんですよね・・・
目が痒いだけならまだなんとか我慢できますしね

接客業は辛いです・・・飲食系も辛そうですがw
食べ物に鼻m(削除
デパートって人多いから花粉も集まりそうですしね・・・
あー客うざいうざい
何とか無事にこの暗黒時期を乗り越えないと・・・

花粉症で苦しめられてる皆様、頑張りましょう(;´・ω・`) 人(´・ω・`;)
未分類 | コメント:0 |

給水ポイント

最近ダルさが抜けきれません、こんばんは
今日は「台風なんじゃないの?」てくらいの雨+風でした
心なしか雨の角度が45度な感じがしました
まあどうでもいいですが('∀`)

とりあえず何が言いたいかと言いますと
バイトあるのに降りすぎって事です・・・
ホント雨の音で目を覚ました時は気分最悪ですよ
まだ原付で5分とかの距離なだけマシですが・・・

しかも大雨の中、カッパ着て、いざ原付運転しだすと止み始めるし('A`)
神様、今日もネタをありがとうd('A`)b

これで帰りにまた大降りなってたらお笑いですが
その不安は当たらなかったのでよかったです
給水ポイント…の続きを読む
未分類 | コメント:0 |

汚染

最近バイトし始めてすぐって何か咳が出るんですよね
というか喉の調子が悪いんですよ・・・
何か詰まってる感じがするんです
お陰でバイト前半はゲフンゲフン咳してます

別に風邪とかの咳じゃないんですよw
何かが喉にへばりついてる感じといいますか
とにかくその症状に困ってます(;´Д`)

接客業ですからあんまり客の前で咳き込むのも嫌ですからねw
しかも今日社員さんから「CATV入ってる?」と聞かれて「はい」って答えたら
ガンダムを見ないといけなくなりました
と言っても最近のビジュアル重視SEEDとかいった類ではなく
一番最初、初代ガンダムなんですよね
僕は個人的には昔のガンダムの方が好きなんでいいんですが・・・

何かこれからこの話題でちょくちょく話しかけられそうなので
一応見ることにします_| ̄|○
とりあえず「ザクとは違うのだよ!ザクとは!」は好きなんで覚えてます('∀`)b(ぇ
未分類 | コメント:0 |

数日坊主

夜寝るのが遅い→昼に起きる→何かダルイ→寝れない→寝るのがおそ(ry
のエンドレスに最近はまってます
抜け出さないといけないと思いつつも抜け出せない_| ̄|○

一念発起して頑張りますかねぇ(使い方合ってるか自信無しZzz

数日坊主…の続きを読む
未分類 | コメント:2 |

もうすぐ

休日返上で4時間働いてきました、こんばんは
まあ今日はそんなに忙しかったわけでもなく
どうせ家にいてもダラダラ過ごしてるだけなので良しとしましょうZzz
ただこれからはもう少し考えようと思いました(ぁ

それにこれからちょくちょく休みもらわないといけなくなりそうですしね
働けるうちに働いておこうと思います。良い人ばっかりだしw

さて、しばらく完全に記憶から消されていた大学の成績なんですが
そろそろ郵送されてきそうなんですよね(;´Д`)
成績表は1、2日に取りに行くんですけどね
一足先に郵送で成績が送られてきます
とても怖いです

確実に2科目は落としてますからね・・・
ま、なるようになるでしょう(何
もしかしたらその後はかねてからの遊ぶ約束を果たすかもしれませんw

ちょうど大学に友達集まりますしね
どうせ成績の事なんかその日の内に忘れますし、少ない時間を有効利用したいと思います
未分類 | コメント:0 |

3週連続

最近出だしがいきなり話題に入ってる気がしてきましたね、こんばんは
文才ないんで適当です(ぇ

さて、僕は毎週月、木はバイトが休みなんです

ここ3週間(明日含めて)は出ずっぱり('A`)
2週間前は棚卸、先週はセール
で、明日はと言うと自己申告で出勤

後々ちょっと後悔してるんですけどね・・・
だって、たまたま近くで社員さんの話聞いてしまった事が運の尽きなんでしょうが
明日のメンバー、後半は一人とかっていう話を聞くと
「じゃあ僕が来ます」って流れになるじゃないですか・・・
なりませんかそうですか|Dallas| λ,,,,,

社員さんからも特にヘルプ要請されたわけでもないんですよねぇw
ビバ休日返上出勤('∀`)時給2倍にしやがれ
まあどうせ散髪行く以外に予定なかったですしね
どうせ家にいてもだらだら過ごしてただけでしょうから
いいんでしょうが・・・

どこかで振替休日もらえないかな(ぁ
3週連続…の続きを読む
未分類 | コメント:0 |

口滑

最近また起きる時間が昼に近くなってきました・・・
起きる事は起きるんですが布団の魔力に負けてそのまま二度寝Zzz
そしてそのまま昼間で睡眠_| ̄|○

この意志の弱さを何とかしたいですね・・・
今に思ったことではありまえせんが
とりあえずこんなにも眠いのは何でなんでしょうか

お陰でバイト終わって服たたんでる時に
後ろから社員さんに声かけられたのに「ん?」って言ってしまいました(ノ∀`)
当然その後たくさんいじられました('A`)

これからしばらく言われそうなので気が重いです・・・
そろそろいじられ役から卒業したいですけどねぇ
無理ですかそうですか(´・ω・`)
口滑…の続きを読む
未分類 | コメント:0 |

やりたい放題

今日は久々のバイトの休みの日でした
ずっと部屋で色々してましたねぇw
朝はちゃんと起きれましたしねヽ(´ー`)ノ

それに最近は朝に会社から説明会の案内とかで電話かかってきたりしますし
これからも早く起きれるようにしないといけませんねぇ
とりあえず会社案内+説明会の予約をしました
また就sh(ry

さて、昨日も書きましたが今日は朝10時20分から
NBAのオールスターがありました(・∀・)
やりたい放題…の続きを読む
未分類 | コメント:0 |

前夜祭

昨日はどうも微妙な内容の事書いてすいませんでした(ノ∀`)
今日バイト先で同期の友達に不安を全部ぶつけて少しは楽になりました
やっぱり相談できる友達がいると良いですね

結論からするとやっぱりブックマーク8件は少ないかもって事になりましたので
とりあえず希望する業種の企業は全部ブックマーク&エントリー
お陰で29件まで増えました
まあ多ければいいってもんじゃないですがw

ここから少しずつ会社説明会とか行って絞っていこうかと思います
でも説明会予約する上ですごい頭を悩ませるのが開催場所
東京のみの会社とかもちらほら(;´Д`)
できれば大阪でもやってください_| ̄|○

正直1社とかなら行ってもいいと思ってるんですが
3社、4社となると時間とお金ががが
この辺はまだまだ絞って考えていかないとダメですね
時間も限られてますから迅速かつ正確に絞っていかねば・・・


また就職活動の話になってますね
すいませんでした(´・ω・`)
前夜祭…の続きを読む
未分類 | コメント:3 |

右肩上がり

最近は寝ても寝てもずーっと眠いままです_| ̄|○
睡眠時間は7,8時間とってるんですけどねぇ・・・
今までの生活が祟ってるのでしょうか

さて、ネタがない昨今、どうしようかと迷った挙句
就活の事を書くと言う超自己中な手段に出ました
見た人反応しにくいだろうなぁw

正直あれです、激烈に不安です。当然と言えば当然なんでしょうけどね・・・
とりあえずブックマーク件数8件と少なく
説明会はようやく2件予約したものの(あと2件増える予定)
正直こんなもんでいいのかと思ってしまいます

バイト先でも今就活してる息子さんやら娘さんやらを持ってるパートさんが
いるんですけど、そんな人の話を聞くとすごい不安になるんですよね
業種ごとに遅い早いはあるみたいなんですけどね

他人の事を鵜呑みにする事はないんですがね・・・
大学がある頃は毎日友達と顔会わす機会があるために
色々進行具合とか聞いたりするんですが、休み中になるとほとんど会いませんからね
友達いないし
そんなわけでここのところずーっと不安になってます

でも夢見は最高ですけどね(ぇ
とりあえず中学レベルの数学の公式なんぞは完全に思い出しとかないと
結構危険と言う事が先日のSPI講座でわかったのでできる事から
やっていこうかと思います
果たしてどうなる事やら・・・
とりあえず頑張りますヽ(´ー`)ノ



・・・これ絶対後で見たら後悔するなぁw
微妙な話題にしてすいませんでした(ノ∀`)
未分類 | コメント:2 |

手詰まり

今日はおやつの時間に目が覚めましたZzz
早起きするつもりが_| ̄|○
まあ前日は寝不足+長時間労働だったので疲れたんでしょう
だからいいんです(何

しかしあれですね、ネタがないですね(ぁ
バイト先でも特に何もなく
起きてからも何もなく(ノ∀`)
バスケもオールスターまでほとんどネタないだろうし困ったものです
また何か混ぜて食べるか
誰かまたバトン回してくd(ry

明日は何とかしてネタ探しますんで今日は手抜きですがすいません_| ̄|○

未分類 | コメント:2 |

肩すかし

いやー今日は割引セールだし忙しいだろうな?って思ってたら
いつもと全然変わりませんでした
昼過ぎはそこそこ人もいましたが、セールの割には全然少なめ
夜になってからは普段と全く変わらずw

正直、今日休み返上で来なくてよかったんじゃ('A`)って
思いました。でも社員さんに「??日は何時から来てね」って言われると
「はい」としか言えない自分('∀`)
誰か「いいえ」と言える勇気をください(何
しかも今日ずっと雨降ってたし('A`)
肩すかし…の続きを読む
未分類 | コメント:4 |

改めて認識

昨日は更新できなくてすいません(;´Д`)
てか最近Mavericksの試合がある日に限って更新してないので
コーナー的に危ない感じがしてきましたね
見てる人なんか一握りでしょうがw
今日からちゃんと頑張るんでお願いします

さて、今日は二日ぶりにバイトに行ってきました
明日は衣料品全品2割引と言う大サービスデーなので
かなり忙しくなりそうです

ところでバイト先では当然の事ながら社員さんやパートさんは
内線用として携帯電話を持ってるんですよ
僕はアルバイトですし、一番勤務期間が短いので預かってないんですけどね
今日はパートさんがいなくて僕が持ってたんですよ
まあ結局一回も使わずに終わったんですけどね

そしてバイトが終わった時、事件が起こりました
帰る時雨降ってたんですけど、カッパ着るの面倒だったので濡れて帰ったんですよ
それで部屋について、「あー疲れた??」と思ってジャンパー脱いだんですよ
そして左ポケットから名札とか外そうと思ってポケットを見る

すると奴がそこにいたんです
内線用の携帯電話がね

あれです、つまりはバイト先の携帯電話を返すの忘れて
家に持って帰ってきてました('A`)
当然そのまま持ってるわけにもいかず、すぐに雨の降ってる
外の世界へとんぼ返り。そのままバイト先へ
何が悲しくて雨降ってる中、家とバイト先を1往復半しないといけないのか_| ̄|○

そりゃあ社員さんも笑いますよ(ノ∀`)
明日この事でいじられそうで嫌だ・・・_| ̄|○
改めて認識…の続きを読む
未分類 | コメント:4 |

危機

今日はSPI講座がありました
でも合計7時間はどう考えても長すぎでしょう('A`)
行って損はしませんでしたけどね
連立方程式とか、鶴亀算とか

何年ぶりに使ったか・・・むしろその時まで忘れてましたよ
でもあまりの自分の計算力のなさにかなり危機感がわきました
講座自体は長かったですが、行ってよかっです

明日もありますがね

とりあえず11時まで大学で院生の人の手伝いしてたんで疲れました
せっかくバイト休みだったのに意味無し(´・ω・`)
明日も集まりがあるみたいですが絶対早く帰ってやりますよ
未分類 | コメント:3 |

リベンジ

昨日はちょっとしたアクシデントが発生したお陰で
完全な手抜きになりましたが・・・
書く事なかったから全然よかったんだけどね

今日も特にネタがあるわけでもなく
ひたすらゼミの課題をやってました。お陰で目が疲れてます_| ̄|○
しかもまだ終わってません
ずーっとモニター見ながら作業してる疲れるんですよねぇ
でも明日には出したいですし、今日は頑張ります

あと明日、明後日二日間に大学でSPI講座っていうのがあります
僕が行ってるゼミでは参加が強制されてますので
出席しないといけません・・・

まあでも役に立つことは間違いなさそうなので頑張ってきます
未分類 | コメント:0 |

喪失

はい、ホントは普通に書こうと思ってましたが
下書き状態で保存→異様に長い。しかも保存されない
それが長続きし、イライラして保存ボタン超連打
そしてしばらくしてみれば一気にUP

記事消すの疲れました(;´Д`)
てか何なんですかねホントに・・・
お陰で書く気が完全に失せました。すいません_| ̄|○

Mavericksも負けるし(´・ω・`)
いい事なしですね_| ̄|○
未分類 | コメント:2 |

スロースタート

今までHPをチェックする程度だった就活ですが
ようやく会社の説明会の予約してきました
初めてなだけに不安で一杯です(;´Д`)
とりあえず二社の説明会に予約しておきました

これからもこまめにチェックして行くようにしますかね
頑張ってる人からすれば大分遅いんでしょうが・・・
業種によっても違うんですかねぇ

とりあえず頑張ります
何でこんな話したかというと
バスケにつなげるためのネタがなかったので仕方なくこの話題にしました(ぁ

あ、どなたか「ROOSTER」(ルースター)っていうバンドの曲を
聴いた事ある方は是非とも感想を聞かせて欲しいです
すごい気になっててCD買おうか迷ってるんですよ
よろしくお願いしますねー
スロースタート…の続きを読む
未分類 | コメント:2 |

目が重い

はい、集合時間の20分前に目が覚めて血の気が引きました愚か者です、こんばんは
何とか間に合ったからいいんですけどね
つくづくバイト先の近くに住んでる事に感謝_| ̄|○

棚卸も多少ミスはしてしまいましたが、重大なミスも無く無事終了
その後、バイキングの食事会があったので行ってきました
バイキングなんて久しぶりですし、結構楽しみだったんですよね
途中で明らかに食べ残しのおでんとかまわってきましたがね
いじられ役バンザイ(ノ∀`)
しかも「はい、バレンタインデーのプレゼント」
って言われました

ヤッターコトシハプレゼントモラエタゾー(誰

もう好きにしてください('A`)

注:展開がいつもより早いのは明日出さないといけないゼミの課題
  やってるため
目が重い…の続きを読む
未分類 | コメント:3 |

天命

明日はいよいよ棚卸です
不安で一杯ですが何とか乗り切れるように頑張ってきます
その後の食事会も結構不安なんですよねぇ
同年代が誰もいなくて(;´Д`)
社員さんは良い方ばっかりですからいいですけどね

さて、タイトルですが皆さんは「いじる」方か「いじられる」方
どちらでしょうか?
僕の場合はたぶん後者です・・・
大学でもいじられ、地元の友達にもいじられ(ノ∀`)
まあいじられるような事やってるからなんですけどね

とうとうバイト先でもいじられだしました
まあ一番年が若いってのもあるんでしょうけどね
社員さん二人に明日の服装について注文をつけられました
(普段はスラックスにカッターなんですが、明日は私服でOKなのです)
社員Aさん「○○君は、明日は短パンとTシャツね
社員Bさん「スカートでもいいよ、フリフリの

・・・ま、あれです
どっちもお断りです

やったらやったでたぶん誰も口利いてくれないだろうし(ぇ
普通の格好で行きますよwむしろ全裸で行ってやろうか!

あ、あとバスケの事は本文が余程長くならない限り追記の方に書くことにしました
読んでやってもいいよってな方だけどうぞヽ(´ー`)ノ
天命…の続きを読む
未分類 | コメント:0 |

険道

ここに来て一段と寒くなってきましたね?
最近になって初めて知ったんですけど、2月が一番寒いんですね
親から聞かされたんですけど知りませんでした(;´Д`)
ずーっと12?1月が一番寒いと思ってましたよ

バイト先でもそろそろ春物の服が出てきそうな感じです
その前に花粉対策のジャンパーとか出そうですけどね
とりあえず明後日は棚卸という一大イベントがあります

心なしか、まだようやく一年経った僕の受け持ち場所が
やたらと商品の量が多い気がするのは気のせいですか?
まあ在庫の品番と数量を数えるだけなんですけどね
心配性な僕としてはとてつもなく不安です

しかもその日は朝の9時半から出勤なんですよねぇ
バイトのある日は5時に起きてる自他共に認めるネカマ某ブラザーと違って
朝に起きるのには慣れてませんからね・・・
今まで遅刻はした事ありませんけど、大一番でしないように気をつけます
険道…の続きを読む
未分類 | コメント:0 |

長日

今日は頑張って朝起きてスーパーボウルを見ましたよ
いやぁ、頑張って起きた甲斐がありました
やっぱり生で見ないとw
夜に録画放送の見たんですけど、カット多すぎて嫌でした・・・

ただ途中で原付取りに行ったりしたんで、一部見て無い部分があるのが
とても残念でした。しかも点数入ってたし(´・ω・`)
ま、今月は20日にNBAのオールスターもありますしイベント盛り沢山ですねぇ

皆さんもNBAの放送枠を増やすために是非見ましょう(ぇ

あ、あとタイトルなんですけどねw
今日はスーパーボウル見るために7時に頑張って起きたんですけど
普段昼過ぎに起きてるからか、一日が異常に長く感じます
結構お得な感じがしたのでこれからも頑張って続けていけたらいいなぁと
思ったのでした。それだけですけどね
長日…の続きを読む
未分類 | コメント:3 |

新シリーズ

今日も路面の水が凍るほどの寒さでした
暑いよりはいいんですけどねぇ
そういえばもうすぐ花粉症の季節ですね('A`)
また辛い時期がきますね・・・

何かシーズン終盤にいっつも急にくるんですよねぇ・・・
それまでは大した事無いんですけどね
接客業ですし、気をつけないと(;´Д`)

新シリーズ…の続きを読む
未分類 | コメント:2 |

最凶

昨日の夜に片方の原付がパンクして以来
呪われたかのように不運な出来事に遭遇しまくりました_| ̄|○

とりあえず姉の原付を借りてバイトに行こうと支度をしてると
キーが無い事に気付き、焦って探して
ようやくバイト先に着いたら階段でこけ(誰もいなくてよかった(´・ω・`))
ようやくバイトが終わって、駐輪場に着いたものの
違う原付の前で立ち往生
「これ違う原付じゃん(ノ∀`)」って思って自分の原付の前に来たら

ヘルメットと手袋を更衣室に置き忘れた事に気付き
ようやく取りに行って戻ってきて
帰ってる途中、交差点右折してる時にアクセルが効かなくなり原付が
対向車線で停止
(車来てなくてよかった_| ̄|○)しましたとさ

さすがに何かを感じずにはいられませんでした(;´Д`)
今年の凶運をこれで使い切ってたらいいんですけどね・・・

追記:この記事を挙げようとしたら時間がかかってたので一旦ブラウザ閉じて
再度記事を挙げたら3個も挙げられてました

もう勘弁して('∀`)
未分類 | コメント:0 |

惰眠

最近またしてもダラダラとした生活を送るようになってきてしまいました
そこでふと「だみん」と変換してみたら出てきたのでそれがタイトルにw
それはそうと最近なんか無気力なんですよねぇ・・・

バイト中まであまり力が入らないほど危険な状態なので
何とかして持ち直したいと思いますけどね
とりあえずもう少し起きる時間早くしないとダメですね(´・ω・`)

しかし今日はホントに寒かったですね
僕は昔から冷たい風とかが吹くと涙出てきちゃうんですよね
目が乾きやすいのかよくわからないんですが・・・
お陰で小学生の頃とかよくいじられましたwいじられて(;´Д`) ハァハァ
まあ今でもいじられてますがね(ノ∀`)

もうすぐ春がきそうな季節なのにこの寒さ
気温の変動が激しそうなので体調崩さないように気をつけたいと思います

そうそう、自分がいじられキャラっていうので思い出しました
今日バイト帰りに原付を見たら、後ろのタイヤがパンクしてました('A`)
途中まで気付かなかったのはご愛嬌
どうやら持ち主がいじられてると、その持ち物までいじられるそうですw
全然笑い事じゃないんですけどね('A`)
とりあえず明日、明後日のバイトは姉の原付を借りようかと思います・・・
未分類 | コメント:3 |

久々バトン

今日は大学に書類を提出しに行ってきましたヽ(´ー`)ノ
それ以外はまた家で引きこもり過ごしたわけですが・・・
たまには日光浴びないと健康には良くなさそうですね

もしかして最近、バイト中に頭がボーっとしてたのはそのせいですかねぇw
程々に気をつけようと思いました
さて、今日は久々にバトンがまわってきましたー
返答が遅くなったのはご愛嬌('∀`)b
久々バトン…の続きを読む
未分類 | コメント:2 |

タイムイズマネー

ついに我がPCがその長い眠りから覚めてくれました
と言うか、自分の間抜けっぷりに改めて気付かされました

さて、PCが眠りについて1週間
どうやって目覚めたかと言いますと
PCオープン→ケーブル刺しなおし→点灯

泣いてもいいですか?

この1週間が何だったのかと_| ̄|○
と言うかあれですね、修理云々言う以前に
本体の取説のトラブルシューティング見ろって事ですね
何はともあれ、データも飛ぶことなく普通に使えてるのでよかったですよ
タイムイズマネー…の続きを読む
未分類 | コメント:0 |
| HOME |
