不思議な人の気まぐれBlog In Dallas

気分はダラス在住な変な人のBlogですZzz



スポンサー広告 |

まれにみる

昨日は寝てて更新できませんでした(ノ∀`)
ここ最近の中では経験した事の無いくらいの猛睡魔に襲われたのです・・・
起きたの11時50分だったけどね
会社説明会で疲れたんですかねぇ・・・
お陰でその後は寝れない寝れないw
結局この時間まで一睡もしてません

また不規則な生活を・・・
これからの時期、体調を崩さないように気をつけます
さて、某ネコさんが成分分析なるものをやってたので早速本名で(・∀・)

○○○○の成分解析結果 :

○○○○の73%は株で出来ています。
○○○○の10%は見栄で出来ています。
○○○○の9%はやさしさで出来ています。
○○○○の6%は愛で出来ています。
○○○○の1%は勇気で出来ています。
○○○○の1%は汗と涙(化合物)で出来ています。

・・・

僕って日によって存在価値違うんですか(;´Д`)
しかもそれ以外はほとんど感情的な要素・・・
なんでしょう、とても微妙な結果な気がしますw
いじれるような、いじれないような?
皆さんも興味あればどうぞw
未分類 | コメント:2 |

事前に確かめましょう

今日は大学へ履修登録の冊子を取りに行ってきました
どうやら登録は来月の3日だそうです。知りませんでした(ぁ

それはさておき、今日は久々に友達に会いましたね。一人でしたがw
就活の話とか色々してたんですが、よくよく考えてみたら
大学指定の履歴書をまだ買ってなかったんですよ。コンビニで売ってるような
履歴書とはちょっと違うんですよね

それでついでに買っとこうと思って生協へ
素早く履歴書を購入し待たせてた友達の所へ戻りました
が、しかし
話の流れで履歴書を友達に渡したんですよ
そしたら
友人「ぶwwwやっっちゃったな?w」
自分「(´・ω・`)?」
友人「これはアルバイト用の履歴書www
自分「( ゚д゚)・・・」

3分で再び生協へ λ,,,,,
その時、隣見たら普通に「大学指定の履歴書です」って紙ぶらさげて売ってたし_| ̄|○
見えにくいんだよ!ヽ(`Д´)ノ

・・・すいませんでした_| ̄|○
事前に確かめましょう…の続きを読む
未分類 | コメント:3 |

最後になりそうな

明日は履修登録をしに大学へ行かなければなりません
恐らくは最後になるであろう履修登録なのですがw
今まで土日以外に休日は作った事ないんですが
幸いにも単位数だけは頑張って集めましたので

就活の事も踏まえて必修か、おもしろそうなのだけ取ろうかと思ってます
とりあえず早く落ち着きたいものです(´・ω・`)
いかん、またネガティブになりそう・・・w

明日大学行って、友達と近況報告なんぞをして少しでも気分を
盛り上げたいと思います。それで盛り上がるかどうかは知りませんがw
とりあえず最近の不規則な生活が祟ったのかとても眠たいのですZzz
自分の部屋だとより一層眠くなるんですよねぇ

外とかだとあんまり眠くなりませんが・・・
肝心なときに寝ない様に気をつけます

なんだか最近、いつにも増して中身の無い内容になってる気が激しくしますが
気のせいという事にしておきますZzz
未分類 | コメント:0 |

おもいつかない

タイトル思いつかなかったのでそのまま使ってみました
ネタにちなんだタイトルつけようにもネタがないのでつけようががが

さて、最近・・・というか昨日今日と猛烈に眠いのです
まあ寝てる時間が遅いからなんですが・・・
就活の事してるかって言うと全くそんなわけでもなく
サイト巡ったり、遊んでたり。もうだめぽ(;´Д`)
そんな反応しにくいシリアスな事はともかくw

いよいよパ・リーグが開幕しましたねぇ
何やら今年は去年より2万人以上、観客動員数が多かったとか
数年前のスタンドガラガラの中継を見てた頃からすれば変わりましたねぇ
まあ世界一になったりとかで野球に関心持つ人が増えたんでしょうか

セ・リーグもプレーオフ導入みたいな事言ってましたし
どうせなら両リーグ混合のプレーオフみたいな事してもいいんじゃないかとZzz
片方のリーグのチームばっかり残ったら興ざめでしょうがw
盛り上げたいのはわかりますが、少ないチーム数で無理やりプレーオフする事も
ないような気もしますけどね

とか言いながら僕はプレーオフは歓迎ですがw
あのペナントレースとは違った、短期決戦の雰囲気が好きなんですよ
おもいつかない…の続きを読む
未分類 | コメント:2 |

兄からの贈り物

最近、目に見えて手を抜いて書いていますこんばんは
バスケの事については正直負けた日の事書くの辛くて嫌なんですよ(つД`)
などと言い訳せずにこれからは頑張って書きます・・・
ほっとんどの人見てないでしょうがw見ててもわかんないでしょうしね
自己満足で(・∀・)イイ!!って事にしておきます(何

さて、僕には兄と姉がいるんですが兄は現在東京の方で働いております
その兄が昨日家に帰ってまいりました
そしてしばらくして唐突に「これやる(・∀・)」とある物を手渡されました
何かと言いますと、英雄伝説完全版
何やら説明書らしき本が二冊、ぶっといパッケージが二本入ってる
特大のソフトを頂戴しました。しかも10000円もするやつw

最初は何かわからなかったのですが
大学の友人数名が「おもしろいおもしろい」と言ってた様な気がする・・・w
とりあえず突然の貰い物に感謝感謝人( ̄ω ̄)
しばらくはディスガイア2と共にやり込みそうな悪寒です
就職活動に差支えが出ないように気をつけます|Dallas| λ,,,,,

しかし、前も言ったかどうかはわかりませんが
僕って一つのソフトしか集中してできないんですよねぇ(;´Д`)
なのでディスガイア2をやってるのでこれをやるのは
当分先な気がします。これも相当やり込めそうだしw

やり込み系のソフトって大好きなんですよね
長い間遊べるのでw
とりあえず友達のMixiでネタばれ思いっきりしてるんですが
記憶から消えてる事を祈ってやっていこうかと思いますヽ(´ー`)ノ

|-`)。o0(何この変な内容)
未分類 | コメント:0 |

逆戻り

また最近は不規則な生活になってきてしまいました
起きるのが昼過ぎとか(´・ω・`)
無意味に朝の8時に5回目覚ましをかけてみるも全く効果なしw
明日のバイト遅刻しないように気をつけます・・・

さて、もうすぐ履修登録なんぞをしに大学へ行かねばなりません
と言っても卒研分の単位とれば卒業できるので結構楽かもw
おもしろそうなのだけ登録して、ガリガリ削っていきますよ(・∀・)
就活?頑張ります|Dallas| λ,,,,,

しかし最近どうも脱力感が凄まじいんですよね
何をするにもヤル気が出ません
非常にやばい状態かもしれませんな・・・
単に眠いせいなだけかもしれませんがw
とりあえず早く落ち着きたいですねぇ・・・(遠い目
未分類 | コメント:2 |

未体験

今日は会社説明会&バイトに行って参りました、こんばんは
なにやら1次選考は適正試験のみならずディスカッションなるものがあるとか
ただでさえ計算問題が全くできない上に討論せねばならんとは(;´Д`)

この時ばかりは人見知りも何もかも捨てて、殺意をもたれるくらいの勢いで
臨まねばなりませんね。まあなるようになるでしょう(ぇ
がんばります

さて、一夜明けました野球の世界一決定戦WBC
とある国は予想通りの反応をしてくれましたが
世界に日本野球の強さを知らしめる事ができて嬉しいですね?
3年後にもあるようなので是非とも連覇といってもらいたいところです

もうすぐシーズンも始まりますね(昨日も書きましたが
とにかくセ・リーグでは中日。パ・リーグではロッテが優勝すれば文句なしです
そして日本&アジア一は中日でお願いします人( ̄ω ̄)
未体験…の続きを読む
未分類 | コメント:3 |

無情

初代王者キタ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!!
いやー、感動しました。2次リーグで韓国に負けた時はどうなる事かと思いましたけどね
韓国にはきっちり借りも返して、今日の試合ですからね

絶対生放送で見てやろうと思ってたんですよ
祝 日 の せ い で 1 時 出 勤 ('A`)
4回までしか見れませんでした・・・
バイト先に着いたものの明らかに社員さんの数が少ないw
売り場と後方を行ったり来たりしてる社員さんが
すれ違うたびに状況を報告してきたあたり、生で見てたんでしょうね(´・ω・`)

現在CATVで再放送見てますが、やっぱり盛り上がりませんw
スポーツはできれば生放送がモットーですからね
スーパーボウルもオールスターも全部朝に起きて見ましたしね
譲れないこだわりなのですw

何はともあれ、日本が初代王者になってもう大満足です
あとはシーズン開幕を待つのみですね。たぶん見ませんがw
未分類 | コメント:2 |

腸子が悪い

オフ会の前日に体調を崩してからずっとおなかの調子が芳しくありません
お酒飲んでもなんかお腹の中で変なものが動く感じがします(;´Д`)
ビオフェルミン飲みますかね(´・ω・`)

おかげで今日の飲み会も二杯しか飲んでません
その後はお約束の飲酒運転⊂二二二( ^ω^)二⊃
すいませんでした_| ̄|○

とりあえず説明会の後で飲み会あったりで激烈に眠いので
手抜きですが寝ます_| ̄|○
Mavericksも負けたし(´・ω・`)
未分類 | コメント:0 |

ギャップ

昨日は人生で初めてオフ会なるものに参加しました
人見知りが激しい自分にとってこれはかなり無謀だな?とか内心思ってましたがw
まあ何事も経験って事で行ってまいりましたヽ(´ー`)ノ

新大阪に11時に着くという事だったのでちょうどその時間へ
改札口で待ってると、少しずつ緊張してきたw
そしていよいよご対面(・∀・)

その前に乗り越し清算機へ
さっそく改札機にブロックされました(ノ∀`)
そんなお約束のネタっぷりを発揮しつつ何とか合流

新大阪でお店を探すもビルばっかりで飲食店のある気配がなかったので
梅田へ移動wリーダーを任されるも都会の地理は全くなかったのですが
適当に進んだら見つけた焼肉屋を見つけて日付が変わった頃に焼肉パーティースタートw

ホントはお酒はもう少し飲みたかったんですけどね。前日に体調崩したため
生中一杯でアウト(;´Д`) お肉もそんなに食べてないので
食べ放題、飲み放題の意味があんまりなかったかもw
アイルさん、フェニルさんの両名にはしっかりと顔写真撮られました(/ω\*)

「今日はサングラスかけてないの?」とか「黒い短パン履いてないの?」とか言われましたが
勝負服だしそんなもの持ってませんから('∀`)b
しかも焼肉してる最中、「ネタフードやろうぜ」みたいな事を何度言われたかw
やっぱりキャラは重要だな?と痛感したのでした(´・ω・`)
ギャップ…の続きを読む
未分類 | コメント:3 |

蔓延

今日は用事があるので早めの更新です
昨日は体調最悪でしたが何とか持ち直しましたヽ(´ー`)ノ
母親と姉が風邪ひきましたがね
たぶんうつってないはず・・・たぶん(ぁ

まあゼミの課題なんぞで結局4時近くまで起きてたわけなんですがw
体調崩さない程度に頑張りますよ?

そしてバイト始めてからたぶん初めてでしょう
土日の二日間を初めて休みとりました
今日はゼミの追い出し会の日程になりそうだったので休みとったんですよ
結局20日になりましたが・・・いや?ついてるなぁ

明日はたぶん体力的にきついので休みとりましたw
何かまた全品2割引のセールやってましたから忙しそうですが・・・
他の日で頑張るので許してください(´・ω・`)
蔓延…の続きを読む
未分類 | コメント:0 |

寝るに寝れない

それは今朝に起こりました
ものすんごい吐き気で目が覚めました・・・
まあ寝たのが4時なんですが('∀`)
そんな時は絶対トイレに駆け込んで便器と向かい合います

しかし今日は何とか持ちこたえたんですよ
そして気合で大学に行って、なんとか帰ってきたんですが
その次は超熱っぽくなってきました
そのままバイト行きましたがね
細菌ばら撒き⊂二二二( ^ω^)二⊃

何とか乗り切りましたがすんごいしんどいです
僕だけなのか、腰とか体の節々が痛くなるんですよ(;´Д`)
僕だけですか?そうですか|Dallas| λ,,,,,

とりあえず明日はとある催しもありますから、頑張って体調整えますよヽ(´ー`)ノ
明日が楽しみだだ(・∀・)
寝るに寝れない…の続きを読む
未分類 | コメント:2 |

リバウンド

タイトルは決してダイエットの事ではありませんので悪しからずw
最近首周りに肉がついてき;y=ー( ゚д゚)・∵. ターン
・・・運動します

さて、最近は程よく花粉症の症状が出てきてとても憂鬱です
くしゃみは出るは目は痒いわ・・・これで鼻水が出だすと最終形態です_| ̄|○
それでも今年は雨が多かったか寒かったかで花粉は少ないようです
少ないと言わずに一粒も飛ばなくていいのに(´・ω・`)

周りが山っていうのも関係あるんですかねぇ
杉とかは全然ないとは思うんですがw

リバウンド…の続きを読む
未分類 | コメント:2 |

久しぶりに

最近WBCの事で荒れてますので・・・スポーツに関しては超こだわってますので
昨日の日本対アメリカの試合で完全に見る気失せました
アメリカの運営のセンスのなさには大爆笑させてもらいましたがw
あんまりそんな事書くのもあれなのでこの辺にしておきます

さて、今日はバスケットの事はお休みしてバトンを回そうかと思いますヽ(´ー`)ノ
久しぶりに…の続きを読む
未分類 | コメント:2 |

適当な言い訳

今日はまた雨が降りましたね
とりあえずバイトの行き帰りの時だけでいいので止んでください(ぇ
濡れるしカッパ着るのめんどうだし手袋が強烈な匂いを発するので嫌なんです(つД`)
まあ無事土日の長時間労働も終わりましたし、ゆっくりできます
明日は無理ですけどね('A`)

とりあえずまだエントリーシート書いてないんですよねぇ・・・
思った以上に面倒なこの書類。なかなかの強敵です
更にミスできないのが余計に怖い_| ̄|○
鉛筆で下書きしてますが消して汚れるのも嫌だから思い切って書けないんですよねぇw

まあ今日中には書き終えますよヽ(´ー`)ノ
というか書き終えなかったら明日行く意味ないのでw
説明会の後に選考会なるものがあるみたいですが・・・
音楽は好きですが専門的な知識になると全く自信ないです
記号とか符号の名前と意味とか聞かれたら答えれますがw
これでもピアノを習っていたんですよ?

というわけでこれからエントリーシートを書かないといけないので毎度の事ながら
手抜きで終わりますwあとバスケの事も今日はお休みします
とりあえず勝ってよかった・・・流石はNowitzkiですねヽ(´ー`)ノ
未分類 | コメント:8 |

ようやくスタート

来週の月曜、ようは明後日なんですがw
ようやく会社説明会なるものに行って参ります
今回行く企業は、たぶんほとんどの人が知ってるんじゃないかなぁって
いうくらいの超有名企業です
会社説明の後に筆記の選考会があるんですが、まあ無理でしょw

最初から諦めるなよ、とか思われそうですが(´・ω・`)
とりあえずは説明会とか選考会の雰囲気を味わっておきたいんですよね
当然その企業に入れれば天にも昇る気分になりますが
そこまで甘くはないでしょうしねぇ・・・

まぁ全ては月曜から始まります
そこを皮切りに、ちょくちょく説明会やらが始まります
と言っても全然少なそうなんですがね・・・
マイペースで頑張ります
一応勤務地なんぞはどこでもいいんですよね、日本ならw

まあ行くとしたら関東くらいですかねぇ
理由ですか?埼玉スーパーアリーナが近くなるから(ぉぃ
いや?、何かと外国のスポーツイベントやら何やらって
そこでやるんですよね、ちょっと前のNBAのジャパンゲームみたく
ほんと、いつも羨ましく思ってたんですよw
一度は生でNBAを見たいものです

話が逸れましたねw
とりあえず勤務地云々よりも内定取れるように必死こいて頑張ります
|-`)。o0(何この微妙な内容)
|彡 サッ
未分類 | コメント:0 |

新ブーム

バイト行く時に雨が降っていてテンションが激下がりしました、こんばんは
しかし最近はようやっと暖かくなってきましたね
一時は冬に戻ったかのような寒さでしたが・・・
とりあえず少しずつ春に向かっておるようですね

しかし今日は雨が降っていたはずなのに目がずーっと痒かったのはなんでなんでしょう
小声で「あ?目が痒い」ってずっと言ってましたよw
痛い子で悪かったな
何か最近思った事がポロっと口から出ちゃうんですよねぇ

今日も閉店の音楽なった後に店に来て商品いじりだした客を見て
「この×××××が・・・」とか言ってしまいました('∀`)
周り誰もいなくてよかった_| ̄|○

しかも今日、大学のゼミのメールが来て書類を大至急出せとの事
これを期日までに出さないと今月のアルバイト代が出ない、といった内容でした
問題は期日。15日の3時までとか勘弁してください
土日は昼の1時からバイト。終わるの8時
月曜は会社説明会→その後選考試験

行く時間限られすぎです('A`)
とりあえず明日か明後日のバイト前に行きますが・・・
ま、いきなりなのは慣れましたがw

・・・ダーツにはまった事書こうと思ったのにすでに結構な長さになってしまったので
また後日にでも書き直します|Dallas| λ,,,,,
新ブーム…の続きを読む
未分類 | コメント:0 |

一足遅く

色々な方も書いてますが、ポーションが発売されたみたいですね
全く知りませんでしたよw最近は何もネタな事してませんしねぇw
一応バイト帰りにローソンに寄ってみたものの、どうせ売り切れてるんだろうな?とか思ったら
大量に残ってやがりました

こんな時、田舎のコンビニはいいですね
京橋とかその辺の都会のコンビニなんかだと絶対ないと思います
ふと見ると二種類ありますね
200円のとプレミアムボックスと銘打った680円もするやつ

どっちを買おうかな?と悩む事はや一分
結局こうしました
一足遅く…の続きを読む
未分類 | コメント:0 |

強烈な目覚まし

ふぬけた生活から抜けられません、こんばんは_| ̄|○
最近、たまに企業さんから電話がかかってくるんですよねぇ
完全に寝てる時間に(ノ∀`)
流石に一気に目が覚めますけどね・・・その後寝ますがw

しかし友達の説明会参加数の多さに触発されてか
一回目にかかってきた企業さん以外は全部受けてますね
まあ全く知識のないSE職の案内なんですが・・・
そこのとこは研修で云々らしいですので気合があれば何とかなりそうです

どうも最近は・・・というか昔からなんですかね
人間性を重視するって言う企業が多いです。普通かな?w
まあ確かに能力とかは個人差はあるにせよ覚えさせれば何とかなりますが
性格とか人間性っていうのは簡単に変えたり直したりできるもんじゃないですしね

果たして自分の人間性はどうなのか・・・
こればっかりは自分じゃわかりませんからねぇ
ま、どうでもいいですねw
だってネタないんだもん
未分類 | コメント:0 |

ダラダラ

今日は特にする事もなくダラダラと過ごしてました
どうもバイト無い日はふぬけた生活を送ってしまうんですよねぇ_| ̄|○
3月からはいよいよ会社説明会とか行き始めますし、寝坊だけはしない様にしないと・・・
昔から肝心な時にヘマする事があったので気をつけます('∀`)

というか今なんか猛烈にだるくてやる気が全然でないんですよねぇ・・・
寝すぎですか?そうですか|Dallas| λ,,,,,
最近また不規則な生活に戻っちゃってるんですよね・・・
今日も起きたの2時ですしね_| ̄|○
寝ないといけないと思いつつもついつい夜更かししてしまいます

何してるかって?キニシナイ
|彡 サッ
ダラダラ…の続きを読む
未分類 | コメント:2 |

ひさびさでもない

母親に送るものはケーキに決定いたしましたw
レジのパートさんに色々聞いてみたところ食べ物がいいかも、との事で
近所にあるちょっと高物のケーキを売ってるところで買う事にしました
自分も食べますしね(ぁ
家族の分買えば父親も拗ねないだろうしw

何かホワイトデーの主旨が変わってる気もしなくもないですが気にしない
まあ僕の知り合いにホワイトデーに彼女に贈り物をするなんていう
抹殺対象者人なんていないでしょう(ぉぃ
まあ友達なら見逃してあげますが・・・w

あとはその日に忘れずにケーキを買わないとw
バイトもありそうなんで買う時間あるかどうかは微妙ですが(;´Д`)
ま、当日になって考えますヽ(´ー`)ノ
未分類 | コメント:0 |

すくすく

バイト中、売り場に流れているホワイトデーのCDに殺意をおぼえています、こんばんは
例年通り平日で過ごしそうなこの日の宣伝を一生懸命してるんですよ
でもね、一つだけ言わせてください
ラジオ「(前略)受け取った愛の分だけお返し??」とか言いますがね
受け取ってない人はどうしろと?

パートさんにそれ言うと「お母さんに何かあげなさい」って言われましたが
母の日いらないんじゃ・・・と思っても言わなかったのはお約束(ぇ
まあ最近母の日とか何もあげてませんし、孝行したい時に親がいないなんてことわざも
ありますから、何か買ってあげますかねw今ならセール中で安いしな

皆さんは誰かにプレゼントする予定はあるでしょうか?
ある人は是非ご一報をください^^
血しぶきのプレゼントをお見舞いします
すくすく…の続きを読む
未分類 | コメント:0 |

あわや

今日は大学へ出勤表を提出してきました
ホントは昨日行く予定だったんですが時間がなかった+だるかったのでパスw
勤務時間を水増しして正直に記入して友達の分も出してきました
これで来月?かな、いつもより大目のお金が入ってきますΨ(`∀´)Ψ

ま、特に買いたいものもないので貯まっていく一方ですがw
でも今年は色々行ってみたい行事があるんですよねぇ
1.バスケット世界選手権
2.サマソニ

1はただ単にNowitzkiを見に行きたいだけですがw
日本の応援?;y=ー( ゚д゚)・∵. ターン
サマソニは本日追加されましたw
MixiのLinkinParkのコミュを見たところ、今年のサマソニに
LinkinParkが来るとの事!これは何が何でも行ってみたい!てな事でw

実はLinkinParkはアルバムとかは全部聴いてるんですが実際にテレビとかでも
見たこと無いんですよね。なのでそういった意味も含めて行きたいんです

とりあえず就職活動は最優先ですがね・・・時間あれば行きたいものです
あわや…の続きを読む
未分類 | コメント:1 |

損な性格?

今日の4時半くらいまで係長さんを含む大学友達二人と遊んでました
はい、大学行ってませんw
明日こそは行きますよ・・・たぶんね

タイトルはその後の事なんですけどね
今日はバイトは時間があれば来てくれって言われてたんです
どうも靴の大セールをやってるらしく人手が足りないみたいで
あくまで「来れたら来てくれ」との事だったので行かなくても特にお咎めはないんです
結局行きましたがね

いや、本当に時間がなければ行きませんでしたけどね
行く時間があるのに行かないっていう事ができないんですよねぇ
実際、笑いまくりの馬鹿な事言いまくりので疲れてたんで結構悩んだんですけどw

友達は「俺なら絶対行かん」と言ってましたがw
他の人ならどうするんでしょう・・・
もし就職できたらこの調子でドンドン残業とかの頼みも普通に受けるでしょうねぇw
社会人ならそれが普通なのかもしれませんけど・・・
我ながら損な性格になったもんだと思いますw
損な性格?…の続きを読む
未分類 | コメント:0 |

電波障害

昨日は家の無線LANの調子が悪く、ネットが繋がりませんでした
お陰で更新できず(´・ω・`)
まあ誰も期待なんぞしてないでしょうけどねw

さて、今日は大学に成績表を取りに行ってきました
幸いにも捨てた科目以外は落とした科目はなかったのでよかったです
現在124単位。あとは卒論の単位さえ取れれば卒業できますヽ(´ー`)ノ
どこか雇ってくれ

本当は明日はバイトだけだったのにゼミのバイトの書類を提出するために
大学へ行かないといけなくなりました・・・
あーめんどくさい
ま、お金もらえますから行きますけどw

今日は係長さんともう一人、大学の友達が来て前々からの約束を果たしてますw
ただ悔やまれるのは僕の持ってた薄型PS2に対応するマルチタップが
なかった事ですね_| ̄|○そのせいで今度は係長さんの家でリベンジする事が決定しましたw

就活?なにそれおいしいの?頑張りますよ_| ̄|○
未分類 | コメント:2 |
| HOME |
