不思議な人の気まぐれBlog In Dallas

気分はダラス在住な変な人のBlogですZzz



スポンサー広告 |

やさぐれモード200%

最近頻繁にやさぐれモードになります、こんばんは
まあ何でなのかはお察しくださいな?
全く、ひきずっては駄目だと思うのですがそう簡単には割り切れませんね
志望度が高かったために尚更なんでしょうかZzz


  _  ∩
( ゚∀゚)彡 ネガティブ! ネガティブ!
 ⊂彡


失礼しましたw
ま、気を取り直したところで書く事ないんですがねぇ
とりあえず明日はホントは午後からの講義だけのはずが
研究室の教授の講義の手伝いしないといけないとかで
2限から行かないといけなくなりました

普通にめんどくさすぎです(´・ω・`)
ついでにガソリンとか入れますかね
時間があればツタヤに行って、someday借りねば
またMSNで突然ファイル落とすかもしれませんが・・・w
やさぐれモード200%…の続きを読む
未分類 | コメント:2 |

ま た バ ト ン k(ry

はい、またバトンですが何か?
今日のバトンは前回のバトン同様、日々記さんより賜りました
最近急にこっちに振られるようになりましたねぇw
全然OKなんでいいんですけどねヽ(´ー`)ノ
さて本日のバトンは・・・よくわからないのでタイトルはパスで

・このバトンを回してきた人はどんな人?
自分の夢に向かって一直線って感じかなぁw
見た目とは裏腹にとてもおもしろい人です
カッターのサイズ測り間違えてすいませんでした('∀`)

・回す5人を最初に書いておく
前のバトンで回してない人にしましょうか
ウィーナさん
あいるさん
フェニルさん
ゼルさん
ジブリールさん
*苦情は受け付けませぬw

・お名前は?
Nowitzkiです(違
本名なんぞ言えませぬw

・おいくつですか?
一応21歳ですZzz

・ご職業は?
いまのところは大学生です
これから先はかなり危ういですが

・ご趣味は?
洋楽聴いたり、バスケとかプロレス見たり

・好きな異性のタイプは?
節電、節水ができる人。ブランドにあんまりこだわらない人

・特技は?
なんでしょう・・・色々なところで寝れる・・・かなw

・何か資格もってますか?
原付だけです(´・ω・`)
漢字検定二級はあと5点に泣きました。読み書きはほぼパーフェクトだったんですがねぇ・・・

・悩みか何かありますか?
就職できる気がしませぬ

・好きな食べ物と嫌いな食べ物は?
魚肉、野菜が大好きです。特に嫌いってのはありませんが
赤貝とかサザエとかが食べれません(´・ω・`)

・貴方が愛する人へ一言
喧嘩ですか?(ぇ

・回す5人の人の他者紹介を簡単にお願いします
ウィーナさん 本気を出すと人一人を完全に社会から抹殺できます
         と言うのはたぶん冗談で、とても人の気持ちを考えて話してくれます
         話してて不愉快に思った事は一回もありませんねぇ

あいるさん  自他共に認めるネカマっ子('∀`)恐らく広島でバスケを見ることになるので
         その時はまたよろしくお願いしますねw

フェニルさん ネコの化身。実際会った時はその紳士っぷりに圧倒されましたw
         歌がうまいです

ゼルさん   最近はちょっとお見えになりませんが・・・
         がんがれ新大学人(`・ω・´)

ジブリールさん 知る人ぞ知る四国のドンです。その凄まじいまでの口撃力に
           犠牲になった人は数知れず。僕もその一人です((((;゚Д゚))))
未分類 | コメント:2 |

不思議体質

MixiでNICKELBACKっていうグループのコミュニティ(サークルみたいなのです)に
登録してるんですけど、そこで「someday」って曲が(・∀・)イイ!!って言う人が多かったんですよ
それでちょうど買ってたCDに付いてたDVDにPVがあったので聴いてみたら
めちゃくちゃよかったんですよねぇwPVもすごくいいんですよ

ただ不思議なのはこのグループのアルバムは全部借りて聴いたはずなんです

何故かウォークマンに入ってないんですよね(;´Д`)
時間できれば借りに行きますかねZzz

何だかグダグダな事書いてますがまあいいでしょう(何
さて、昨日ゴールデンウィークが??って話をしましたよね
今日ちょうどチーフからその話されたんですよ
チーフ「ゴールデンウィークどうする?だるかったら年休とって休みでもいいけど」
自分「いえ、特に予定無いんでいいです

これにより、ゴールデンウィークは3,4,5,6,7,8の六連勤(うち5日が休日)が確定
我ながら意味不明ですな( ゜∀゜)アーヒャッヒャッヒャッヒャ
どうも何の予定もなしに休むって事ができないようです
いや?馬鹿ですねぇ・・・まあその間はあんまり説明会とかもないですし(僕だけですか(´・ω・`)
ダラダラ過ごすよりかは有意義かなぁなんて思いますので、まあ頑張って働きますw
未分類 | コメント:2 |

もうすぐ地獄の・・・

もうすぐゴールデンウィークですねぇ
まあ僕からしたら全然楽しめない連休ですが・・・
去年なんか休んだ記憶ほっとんどないです
ずっとバイトでしたねぇ・・・今年は3,4,5は水、木、金曜みたいですね
下手すると5連勤の休日勤務になりそうです('A`)

何もせずにダラダラと過ごすのもあれなんですが
バイトだけってのもどうかと思うんですよねぇ
どうなるかはわからないんですけどね
一日くらいは休みがあればいいなぁ(´・ω・`)
もうすぐ地獄の・・・…の続きを読む
未分類 | コメント:2 |

またしてもバトン

最近バトンに救われてます('∀`)
書く事ないんで有難いのです・・・
今回は日々記さんから賜りました思い出バトン

・17歳の時何してた?
テニス。これに尽きますw
この頃は部活が楽しかったですねぇ。もちろん練習もハードでしたが
おもしろい友達が多かったのでそのお陰で最後まで続けれましたね
他には・・・何もしてませんなw

・17歳の時何考えてた?
なんでしょう・・・眠いとかw
ホント何も考えてませんでした

・17歳でやり残した事
17歳に限らずやり残したことなんか腐るほどありますが(´・ω・`)
そうですねぇ・・・もっと筋トレしてればよかったです

・17歳に戻るとしたら?
NBAのジャパンゲーム見に行きます

・17歳に戻っていただく5人
たまにはまじめに回してみますかね
たぶんそんな出回ってないでしょうしw

しいたけ大好きウィーナさん
「じゃけぇ」が口癖あいるさん
うずまき狂strifeさん
やえのんさん、shunさん
以上でw
苦情は受け付けません('∀`)b
未分類 | コメント:2 |

色々Zzz

後期が始まってはや3週間くらいが経ちましたね
一日一日は長いようでもやはり振り返ると早いものですZzz
さて何が言いたいのでしょうw

最近夜の9?10時くらいに猛烈な眠気が襲ってくるんですよねぇ
別にそのまま寝てもいいんですが、何かもったいない感じがするんですよねw
なんか負けた気になるんです('∀`)
未分類 | コメント:0 |

じっくり考えると

今日もやさぐれてるNowitzkiです。こんばんは
やさぐれてるなんて自分で言う人はたぶんやさぐれてないんでしょうがw
どうでもいいですね(何

さて、今日は自然と大学に行けました
どうやら一回行けば元のリズムを取り戻すそうです
まーったく研究室なんぞには行ってませんが・・・
気分がのれば行こうかと思います

さて、お知り合いの方のblogに興味深い占いがありました
その名も死に様占い
漢、もとい男に生まれたからには一度はカッコいい死に様を想像・・・しますよね?
僕だけですかそうですか(´・ω・`)

そんな痛い話はさておき、こうゆうのって興味あるんですよねぇw
なので早速やってみました

Nowitzki 性別: 男
生年月日: ○○/○○/○○

死亡した状況:
 謎の怪光線を浴びて不老不死の体となる。たとえ分子単位で破壊されても死ぬことはない。
 時は流れ、貴方は地球最後のひとりとなった。


どうコメントしろと?

そもそも死んでないでしょうこれw
一回死んで不老不死になったって事ですか・・・
今の年齢で不老不死になるんなら、まあ悪い気はしませんねぇ
ヨボヨボになってから不老不死になったんじゃたまったもんじゃありません(ノ∀`)

しかも最後は綺麗にまとめておきながら
よく考えてみたら完全なる生き地獄でしょう(;´Д`)
自分一人→話し相手いない、食べ物もない+何も生産できない→お腹すいて死にそう
でも不老不死だから死ねない

不死はいらないんで不老の性質だけください(ぇ
結果見て、一瞬「おおw」と思った自分が恥ずかしいです・・・
やっぱり普通に生きて天寿をまっとうしたいです(´;ω;`)
じっくり考えると…の続きを読む
未分類 | コメント:0 |

いざ出陣

さぁ?いよいよ始まりましたプレーオフ
今年はどうなるでしょうねぇ。楽しみです
試合としては明日からですが、プレーオフは今日から始まりました
結果はまあ、順当な感じといいますか・・・w
他チームなのでどうでもいいです(何

さて、冒頭からバスケの話なんてしてしまいましたが
今日はバイト先でくじ引きのイベントをやってたんですよ
3等まであるみたいで
1等 商品券(3000円分)
2等 洗剤
3等 カップラーメン

何ともいえないラインナップ('∀`)
しかし閉店時間が8時なんですが
4時半の時点でくじ引き終了ってやばくないですかw
前もこんな感じで苦情がガンガン着たらしいですが
たぶん今回もたくさん来るでしょう
もう少し数増やせばいいのに・・・w

僕はくじなんぞは当てたことなんかほとんどありませんねぇ
悪運は強いんですが幸運はないようです(´・ω・`)
一度でいいのでドバッとでかい当たりを引いてみたいものです
家の親は二回引いてカップラーメン二つ当ててましたがね

微妙すぎ('∀`)
未分類 | コメント:3 |

やっちゃった

いや?このblogもついに1周年ですね?
今思えば日記とか続いたためしがなかった自分がここまで続くとは思いませんでしたw
これもひとえに色々コメントを下さった方々のお陰です人( ̄ω ̄)

ちなみに本日までのカウントは5049HIT
カウンター置いたのがたぶん書き始めて半年くらい経った頃でしたから
自分の予想よりも遥かに多くの暇人達方々がこの辺境のblogを見てくれたと・・・
これからもマイペースで頑張っていきます(`・ω・´)

それで、書き始めた頃とかの記事を見て思ったこと

でかい文字使いすぎwwwwwwww

って事ですね(ぇ
なんかもうあっちこっちで、でかい文字が見え隠れしてて
落ち着いて記事が読めませんw
最近はほとんどがこんな感じの太字になってますね
まあ変に面白い事書こうとか思わずに自然体でいきますね

ネタフードとか懐かしいw
1000HITでやって以来やってないかな?
もうやりたくありませんがねw

はてさてこのblogもあと何年続くのやら・・・
まあ1周年と言いつつ1日過ぎてるんですがね

チクショウ(ノ∀`)

追記:本日の記事で347個目の記事でした
更新率95%というなかなかの更新率w
内容に関しては触れません( ^ω^)
未分類 | コメント:0 |

久々鑑定

サイトなんかを見てると色々な自分鑑定サイトがありますね
その中でも今日はわがまま鑑定なるものをやってみました
元ネタは違う人のblogですがね

わがまま度12%
はっきり言ってあなたは大人でとても優しく誠実でワガママさはほとんどありません。しかしほとんど自己主張しないあなたはだまされやすい所があります。あなた自身がわがままだと思う事は自己表現でもあるので時には「これはわがままなのでは?」と思う事も口に出すと良いでしょう。

せっかち度41%
あなたは「せっかち」でも無く「とろく」も無く、ごく平均的な人だと言えます。この結果が良いと取るのも悪いと取るのもあなたの生活環境や現在の気持ちの満足度によります。今現在気持ちが落ち着いていて満足しているようならば問題は無いでしょう。

あなたを動物に例えると
イヌさん
その服従心はまわりの人も尊敬しています。とても人には好かれますが、あまり自分を押し殺してストレスを溜めないようにね!

・・・

尊敬される服従心ってなんですか(;´Д`)
超ドMって事ですか?(違
まあその他はそんなもんですかねぇ
自分でも思うところはありますw

皆さんも気がむいたらやってみてくださいなw
久々鑑定…の続きを読む
未分類 | コメント:0 |

白熱

今日は友達が来てますが更新w
ずーっとパワプロやってました
いつも接戦とかになるために集中してやってるので
すごい神経削ってやってます('∀`)

普段はあんまり対戦型はしませんからねぇ
たまにはいいでしょうw

さて話が逸れましたが
今日は履修登録の最終修正だったので行ってきました
前回は説明会のため行けなかったので・・・
一つ講義を削って無事修正しました

これで火曜と金曜が休みにw
大学入って以来、初めての土日以外の休日が増えましたヽ(´ー`)ノ
おまけに火曜はバイトもない大学もないで完全休日
ゆっくりはできない・・・かもしれませんが英気を養おうと思います(`・ω・´)
未分類 | コメント:0 |

平凡

今日は全く何事も起きず、平穏な一日でした
お陰で書く事全くないですw
説明会とか行ってきましたが、あんまりこの事書くと
大学の友達に消されるので書きません(ぇ
選考会とかじゃないから許しておくれ(ノ∀`)

・・・許しを請うってのもおかしな話ですがw

さて、僕は結構気まぐれです
思い立ったら即行動っていう事が多いです
先日のアルバム購入然りw
で、今日もまた衝動買いしてしまいました

それは

バスケット世界選手権チケット

早めに着いて時間余ったので
ローソンに立ち寄ってRoppi(かな?)を見たのが始まりでした
そういやバスケットのチケットあるのかな?とか見たら
あったんですよねぇ。完売のチケットも表示されてたために

ほとんどのチケットはなかったのです

一番遠いスタンド自由席が空いてたんですよ
速攻購入。しかもあてが特に無いのに2枚購入
場所は広島。目的はもちろん生Nowitzkiを見るため
日本の応援?;y=ー( ゚д゚)・∵. ターン一応しますよw
その日は対戦しませんしね。見れば他にもスペインとか来ますしね

確かにアメリカと比べれば見劣りはしますが
MMOのキャラ名に使うくらいファンなんですから見に行かないとw
チケット発売から一月経ってますがね

当面の問題は誰と行くかw
日程は8月23日。とりあえず大学の友人でバスケ好きの友達に聞いてみて
駄目だったら広島在住のブラザーにオファー出してみましょうか

当日は
13時から スペイン対アンゴラ
16時から パナマ対ドイツ
19時から ニュージーランド対日本 と

どの試合もある程度、勝敗の予測がつく試合内容となってますがw
うまいこと見たいチームの試合がばらばらになっちゃったので
全部見る気です
こんなバスケ狂の旅のお供したい方、ぜひご一報をw

ちなみにチケットは4000円です
1000円くらいはまけるかも?(ぉ
誰かこのエサにくいつけ
未分類 | コメント:3 |

できればもう少し・・・

最近また花粉症の症状が出始めてきました・・・
バイト先でもくしゃみが多くて困ります
しかし雨降ってても花粉症の症状が出るのって何でなんでしょう(´・ω・`)
店の中に花粉残ってるんですかねぇ。十分あり得ますが

花粉症じゃない人ってホント羨ましいんですよね
春は好きなんですが花粉飛ぶのが唯一の難点(;´Д`)
今年は花見も行きませんでしたし、最近ずーっと外出してない気がしますね
大学の友達もほとんどが都心方面から来るため、逆方向にある
僕の家にはほとんど来ません

来る時は途中で大体一悶着ありますしね
不便な場所に建ってるせいで色々と苦労します(ノ∀`)
そんなわけで自分から都会に出向くのもお金とかかかるので
滅多な時じゃないと大学の友達と遊ばないですね
ホントは遊びたいんですがw麻雀の知識は全くありませんけどね・・・

長い前置きを踏まえて、タイトルなんですけど
ゼミの事でちょっとした不満と言いますか
教授が多忙なせいなのかどうかはわかりませんが
とにかく何するにしても急なんですよね。連絡が
昨日も「明後日(19日)に大学集合して」ってメールがきました(;´Д`)

説明会と見事にかぶったので断りのメールは入れましたが
それでなくてもバイトとかあるのにw
確かに大学の事を優先しないといけないのかもしれませんが
バイト先にも都合があるわけで、人手不足とかになるわけです
元々大した仕事はできませんが(´・ω・`)

そんなわけでもう少し連絡は早くして欲しいなぁ、とか思ったのでした
オチ無しな上に愚痴っぽい事書いてしまってすいません('∀`)
久しぶりに会った友達に「最近blogでやさぐれてるなぁw」って言われたNowitzkiでした
文字打ち込む時は本音モロ出しだからでしょうw
未分類 | コメント:0 |

改めて痛感

今日は久しぶりにお客さんがたくさん来ました
ただ多すぎてちょっとしんどかったです・・・
休憩時間とかずれ込んで空腹のまま長時間立ってたので疲れました_| ̄|○
裾直しとかで強面の人きたら倍緊張しますしね・・・
幸い事件は起きませんでしたがw

あ、起きました(ぇ
なんかレジの並んでる客の反対側に来たおばあちゃんがいたそうで
そもそも並んでる列に気づいてない辺り有り得ないんですがw
レジさんのお手伝いさん(通称サッカー)が
「こっちからじゃなくて反対側から並んでくださいね?」と言ったらしいです

それで僕はいつものように服を畳んでたわけですよ
そしたら、レジがすぐそこにあるにも関わらず

客「レジどこ?あっち(レジと反対側)に行けって言われた」
自分「いや、お会計はこちらのレジですよ」って丁寧に言った(つもりw)なんですが
客「いや、あのレジの人にあっちに行って会計してくだs(ry」
自分「え?いやでもレジはここだけなんですけど・・・」
客「でもあのレジの人g(ry

喧嘩か?

しばらくこんな押し問答を繰り返した後
レジがすいてきたので客が持ってた商品を持ってそのままレジへ
その時もまだブツブツ言ってましたがレジさんに押し付けて逃走w
苦笑いしてたの自分でもわかります・・・w

まあ最初はお直しのカウンターに行って、それで勘違いしたんだろうと思ってたんですけどね
真相をレジさんから聞いて最近のおばあちゃんは元気だな?と思ったのでした
二度と来んな
何気に要注意人物だったようでw
とりあえず疲れました_| ̄|○接客業の悲しい性なのでしょうか・・・
未分類 | コメント:3 |

漢字バトン再び

某ボスよりシイタケ漢字バトンを受け賜りました
前もやったような気がしなくもないのですが、ちょっと質問変わってましたし
何よりネタに困らないので即採用しました('∀`)b

■1.前の人が2で答えた漢字に対して自分が持つイメージは?

「寝」 もう大好きです(ノ∀`)寝てる時は何も考えなくてもいいですしねZzz

「楽」 楽しく生きれれば文句無いですね。今のところ問題なしですがw

「魔」 何書けばいいのかわかりません・・・よってパス(ぇ


■2.次の人に回す漢字を3つ

「雷」 自然現象で一番好きかな。落ちてきたら洒落になりませんが((((;゚Д゚))))

「槍」 武器とかで一番好きなんですよw槍好きの人がいたら嬉しいですw

「龍」 中日好きなので(何。何となくカッコいいので・・・

■3.大切にしたい言葉を3つ

これは一応漢字の方がいいんでしょうか・・・言葉とは書いてるのですがw

「和」 やっぱり仲良くしていかないと色々辛いですからねぇ。例えどれだけいじられようとも・・・

「健」 健康って事でw何事も体調が良くないと上手くいかなさそうですからね

「趣」 趣味です。これからも色々なスポーツやらを見てネタを増やしていきます

■4.漢字のことをどう思う?

特徴あるやつとか色々あるので好きです。覚えるのが楽しいw

■5.最後にあなたの好きな四字熟語を3つ教えてください。

「一網打尽」 スカッとするので(前も書いた気がする・・・w

「一期一会」 出会いは大切に(/ω\*)この広い日本で会えたので・・・

「初志貫徹」 自分の信念を貫き通していきたいものですZzz

■6.バトンを回す人7人とその人をイメージする漢字。

これが一番辛いかも(;´Д`)
人生初のアンカーということでw
|-`)。o0(意外に時間かかったなぁ・・・)
未分類 | コメント:2 |

逆にしてほしかった

今日は何とか10時に起きれましたヽ(´ー`)ノ
講義ない日にちゃんと起きるとは・・・w
この調子で来週から頑張りますたぶんね

さて、今日は諸々の用事を済ませた後ツタヤに行って参りました
目的は洋楽の購入。前々からずーっと聴いてみたいな?と思ってんですが
めんどくさかったり何やかんやで放置してました
それで水曜に病院に行った時にそこのツタヤでそのCD見つけたんですよ

欲しいな?って思ったんですが生憎レンタルはしておらず・・・
流石に片道ウン百円も使った所にある場所まで返しに来るのは面倒だったので
近所のツタヤに行くことに
それで行ってきて、見つかったのはよかったんです

今度はレンタルがない

まあ別に買ってもいいんですが、外れだった時にちょっとヘコむんですよw
アルバムだと2300円とかしますしね。結局買いましたがw
逆だったらありがたかったんですがねぇ
返却も近くのローソンで返せますので・・・

まあ曲自体は当たりだったのでよかったですw
皆さんも気が向けば聴いてみてくださいつ「ROOSTER」
ロック好きな僕としては満足です(;´Д`) ハァハァ
ただウォークマンのどの曲を削るのかで現在悩んでます・・・w
逆にしてほしかった…の続きを読む
未分類 | コメント:2 |

闘う!義の世築くまで!

タイトルには特に、と言うか全く意味ありませんw
単に今戦国無双2やってるのでとある武将のセリフをいただきました
1は1日で売りましたが(ぇ

さてそんな話はさておき、今日も寝過ごしました(´・ω・`)
いよいよ生活習慣を徹底的に直さないとやばい感じになってきましたね
どうやら僕の後期は他の人よりも1週間遅かったようですZzz

明日は元から講義がないので休み(・∀・)
諸々の用事を片付けたいので明日こそは早く起きたいですね
大学ない日に早起きできたらどうしようw

とりあえず巨人が勝ちまくっててとても気分が悪いNowitzkiでした(ぁ
ま、中日が勝てばいいんですがw
最近ようやく打線に調子が出てきたのでよかったですね
是非ともセ・リーグ覇者の座を奪還してもらいたいところです
未分類 | コメント:5 |

最後のはず・・・が

はい、今日も大学に行ってませんNowitzkiです。こんばんは
明日こそは行きますよ・・・興味ある講義だしw
まあ今日は病院に行く用事もあったのでしょうがなかったんですよ
時間は微妙にズレてたけど

一昨年の11月に左膝の靱帯を3分の2切ってしまったんですよ。バスケしてて
9割手術とか言われてすごい憂鬱だったんですが
先生の言う自宅でできる気軽なリハビリを毎日必死こいてやった結果
自然治癒キタ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!!

もとより完全にはくっつかないとの話でしたが、普通に生活する分には
十分なくらいにまで回復しました。悪運は強いようですw
その後も2,3ヶ月に一度の頻度でその病院に行ってるんですよ
前回は1月、そして今日久々に行ったんですが

僕の記憶が正しければ今日診てもらって、問題なければ
もう来なくていいって話だったと思ったんですが、普通に
「じゃあ次夏休み見て大丈夫そうだったらOKな」
って言われたんですが(´・ω・`)先生忘れてしまったのでしょうか・・・

もし夏休み行ってまた次って言われたらその時は言おうと思います
とっさに「前は??って言ってましたけど」っていう機転が欲しかったです( ^ω^)

しかも帰りに研究室の先輩に会うわ大学の友達に会うわ
久しぶりにすごい偶然にあいました
未分類 | コメント:2 |

久々のイラスト

昨日は手抜きですいませんでした(´・ω・`)
今日は久々に写真とかありますから許してください

しかし昨日今日と無駄に雨が降りまくってますね
今日は強風のおまけつき('A`)
そして大学も行ってませんw
たぶん始まってるはずなんですけどねぇ
そのうち行きますよ(何

さて昨日は説明会に行ってきたんですよ
その帰りにボーっと電車待ってたらふとした看板が目に付きました


どんな電気ですか((((;゚Д゚))))
低年齢向けに書いてるんでしょうが・・・w
「こわい」じゃなくて「すごい」にするとか・・・

同レベルですね(ノ∀`)
久々のイラスト…の続きを読む
未分類 | コメント:2 |

また手抜き

タイトルに載せていいんだろうかw
現在友達が来ておりますので(´・ω・`)
とりあえず更新だけしようっていう必死っぷりをかもしだしてます
書くだけ書いとけばいいんですよ(何

なんか今日から大学始まったっぽいですが・・・
行ってませんwさぼりじゃないですよ。説明会に行っていたのですZzz
まあそんな優先するほどのものでもないですしねぇ
取れればいいやって感じで登録だけしましたねw

マイペースで頑張りますZzz
とりあえず明日は今日撮った写真とか載せて本気出して書くので許してください_| ̄|○
|彡 サッ
未分類 | コメント:0 |

ずっしり

最近の不規則な生活による寝不足のせいでしょうか
頭振るとすごいグラグラします
今日は早めに寝るとします・・・毎日言ってる気がしますがね(´・ω・`)
わかってても夜更かししてしまう。これが大阪クオリティー(違

しかし昨日は寝不足になってもしょうがなかったんですよw
なんせNBAの放送がありましたからねぇ。しかも頂上決戦が
なので深夜にも関わらず、手を叩きまくり足を叩きまくり喋りまくりの大興奮でした。
ただ一人で騒いでたあたりちょっと切ないですが・・・
結果は勝利をもぎ取り1位争いはさらに白熱してきました

今日も勝ちましたしこれで0.5ゲーム差。もう完全に射程圏内です
このまま逆転といってほしいものですな人( ̄ω ̄)

今日はこっちの方に軽くバスケの事書きましたねぇ
眠いので追記に書くのが面倒になったからなんですが・・・w
ま、たまには愛嬌という事でお願いします
|-`)。o0(海男さんからネタ投下されたのに一向に書く気配ないですね)
|彡 サッ
未分類 | コメント:0 |

わくわく

うーん、昨日は痛々しい文章書いちゃいましたねぇw
寝不足だったから、という事にしておきますZzz

さて最近なんですが、殺意がわくおかしなお客さんがちらほらやって来られます
まあ接客業の悲しき性なのでしょうが・・・w
昨日はとても個性的なネーム(スーツにいれる名前の刺繍)を注文してきたお客さん
今日は閉店時間を過ぎても一向に帰らないお客さん

どちらかと言うまでもなく、後者がとってもうざいです(´・ω・`)
アルバイトの僕の主な仕事内容は乱れた服をたたんで、商品を整理すること
なのでお客さんが帰らないと仕事が終わったとは言えません

まあ社員さんの意向によって変わるんですけどね
前の社員さんの時はどれだけ残業しようともほぼ全て整理しました
今の社員さんはあんまり整理できてなくても気にしませんw
たぶんあんまりアルバイトに残業させまい、としてるんでしょう

前の社員さんの時は残業が月20時間?かな、それくらいいきましたからねw
僕としてはそっちの方が稼げていいと言えばいいんですが・・・
お金を取るか、時間を取るか。結構な選択ですね

さて、今日は深夜からBSでNBAで一大決戦(;´Д`) ハァハァ
勝てばテンション最高潮。負ければテンション最底辺
果たしてどちらになるのか・・・
MSNでネタばれしてきた人は本気でヌッコロします勝ってた場合は受け付けます(ぉぃ
未分類 | コメント:0 |

どうにもならない

近頃自分の精神状態が非常におかしな気がします元々とか言うな
何でか全くやる気・・・というか覇気がない気がします
自分でもこれはやばい、とか思いつつも
部屋に戻ればPCつけて適当にサイト見て、遊んでますからねぇ

う?ん

いかん、こんなの書いてもしょうがないんでやめます(´・ω・`)
たぶんアレのせいなんでしょうけどね・・・早く落ち着きたいものです
柄にもなく・・・と言う訳ではありませんが
弱い文章書いてしまいましたね(;´Д`)
修行が足りませんな

明日NBAのテレビ放送ありますし、それ見て何とか気分盛り上げます
負けたら余計やばくなりそうですがね
あー思いっきり泣きたい
未分類 |

微成長

今日は健康診断があったので大学へ行ってきました
視力検査以外はとても楽しみだったんですけどねw
だって絶対落ちてますからね・・・パソコンやる時間が増えたせいですが・・・
とりあえず結果としては右0.6、左0.9と
なかなか危険地帯な視力になってました(´・ω・`)

さて、お楽しみだった身長ですが
6ミリ増えてました(・∀・)
これで身長は177.1cm。大学4年で1.7cm程伸びましたヽ(´ー`)ノ
やっぱりよく寝てるのがよかったようですZzz
でもあれです、気になったのは最近首周りに肉が??とか言ってたんですが
体重が3.5キロも減ってるのは仕様ですか?

これで60.6キロ・・・ガリガリ君ですな_| ̄|○
一応運動はしてるんですけどねぇ・・・
足りませんかそうですか!('A`)
未分類 | コメント:0 |

情報求む

最近、首周りにお肉がついてきた気がします_| ̄|○
鏡を見て、顔を引っ込めるとそこには見たくも無い自分の姿が・・・
本気でこれは運動せねばと思い(腕立てとかはやってるんですけどね
しかし、首周りの肉を落とすのにどうすればいいかと考えた結果

走る以外に思いつかないんですよね(´・ω・`)
できれば外には出たくないので屋内で首周りの肉を減らす運動をしたいのですが
心当たりが全然ありません
と、言うことで情報を募集しますw

お得情報をお寄せいただいた方もれなくネタフードプレゼント
何かの洋楽をプレゼント(ぇ
たぶん犯罪ではないはずw
僕が何聴いてるか大体知ってる人は食いつかないでしょうなぁ
あと大学の友達も食いつかないでしょうねぇ

・・・

情報来る要素0ですね

でも走りたくないなぁ_| ̄|○
だから肉がついてるんですかね('A`)
情報求む…の続きを読む
未分類 | コメント:2 |

むだい

なんか最近サボりぐせみたいなのがつきつつあって
結構危ない状態ですね・・・しかも書く事ないんですよねぇ
どうにも最近無気力ですZzz
はやいとこ大学が始まってほしいですね

今期は大学に入って以来、初めて土日以外に休日ができましたヽ(´ー`)ノ
金土日の3連休が完成しました
講義内容によればさらに削りそうなので
もしかしたらさらに休日が増えるかもしれませんw
前後期合わせて二科目とれば卒業できるし、適当に頑張りますw

短いですが今日はこの辺で(´・ω・`)
誰かバトンください
未分類 | コメント:2 |

爆雷

今日は朝方は大雨が降ってたみたいですね
ものすごい雷の音で目が覚めました
その時は寝起きだったので気づかなかったのですが
家族の話では家が少し揺れたとの事((((;゚Д゚))))

バイト先でもその時の音は聞こえていたらしく、雷が近所に落ちたようです
雷は大好きなんですけどねぇ。落ちたらシャレになりません(´・ω・`)
前にテレビか何かで見たんですが、落雷する確率と宝くじに当たる確率は
ほぼ同じなようです。どうせなら後者の低確率にヒットしたいものです・・・

さて明日は履修登録をしに大学へ行くんですが
朝の9時半からという、微妙に早起きをせねばならない時間に(つД`)
ま、どうせ登録する講義なんて2,3個ですからいいんですがw
早く内定とって、ダラダラと過ごしていきたいもんです
ダラダラと過ごすのは駄目なんでしょうがw

そういえばこのblogを書き始めてもうすぐ1年になります
始めた頃はまだまだTWを飽きつつも惰性でやってた頃でした
あれから1年。当然の事ながら状況はがらっと変わりました
記念すべき1周年の日には何アクセスいってることやらZzz
ちなみに現在は4563HIT。途中からのカウンター設置とはいえ

自分の中ではこんなに見てもらえるとは思ってなかったので感謝です
なかには本人の隣で音読する素敵な人までいましたが
この際不問にしましょう

まだ1周年じゃないのに経ったかのような文章になりましたなw
愛嬌という事で(ぇ
未分類 | コメント:4 |

行ったり来たり

今日は朝から企業の選考会行ってその後バイトという
結構ハードなスケジュールでした。朝早かったから眠い_| ̄|○
学研都市線は混んでなかったんですが、梅田についてからの地下鉄が
超満員・・・人の波にもまれました('∀`)b綺麗な女の人がいればよかったのに

ディスカッションは初体験でしたが、まあ喋ったと言えば喋ったんですが
いかんせん果たしてこれでいいのかどうかがわかりませんw
今回の筆記試験は幸いにも四則演算の早解きだったので助かりました
時間足りませんでしたがね_| ̄|○
英語とかも久しぶりにやりましたねぇ・・・何とかなったのかな

結果は合格者のみにくるらしいです。月曜に
ま、変にできた感じがしない分あんまり期待してませんからいいんですが
志望度云々より落ちるとやっぱり気分が急転直下しますからね・・・
このドキドキ感はちょっと楽しいですがw

帰りに寝過ごして降りる駅から5駅過ぎてたのは内緒です
行ったり来たり…の続きを読む
未分類 | コメント:2 |
| HOME |
