不思議な人の気まぐれBlog In Dallas

気分はダラス在住な変な人のBlogですZzz



スポンサー広告 |

ノックダウン・・・なのか

昨日は久々に大学の友人二名が我が家に参られました
よくもまあこんな辺境の地に来る気になったもんです
片方は単に帰るのが面倒で来たようですがw

ま?でもあれなんですよねぇ
最初はテンション低くて申し訳なかった
だって、あんなメールがPCに着てしまうとねぇ・・・
月曜に来なかった時点である程度は覚悟してましたが
やはりいざ来るとダメージはあるわけで

そして今回はそのダメージが大分致命的な感じです
元々気持ちの浮き沈みが激しい性分ですからねぇ
ま?人によっちゃ女々しいんだよ(#゚Д゚)ゴルァ!!って思われるかもしれませんが('∀`)

さて、これからどうしてもんでしょうか
はっきり言って全く自信ないです。消失しました
単に寝不足なだけでやたらとネガティブになってるだけかもしれませんが
しばらくMSNはつけないでしょうね。落ち着くまでは(´・ω・`)

またしても重苦しい内容の書いてしまって申し訳ないです_| ̄|○
未分類 | コメント:0 |

ついに週1に

今日の講義が終わって、ついに月曜も行く必要がなくなりました
お陰で大学行くのが週1になりました
いや?楽になったもんですw
4年になるまで土日以外休みなった事なかったのに
いきなり週4も休みになってしまいましたねぇw

別にさぼってるんじゃないですよ
火曜のは一回目行かなかったら知らない間に受けれなくなってしまいましたが・・・(´・ω・`)
まあ前期で足りなければ後期でとります
単位は幸いにも頑張れば足りそうなんですけどねぇw
未分類 | コメント:2 |

くらくら

何か最近目覚めがとても悪いんですよねぇ
別にうなされる様な悪夢を見てるわけでもないですし
子供じゃないですから夢の出来事をいちいち現実にまで持って帰りませんw

お陰で昨日、今日とバイトに行って1時間ぐらいは
めちゃくちゃ気分悪かったです
常に立ちくらみみたいな感じになり、しんどかったです
休憩行く頃くらいには治るんですけどね・・・
原因があんまりわからないだけにタチが悪いです

ま?明日は大丈夫でしょう
もう授業の手伝いしなくていいので、午後から大学行けばいいし
明日でたぶん月曜の講義は最後になるので気分は楽です

しかし、月曜も行かないとなると木曜だけになるんですけど
ますます大学の友人と会わなくなっちゃうんですよね
周りの友人たちは京橋に住んでる友人の家を拠点に遊んでますから
その辺りではちょっちゅう会ってるんでしょうけど

一人辺境の地に住んでる僕とは全く接点ないんですよねぇ_| ̄|○
また飲み会とかやらんか?>超私信

やらないか?とか言っておきながら
自分では全く企画しないあたりが駄目なんですかね(ノ∀`)
未分類 | コメント:4 |

あんまり実感が・・・

何かもうすぐワールドカップなのに全然実感ないですねぇ
あんまりサッカー自体に興味がないからですかねw
始まれば見るんでしょうけど、今はそれよりもバスケの世界選手権が見たいです('∀`)
友達はアメリカ代表を見に、東京へ行くみたいです

ま?自然な感じですな
僕はNowitzkiだけ見に行きますからね
東京へはお金と時間を惜しんで断念しました(´・ω・`)
いつかアメリカへ行って、NBAを見に行きたいですねぇ
海外すら行った事ありませんがw

今考えれば今年はスポーツが熱いですね
WBCに始まり、W杯にバスケの世界選手権・・・
でもバスケが一番扱い低いのは何でなんですか?(´・ω・`)
やっぱり日本があんまり関わってないと盛り上がらないんですかねぇ

日本も出場するんですし、もう少し盛り上げてくれてもいいのに・・・
もっと言えばNBAの放送枠もっと増やせや(#゚Д゚)ゴルァァァァァァ!!!!
あんまり実感が・・・…の続きを読む
未分類 | コメント:2 |

日ごろの行い

今日はまた雨が降るのかと思いきや
大降りにはならなかった上に、帰る時とか外に出た時はほとんど降ってませんでした
まぁこれも日頃の行いが良いからですねヽ(´ー`)ノ

そして何やら大学の友人から「絵を描け(・∀・)」と強制させられ
おまけにblogにうpしろとまで言われ
嫌だけど逆らうと刺されるからやる事に
ま?腹を抱えること間違いなしの超問題作に出来上がる事は目に見えてますがw
画力ないんですよねぇ・・・絵を描くのは好きなんですが

何事も練習が肝要ってな事でちょこちょこ描いていこうかな?と思っております
書きあがればblogの方にうpしますので、期待せずにお待ちくださいw

とりあえず昨日、友達と集まってやった変な運動のお陰で
人生で初めて首が筋肉痛になりました
首を横に曲げれない(つД`)
未分類 | コメント:2 |

なぜ・・・

明日はまた面接があるんですが
また雨が降りそうなのは仕様ですか?
なんでこうも毎回毎回雨が降るんですか('A`)
ネタですか?そうですか|Dallas| λ,,,,,

さて、昨日は大学に行って卓球やら何やらをしたせいで
えらい筋肉痛になりました(つД`)
別に卓球だけじゃないですよw負けた方は腕立て伏せ20回のペナルティ
途中に50回のビッグペナルティも食らい腕がガクブルに(´・ω・`)

それで今日も講義の待ち時間の間に友達と集まって
「片足スクワットできるー?」とか「ブリッジしたままで歩けるー?」とか
変な運動たくさんしたせいで全身筋肉痛に(つД`)
まあ普段家だとあんまり運動しませんから
半ば強制的に運動させられた方がいいのかもしれませんねぇw

ま?何事も程ほどに頑張ります・・・
なぜ・・・…の続きを読む
未分類 | コメント:0 |

エベレストクラス

昨日はまたしてもダーティーな内容になってしまいましたね('∀`)
何か誰にも相談できなくて、溜まってしまうとblogにその矛先が向くんですよねw
気をつけます(´・ω・`)
デザインも一転して、気分も新たに頑張ります

さて、昨日はご機嫌斜めでしたが今日は違いますよー
まあ理由は後々・・・
しかし何で説明会とか行く日に雨が降るんでしょうか('A`)
結構な確率で雨が降ってます
なにやら日照時間が少なくて云々とかってニュースを見ましたね

暑すぎるのも嫌ですが、雨ばっかりってのも困りますね
贅沢ですか(ノ∀`)
エベレストクラス…の続きを読む
未分類 | コメント:4 |

今夜は荒れてます

今日で何とか講義の手伝いを終える事ができました
そのため、来週からは再び月曜は午後から通学できます
その月曜の講義も恐らくはあと2週ほどで終わるはずなので
もうすぐ月曜も大学が休みになり、行くのは木曜だけになりますw

大学の方はあんまり問題ないにして
それよりも、アレをいかにして乗り切るかが目下のところの大問題なわけですが・・・
何か最近バイト先で異様にその話題振られるんですよねぇ
しかも同期の友達は二人とも決めちゃいまして、自分だけが未決着なわけですよ
気にかけてくれてるのは嬉しいというか、ありがたい・・・のですが
バイトある毎に毎回毎回振られるとイライラしてくるわけで・・・

確かに、毎日ガリガリと予定入れてるわけじゃありません
バイトも遅れる事はあっても、あんまり休んでませんから気にはなるんでしょうけどねぇ
周りから見ればヤル気ないように見えるんでしょうかね(´・ω・`)

一日でも早く解放されるように頑張りますか・・・
1週間そこらで決まれば苦労はしませんがね
周りの雑音に振り回されないくらいの強い精神が欲しい(ノ∀`)
未分類 | コメント:1 |

完読

ようやく7話まで読み終わりました、「ひぐらしの泣くころに」
いや?、長かったですねぇ。ようやく寝不足な生活から解放されますw
まぁしかし、やった事ある人ならわかるでしょうが
あれは正解するのはほっとんど無理でしょうねぇw

正解するよりもあれこれ考えるのに重きを置いてるみたいでしたしね
僕も色々とあれやこれやと考えたので、バイトの時間とか結構な暇つぶしになりました
もちろんそのほとんどが空振りだったわけですが('A`)
しかし、こういった壮大な読み物を書く方は本当に尊敬します

あんまり作文書くのが得意じゃない自分にとっては羨ましい限りです
設定とか細かいですし、話が深いですしね。楽しめました
これを機に何か小説でも読み始めますかねぇ
性格柄、推理小説系しか無理でしょうが・・・

大して良い頭をもってるわけでもないのに、謎解きが好きだったりしますw
恋愛小説とか、たぶん眠くなりますね
冒険とかならたぶん読みますが・・・
子供っぽすぎて申し訳ないです('∀`)
早く第8話が読みたいものです
未分類 | コメント:2 |

気が気でない

今日もまた雨が降ったそうですね
そんな表現なのは自分が寝てて雨降ってるのに気づかなかったからなんですがw
まあバイト行く頃にはぱったりと止んでたのでよしとします
いい加減カッパ着てバイト行くのは疲れました('A`)

しかも今日はやたらと忙しかったんですよねぇ
本気で体が二つ欲しいと思いました
充実してるって思えばいいんですがねぇ・・・暇なよりはいいんですがw
気が気でない…の続きを読む
未分類 | コメント:2 |

連雨

ほんとに最近は雨が多いですよねぇ?
バイトない日に降って欲しいもんです('A`)
明日もどうやら雨が降る確率が高いようで・・・

現在バイト先では雨が降った日は2000円買うごとに100円の割引券を
プレゼントしてるんですが、このままだと大損しそうな感じですねぇw
どうも前日の何時かのニュースで次の日の降水確率が70%以上だと
そうなるようで・・・ちまちまポイント貯めるより、雨の日にまとめ買いした方が
得な気がしますw

まあ僕は買い物なんてしませんし、服とかまーったく興味ないですけどねぇ
高校時代のクラブの友達が僕をコーディネートしようと色々と企んでるみたいですが・・・
自分ではこれから先も服には高いお金は出さないでしょうね
ユニクロとかで十分です。1,2回しか行った事ありませんが(ぁ

とりあえず昨日はMavericksが1点差で負けて何だか嫌な悪寒がしてきました
杞憂である事を祈ります・・・
サンズなんか1勝3敗からひっくり返しましたからねぇ
油断はできません( ゚Д゚)y?~~
未分類 | コメント:0 |

思うままに

昨日は半分睡魔に襲われてたのでグダグダな文章になってしまいましたねぇ
まあいつもの事でしょうから気にしないことにします(何

それより最近は雨が多くなってきましたね?
まだまだ梅雨の時期ではないと思うんですが・・・
雨は好きですが外出する予定のある時は極力降って欲しくないです(´・ω・`)
まあ今の時期は結構外出する機会があるのでしょうがないんですが・・・
はやいとこ家でぐーたらしたいですねぇ

・・・
またグダグダな事書いてますねw
ネタがないんですよ(つД`)
未分類 | コメント:2 |

高密度

今日は説明会に行ってきたんですが
グループに分かれて座談会なるものをやりました
5人中4人が同じ大学の人だったのは仕様ですか?
全員知らない人でしたが・・・
偶然というか、狙ったものも感じなくもないですが気にしない事にしますw

他には特になーんもなかったですねぇ
まあたまにはいいでしょう(何
高密度…の続きを読む
未分類 | コメント:0 |

不意の出来事

いやぁ?おもしろいですねぇ、ひぐらしのなく頃に
ま?笑えるのは序盤だけですが・・・
後半は超シリアスになりますのでむしろガクブルしながらやってます(ノ∀`)

しかもこのゲーム、基本的に選択肢とか出ないで読むだけなので
小説に近いですねぇ。内容も面白くて、続きが気になって気になって全然寝れないんですw
はい、一睡もしてませんが何か?

我ながら今の時期に何やってんだろとは思うんですが
悲しいかな好奇心と興味には勝てないんですよw
さすがに何時間もモニター睨んで文字を読むのは疲れますが・・・
昨日なんかシリアスな場面でドキドキしながらプレイしてたら
いきなり地震で揺れて本気でビビりました

まあ何てことはない地震なんですよ、震度1なんですが
逆にその微妙な揺れがその時の僕にとっては破壊力満点でした(´・ω・`)
いきなり携帯のバイブなって(o;TωT)o"ビクッてなりもしましたし
すいませんねヘタレで('∀`)

そんなこんなで突発的な刺激に非常に過敏になりながらも
懲りずにひぐらしをやってるNowitzkiでしたw
明日は説明会あるから寝ますがZzz(選考ないし寝なくてもいいk;y=ー( ゚д゚)・∵. ターン
未分類 | コメント:2 |

好奇心

いや?、友達から借りちゃいましたよ
先週にアニメを見て興味が余計にわいたので借りてしまいました
名前だけは知ってたんですけど、やった事はなかったんですよ
ひぐらしのなく頃にってソフト('∀`)

知ってる人はネタバレ御法度
知らない人は見かけにだまされてはいけません
何も知らない小学生が見たら絶対トラウマになります

僕は怖いものとかあんまし得意じゃないんですが
怖いもの見たさで見ちゃうんですよね
そして後悔するわけですがw
しばらくは暇にはならなさそうです

アニメ共々楽しみだだ♪
好奇心…の続きを読む
未分類 | コメント:0 |

癒し

現在猛烈な睡魔と闘っています、こんばんは
布団に入る時にこの睡魔が来てくれればどれだけ楽か・・・
昨日はイライラひきずって全然寝れなかった上に
今日は久々に説明会なんぞも行きましたしねぇ
それでその後にバイトと、かつかつなスケジュールでした

そのお陰で眠い眠い・・・
こんな時は何かで癒されたい気分なんですよねぇw
ところで皆さんは疲れてる時とかってどういった方法で気分を落ち着かせてるんでしょう?
僕の場合は音楽聴いたりしてるんですけどね

内訳は90%の洋楽に5%の邦楽に5%のアニソンですw
ま?最近はそうでもないんでしょうが
変な先入観さえなければアニソンも結構いいものはあります
まぁおかしなのもちらほらありますがw
そこらの変なアイドルが歌ってるもんよりかは万倍(・∀・)イイ!!です
・・・やめましょうかwあんまりけなすのもあれですしねぇ

何か「この癒し法オススメ」みたいなのがあれば是非教えていただきたいものです
未分類 | コメント:5 |

たま?にある

さてタイトルですが、皆さんもたまにあるかとは思うんですよ
自分でも何でかよくわからないくらいにイライラする時ってないですか?
まあ当然イライラする原因があるからこそなんですが・・・w

僕は今日・・・というかまさに今がそうなんです(ノ∀`)
きっかけはバイト中でした。昨日書いたとおり、セールだったんですよ
それで棚の服とか乱れに乱れてまして、昨日は時間がなかったために
あんまり整理できなかったんです

で、今日の5時半にいつも通りにバイトに行ったんですよ
そしたら1000円の服を入れたワゴンが4台あるんですが
そこだけ昨日のままだったんですよねぇ
すいません、畳んでる途中からキレました(´・ω・`)

ま?あんまり書くとドロドロした汚い内容になるのでやめますw
手遅れですかそうですか|Dallas| λ,,,,,

とりあえず最近の中日の度重なる拙攻&肝心な所でのミスにそろそろ限界が近づいて
というかさっき限界を超えましたNowitzkiでした('∀`)
未分類 | コメント:3 |

生まれた瞬間に決定?

今日はホントはバイト休みだったんですが、セールだったんで出勤してきました
しかも10分くらい休憩あるって聞いてたのにあまりの忙しさにいつの間にやら
休憩なしで5時間立ちっぱなしの動きっぱなしでバイトしてきました(´・ω・`)

おまけに一昨日から腰痛再発して痛いんですよね_| ̄|○
ふと思えば今年で21歳(もうすぐ22歳)になるわけですが
異様に怪我とか病気にかかってる気がします

始めに生まれてすぐに心臓に穴が開いてたり
聞いた感じ、生きてないだろwwwって思われるかもしれませんが
何かややこしい名前の病名でしたね
3歳の頃に自然に治ったらしいのですがw

で、しばらくは平穏に暮らしてたんですが
高校になったらテニスで椎間板ヘルニアになり
大学になって、友達とバスケしてたら左膝靭帯3分の2切るし

あれですか、僕にスポーツするなと?
しかもこの二つの怪我、完全に治らないんですよ
まあ靭帯は9割手術って言われてたのに気合でくっつけたので助かりましたがw
いつも際どい所では悪運が強いようです・・・

でもヘルニアは完治しないし、あんまりやりすぎると今みたく再発するし
靭帯も普通に運動はできるものの、完全にはくっつかないと・・・(´;ω;`)
皆さんも怪我には気をつけてくださいね
怪我するなら完治するような怪我をしましょう(ぇ

追記:小学校の低学年の頃、スイミングスクールに通ってたんですが
滲出性中耳炎になって辞めました
たぶんこんな感じの名前だったかと思います
水を抜くために鼓膜を切られたんですが痛さのあまり泣いてしまいました(´;ω;`)
声は何とかこらえましたが・・・
てか何か色々な意味で痛い内容のblog書いちゃってすいませんw
未分類 | コメント:5 |

先に知ってれば・・・

何か最近雨が多いですねぇ
雨降ると手袋が破壊的な悪臭を発するので困るんですよ
使い込んでるせいか穴開きまくりですしねw

物は大事に使うのがモットーなのです
今履いてる靴なんかかれこれ4年近く履いてる気がします
親からはいい加減に買い換えろと言われますがまあ無視してます(ぇ
ま、限界がきたら買い換えますよ

さて、今日からまた6連勤が始まったわけですが
そのお陰で散髪に行く機会がないんですよね(´・ω・`)
そろそろ切りたいんですが・・・
長すぎると暑くなってきたらうっとうしくなるんで早めに切っておきたいんですよねぇ
先に知ってれば・・・…の続きを読む
未分類 | コメント:2 |

我ながら・・・

ようやく地獄の6連勤が終わりました
いや?疲れましたね・・・今日は平日なため2時間半という短時間でしたが
明日は週に一度の何も無い日。ゆっくり休みますよ
それでその後のバイトの確認したんですよ

( ゚д゚)・・・

ちょwwwwwまた6連勤wwwww

_| ̄|○

まあGWと違って、長時間労働は休日だけなんでいいんですけどね
まだ言ってないんですがこの時期はたぶん説明会とかガリガリ入れてたかもしれないので
たぶん何日か削れるでしょう
流石にどっちに力入れてるのかわからなくなると危ないですからねぇw
程ほどに頑張ります(`・ω・´)
我ながら・・・…の続きを読む
未分類 | コメント:0 |

過去最長

さて、本日もバトンです
今回は泣く子ももっと泣き叫ぶ黙るジブリールさんより賜りましたエンドレスバトン
見た感じかなり長いバトンですねぇw
とりあえず趣味丸出しな感じになるとは思いますが、気長な人だけご覧くださいw

[ エンドレスバトン ]

+バトンのルール+
1.回ってきた質問の最後に、"自分の考えた質問を足して"下さい。
2.終わったら必ず誰かにバトンタッチして下さい。
3.まとまりないエンドレスバトンなので「どんな質問を加えてもOK」デス。
4.バトンのタイトルを変えないこと!
5.ルールは必ず掲載しておいて下さい。
過去最長…の続きを読む
未分類 | コメント:4 |

頂上決戦

久しぶり?でもありませんか、昨日は更新できませんでしたね
帰ってきたのが0時半くらいなんですけど
日付変わると書く気が完全になくなるんですよw
まあそんな期待される程のものでもないし、気にしないでおこうと思います

さて、どうにかこうにか明日で休日5連勤が終わります
途中まで今日が日曜だと本気で思ってたなんて言えないZzz(ぁ
バイト始めて1年ちょっとですが、初体験なものでw

僕はバイト漬けでしたが、皆さんはどのような過ごし方をしたんでしょう?
旅行とかも今のうちに行っておきたいんですけどね
一応夏休みに旅行?ではありませんが広島に旅に出ますがw
おみやげ?( ゚д゚)、ペッ( ゚д゚)、ペッ( ゚д゚)、ペッ
楽しみですヽ(´ー`)ノ

NBAも相手が決まりましたしね
積年の恨み、晴らさしてもらいますよΨ(`∀´)Ψ
晴らすのは選手ですがねw
未分類 | コメント:2 |

3分の1

今日で6連勤の3分の1が終わりました
・・・まだまだ先は長いですね(´・ω・`)
まあ稼ぎますよ?ヽ(´ー`)ノ

最近は中日も調子良いし文句なしですね
巨人もサヨナラ負けしたしな!!
ま?後は自分の精神状態を落ち着けねばなりませんなw
まだまだ未熟者ですが(ノ∀`)

とりあえず早くNBAのカンファレンスセミファイナルが始まって欲しいですねぇ?
相手がどうなるかはまだわかりませんが・・・
今の時期はスポーツが楽しいですね?
早くNFLも始まって欲しいですな;y=ー( ゚д゚)
未分類 | コメント:3 |

末期症状?

さて、今日から6連勤がスタートしました
いきなり超自己中なおっさんやらが来てストレス溜まりまくりましたが

最近どうも感情の起伏が激しい気がするんですよねぇ
自分で言うのも変なんでしょうが・・・
何か色々と疲れましたZzz

と、暴走する前に退散しましょうかw
う?ん、また後悔しそうな事書いてますね
いつからこんな女々しくなったのやら(´・ω・`)
未分類 | コメント:3 |

まとめて片付け

今日はバイトもなく、大学もなかったのでゆっくりできました
その分やろうと思っててできなかった用事をまとめて片付けました
とりあえず銀行の残高が3千円という携帯代が払えない状態になったので

銀行の貯金から2万ほど移動→TSUTAYAに行ってCDレンタル+DVD購入
ようやくNICKELBACKの「someday」を借りてきましたよ
ついでにもう一度ちゃんと聴きなおすために全アルバムレンタルw
見逃してた良い曲が何曲かtったのでよかったです

DVDも前々から友達がおもしろいって言ってたので
ガキの使いの24時間鬼ごっこの買ったんですが
めちゃくちゃおもしろかったですねぇw
お腹痛いくらい笑いました。やっぱりいいですねぇ
まとめて片付け…の続きを読む
未分類 | コメント:0 |

久しぶり

今日は久しぶりに友達と飲んできました
今日の人数でも十分楽しかったですが
もっと大人数で飲みたかったですねぇ。仲のいい友達だと何人で飲んでも楽しいですしw
格ゲーもよいですがたまには酒を飲み交わしましょw*超私信

そんなわけで久しぶりに飲んだせいか結構ぐらぐらしとりますw
細かくは明日書こうかと思います
一応ネタは用意してますしね
若干波に乗り遅れた感は否めないネタですがねw
未分類 | コメント:0 |
| HOME |
