不思議な人の気まぐれBlog In Dallas

気分はダラス在住な変な人のBlogですZzz



スポンサー広告 |

うなぎ in よどりばー

うーん、二日も空いてしまいましたね
何か0時過ぎると更新する気が完全になくなるんですよw
一昨日は大学の友達の誕生日を祝うために飲みに行き
昨日は地元の友達二人と淀川にうなぎを釣りに行ってきました

大阪湾近くの下流に行ってきました(`・ω・´)
最初は本当に釣れるのかなぁ?って思ったんですよ
あんまり大阪の川のイメージって綺麗な感じなかったのでw

結果はまあ後ほどw

明日はゼミの教授が参加してる学会があるとかで
神戸の大学まで行かなくてはなりません
しかも時間が11時半と結構早いんです

まあこの連絡が来たのも今日なんですがねw
もう慣れました('∀`)
追記はうなぎ釣りの様子をw
うなぎ in よどりばー…の続きを読む
未分類 | コメント:4 |

うはうは

何か夢で腰痛い夢見たら、起きた時本当に痛かったですこんばんは(つД`)
今は何とか治りましたが、たまに起こるとしんどいです・・・
まぁ治ることはないらしいのでしょうがありませんが

しかしあれですね、腰と言い膝と言い
治らない場所ばっかり怪我してますね_| ̄|○
普段生活をする分には大丈夫だとはいっても
やっぱり不安になるんですよね?
あんまり酷使しないようにはしてますがw

怪我するならもう少し完治しやすい怪我をしたいですねぇ
少なくとも体の中の怪我はしないように心がけたいですね
椎間板とか靭帯とか(;´Д`)
未分類 | コメント:4 |

果たして・・・

最近梅雨らしく雨の日が増えてきましたね?
暑いのよりかはいいんですが、あんまり多すぎるのも困ったものです('A`)
何か同じような事何回も書いてる気がしますが気にしないようにしますw

ともあれ今日は会社に行ったりとかバイトに行ったりとかで
現在非常に眠いです・・・
まぁしかし一応の結果は出たものの
その後の人生がどうなるか、別の不安が出てきました

あんまり2chの掲示板に書いてる事は鵜呑みにはしませんが
そういった事が書いてると多少なりとは不安になりますZzz
ま、火の無い所に煙は立たないとも言いますが・・・
はてさてどうなる事やら・・・
未分類 | コメント:2 |

見なければヨカタ

どうも、テンション低い状態でこんばんは
う?ん、やってしまいましたね
やめておけばいいのにと思いつつも、やってしまう
今見なければ当分見れないし、たまたまやってたからって理由で見ました

NBAマガジン ?ファイナル特集号?

あの時の悔しい記憶が蘇り、テンションが急転直下
おまけに一昨日はすぽるとでやってるのを親に呼ばれて見てしまい
昨日も見てたら放送してるのを見てしまい
「この悔しさを刻み付けて来シーズンも応援してやるぜ!ヽ(`Д´)ノ」って思って
見たはずなのに、すでにKO状態

精神弱いの忘れてました(ノ∀`)

でもカンファレンスファイナルとかの記事は読みたいので
今週のバスケ雑誌は買います('∀`)
たぶんファイナル特集の記事見て泣くでしょうがね・・・
未分類 | コメント:2 |

穏やか

今日は何事もなく、静かに一日が終わりました
ただ土日の連勤って何となくしんどいんですよね
寝不足の時とか特に(;´Д`)

先週が忙しかった反動か、今日は休日の割にはかなり暇でしたね
明日もそうなりそうな感じですがw
商品を出す時とかはいいんですけど
そうじゃない時は暇な時が逆にしんどいですよねぇ

時間が経つのが遅い遅い(つД`)
忙しすぎてもしんどいし、暇すぎてもしんどい
バランスが大事ですな( ゚Д゚)y?~~

今日は休憩時間をオーバーして寝過ごすところでしたZzz
早めに寝ないとなぁ(´・ω・`)
未分類 | コメント:0 |

口は災いの元

最近梅雨らしく、雨が多くなってきましたね?
しかしあれですね
週に1日しか大学行ってないのに
2週連続で雨降るとか嫌がらせですか?
微妙にカッパが臭くなるんですよ(´・ω・`)

おまけにその日の講義の後に友達とフリースロー対決してたんです
で、負けたんですが(そもそも相方は高校時代バスケ部w
「あ?あ、また負けた・・・」って感じでジャンプシュート打ったんです
そしたら着地した時、右足の親指辺りに明らかに違う感触が
恐る恐る下を見る

・・・

!?!?!?!?!?!?!?!


そこには僕が人生で最も忌み嫌う種族の一つがいましたとさ
これからそんな季節ですか(つД`)

追記はバスケではありません(設定変えるのめんどいw
口は災いの元…の続きを読む
未分類 | コメント:2 |

また・・・

また前日にゼミの集合のメールが来ました
もっと早k(ry
まあ愚痴ってもしょうがないですがw

さて、NBAも終わってしまってしばし寂しくなりますねぇ
9月からはNFLが始まるのでもちろん見ますが
それまではプロ野球でも見ておきますかねw
中日(#゚Д゚)ガンガレ!!

生粋の大阪人でありながら阪神ファンではないという
なんば辺りで喋ったら次の日には道頓堀に浮いてそうです('∀`)b

11月のシーズン開始までの時間つぶしが大変ですZzz
時間がないので、父の日のネタはまた後日w
|彡 サッ
未分類 | コメント:0 |

夢届かず

テンション最低なNowitzkiです、こんばんは
何で最低なのかはお察しください
今日と明日の朝は極力スポーツニュースを見たくありません・・・
夢届かず…の続きを読む
未分類 | コメント:2 |

眠い

今日は朝の10時から会社に行ってきました
お陰でものすごい眠いです('A`)
明日はファイナルもありますからねぇ
勝利を願うばかりですが、とりあえず観戦を楽しむ事に集中します

さて、最近は昼も長くなってきましたし暑くもなってきましたね
いよいよ夏本番、といったところでしょうかZzz
あんまり夏は好きじゃないんですよね
汗かいてべとべとになるので(;´Д`)
早く冬になってもらいたいもんです
未分類 | コメント:3 |

がけっぷち

今日はひたすらに父の日の片づけをしてました(;´Д`)
その影響か、凄まじいまでの量のごみが出たんですが
それはまた後日にでもw
今日はバスケもありますし、あんまりこっちで長くしたくないんですよ
スクロールするの面倒で(ぁ

まあどうにかこうにか落ち着きましたね
またこれからしばらくは平穏な日々が来そうですZzz
がけっぷち…の続きを読む
未分類 | コメント:0 |

稼働率200%

今日はべらぼうに忙しかったです(;´Д`)
あっち行ったりこっち行ったり
あれを片付ければこれをしなければならなくなったり
最後にはラッピングコーナーを片付けたり

明日は2時からバイトになったり(´・ω・`)
動かしてた商品なんぞを戻すみたいなんですけどね
ま?大学行きはしますがギリギリ間に合うでしょうZzz
とりあえず今日はよく寝れそうですw

明日はバスケもありますしねぇ
スタックハウスが出場停止なのは激痛ですが
何とか頑張ってもらいましょう
これで寝坊して最初から見れなかったら素で泣けます_| ̄|○
未分類 | コメント:2 |

あたふた

明日は父の日ですね?
バイト先でもラッピングコーナーとかいうのが1週間前からできまして
僕もたま?に入れられたりしてます
今日は忙しかった(;´Д`) =3

明日はもっと忙しいんでしょうねぇ
いやはや面倒なものですw
まあ明日が終わればまたしばらくは暇な日々が来そうなんですけどね
月曜は移動してたベルトとかを定位置に戻すために
3時から出勤せねばならなくなりましたが('A`)

しかも月曜はファイナルの第5戦があり
おまけにそのちょっと前にはサッカーのクロアチア戦もあり
たぶんこの日死にます('∀`)
バスケでもし負けたらマジで死ぬかもしれません・・・
サッカーはともかくね(ぇ

何やら思った以上にMavericks好きな人が少なく
Mixiの方のコミュニティ見ても、圧倒的にヒートを応援してる人が
多いんですよね・・・肩身が狭い(´・ω・`)

ま、好き嫌いはありますからしょうがないんですかねぇ
相も変わらず脈絡のない文章で申し訳ないですw

では飲んできます(ぇ ノシ
未分類 | コメント:4 |

応援するが故に・・・

今日はバスケを見てたんですが
最後まで見れませんでした
時間はあったんですが、余りにもストレスが溜まってしまいアウト
途中は見たり見てなかったりでした・・・
まぁ理由は後ほど

さて、今年は日照時間が少ないか何かで野菜が高騰してるみたいですね
ベジタリアンな僕からすればかなり痛いんですよね
まあ自分の財布から食費が出る事はないんですがw

しかし梅雨に入ったお陰か雨が多くなってきましたね
沖縄なんかでは逆に今度は雨が降りすぎて危ないみたいですが・・・
人生何事も程々が一番ですね(何
応援するが故に・・・…の続きを読む
未分類 | コメント:2 |

声にならない叫び

最近はバイト中くらいしか事件が起こらないんですよねぇ
バイト先ですら最近は何も起こりませんがw
大学は木曜しか行きませんしねZzz
研究室?なにそれおいs(ry

まあでもトントン説明会とかにも逝ってるわけですが
1回の行動でものすごい疲れるんですよね(;´Д`)
その後にバイトある時とか結構ばてております
今日も凄まじく眠かったですよ・・・

明日は大学のみで何もありませんからせっかくの休みですので
しっかり休みたいと思います
声にならない叫び…の続きを読む
未分類 | コメント:3 |

見たいけど見れない

昨日は本当に残念でしたね・・・
まだ時間帯が早めだったからよかったものの
あれが深夜4時とかの放送だったらやばかったでしょうねw
まあでも勝負は下駄を履いてみるまでわからないとも言いますし
3試合目が終わるまで応援しますよ

さて、同じくこの日はファイナルがあったんですよ。誰も知らないでしょうがね('A`)
で、せっかく勝ったんだし、ニュースで見たいなぁ?とか思ってたんですよ
それで頑張って次の日も朝7時に起きて全国のニュースを見てたんですよ
予想通りどこもやりませんでした

どのチャンネルつけてもずーっと延々サッカーのニュース
最初に一気にサッカーのニュースやって
番組の終わりにサッカーのニュースをまたやって
他のスポーツもやってくれよっ!ヽ(`Д´)ノ
って思いました(´・ω・`)

実際どこかのニュースではやったのかもしれませんけど
僕は見れませんでした_| ̄|○
結局その後また寝たんですけどね(ノ∀`)
明日も試合あるんですが、その結果は放送してもらえそうですねぇ

日本の試合もないですし、グループの試合もないので・・・
ただロードなので負けるかもしれない辺りがとても不安です(´・ω・`)
未分類 | コメント:2 |

(・∀・)イイ!!感じ

押されまくってましたが、何とか1点もぎとりましたね(・∀・)
後半はリードを広げて、安心して見れるようにして欲しいものですw

まあ僕は朝から見たファイナルでもうお腹一杯なんですけどね( ゚Д゚)y?~~
最近はスポーツが熱くていいですねぇ
終わった後はバスケの世界選手権がありますし
これは実際見に行きますからとても楽しみです
ブラザーよろしく頼みます人( ̄ω ̄;)
(・∀・)イイ!!感じ…の続きを読む
未分類 | コメント:0 |

テンション急転直下

今週も無事、土日連勤を終えました。こんばんは
まーあれです。精神弱い自分が悪いんですが
頼むからアノ話題を振るのはやめてくれ・・・
一気にテンション下がるんですよねぇ
テンションというか、気分ですが・・・

さ、軽く愚痴を言ったところで今日も参りましょうかw
と言ってもネタはないんですがね( ゚Д゚)y?~~
最近は面白いお客さんも・・・いた('∀`)

少し前の事なんですけど
社員さんを始め、レジさんも知ってる超有名・・・もとい迷惑な客がいるんですよ
で、僕も当然知ってまして
その人はレジで並んでてすぐキレるんですよ
なのでできるだけ怒らないように
笑顔で応対したりとかして気を遣ってたんです

で、その次の日ですかね
その人が僕(作業中)の横を通り過ぎて・・・戻ってきました
最初は何を言われたのか忘れましたが
知らない内に話がその客の好みの話になってました('∀`)

あれです、メロンが嫌いだろうがスイカが好きだろうが
それを聞いてどうしろと?
その後も美味しいかぼちゃの見分け方とか・・・
ちなみに皮の色が黄緑なのがおいしいそうなんですが
それ以外の色の皮なんてあるのか?と思っても言いません

台風は静かにやりすごすのです(何
10分くらい聞きっぱなしでようやく台風は過ぎました
レジさんとか、客の背中にいるのをいい事にこっち見て笑ってるし
社員さんに、長時間喋っててすいませんみたいな事言ったら
「いいよいいよ、おもしろかったからw」って言われたり('∀`)

これからも話しかけられるんでしょうかねぇ
気が重い_| ̄|○
未分類 | コメント:2 |

早速発症

やー、始まりましたねぇワールドカップ
現在はイングランドVSパラグアイの試合を見ながら書いております
一応スポーツは見るようにしてるんですよ、何でも

会話のネタを少しでも増やしておこうかと思っていたります
もっとも、サッカーはそれほど詳しくないんですよ
リーグは多いわチーム数は多いわ選手も多いわで
覚え切れません_| ̄|○
そんなしょっちゅう見てるわけでもないので・・・

とりあえずロナウジーニョがすごすぎるのと
ネドベドがかっこいいのは知ってます
好きな国はドイツですw
理由は恥ずかしすぎて言えません・・・w
至極単純な理由ですけどね

さて、日本の試合は明後日みたいですね
どうなるか非常に楽しみです。(#゚Д゚)ガンガレ日本!

・・・

・・・明後日?

NBAファイナルと被ってる_| ̄|○
時間は大丈夫でしょうが、ニュースに出る時間が限りなく少なくなる(´・ω・`)
未分類 | コメント:3 |

一喜一憂

今日はちゃんと9時ごろに起きれましたw
本当は7時くらいに起きる予定だったんですけどね
7時には起きたのですが二度寝しました(ノ∀`)

しかし不思議なもので、普段はこのタイミングで二度寝したら
絶対9時とかには起きれないんですよ
しかし起きた時間が9時10分くらいと丁度よい時間に
やはりこれもMavsパワーですか(何

新聞欄見たら、ワールドカップのお陰で夜に再放送なかったので
生で最初から最後まで見てホントによかったです
しっかりとDVDレコーダーに録画しましたしね
全試合録画してDVDに焼きますよΨ(`∀´)Ψ
もちろん優勝したものを永久保存したいですけどねw
一喜一憂…の続きを読む
未分類 | コメント:0 |

決戦は金曜日

っていう歌があった気がします、こんばんはw
多分ドリカムあたりだったと思うんですけどねぇ

それはさておきいよいよ明日ですよー!NBAファイナル
10時から生中継されるので、毎試合DVDレコーダーに録画していこうかと思います
楽しみだだ(・∀・)

さてそんな楽しみなイベントもありますが
やっぱり忘れられないのがワールドカップですね
果たして我らが日本代表はどこまで勝ち進めるんでしょうかZzz
僕の予想は・・・言いませんよ
たぶんタコ殴りにされますからw

応援は全力でしますけどね( ゚Д゚)y?~~
とりあえず明日は朝に起きる事に全力を注ぐ所存です(`・ω・´)
皆さんも余裕があれば是非見てくださいb
たぶん夜にも再放送がありますしね

展開がスピーディーなので見てて楽しいですよヽ(´ー`)ノ
未分類 | コメント:2 |

ひさしぶり

明日は久しぶりに大学に行きます
最近は色々とあって、2週間ぶりくらいじゃないですかねぇw
サボッテナイデスヨ

バイトも休みなんで程ほどに休みます
ま?気張りすぎてもよくないのは教わりましたしね
そんな簡単に忘れられればいいんですけどね
もう少し精神的に強くなりたい(´・ω・`)
・・・前から何回も言ってますなw

さて、最近は何もありません
特に目新しい事件もなく、ネタが降りかかってくる事もなくw
まあ昔ほどはっちゃけてないって事ですかね('∀`)
バトンクレクレ平和でいいんですけどね

何か最近グダグダ感が溢れ出てる感じが否めないんですよw
元々ですか( ゚Д゚)y?~~
未分類 | コメント:0 |

あと3日で・・・

さぁ?いよいよあと3日になりましたねぇ
どんな戦いが繰り広げられるのかが非常に楽しみです

もちろん生放送で見ますよw
起きれるかどうかが不安ですが、そこは気合でカバーしますよ

どんな結果になるかはわかりませんが、もちろん勝つ事を祈って応援しますよ!ヽ(`Д´)ノ
負けたら普通に泣けますけどね・・・

長々と前置きをしましたが、皆さんも是非生で見てくださいねb

N B A フ ァ イ ナ ルをね

よりによってワールドカップの初日と被るんだもんなぁ_| ̄|○
未分類 | コメント:2 |

ニヤニヤ

今日はちょっと寝不足気味でバイトに行ったお陰でちょっとしんどかったです
まあでも色々とスッキリしたので良しとしましょう
やはり何事も溜め込むのは良くないようですZzz

さて、今日はもう気分が最高&テンションも最高なんですよ
理由はまた後ほどw(分かる人は分かるかも

しかし最近は完全に夏らしくなってきましたね
流石にそろそろ長袖は厳しいかもしれません
冷房は効いてるんですが、閉店間近になると冷房切りやがりますからね

半袖に切り替えていこうかと思ってます
大学も木曜以外ないですし
のんびりしっかりといきます
ニヤニヤ…の続きを読む
未分類 | コメント:2 |

取り越し苦労

最近物思いにふける回数が増えた上に
確実に重い空気が漂っているblogへようこそw

正直言って、絵とか描く気力ないです
時間はあるんです。ただヘタレな性分なお陰で部屋でふわふわしてます(ノ∀`)

さてそんなシリアスなネタはさておき、昨晩の事なんですが
母親の過剰な警戒心から災難に遭いました
我が家の周辺のマンションは最近空き巣が多いみたいなんですよ

まぁ来た事ある人たちならわかるでしょうが
夜はゴーストタウンですか?ってくらい静かです
元々通り抜けるための道もないため、住民以外は全く通りません
お陰でまあ日中も人影がまばらで泥棒さんからすれば仕事やりやすいんでしょうね

ただここいらの鍵は偽造できないハイテクキーだそうで
どうも郵便ポストとかに入れてる鍵を狙っているそうです
意外にせせこましい事しますw

それで親も不審な空気が少しでもしたらすごい敏感になるんですよ
で、昨日の夜10時くらいですかね
原付を何台も乗っけて作業してるトラックがありまして
母親が長時間い続けるそのトラックに不信感を抱いたんですよ

それで僕に出撃命令が出まして
丸腰のパジャマ姿で突貫
父親も傘を装備して援軍にかけつけました

ま?大したことないだろーと思ってそのトラックに近づきました
そしてトラックに施されていたペイントが見えてきました
それは


バイク王


・・・


やれやれだぜ( ゚Д゚)y?~~
未分類 | コメント:3 |

特に何事もなく

どうも何もない日は部屋にこもってボケーっとしてますねぇ
ま?適当に本を読んだりしてるんですけどね
一日中ずっとってわけにもいかないのでしんどいんですよw

こういった意味では大学に行きたいですね
大学行けば友達と会えますし、気分転換にもなりますしね
研究室?何それおいしいの?

振りかえればそんなゴロゴロしてた日も貴重なものに感じる日がくるのかな?とか
柄にもなく物思いにふけったりもしていますね?

ま?病んでますなw
特に何事もなく…の続きを読む
未分類 | コメント:0 |

ギザギザハート(古い

最近は夜は大分と涼しくなってきましたね?
こんな気分な時は夜風に当たってボーっとしたいですねぇ
じゃあしろよwって話になるかもしれませんが
何故だか部屋の窓が開かないように板でしっかりガードされてるので
外に出れないんですよ(ノ∀`)

隣の部屋からベランダに出れるんですけど、そこまで行くのが面倒くさいんですw
窓を開けれないお陰で唯でさえ空気の循環の悪い我が部屋の空気が
余計に悪くなっております(´・ω・`)
まあでも僕が大嫌いな○○○が出ないのでいいんですけどね

正直文字にするのも嫌なんですよ
鳥肌たっちゃって・・・_| ̄|○
自分でも何でこんなに嫌いなのかが分からないんですよね
直視なんて出来るわけもなく、出現したら一目散に逃走し
家族の者に退治させるという、21歳のくせに涙が出るくらいの情けなさっぷりを発揮してます

小さい頃に何かトラウマになるような事があったんですかねぇ
記憶にある限りは全くないんですがw
ドラゴンボールがあるんなら真っ先にこの種の昆虫を根絶させます(ぇ
未分類 | コメント:2 |
| HOME |
