不思議な人の気まぐれBlog In Dallas

気分はダラス在住な変な人のBlogですZzz



スポンサー広告 |

最近の習慣

最近は洋楽を聴きながらblogを書く事が多くなってきましたね
前まではテレビ見ながらとかだったんですが・・・
何か最近野球見ながらだとイライラしちゃうんで音楽に切り替えてます(ノ∀`)

やっぱり音楽はいいですねー
イライラする事なんか何もないですしw
すごいリラックスできます
ただ、口ずさみながらだと書く事忘れてしまうので難点なんですが(;´Д`)

それ以前に今日は書く事何もないんですよね
敢えて書くとすれば、朝8時半に目が覚めたくらいですかw
その後も家にいたもので、何もないんですよね?

まあたまにはこんな事があってもいいでしょうw
日常 | コメント:2 |

つくづく再認識

いつ頃だったか、性格悪いなぁと思いました
って事を書いたと思うんですが、改めて再認識しました(ノ∀`)
例によって野球関連なわけですが・・・
そしてまたも中日絡みの事なわけでw

非常にスカッとしましたねぇ
決して阪神の選手を悪く言ったわけではありませんので((((;゚Д゚))))
何とか引き分けに持ち込んでくれましたし、満足満足♪

さて、もうあっという間に8月が終わってしまいましたね
その分少しずつ涼しくなってくるはずなんですが・・・
そういえば、去年のこれくらいの時期に「今年は台風があんまりきませんでしたね?」
とか言って、コメント欄に

台風はこれからシーズンだと思うんだけど?
とか言われた気がしますw
それも結構毒舌な人に・・・
まあ同じ轍は踏みませんよΨ(`∀´)Ψ

書こうとして思い出したんですけどね

ビバ 無駄な記憶力ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
日常 | コメント:0 |

広島れぽーと(?帰宅

昨日はあまりのテンションの高さにわけの分からない内容になりましたね(ノ∀`)
後で見たらすごい恥ずかしくなったので一部修正w

さて、このままダラダラと書き続けていくのもあれだと思ったので
今日で一気に終わらせてしまいます
ペース上げていきますよー(`・ω・´)
広島れぽーと(?帰宅…の続きを読む
ネタ | コメント:2 |

広島れぽーと(?ドイツ戦終了

ようやく土日のお勤めが終わったと思ったら
明日も1時からになりました_| ̄|○
年に2回やる靴の大バーゲンがあるようで
その準備やら何やらで人手がいるようです
頑張ります_| ̄|○

さて、本日も引き続き広島での出来事を書いていこうと思います
気分でどこまで書くか決まるのでどこまで書くかわかりません
でも今日で終わらす気はありませんので悪しからず('∀`)
広島れぽーと(?ドイツ戦終了…の続きを読む
ネタ | コメント:0 |

広島れぽーと(?試合開始)

広島から帰ってきてはや3日
何とかデジカメからデータを引っ張ってきて、まとめる事ができたわけですが
改めて自分の撮影の下手さに泣けました_| ̄|○

デジカメの時はわからなかったんですが
いざファイルを開いてみるとブレ過ぎててよくわからない画像がちらほらw
その画像は今回は省いたので、一応はまともに見れる画像を載せます

多分長くなると思うので頑張って読んで下さいw

*一回で書こうと思ってたんですが、めんどくさくなったので分けます
だってしんどいんですもの(ノ∀`)
広島れぽーと(?試合開始)…の続きを読む
ネタ | コメント:2 |

今しばらく

広島のことはもう少しお待ちください_| ̄|○
デジカメからデータ引っ張ってきてないので・・・
それにしても書く量が結構多そうなのでしんどそうですが(;´Д`)
明日にはまとめたいですねぇ

さて、広島から帰ってきてからというもの
またも生活が不規則になってしまいました_| ̄|○
戻すのがまた大変そうです
広島では徹夜でしたので、帰ってきて夜に起きて・・・の繰り返しです(ノ∀`)

それにしても大学に成績表取りに行くのっていつなんだろうかw
もしかしたらもう過ぎてたりして・・・
まあいいか(ぇ

後期は友達がたくさん取ってたら取ろうかとも思ったんですけど
無理して取りに行く必要もないかなぁと思ったり・・・
卒研さえ取れば卒業できますからね?
次に大学へ行く時までに決めておきますかね

まとまりが無いのは眠いからだと思ってくださいw
作文は苦手です・・・(;´Д`)
日常 | コメント:0 |

しんどいので

無事に生還しましたこんばんは
書く事はそれはもうたくさんあるわけなんですが
眠いのと筋肉痛でしんどいので、詳細はまた後日書きますw
とりあえず今回も色々とネタに恵まれた旅でした(´・ω・`)

さて、広島の事は明日以降書くとして
本日はやえのんさんより賜りましたバトンです
順番としても先に回ってきてたので問題なしでしょうw
しんどいので…の続きを読む
ネタ | コメント:2 |

激写

明日から広島へ行ってきます(`・ω・´)
その日に帰ってくるか、1日泊まるかはわかりませんが・・・
とにかく大阪から外へ出るのは大層久しぶりなので楽しんできます
おみやげ?( ∩゚д゚)アーアーきこえなーい

しかし検索かけてみて気づいたんですが
広島へは2時間足らずで着くんですねぇ
天気予報とかで見るとすごい離れてますが、何とも近いもんですw

当日はもちろんバスケを見るわけですが
でもそれ以外は全く予定たってないんですよねぇ
とりあえず行き当たりばったりになりそうな予感
野球は・・・たぶん見れないでしょうね。阪神戦だし
見れるなら見てみたいんですけどね?、ついでにw

とりあえずプロのバスケの試合・・・というか
野球以外のスポーツの試合を見るのは初めてなのでとても楽しみです
グッズを買いあさり、あわよくばNowitzkiの写真を撮ってきたいと思います(/ω\*)
日常 | コメント:4 |

熱戦

甲子園はすごかったですね?
引き分け再試合になるわ、1点差になるわで名勝負でしたね
ただバイトがあったため、9回の表から見れなかったのが非常に残念です('A`)

今年はあんまり試合は見れなかったんですが、やっぱり高校野球はいいですね・・・
プロ野球ももちろんいいですが、また違った楽しみがあっていいですね
センバツも楽しみです(・∀・)

さて、バスケですがドイツは残念ながらスペインに負けてしまったようで・・・
現在2勝1敗で、グループリーグ2位です
日本も頑張って欲しいんですが・・・何か複雑なんですよねぇw
日本対ドイツは何かドイツの応援してました(ノ∀`)
凝り性は国境を越える(何

まあドイツ戦が終わった以上、日本も応援しますよw
グッズは買わないけどね
日常 | コメント:0 |

矢の如し

もう1週間経ったんですね?、早いもんです
何かちょっと前に土日の事書いてたと思うんですけどねw

さて、明日はバイトが3時からになったわけですが('A`)
最近早めに来るように言われる事が多くなってきた気がします
まあいいんですけどねw

さて、いよいよ水曜は広島へ旅をしますw
行く時間の予定とかはブラザーに伝えておかねば・・・
ただ性格的に直前に決めてしまう癖があるので今回は早めに決めますかね・・・
日常 | コメント:0 |

荒行

昨日は大学の友達の誕生祝ということで焼肉に行って参りました
食べ放題という事もあって、今回は食べる方に集中してあんまり飲みませんでしたね

しかしそれからが大変でした
6時頃飲み会開始→7時半終了→友達の家へ→終電に間に合わずほぼ徹夜
→午前10時帰宅→1時間ほど就寝→1?8時までバイト

とてつもなく眠かったです(つД`)
というか起きてたのに中途半端な感じで布団に寝転がってたら寝てしまったようで
起きたらバイトの時間の3分前でした(;´Д`)
9分ほど遅刻して出勤_| ̄|○

特にお咎めもなかったので安心はしましたが、無理はするものではありませんね
中途半端でもいいから3時間でも寝れる時間は寝るべきでしたね・・・
次からはそうします_| ̄|○

とりあえずとても眠いので寝ますZzz
日常 | コメント:5 |

思わず・・・

いや?ホント、高校野球っていいですね(つД`)
毎試合毎試合大熱戦が繰り広げられてるようで・・・
今日の智弁和歌山と帝京の試合も凄まじかったですしね・・・
明日の試合も楽しみです

でも個人的に八重山商工はすごい応援してたんですけどね
最初は知らなかったんですが、熱闘甲子園とか見て
小学校から10年間一緒にやってきた監督と選手たちっていう事みたいで
おまけに初出場?ですし、やっぱり応援したくなるじゃないですかw

今日の熱闘甲子園で敗戦後の八重山商工の放送をしてたんですが
思わず目頭ががが_| ̄|○
はい、見た目はモヤシですがスポーツバカです(ノ∀`)
スポーツ | コメント:4 |

準備をしないと・・・

広島へ行くまで1週間をきりましたー
バスケが楽しみです
姉からデジカメも借りる事ができましたし、これでバッチリ撮影したりますよΨ(`∀´)Ψ

しかし準備の方はこのデジカメのみw
あとは何がいるんだろう・・・
とりあえずお金は広島に着いてから下ろした方がいいかな
大金持って出歩くの怖いんですよねw

恐らくドイツ代表のグッズなんかもあるはずなので買いまくりますよ
多分今回買わなかったら次に買う機会がいつになるかわかりませんからねw
とりあえずNowitzki関連は全部抑えないと(`・ω・´)

はい、凝りs(ry
若干引かれてる気がそこはかとなくしますが、無視します('∀`)
何はともあれとても楽しみです

あ、あとは双眼鏡持って行かねばw
日常 | コメント:2 |

まだまだ

うむ、昨日は物の見事に微妙な内容の事を書きましたね?
まあスポーツ絡みの話になると若干ウザくなりますので(´・ω・`)
もう少し言葉を選んで誤解を招くような書き方をしないといけませんね

反省


さて、今日は残念ながら中日は負けてしまったわけですが
とりあえず広島の球団関係者が謝罪したみたいですね
落合監督もフロントに一任との事で、一応はひと段落?ですね
いずれにせよ、心臓に悪かったですね

まあ仮に1万歩譲ってそれが事実だったとしても、中日は応援し続けますよ
あの素晴らしい守備はサイン云々じゃどうにもできませんからね
こういった所が凝り性なんでしょうなぁw
好きになるともう一直線になってしまいます(/ω\*)
反対に嫌いになると(ry

そういえば他の血液型のタイプってどんな感じでしたっけ
とりあえずB型はあんまりいいイメージじゃなかった気がしますw
でも家は5人家族なんですが全員B型なんですよね?
だから何?とか言うな

もしそのイメージ通りの性格してたら家庭崩壊してるだろうなぁ・・・w
日常 | コメント:2 |

真偽の程は・・・

何やら野球がえらい事になってきましたね
サイトによって文章が違うためにリンクは貼りませんが( ゚Д゚)y?~~

何でも広島のブラウン監督曰く、「スポーツマンシップに欠けるやり方をするチームがある」と指摘。具体的な行為には言及しなかったが、「次に対戦するチームと監督には聞いてほしい」
とのこと。ちなみに次に対戦するチームって言うのが中日なわけですが

ま?言わずとも僕は怒り心頭ですがね
実際にやってるんだったら大問題だし非常に残念ですが
ファンとしては当然ですが無実を信じてますよ
ま、スポーツ新聞は面白おかしく書きますからねぇ
とにかく真偽の程をはっきりつけてくれないと

熱狂的な他球団のファンからは「だから首位を独走してるのか?」と思われかねません
しかしこんなややこしい発言するならしっかりとした証拠を持って言えばいいのに
そもそも中日は広島に負け越してるんですが?w
(中日が)サイン盗んでるのに負け越すとかそれこそお笑いでしょう

とにかく春先のキャンプから選手は死ぬ気で練習してここまできたわけです
試合だって勝つために全力でやってきたわけですよ
それを無視してこんな発言するとかま?最低ですね
監督とは思えない

情報戦も戦いの内でしょ
その辺りのルールの線引きがよくわかりませんがね

挑発してるのかどうかはわかりませんが
言っていい事と悪い事があるでしょうに・・・
久々にスポーツの話題で気分悪くなりましたね
てか何でこんな事blogに書いてんだろうか(ノ∀`)

とにかくやるならやるで徹底的に調査してもらいたいですね
はっきり白黒つけておかないとずっとその事言われるだろうし
スポーツ | コメント:5 |

断固拒否

今週もお勤めご苦労様でした(自分
しかし最近のこの寝つきの悪さはどうにかならないもんですかね・・・
バイト始めてちょっぱな欠伸したら社員さんに目撃されてしまいましたよ(ノ∀`)

まあ週5で朝5時からバイトした人からすれば
( ゚д゚)オマイナニイッテンノ?って感じでしょうが・・・
きっと長時間寝ないと体調保てないタイプなんでしょうw
睡眠大好きです
今日は起こしてもらってなかったら初めてバイト遅刻するとこでした・・・

バイトでもレジの短期バイトの同年代?ぽい女の人から
「絶対A型ですよね?」とか言われたしw
どうやら服をきっちりと畳んでるあたりの生真面目さといいますか
そんな辺りからそう言ってきたみたいなんですが

僕が何度「B型です」って言っても聞いてくれません(´・ω・`)
挙句に「病院が間違ったんですよ!」とか言われました
B型にどんなイメージもってんですかw
何か血液型で人を判別する人ってあんまり好きじゃなかったんですが
ここまで貫かれると逆に面白かったですねw

ちなみにB型は凝り性なそうですが
この辺は当たってると思うんですけどね
興味があるとそれに一直線
興味がない(嫌い)だとチャンネル即変え(ぇ

その辺も言ったんですけどねぇ
ちなみにレジのバイトの高校生の子にも「B型だったんですか!?」
って言われました(ノ∀`)
日常 | コメント:3 |

NO まとまり

最近ふと思ったんですが
blogの内容がすごい適当になってきた感じがします(ノ∀`)
基本的には何も考えずにその時思った事書いてますからねぇ・・・
まあいいか(何

さて、ついに中日にマジックが点灯しましたねー!(・∀・)
40という事でまだまだわかりませんが、やはり期待はしてしまいます
これからも力みすぎる事無く、中日らしい野球をしてもらいたいですね
巷では地味とか華がないとか言われてますが、まあ知りませんw
勝てばいいんです( ゚Д゚)y?~~

そもそも中日の野球は僕は楽しいんですけどねぇw
だからこそ応援してるんですが・・・
内野ゴロ打たれた時とか荒木選手とか井端選手が何かやるんじゃないかっていう
そんな期待感がついついもたげるんですよね

打線は日によって打ったり打たなかったりありますが
巧い守備は毎日見れますからね(・∀・)
走塁とかも抜け目無いですからねぇ・・・見てて楽しいです

何かと敵対視されるんですが、あんまり気にしないようにします
まぁ流石に中日の日本シリーズなんて盛り上がらねぇよ、とか言ってる人は
( ゚д゚)ハァ!?ってなりますが(ノ∀`)

以上、またしてもまとまりのない文章でした
スポーツ | コメント:0 |

小学校以来?

昨日は久々に野球観戦に行ってきました
恐らく小学校の時に阪神の試合を甲子園に見に行った以来じゃないですかね
なので最初はあんまり実感無かったんですよね

実況ないしスロー再生ないから集中して見ないといけないですしw
隣にいたおっちゃんは死ねばいいのに
試合はあんなワンサイドゲームになるとは思いませんでした
まぁあれだけ打った試合でしたしそれはそれで楽しかったですけどね

ただグラウンドはテレビで見るよりずっと小さく見えたんですけど
やっぱりホームランはなかなか出ないもんですね?
11点全部をヒットで取った西武は凄まじいですね((((;゚Д゚))))

オリックスはルーキーの平野だったんで楽しみだったんですけどね?
あのエラーとその前の内野安打が痛かったですね
次は頑張ってください(`・ω・´)

席も1塁側のベンチ裏だったんで、頑張って目を凝らせば選手も見えましたw
テレビで見るよりもかっこよかった!とか言う人いるんですが
僕には完璧に一緒に見えました(´・ω・`)
まぁ男ですしね;y=ー( ゚д゚)・∵. ターン

何はともあれ臨場感もあったし、観客の応援も見れましたし
とても楽しかったです
次は是非とも中日の試合を見に行きたいですね

ただ大阪で中日の試合を見ようと思ったら自然と阪神戦になるんですよね?
ちょっとした冒険になりそうで本気で怖いです
日常 | コメント:2 |

とりあえず更新(ノ∀`)

オリックスVS西武を見てきましたー
詳細はまた後ほど書きます(`・ω・´)ノシ

必死な自分に乾杯
未分類 | コメント:0 |

今度の波は・・・

今日は久々に左膝の状態を見るために病院に行ってきました
幸い今年の11月に行って、なんともなければ晴れて退院(入院してませんがw)
という事でとりあえずは一安心です
思えば2年・・・長かった_| ̄|○

とりあえず膝は一段落したんですが
今度は腰の方がまずくなってきました
大体腰痛が再発するのはわりかし周期的なものがあるんですが
今回はちょっと長い上に結構な痛さになってきました

バイトで重いもの運んだりする機会が増えたからか
もしくは寝てる姿勢が悪かったり、普段の姿勢が悪いからかわかりませんが
昨日親に教わった、軽いストレッチ運動をしつつこれ以上悪化させないようにします

初めてヘルニアを患った時のあの痛さはもう味わいたくないですからね・・・
ひどくなる前に何とかせねば_| ̄|○
日常 | コメント:2 |

ライブ

いやー行ってきましたよ、コンサート!
やっぱり生で聴くと迫力があっていいですね
ただあまりの眠さに途中ちょっと寝てしまいましたが_| ̄|○
静かなクラシック曲が演奏されてたっていうのもありましたが(ノ∀`)

また行きたいものです
特に来年からは自由に出来る時間がかなり減りそうですしね
限られた時間を有効に活用していきたいものです
起きたの2時ですけどね

そっちの問題の方が重大ですね('∀`)
日常 | コメント:0 |

療養

明日は母親と一緒にコンサートに行ってきます♪
子供の頃から親が家でクラシックとか鳴らしてるのを聴いた影響で
そういった音楽も非常に好きです
最近は年明けてすぐにあるニューイヤーコンサートなるものにも行ってます

やっぱり生で聴くといいもんですね
迫力もありますしw
映画もそうですが、やっぱり現場で見る(聴く)と家とは大違いですね
明日はどんな音楽が聴けるのか、とても楽しみです(/ω\*)

さて、今日はゼミに呼び出されて面倒くさかったけど渋々行ってきました
そして発覚した驚愕の事実
ゼミに入った以上、卒研(もしくは卒業制作)を落とすと卒業できないそうです

・・・

ホワット!!??Σ(゚Д゚ !)
それなら前期で卒業単位数取った僕の完璧な作戦が台無しジャマイカ(ノ∀`)
世の中そんなに甘くないって事でしょうかね・・・
まあ・・・どのみち取る気ではあったのでいいんですが
死ぬ気でやらなければならないようです・・・
日常 | コメント:0 |

ダイ・ハード

今日もむさ苦しい暑さでしたね?
そろそろ雨が欲しいところです

さて、いよいよ夏の高校野球が始まりましたね?
できれば横浜VS大阪桐蔭みたいな凄まじいカードは2回戦くらいで見たかったですがw
決勝に近くなると疲れがたまってる感じもありますし
今日みたいな1回戦だと緊張しちゃうでしょうしねぇ

ともかく大阪の出場校が勝ったのでよかったです
今年はどこが優勝するのやら・・・楽しみですw

そしてバイトですが
途中までは暇だったんですが
またも終盤に修羅場が待ち構えていました(つД`)
あまりの忙しさに小声で「助けて」って言ってました
売り場に人がいないのに色々な客に呼び止められるし_| ̄|○

しかも売り場の移動があったりで重い什器を動かしたり
意外と今日は重労働でしたねぇ
まあ充実感はあったんですけどw
明日は大学行ったりでバイトも遅れて行けますし
今日はゆっくりと休みます(`・ω・´)
達人ネタラーメン?何それおいしいの?
日常 | コメント:0 |

改善不能?

最近ホントに泣けるくらい寝つきが悪いです
そして寝起きも悪いです(つД`)
今日はバイト中もずっとしんどかったですよ・・・
おまけにこの暑さでしたからねぇ

いつもなら休憩終わったくらいには体調は何とかなるんですが
今日は終始しんどかったです_| ̄|○
薬もらってみようかな

おまけに月曜はゼミの面談があります
何やら教授と話すみたいですが・・・
最近、と言うより前期を通じてですが全く行ってませんw
その事についての話ではないとは思うんですけどね

たぶん近況報告を聞かれて、ゼミで何をするのか決めたのか
といった事を聞かれると思うんですが
やる事は決めてるんですがね・・・行く気が起きないんですよね
理由は書きませんよ。痛ましい内容になりますからw

まぁこれからの人生、嫌な事があっても避けては通れない事もあるだろうし
何とか笑顔で受け流せるような強さを今の内から身につけておきましょうかw

早くNBA開幕して欲しい( ゚Д゚)y?~~
日常 | コメント:0 |

改正で少しは・・・

近頃は本当に暑くなってきましたね?
僕も暑いのには弱いので体調管理には気をつけねばと思っています
何か伊勢崎では38度を記録したそうで・・・
明日もガンガン晴れるみたいだし熱中症なんかには気をつけたいですね
もっとも、バイト先ではストックにいる時が一番危険なわけですがw

さて、追記は久々にバスケットネタでも書いてみます
なのでバスケ興味ない人とか、知らない人は見てもつまらないと思います
元々中身なんてないですがね( ゚Д゚)y?~~
改正で少しは・・・…の続きを読む
NBA | コメント:0 |

たまには

今日は久々のバイト休養日!
という事で近所の友達と遊んでました
お陰でラーメンとか買いに行く時間がなかったのでそれはまた次の機会にw
更には書く事も大して無いという体たらく(ノ∀`)

時事ネタなんて書いてもしょうがないですし
何より反応のしようもないので書くに書けないんですよねw
困ったもんです( ゚Д゚)y?~~

未分類の整理もなんだかんだで全くやってませんしねぇw
何か近頃、やると言っておきながらやってないって事が結構ある気がします
絵とか絵とか絵とk(ry
誰かヤル気をください(´・ω・`)
日常 | コメント:0 |

はいかイエス

ようやく長かったバイトが終わり明日と明後日と2連休です
とか思ってたら金曜出勤になりました
・・・週1で頑張りますよ(´・ω・`)

なんかあれなんですよねぇ
「ノー」と言えないんですよねw
まあバイトなんだし、仕事の質はそんな高いものでもないですしね
何より振り替え休日もありますからね
そうじゃないとやってられませんがw
まぁ頑張りますよ・・・セールの下準備をするためだけに呼ばれるのもあれですが・・・

こうなってくると明日の休みをいかに有意義に過ごすかが問題なんですよねw
何か考え方がおっさんくさくなってきた気がしますが('∀`)
時間は無駄に使いたくないんですよね
・・・生き急ぎすぎですか(´・ω・`)

とりあえずのんびり過ごしますか
よし、達人ネタラーメンを作ろうそうしよう!
日常 | コメント:2 |

今週は・・・

バイトの時間が長いです・・・
月曜は2時、今日は3時で明日も3時('A`)
棚卸があるのでしょうがないと言えばしょうがないんですが・・・
はやいとこゆっくりと休みたいですねぇ

何か最近寝つきが悪いし寝起きも悪いしでしんどいんですよね?
目が重い_| ̄|○
何とかしてこの悪循環を打破したいんですが・・・なかなか難しいZzz
書いてる途中にちょっと寝てたなんて言えない

まあ明日乗り切れば2連休が待ってるので
その2日でどうにかしてリズム取り戻さないとまずいですね
このままズルズルいきそうで怖い('∀`)
日常 | コメント:0 |
| HOME |
