不思議な人の気まぐれBlog In Dallas

気分はダラス在住な変な人のBlogですZzz



スポンサー広告 |

今更好きに・・・

やー、バンナすごかったですねぇ
たまたまテレビつけたらK?1やってたので見てました
今までのかじる程度で見てたんですけどね

何かバンナがいい顔してたので応援してましたw
もう見てて興奮しましたね。面白かったです
本人は命がけなんですけどね
ナイスファイトでした('∀`)b

インタビューでもファンを大事にしてる感じが伝わってきて、好感持てました
ボタが好きだったんですが、もう引退しちゃったんですかね?
基本的に豪腕とかいかつい二つ名付いてる人が好きなんですよw

ボタは人柄が良さそうなおじさんに見えたので応援してましたw
たまには格闘技を見るのもいいもんですね?
本格的に見ようかな・・・
日常 | コメント:2 |

色々々

昨日は時雨さんと初めてお会いしましたー
で、何で更新してなかったと言うと帰ってきた後飲みに行ったからですw
すごい疲れました('∀`)

時雨さんとは11時45分に大阪駅で待ち合わせしました
そういえば初対面の人と待ち合わせするの初めてだったので
|-`)。o0(あの人?それともあの人?それt(ry)
って感じでしたw

何とかメール打って、待ち合わせ場所指定して待ってたら
それっぽい人が来て周りをキョロキョロしてたんです
あ、多分この人なんだろうなぁ?って思ったんですけど
相手が気づいてなかったのでしばらく観察(ぁ
いや、実際は勇気がなかっただけです。ヘタレなので(ノ∀`)

そして時雨さんと思われる人がメールをポチポチ打って、そのすぐ後にメール着たので
服装の事を聞いたメールしたら気づいてくれましたw

その後は特にする事も決めておらず
かと言って二人でカラオケも??なんて話だったので
延々と街の中を歩きながら駄弁ってましたw
途中、コンビニにちょっと寄って喫茶店入った以外はずっと歩いてましたねw

たまにはこうゆうのも悪くないなぁーと思いました
で、一通りブラブラした後に解散しました
実際は3時間ちょっとだったんですが、すごい濃い時間でした

きっと細かい事は時雨さんが書いてくれてるはずなのでいいでしょう(・∀・)ニヤニヤ
日常 | コメント:0 |

脆弱な意志

今日は唯一講義がある日でした
9時に起きるには起きたんですが
「あー・・・めんどい」
で、そのまま寝てましたー_| ̄|○

しかももっと重大な事を忘れてたんですよねぇ
この前ゼミのOBの人達が集まって飲み食いしたんですが
会報誌を配るという話になって、各自自己紹介みたいなのでいいから書けと
そう言われてたんです

1度は出したものの、写真は全身写ってる方がいいって理由で再提出確定(つД`)
今日はその写真を撮る日取りでもあったのですが
完全に忘れてました_| ̄|○

どうやら僕の記憶力は2日前までが限度のようです
電話してきてくれたA君。気づかなくてごめんなさい_| ̄|○
コメントしてくれた土ノ子さん。見たのが夜でごめんなさい_| ̄|○
日常 | コメント:2 |

1週間遅れの

明日は大学に行ってきます
消すかどうかはまだわかりませんけどね
もしかしたら午前の講義だけ消すかもしれませんw
昼またぐのが面倒なんですよね?

しかし今までぐうたら過ごしてきたせいで明日起きれるかがとても不安です
寝過ごす気がしますねぇw
・・・気をつけます('∀`)

さて、どうにもこうにも書く事がありません
1日中家にいれば仕方ないんでしょうが・・・
あんまり野球のことばっかり書いてもしょうがないですしね?
それよりも早くNBAが始まって欲しいと思う今日この頃でした

M11ワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ
ホント勝ててよかった_| ̄|○
日常 | コメント:2 |

節電

いよいよ秋らしくなってきましたね?
最近はエアコンではなく、窓を開けて外の空気を入れるようにしてます
この時期ならば天敵の奴も恐らく姿を見せないはず・・・なので(;´Д`)

しかし今はホント丁度いい気温です
暑くもなく寒くもなくといったところなのでとても快適です。不快指数0ですw
これからもこんな感じで過ごせたらいいんですけどね?
・・・段々寒くなっていくんだろうなぁ(ノ∀`)

さて、今日はドラフトがありましたね?
何気にMixi見てたら速報してまして
テレビつけたら丁度、堂上選手の抽選の場面でした(((゜Д゜)))
ドキドキしながら見つつ・・・
って落合監督くじ引いてないじゃんwって思いつつ

何とか無事に交渉権を頂き
堂上選手も喜んでくれてる感じだったので安心でした
将来は新井、平田、堂上の上位打線が見れるといいなぁヽ(´ー`)ノ

あとは社会人・大卒ドラフトをいい結果で乗り切って
ペナントも制覇できれば言うこと無しですね
とりあえず阪神との直接対決までに4ゲーム差以上にはしてほしいです(´・ω・`)

残り試合とかの関係でいくと中日が有利なのはわかるんですが
3ゲーム差とかっていうのがすごい気になるんですよね・・・
只でさえ超心配性なのに心臓に悪すぎです_| ̄|○
スポーツ | コメント:2 |

ロングラン

今日はゼミの集まりがありました
と言っても、卒研の内容を発表したりとかいう事ではなく
単にOBの方々が集まって話をしたり食事をしたりって事でした

しかし真昼間からビール飲む事になるとは思いませんでした・・・
寝起きだったからちょっとしんどかったし('∀`)
でもOBの人って当然の如く知らない人ばっかりなので疲れるんですよねぇ
ただでさえ人見知り激しいのでw

終始同期の友達と話してた気がします
最後には自己紹介やらされるし・・・_| ̄|○

まあでも1つ上の先輩の人が酔い潰れてたのはツボにはまりました
周りの人も知ってて飲ますんだもんなぁ・・・w
あんまりやりすぎると怖いのですが、加減を誤らなければ大丈夫でしょうw
これからは「お前らがいじれ(#゚Д゚)」みたいな事言われたんですが
1つ上なだけにやりにくすぎますw

おまけにその時いた3人(自分含む)は全員酒で倒れた経験ありますし
誰かさんは救急車発動させてるし
なので気持ちが分かる分、あんまりお酒でいじりたくありません

それ以上に料理にあった、ビッグサイズのしし唐が異常に辛かったです(;´Д`)
辛さが10分以上残って大変でした(´;ω;`)
日常 | コメント:0 |

お腹いっぱい

最近ずーっとやってた空の軌跡をようやくクリアしました(´Д`) =3
パソコンのゲームとは思えないボリュームにもう満腹です
でも完全にやり込めてないので多分2周目やると思います(ノ∀`)

さて、そんなごく限られた人しかわからないネタはさておき
来週から長袖を来てバイトに行かなければならなくなりました・・・
まぁわからなくもないんですが、暑いだろうからあんまり気が乗らないんですよねぇ
10月近くになっても店員が半袖着てたら変だからなんでしょうけどねw

寒い方が好きなのに(つД`)
家ではしぶとく甚平を着続けますけどねw

しかし、寒さよりも何よりも
阪神全然負けませんね( ゚Д゚)y?~~ (全然関係無い
この勢いが数ヶ月前に来てたらと思うと((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
多分・・・大丈夫だと思いますけど何か不気味なんですよね・・・
日常 | コメント:4 |

袋のネズミ

バイト先で衣替えがあったみたいで、パートさんが皆長袖になってましたね
僕はまだしばらく半袖でいくつもりですが・・・
だって今長袖にしたら絶対暑いんですもんw

さて、そのバイト先での出来事なんですが
タイガースセールがあったりするせいか、関西圏だからか
阪神ファンの人がすごい多いんですよ
お陰でたまにその事でいじられたりするんですけどね(ノ∀`)

今日は本社の方から来てる社員の方がいたんですが
その人に僕が中日ファンってバラされました_| ̄|○
何か「見る目が変わった」とか言われたんですが・・・
しかも言ってないのに「この子、ずっと阪神弱い阪神弱いって言ってるんですよ?」
とか社員さんに言われるし(´;ω;`)

何かますます肩身が狭くなっていく今日この頃でした
日本人に生まれて良かったとは思いますが
関西圏に生まれたのはちょっと残念でした(ぇ
日常 | コメント:3 |

涼風

最近はエアコンを切って、窓を開ける事が多くなってきました
やっぱり自然の風がいいですね
何かエアコンの風って直接あたると嫌なんですよねw
もうちょっと涼しくなってくれると嬉しいんですけどねぇ

さて、今日から後期が始まったようです
と言っても僕は水曜しか講義無いのでまだまだ先なんですけどね
もしかしたら消すかもしれませんしw
しかしもう4年の後期なんですね
時間が経つのは早いものです( ゚Д゚)y?~~

とりあえず卒業するまでに免許取る&中日の試合を見に行かねば・・・
願わくば日本シリーズを見れますように・・・人( ̄ω ̄)
日常 | コメント:0 |

マイブーム

一昨日は題名と中身が伴ってなかった気がしたのでその補足をw
ちょっと前に甚平を買った事を書いたと思うんですけど
1着だと洗濯した時とか着れなくなるかもしれないんです
それが嫌だったので2着目を買ったんですw250円でね

今回のは水車を横から見たような模様が入ってるので気に入ってるんですよw
2着あれば洗濯してても大丈夫ですからねΨ(`∀´)Ψ
以上、どうでもいい補足説明でした

さて、バイト先の近くに焼き鳥屋ができたんですよ
その内歓迎会とかで行く事になるかもしれませんね?
焼き鳥+お酒は自分の中ではかなりの高ポイントなので是非行きたいです
特に心臓が大好きです(;´Д`) ハァハァ
友達とも行きたいですし、しばらくは節制を心がけねばなりませんね・・・
日常 | コメント:3 |

ローテーション確立

不安だった台風も何とかそれて、今日は快晴でしたね
ちょっと風が強かったですが、涼しかったので良しとします(・∀・)
しかしバイト先は言う程忙しいわけではありませんでしたw

それで普段は特に服に興味ない僕なんですが
売れ残って、レジで半額になる夏物商品を見てる時に買いたい物があったんですよ
前回の甚平に続き、この短期間の間に服を2度買うとは・・・

取り置きにして、明日買おうとも思ったんですが
社員さんが7割引の札つけてくれたのでその日に買う事にw
役得とも言うべきか、とても嬉しかったですね?

?突然ですが以下ダイジェストでお伝えします?

バイト終わってレジに持っていったら、衣料品の統括がレジにいたんです
商品持って並んだんです
今セールをやってて葉書とカード出したら2割引になるんです

僕は葉書持ってなかったんです
「見本の葉書ない?」ってその統括がおっしゃるので僕は「7割引にしてもらってるんでいいです」
そう言ったんです

しばらくレジを見てた統括が割引操作したんです
7割引だと思ったんです
そしたら割引 90%ってレシートに書いてたんです

なるほど?、7割引+2割引=9割引って事か?


そんな事して大丈夫なんでしょうか・・・(ノ∀`)
僕は嬉しかったのでいいんですけどねぇ
だって2500円が250円ですよ
7割引よりさらに破壊的な価格になりました

これからもっと頑張れって事ですかね( ゚Д゚)y?~~
日常 | コメント:2 |

無情

う?ん、参りましたね?
まさか明日が祝日だったなんて超想定外でした('A`)
明日も休日シフト・・・_| ̄|○
おまけに台風もかすめていきそうで天気とかがすごい不安です

使ってるカッパが水を吸うと香ばしい香りを発するので臭いも気になるんですよねぇ
まぁ直撃したらしたで行くのは大変ですが、絶対暇なのでそれもよかったんですけどねw
片道5分程度なら慎重に行けば事故せずに行けるでしょうし
向こうから来た場合はお手上げですが(ノ∀`)

何にせよ、近年稀に見る強烈な台風みたいなので気をつけます
ただでさえ家は山の斜面に建ってますからね・・・
斜面を吹き上げる風がすごいんですよね?
前なんか窓に葉っぱがたくさんひっついてましたし・・・w

自然の力とは何ともすごいものです
特急列車ひっくり返すんですからね・・・((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
日常 | コメント:2 |

まさか

最近、バイト中にすごい眠くなるんですよねぇ
まぁ不規則な生活してるせいなんでしょうけどね・・・
明日終わればちょっとはゆっくりできますし、少しずつ生活を直さないとだめですね

これを書いてる今もちょっと眠いんですよね
でもいざ寝ようと布団に入ると全然寝れないわけで('A`)

しかし今日はびっくりしましたね?
まさか山本昌投手がノーヒットノーランを大記録を達成するとはw
丁度休憩時間に放送してたのを見たんですけどね
8 回 表 で 放 送 終 了 し や が っ て

その後めちゃくちゃ気になりましたよ・・・
僕は被安打と四死球が0なら完全試合になると思ってたんですけどね
エラーがあってもダメなんですね・・・
まぁエラーがあったからノーヒットノーランが達成できたと思いましょうw

とにかく、重要なこのカードの勝ち越しを決めたので一安心です
あわよくば、明日も勝ってマジックを減らして、そのまま優勝して欲しいですね
明日もデーゲームなら休憩中に見れるかも・・・w
日常 | コメント:0 |

ようやく

エアコンを入れなくても涼しくなってきましたね
曇ってる日とかはちょっと寒いくらいの天気になってきました
まぁ雨に降られるとちょっと参りますけどね
それに何やらデカイ台風が接近してるみたいですが・・・
できればこのまま大阪を避けて北上していってほしいものです( ゚Д゚)y?~~

さて、最近は特に大学にも行かずバイトしか行ってない為
毎度の事ながら書く事が同じ+どうでも(・∀・)イイ!!事になってます
おまけに今日みたいにバイトがない日とかは尚更ないです('∀`)
スポーツのこと書いても何か( ゚д゚)?な内容になる気が激しくしますからね?

最近は映画なんぞも全然見てませんし・・・
いつの間にやらすっかりインドア派に収まってしまったものです
たまには友達とどこかに出かけてみたいんですけどね?
飲み会とか飲み会とか飲みk(ry
そういえばバイト先でまた飲み会とかあると嬉しいんですけどねぇ

新しく来た社員さんの歓迎会とかないのかな・・・
あったら是非とも参加したいものです
またガンガン飲みますよΨ(`∀´)Ψ
日常 | コメント:2 |

超眠

昨日は徹夜した事もあって、すぐに寝付けましたね?
乱れた生活を少しずつ直すために9時に起きるつもりで寝ました
寝たのは深夜2時でしたが・・・(ノ∀`)

最近は遅寝遅起きになってて時間が勿体無く感じてたんですよね
でも遅く起きると中々寝付けないんですよ_| ̄|○
結局夜更かし→起きたら昼過ぎの悪循環無限ループにはまってました(´・ω・`)

そんなわけで一度リセットするってわけじゃありませんが
徹夜して、いつでも寝れる状態にしてればある程度は早く起きれるかな?って
そう思ったわけなんです

起きたら4時でした

もはや語るまい( ゚Д゚)y?~~
日常 | コメント:2 |

水も滴る

いやー、今日は参りましたね?
1日中ずっと雨降ってましたね('A`)
久しぶりにカッパ着てバイトに行ってきました
案の定、客足はぱったりでしたが・・・w

何やら明日から新しいバイト君が来るみたいです
どんな人なのかちょっと楽しみです
多分あんまり喋らないと思いますけど(ノ∀`)
僕って人見知りなんですよね
話しかけられたら話しますが、自分から話す事はほぼないですw

バスケ好きとか洋楽好きならガンガン話しかけます( ゚Д゚)y?~~
まぁ、自分を含めてバイトができるのももうちょっとでしょうし
社員さんから「君の後釜は誰紹介してくれるの?」ってよく言われるし
誰もいませんがね!!11!!!1!
残り短いかもしれない学生生活を満喫しますかね?

とりあえず昨日から一睡もしてないので寝ます|Dallas| λ,,,,,
日常 | コメント:3 |

ネタ無

最近はようやく少し涼しくなってきましたね?
甚平だと寒くなってくる季節ですね
できれば1年中着ておきたいんですがw

さて、来週の火曜くらいに成績表を取りに大学へ行かねばなりません
まぁ先に通知が着てて、単位を取れてるのはわかってるんですけどねw
後期の講義を取るかどうかで迷っております
大学の友達が大体取ってるんだったら行くんですけどねぇ
少なかったら、後期は大学行きません('∀`)

中身はともかく、数だけは取ってます( ゚Д゚)y?~~
卒研の仕組みさえ知ってれば前期もあんまり取らなかったのになぁ・・・
でもせっかくの機会ですから後期も行ってみるのもいいかもしれませんね
多分行かないけどね
日常 | コメント:0 |

のんびり

週末の勤務が終わりましたヽ(´ー`)ノ
例によってまたもそんなに忙しくなかったわけですが・・・
今日はお直しが多くてちょっと動いた程度でしたねぇ
まぁ夏物スーツが5千円だったら買うのもわかります・・・w

さて、話は変わりますがスポーツの話です
僕が応援してやまない中日ドラゴンズですが
最近は見てて胃が出てきそうになるくらい調子が悪かったです(つД`)
一昨日はまさかの逆転負け、昨日はギリギリ勝利
そして今日は快勝で約一月ぶりの連勝をしたわけですが(・∀・)

・・・まぁ2連勝なんですけどw

そんな中、何回見ても飽きない超絶プレーが発生(・∀・)
興奮のあまり、載せてしまいます(ノ∀`)
中日が嫌いじゃない人はどうぞ
荒木&井端&渡邊スーパープレイ

もうこれがあるから楽しみなんですよねぇw
通算3度目のコンビプレーかな
できればハイライトじゃなく、試合の解説付の動画を見たいものです
しばらくは何回も見そうです・・・w

日常 | コメント:0 |

ウォーキング

最近はバイトが暇でしょうがありません(;´Д`)
今日も7割近くが無言で歩く時間でしたねぇw
たまに「いらっしゃいませ?」って言うくらいでしょうか
何やら最近はお客さんの出入りが悪い様子です

ここのとこ、忙しいと感じた事がありません・・・
まぁいいと言えば良いんですが、あまりにする事無いと時間経つのが遅くて遅くて(つД`)
特に今日みたいに1時?8時みたいな日は('A`)

あんまりドンドン客が来るのは個人的にはしんどいんですが
もう少し来てくれたらうれしいなぁ?と思うのでした
バイトは平和だし、家でも特に事件ないしでネタが無い無いw

あ、ずーっと前にお兄さんから頂いた英雄伝説を昨日から始めました
とりあえず豪華な宝箱を開けるのがすごい怖いです
さっき初めて敵が出てこなかった・・・_| ̄|○


正直、こんな事書いてもしょうがないしw
大人しく寝ます|Dallas| λ,,,,,
日常 | コメント:2 |

あの手この手

腰痛がなかなか治まらないので、バンテリン塗ったり、電気マッサージしたり
薬飲んだりと色々な手を使って鎮めにかかってますw
今回は結構本気でかからないとまずい事になりそうなので気をつけます

しかし最近になってまた蒸し暑くなってきましたね('A`)
ムシムシして嫌なんですよねぇ
不快指数が一気に上がります('∀`)

はやいとこ寒くなって欲しいですね?
まあ寒くなったらなったで静電気がバンバン発生するんですがね('A`)
日常 | コメント:0 |

無駄な

昨日はホント地獄でした(つД`)
横になれば楽になれるかと思いきや
うつ伏せ→背中が痛い
仰向け →背中g(ry

お陰で全然寝付けませんでした_| ̄|○

今日も多少はマシになったとはいえ、まだちょっと痛いです
寝れるくらいには回復しましたが・・・
友達には「病院行けよw」と言われました(ノ∀`)
長引けば行きますけどねぇ

追記は作者のどうでもいい、昨日やり込み終ったゲームのお話です
スルー推奨です('∀`)
無駄な…の続きを読む
ネタ | コメント:2 |

もうだめぽ

今日は高校時代のテニス部の面々でテニスをしてきました
中には知らない人もちらほらいましたが・・・
総勢12人近く集まるという、中々の大所帯でした

前回、約3年ぶりにテニスをして何か楽しかったと感じてから約一月
今日もやっぱり楽しかったですw
やっぱり気心の知れた人とのんびりやるのがいいですね
どうも体育会系のノリは合わなかったようです

で、テニスが楽しかったのはよかったんですが
現在、マジで腰が痛いです
きっとサーブ打った時に腰を曲げすぎたのが原因なんでしょうが
ちょーっとトスが悪かったんですが、気にせず無理して打ったら腰痛が_| ̄|○

背筋が伸ばせないという、結構重症な感じになってます(つД`)
ずっと曲げっぱなしにするのも窮屈なもので
かと言って伸ばそうとすると痛いし_| ̄|○

色々書こうと思ったんですが、腰が痛いのでもう寝ます|Dallas| λ,,,,,
スポーツ | コメント:3 |

匹夫の勇

昨日は送別会のお陰で更新できませんでした
久々に10杯いきましたねぇ
飲む前はそんな飲める体調ではないと思ってたので意外です
まぁ向かいの席に座ってた友達が勝負ふっかけてきたのもありますがw

更に昨日はレジのバイトの子が来ましたね
高校生なのによく飲み会参加する気になったなーと感心しましたね
僕は高3の時にすでに居酒屋数回行ってますがね
もちろんお酒は飲ませませんでしたよw

昔いた社員さんも駆けつけてきたりで懐かしい人もいました
聞かれる事はやっぱり就職活動の話がメインなんですが(;´Д`)
一応決まったとは言え、あんまりしたくない話なので何とかかわしました

が、その後が大変でした・・・
レジのパートさんから「レジのバイトの子を送れ」と任務を言い渡されておりまして
最初は原付で護送する予定だったんですが、友達が自転車を貸してくれまして
それで調子こいて10杯飲んだわけなんですが('∀`)

家に来た事ある人なら分かると思うんですが
僕の家は山の斜面に建ってるんですよ
だから帰りはほとんど上り坂なわけですよ
10杯飲んで結構ぐらついてるんですよ
死ぬかと思いました

自転車は途中、友達の家の自転車置き場に放置したため
そこからは歩きなんですが
フラフラしながら歩いてました_| ̄|○
僕は次の日には持ち越さないんですが、ピークがその日に来ます

結局、ベンチでしばらくうな垂れてました(;´Д`)
家に着いたの0時半過ぎてたしw
原付で5分の距離を1時間半近くかけて帰りましたとさ

しかも帰ったら帰ったで目がガンガンに覚めて寝れないし・・・
結局寝たのは5時、起きたのは4時
誰か時間をください('∀`)
日常 | コメント:0 |

調整

明日はバイト先で社員さんの送別会があります
すごく親切にしてもらったので寂しい限りです(つД`)

しかし、その送別会をする居酒屋なんですが
違う部門の送別会があるそうでw
その部門と合わせると総勢60名超
借り切った方が早いんじゃないの?って思いました('∀`)

明日は人数も多いし、若干多めに飲んでもバレないと思うので
存分に飲んでこようと思いますΨ(`∀´)Ψ
何か人数少ない時だと、自分が一番お酒飲んで、お金かかってるはずなのに
払う金額がすごい少なかったりと、かなり罪悪感が(;´Д`)

社員さん曰く、学生なんだから気にすんな(#゚Д゚)
って事らしいんですが・・・w
いや、気になります_| ̄|○

月曜もバイトありますし、あまり引きずらないように気をつけますヽ(´ー`)ノ
日常 | コメント:5 |

予想に反して

先週の水曜に見に行った世界バスケですが
ドイツは残念ながらアメリカに負けてしまい、その後トルコ?にも負けて
7,8位決定戦に回ることになりました(´・ω・`)

というか、友達がドイツ対アメリカの試合見に行きまして
家が近所だったら襲ってたと思います(ぇ

それでそのアメリカはと言うと、何とギリシャに負けてしまったようです
最近は各国のレベルも上がってきて
アメリカは最近の国際大会で優勝してませんからね
今回はかなり本気でメンバーも選んできてたのですが・・・
帰ったらガンガンに叩かれるでしょうねぇ・・・人( ̄ω ̄;)南無

しかしスカパーが独占放映権か何か取ってるからか知りませんが
何で民法で放送がないんですかね('A`)
日本戦以外にも放送して欲しかった・・・
せめて決勝Tだけでも放送してくれれば・・・

グッズなんか見ても、マスコット関連の商品ばっかり
各国のレプリカジャージとか通販でないんですかねぇ
ドイツのがとても欲しいんですが見つかりません(;´Д`)

やっぱり、バスケがいまいち不人気なせいなんですかね
グッズとか、女性ウケを狙ったような商品ばっかでウンザリです('∀`)

・・・
愚痴になってしまって申し訳ないです_| ̄|○
日常 | コメント:2 |
| HOME |
