不思議な人の気まぐれBlog In Dallas

気分はダラス在住な変な人のBlogですZzz



スポンサー広告 |

ちんぷんかんぷん

今日は初めて実技の技能がありました
と言ってもシミュレーターを使って基本的な動作を教えてもらっただけですけどね
でもまぁクラッチとかわからないですねぇ
ややこしい_| ̄|○
免許が取れるか激しく不安になってきました

追記は拾ってきたバトンです
多分ほとんどの人が興味ないと思います('∀`)
ちんぷんかんぷん…の続きを読む
日常 | コメント:5 |

慣れない内は

うーん、今まで枕を使ってなかったせいですかね?
昨日は全く寝付けませんでした('A`)
おまけに微妙に風邪っぽいし・・・!
甚平着てるからですか?そうですか

さて、近頃は大分と冷え込んできましたね
夜とか原付乗ってると寒いと感じるようになってきました
そろそろもうちょっと厚いジャンパーを出さねばなりませんね
何にせよ風邪だけはひきたくないです。既に若干ひいてますがね

まぁ多少は無理しても大丈夫でしょう。今のうちはw
追記はバトンです。前回と同じくぶっちーさんより頂きました
慣れない内は…の続きを読む
日常 | コメント:3 | トラックバック:0 |

重い思い

何か最近目覚めが非常に悪いです
何となく頭の後ろ側に血が溜まってる感じがするんですよね
お陰で起きてもヤル気が全く起きず、未だに学科(免許)を受けに行ってません
まぁ実技の方が時間かかりそうなので、慌てる必要はなさそうなんですけどね

しかしこのままこの状態が続くとかなりよろしくないですね
今日からはちょっと枕を使って寝てみようかと思います
今まで使ってなかったんですよね?。そろそろ低反発マットレスも限界ですかねw
日常 | コメント:6 |

気分爽快

皆様は「浦安鉄筋家族」って漫画をご存知ですか?
最近、友達からその漫画を大量に借りて読んでいます
それがすごい面白いんですよねぇw
たまーに痛々しい絵とか出てくるんですけどね(;´Д`)
やっぱ漫画はいいなぁ・・・としみじみ思ったのでした

しかし・・・部屋にある三国志はいい加減何とかしたいんですけどね
無意味に60巻全部揃ってるのでそれなりの値段で売れるんだろうかw
状態は悪いのもありますが、60巻揃って売ってる古本屋は見ませんでしたしね
これ売ったお金で蒼天航路買おうk(ry

そういえば借りる前まではあんまり漫画は読まなくなりましたねぇ
そもそも最後に買った漫画が三国志なのって一体('∀`)

週刊誌は読んでますけどね。全部立ち読みですがw
あぁ・・・バスケ漫画が読みたい・・・_| ̄|○
あひるの空はたまーに読んでるんですがほんとにたまーになので
話が全然わかりません(´・ω・`)
日常 | コメント:3 |

先のために

最近ようやく教習所に通い始めたんですが
早くもめんどくさくなってきました(;´Д`)
1回でも教習所内を車で走れば楽しさに目覚めるんでしょうかね・・・
とりあえず一発目にあった運動適性検査はすごい楽しかったですw

これから空いてる時間を使って少しずつ技能の方を埋めていって
実技の方に余裕を持たせていけるように頑張ります
年内はちょっと無理かなぁ・・・キャンセル待ちで張り付いてもいいんですけどねぇw

さて、長かった野球シーズンも終わりを・・・迎えてはいませんが
一応は胃が痛くなるような日々は終わりました
その代わりまたすぐにバスケで胃がキリキリするんでしょうけどね(´・ω・`)
やはりリラックスして見ようと思ってもできないというw

・・・早死にする気がします('∀`)
変なもの食べてるし
日常 | コメント:2 |

1度ならず

うーん、日ハムは強かったですねぇ(´;ω;`)
来年は短期決戦対策をじっくり練ってリベンジだっ!!ヽ(`Д´)ノ

しかし今年はバスケではMavs。野球ではドラゴンズと
あと一歩でチャンピオンになれなかったですね_| ̄|○
どっちも優勝してたら最高だったのに・・・

まぁある意味では一番充実したスポーツシーズンでしたね
あと1週間でNBA開幕するしw
今度はこっちでリベンジだだ!
今年もガリガリ応援しますよー

そして初戦の相手はどこだっけなぁ?と思ってヤフースポーツを見てみる

11月2日(木) - スパーズ

ホームだけどそりゃないっすよ(ノ∀`)
日常 | コメント:2 |

半自炊生活?最終日?

いやまぁ今日の朝に帰ってきたのですでに自炊生活じゃないんですけどねw
しかしおみやげもそうだったんですが無事に帰って来てくれたのでよかったです
何かヨーロッパの事故とかのニュースを見るとやっぱり不安になるんですよね
超がつくくらい心配性なのでw

さておみやげですが
残念ながらNowitzki関連の物は見つからなかったようです(´・ω・`)
・・・まぁ半分諦めてたけどw

あとはほとんどがチョコでしたね
何かチョコばっかり売ってたみたいです
あとはソーセージとかは何かの都合で持って帰れなかったみたいです
やっぱり飛行時間が長いと衛生上よろしくないんでしょうかねぇ

僕は高校の時の修学旅行で沖縄行った時に泡盛持って帰りましたけどね
あと、おみやげ屋で買った実弾?(当然火薬抜きです)買ったら
案の定持ち物検査で引っかかりました(ノ∀`)
あの時はちょうど同時多発テロが起こった年だったと思いますしね
修学旅行のキャンセルが相次いだ中、僕らの高校は行きましたね

後で沖縄の知事だか何だかから感謝状が学校に着たみたいです
しかし・・・旅行ですか
このまま卒業するまで行かないのかどうなのか
社員さん曰く行っておかないと絶対後悔する、らしいですが・・・

はてさてどうしたものでしょうか( ゚Д゚)y?~~
日常 | コメント:2 |

半自炊生活?9日目?

何か最近タイトルと全く関係ない中身になってますねw
でももうすぐ終わりそうですけどね
あーおみやげ楽しみだなぁw

さて、明日からいよいよ講習が始まります
上手いことすんなりと免許が取れればいいんですけどねぇ
夢である、ドライブしながら洋楽を聴くという事をするために頑張りますw

・・・

書く事ないから今日はこの辺で('∀`)
日常 | コメント:2 |

半自炊生活?8日目?

今日は久々に雨が降りましたね?
大学行く日に降らなくていいのに('A`)
ゼミのセミナーも凄まじい眠気に負け、数度こっくりこっくりとなってました
まぁ他の人も結構眠そうだったので面白かったですけどねw

しかし今日バイトを急遽休んだために明日出勤する事になりました(´・ω・`)
「明日来る?」って言われたので「行きます」と即答してました(ノ∀`)
突然休んだ事もありますしね・・・というか楽しいので別によかったのです
でも明日も雨降りそうなんですよね('A`)

しかし明日バイトなのでまた日本シリーズが最初から見れません_| ̄|○
そういえば日本シリーズで思い出したわけではありませんが
福留選手が日米野球辞退のニュースでMixiでは福留叩きが起こっています
まぁ誰がどう言おうと全然構わないんですけどね
中日ファンとしては見てて辛いですが・・・

しかし理由がよくなかったですね
「右肩の治療に専念するため」と言っても、時期が時期だけに・・・w
じゃあ何で日本シリーズ出てるんだよ!と言われればねぇ・・・
まあ意気込みが違うとかって事になるのでしょうがかなり無理やりですな
いっそWBCの時みたいに(福留は出ましたけど)ペナントの方が大事
みたいな感じでスパッと断ればいいと思うんですけどね

まあでもオールスター辞退の件を引っ張ってきて叩いてる人もいますし
嫌いな人は嫌いなんでしょうね。しょうがないですが・・・
しかし「ファン投票1位で選出されたくせに自己中がっ!」とか言ってる人はよくわかりません
最多得票?の新庄が辞退した時にも言ったんならいいですけどね

何かにつけて球団と選手を叩くので見苦しいですね。ここまでくるとw
まあ監督といい選手といい
もうちょっと上手いマスコミのかわし方を覚えてくれてもいいのにw
日常 | コメント:0 |

半自炊生活?7日目?

何とか自炊生活を始めて1週間が経ちました
この調子でいけば何とかなりそうですね
よかったよかった(´Д`)=3

明日はゼミの集まりがあります
3時までと思ってたらメールで5時から7時までセミナーやるって着ましたorz
もしかしたら先週の月曜に連絡があったかもしれませんね
僕は先週は休んでたので知らなかったんですが
また前日かい('A`)って思ったのでした

バイト休まないと・・・急だからすごい罪悪感ありますね_| ̄|○
まぁバイト先の人達も大学優先していいからって事を言ってくれてますし
月曜だから多分そんな忙しくないと思うんですよね
商品出す事も・・・あるかもしれませんが(;´Д`)
とりあえず明日は全力でお願いしなければ・・・

追記は中学時代からのお友達であります、ぶっちーさんからのバトンです
半自炊生活?7日目?…の続きを読む
日常 | コメント:4 |

半自炊生活?6日目?

今日は早めに起きて洗濯しようと思ってたら
予想以上に時間がぎりぎりになってしまい危なかったです(;´Д`)
早めに寝たのに2時間で目が覚めるわその後寝れないわで大変でした_| ̄|○
明日も早めに起きて今日洗濯しきれなかった分を洗濯しようと思ってます(`・ω・´)

さて、今日からいよいよ日本シリーズが始まりましたねー
終わったのはついさっきですがw
何とか初戦をものにしたのでよかったです(´Д`)=3

しかし、関西で言うと4チャンネルはTBSになるんですかねぇ
新庄、新庄とうるさい上にやたらと日本ハムよりの解説してる(ように聞こえました)んで最悪でした
ローカルだからか知りませんが、せめて日本シリーズくらいは公平な解説してもらいたいもんです
まぁウェーブはよくないと思いますけども(;・∀・)

何か中日ってやたらと悪役な感じがしますねぇ
・・・監督のせいかw
個人的には落合監督は嫌いじゃないのでいいんですけどね( ゚Д゚)y?~~
半自炊生活?6日目?…の続きを読む
日常 | コメント:3 |

半自炊生活?5日目?

今日は洗濯しようと思ってたんですが、あんまり溜まってなかったので明日する事に
晩御飯も友達と食べに行ったりしたので特にしませんでした
父がご飯3合炊いててくれたのですが・・・w明日食べます_| ̄|○

しかし最近はあんまり野菜を食べてない気がします
だから父もレタスを買ってきたりしてたんですけどねw
やはり併せて食べるおかずが大問題なようです
ご飯さえあれば何とかなるんですけどねぇ

バランスを考えればあまりよくないかもしれません
でもおかずって何作ればいいのかわからないんですよね(;´Д`)
手の込んだ物は作れませんし・・・
これは将来一人暮らしする事になったら大変な事が起こる気がします

とりあえず、現在一人暮らししてる人
是非ともオススメレシピなんぞを教えてください_| ̄|○
日常 | コメント:2 |

半自炊生活?4日目?

眠さのあまりボーっとしてて危うく更新し忘れるところでした(;´Д`)
今日はちゃんと寝たんですけどねぇ
できれば寝たい時にこの眠気がきてくれればいいんですけどね・・・

さて、今日は特にした事はありませんでした
洗濯は明日しますしね・・・トイレのタオルそろそろ交換しないといけないかなぁw
まぁどうでもいいですね('∀`)

今日で4日目なわけですが、何とかなりそうな感じがしてきましたね
最大の問題が食事だったわけですが、ご飯さえ炊けばどうとでもなりますしねぇw
まあ昔フライパンに油をひかずに卵を投入して泣きそうになったので料理はしません
だって白身がこっち目掛けて飛んでくるんですよ(つД`)
あれ以来料理はしなくなりました。そもそも目玉焼きは料理なんですかね('∀`)

この話したら大体引かれます
僕が悪いですかそうですか|Dallas| λ,,,,,
日常 | コメント:3 |

半自炊生活?3日目?

今日は洗濯機を初稼動させました
まぁ洗濯物を入れて蛇口をひねって、洗剤入れて、ボタン押しただけなんですがw
その後は甚平を着ながら西日が射す中で洗濯物を干してました
・・・何とか今日のノルマは達成(;´Д`)
家事は父と協力しながら何とかこなせてるので安心です

明日は・・・特にする家事はないですね
タオルを替える位でしょうか

この調子でいけば何とか面目は保てそうです
とにかくドイツで事件に巻き込まれないように祈るばかりですが・・・
日常 | コメント:2 |

半自炊生活?2日目?

今日は何とか無事にゴミを出す事ができました
眠かった(つД`)
おまけにカラスが生ゴミ散らかして香ばしい香りが漂ってましたwwwうぇwww
やっぱりテレビで見る辺り、カラス対策は全国共通の悩みなんでしょうね

近所のゴミ置き場も、ネットを置いてレンガで固定はしてるんですが
やっぱりゴミ袋が増えると、抑えきれなくなったりとかして結局はカラスの餌食に(;´Д`)
ゴミ業者の人はホント大変ですね・・・

それでその後は免許の申し込みに行って参りました
ようやくってな感じなんですが、行ってからもっと早くに来てればよかったと後悔
自業自得ですね( ゚Д゚)y?~~
まぁ1月までずれ込んでも大丈夫だとは思うんですけどねー・・・
とりあえず1歩前進です(`・ω・´)

さて、明日はどうしようかと迷っています
何か講義を取ってた気がするんですけど多分気のせいでしょう
3回欠席してる以上あまり行く意味がない気がしてきました
僕がヘタレなのは1回生の時に証明済なので誰も気に留めないでしょうw
・・・留めてない事を祈ります_| ̄|○

そして家事はちょっとたまりつつある洗濯物を処理せねばなりません
乾かしたりしないといけないんで、昼の内に済ませねば・・・

やはり実際にやってみると、母親の有難みをとても感じます
ドイツ帰りの母と姉をガッカリさせないためにも頑張らねばw
日常 | コメント:3 |

半自炊生活?1日目?

今日から父と二人で家の世話をしていく事になりました
ただ、父は仕事もあるし言ってもやらないだろうって事で
ほとんどの事をやらなければならない感じです('∀`)

とりあえずは明日は朝9時にゴミ出しがあるので、それをこなさなければなりません
・・・起きれるかなw
あとは洗濯したり、食器洗ったりとかしないといけないでしょうねぇ

それと今更ながらに免許の申し込みに行かねば・・・
ネットで資料請求できるってちょっと前に聞いてたんですが
やはりそこは行動力が並以上に遅いため今頃の時期にw

まあようやく車の免許を取りに行く事になりそうです
すんなりと取れればいいんですけどね・・・
まずは視力検査が関門です( ゚Д゚)y?~~
日常 | コメント:2 |

結果やいかに

母と姉が明後日からドイツ旅行に行ってきます
なのでその間、父と二人で生活をせねばならないのですが
いかんせんどちらも家事なんてものは全くできません

一応、食器洗浄器と洗濯機の使い方、ゴミ出しの日取り
なんかの事を教えてはもらったんですがとても不安です(;´Д`)
まぁ将来の事も考えて、諸々の事は今のうちに出来る様に訓練しておきます

さて、冒頭にも書きましたが家族が旅行に行きます
問題はその行き先であるドイツ
知る人ぞ知る、超ドイツ好き(主にスポーツ)である僕ですがw

おみやげのリクエストとして、バスケのドイツ代表のユニホームをしておきました
・・・多分ないと思いますがね?(´・ω・`)

そして日程の中にある地名が書いてあって、それを見てテンション上がりました
その地名とは「ビュルツブルグ」
なんでかというと、Nowitzkiの出身地だから(馬鹿
もしかしたら、何かしらのグッズがあるかもしれない!という事で
ここに立ち寄った時のおみやげも親にリクエストw

ないかもしれないと思いつつ、もしあった時の事を考えると泣けるので
頼むだけは頼みます。頼むだけならタダだしw
そんなわけで、色々な意味で楽しみなのでした

・・・う?ん、やっぱり変人だなぁ('∀`)
日常 | コメント:3 |

うっかり

今日はバイト前に原付を取りに行ってきました
水曜にカギの修理をしてもらうために出したんです
それで20分前くらいにお店に行ったんですよ

そしたら先客が二組いまして、ちょっと待つことになったんです
でもその先客がなかなか長くて10分経ってようやく1組めが終わったんです
ちょっと急がないとなぁ・・・とか思ってたら、お店の人がカギを先に渡してくれたんです

あー、助かったーと思って早速キーを回してエンジンかけて
1分先にあるバイト先へ直行⊂二二二( ^ω^)二⊃
でも何かエンジンかけて道路に行った時にお店の人が何か言ってたんですよね
よく聞こえなかったので、とりあえず愛想笑いをしてそのまま走り去りました

そして1時までの時間潰しにバイト先にいる友達と喋ってたんです
その時に原付の話をしてた時にふと気づいたんです

代金を払ってないことに

すいません、わざとじゃないんです_| ̄|○
明日、超高速で払いに行くので許してください|バイク屋| λ,,,,,
(知ってる人だし、家に電話かかってきてないから明日なら大丈夫・・・なはず(つД`)
日常 | コメント:2 |

季節外れの?

最近、異常に目が痒いんですよ(つД`)
何となく花粉症の時みたいな痒さで辛いです_| ̄|○

不幸中の幸いとでも言うべきか、鼻水などは出ないんですけどね
寝てる時とかに目が痒くなるともう寝れません
やっぱりこれって花粉症なんですかねぇ・・・

何気に花粉は1年中いろんな花の花粉とかが飛んでるらしいので
発症する人は発症するって何かのテレビで見たような気がします

周りは山ですし、やっぱり何かの花粉が飛んでるんでしょうね・・・
全部燃やしてやろうか
日常 | コメント:0 |

静かに

今日は静かな1日となりました
した事といえば、今更ながらに自動車講習の資料請求をしたくらいですね
なかなか実行に移す行動力がなかったのです('∀`)

今の時間を利用して、何とか卒業までに免許を取れればと思っております
しかし今年は結構台風とか大人しいですよね?
・・・まだシーズンじゃないですかねw
カッパ着る手間が省けるので雨が降らないにはこしたことないんですけどね
でもその内上陸するんだろうなぁ・・・_| ̄|○
日常 | コメント:2 |

良い流れ

最近はちょっと穴が空いてましたね
しかし!昨日はよかったですね?

もちろん中日絡みでなんですがw
友達の家にて最後の試合を見てました

福留が勝ち越し打を打った時は一人で盛り上がってましたねーw
その時調子乗って「ウッズ!もうランナー掃除していいから!」って言ったら
本当に掃除してくれましたね('∀`)
最後は本当に良い気分で野球が見れました

そしてその良い気分でスポーツニュースをはしご
次の日の朝刊をスポーツ欄を見て
バイトに行こうとぷいぷいを見てたら電話が

「もしもし、○○交番ですけど原付見つかりました

一瞬( ゚д゚)エッ・・・って感じでしたが、これだけでは安心できません
形は無事なのか、座席のとこに入れてたヘルメットなんぞはどうなのか
とか思ってたんです

昨日盗難届けを出した時に運が悪ければフレームのみ
最悪の場合池に沈められてるって聞いてたのでw
どうやら鍵穴をくりぬかれただけで、形は大丈夫との事
すぐさま原付を受け取りに交番へ⊂二二二( ^ω^)二⊃

ついたらまぁものの見事にキーを差し込む所がなくなってましたね
でも不幸中の幸いと言うべきか、中の荷物は全部無事でした
ヘルメット、カッパ、自賠責保険の紙と、結構な物入れてたので安心でした

鍵穴入れるのに9000円くらいかかってしまうらしいんですが
元はと言えば、気を抜きすぎてた自分も悪いですし
何より原付買いなおすよりかは遥かにリーズナブルですのでこれぐらいの出費は我慢します

とりあえず無事に返ってきてよかったです・・・しかも2日で
一個前の記事でコメントをくれた方々、どうもご心配をおかけしました_| ̄|○
日常 | コメント:4 |

_| ̄|○

昨日はバイト先で飲み会がありました
そしてまたしても調子に乗って飲みすぎ、そのぶり返しでしんどかったです(;´Д`)
特に今日は祝日で勤務時間も長かったので大変でした_| ̄|○

おまけに
原付でいつもの様にバイトに行こうとしたら、原付が盗まれてました
家の近所はそれこそ陸の孤島とも言っていいくらい静かでして
住民以外はほとんど近寄らない場所なんですよ
まあだからこそ盗んだりとかしやすいんでしょうけどね

完全に油断してました
盗難届けは早い方がいい、とは言ったもののナンバーを覚えてなかったので
明日警察へ届け出てきます

もちろん完全な形で戻ってくるのが一番ですが、あまり期待はできません
別に原付盗んだ奴が事故って死のうと全然構わないんですが
原付だけは無事に戻ってきて欲しいなぁーと思うのでした
・・・事故起こしてたら確実に原付も大破してるでしょうね(;´Д`)
日常 | コメント:4 |

天すらも

今日はバイトに行こうと思ったら急に雨が降ってきたんですよ
小雨だったから、カッパ着るの面倒だったんで強行突撃⊂二二二( ^ω^)二⊃

バイト先まで5分ちょっとで着くので気にしなかったんですが・・・
原付乗った途端に雨が強くなる+運転してる風の威力も足される('A`)
乗ってすぐにかなり濡れたんですが、今更止めるのも面倒だった上
時間も結構ギリギリだったので無理して行ったんです

その間ずっと降り続ける雨
上にジャンパー着てたんですが、染み込んで冷たくて寒い寒い_| ̄|○
今までで一番長く感じた出勤時間でしたねぇ
着いたら案の定ズブ濡れで、下のカッターシャツまで濡れまくりの二重災害('A`)
しかも寒い_| ̄|○

今日はセールでお客さんが多かったので、流石に濡れたままで売り場をうろつけず
仕方ないので乾くまで裏でハンガー整理やら、ダンボールの整理してたんですよ

その時何気に外の方見てみたんですよ

( ゚д゚)・・・

( ゚д゚)アレェ・・・

( ゚д゚)何でお日様が出てきてるのかなぁ

あれですか?猛虎応援セール中なのに僕が中日ファンだからですか?

天すらもドラゴンズの優勝を阻もうとするのか
今日逆転負けしてるし

何か変なこと書いてますが放っておいてください(ノ∀`)
日常 | コメント:2 |

耐え時

明日から3連勤です('A`)
何か月曜が祝日って多いですねぇ・・・
今は月曜は休みじゃないのでいいんですけどね
月曜が休みの日は今思えば最悪でしたね・・・
休日が変わってよかったですw

それでこの3日間はセールなんですよ
別にそれはいいんですが問題はセールの名前

その名も阪神タイガース応援セール

名前だけならまだしも、この3日間売り場に六甲おろしがたくさん流れ
それをずっと聞き続けなければならないと思うと(;´Д`)
別に阪神は嫌いじゃないんです
でもそんなに好きでもないんですw
だって中日ファンなんですもの(ノ∀`)

最近社員さんと野球の話をよくするんですけどね?
周りが皆阪神&巨人ファンばっかりで寂しい限りです(´・ω・`)

経済効果が少なかったっていいじゃないかっ!!ヽ(`Д´)ノ
|彡 サッ
日常 | コメント:0 |

満足

しばらくどっぷりやってました空の軌跡
一応2周目もやりたい事は全部やれました
多分ラスボスは倒さないでしょう
さて、どうでもいい自己満足な話は置いておいてw

最近何か書こうと思ってた事があったんですけどねぇ
書く時になると忘れます(;´Д`)
そして寝てる時に思い出します('A`)
う?ん・・・多分他愛もない事だと思うんですけどねw

しかしそろそろ甚平だと少し肌寒くなってきましたね
まだまだ着る気満々ですが( ゚Д゚)y?~~
日常 | コメント:0 |

未開拓

今日は大学へ進路何とか届けを出してきました
何か締め切りが明日までとかって聞いたんで必死こいて書いてきましたが
書く紙多いわ、書く箇所多いわでめんどくさかったです(;´Д`)
一応出すだけ出したんで文句は言われないと思いますけどねw
これで大学へ行く理由がまた一つ減りました( ゚Д゚)y?~~

明日は内定を頂いた会社へ出向いて、内定式なるものがあるようです
久々にスーツを着て、都心部へ行くわけですが・・・
大事な時に遅刻をしてしまう事がたまにあるので明日は死ぬ気で起きます

幸いにも午後2時からなので遅れる事はないとは思うんですけどね
遅れたら笑えないので死ぬ気で起きます(大げさ

話は変わって
昨日友達から「ペルソナ3」を借りたんですが
戦闘のBGMがとても欲しいんですよね?
今までラップとかは聴かなかったんですが、この音楽はよかったですw
誰かくれくれ(死
日常 | コメント:3 |

無知=恥=ネタ

えー、ちょっと前になるんですけどね
バイト先の近所に居酒屋が一軒あるんですよ
それで最近、その近くに有名(らしい)焼き鳥屋ができたんです
今週の日曜にバイト先で飲み会あるんですけどねw

確か先週の木曜だったと思うんですけど、友達と3人で行ったんですよ
知る人ぞ知るこころ大好きっ子な僕は当然頼もうと思ってたんです
でもメニュー見たらなかったんですよ
|-`)。o0(えー・・・心臓ないのかぁ・・・しょっぱい店やなぁ)
とか思っちゃったんです

で、何となく「ハツ」ってどこの肉よ?って話になったんです(多分)
じゃあ頼んでみようって事で頼んでみまして
それがまた美味しかったんですよね
いやー、こころは食べれなかったけど、ハツって美味しいな?って思ったわけです

そして次の日
バイト先の社員さんにその焼き鳥屋さんの事を報告したんですよ
??前略??
自分「美味しかったんですけどこころがなかったんですよねぇ・・・」
社員さんA「え、マジで?他のチェーン店はあったと思うけど」
自分「そうなんですか・・・そういえばハツってどこの部位なんですか?」
社員さんA「え・・・心臓の事じゃないの?
自分「・・・え」
社員さんA「ちょっと待って、聞いてみるw」(内線電話で聞く社員さん)

電話で聞かれた社員さんが売り場へ来る
社員さんA「ハツって心臓やんね?」
社員さんB「うん、そう」(即答

・・・

マジですか・・・
久しぶりにその場から消えたくなりました(ノ∀`)

しかし仕事中に内線電話で肉の部位の確認とる社員さんもそうですが
即答する社員さんもどうかと思います・・・w
ちなみに今週の飲み会はこの即答した社員さんの歓迎会をやるんですが・・・
今までの女の社員さんのイメージを覆す出来事でした

ネタ | コメント:8 |

いつもと一緒

今日は僕の誕生日でしたー
と言っても特に何事もなかったんですけどね( ゚Д゚)y?~~
家族で外食とかは行きましたが、バイトしてましたしw

ドラゴンズが勝ってたら尚よかったんですが、中止では仕方ありませんねぇ
早く安心して眠れるように頑張ってください 人( ̄ω ̄;)

さて、誕生日を迎えたからと言って別段変わった事はないんですが
実はこの誕生日、あんまり好きじゃないんですよw
理由は簡単
毎年運動会の日と被ってたから

小学校の頃って、誕生日の人か友達と遊んだりしてたんですよ
それで当然その誕生日の人が主役で遊びとかも自由に決めれるという
子供時代ではそれはもう羨ましい王様気分を味わえたんですが
高確率で運動会と重なってくれてたお陰で遊べず('A`)

あれですか、誕生日ですらネタですか('A`)
ついでに大学の創立記念日と一緒だし
何ですかその偶然は(ノ∀`)

追記はDjibrilさんのとこにあった占いです
いつもと一緒…の続きを読む
日常 | コメント:3 |
| HOME |
