不思議な人の気まぐれBlog In Dallas

気分はダラス在住な変な人のBlogですZzz



スポンサー広告 |

がんばります

昨日は微妙な事書きましたねぇ
まぁ就職活動中の時も結構暗いこと書いてたので今更気にしないでおきます

さて、相変わらずの読み込みのできなさで今日は一大決心?をしました
ツールを使って作る題材を変えました
これまではネックレスを作ろうと思ってたんですが
1発勝負で作りきるのはかなり厳しい上に、動作が重くなっていくので断念

ネックレスから指輪に変えました
で、今同じ研究室の友達と家で二人でやってたんです
・・・何とか1つできました(;´Д`) =3
読んでるだけだとすごい楽そうなのに見えますねw

とりあえずコンテンツとしてはあと1つ作ればOK(自分の中で)なんです

教授に題材を変えた事を言うのがたまらなく怖いです
容赦なく突っ込まれそうな気がします
一応理由はありますが、それで納得してくれるかどうかはわかりませんね
まぁ、頑張ります

明日は何か卒業制作の発表の練習があるとかで大学行きますし
早く2月9日になってほしいです
日常 | コメント:2 |

こんな時に・・・

若干風邪気味な体調です_| ̄|○
しかしここにきて卒業制作が進みません
と言っても、構想と言うかそうゆうのはあるんですよ
目下の問題がツールでして(;´Д`)

保存はできるんですが、読み込みができないんですよ_| ̄|○
作品作るうえで致命的なんですよねぇ・・・
1発勝負で完成させるのは厳しいんですよ(;´Д`)
なので、進めたくても進めない、時間はあるのに進めないという
このジレンマが何とも_| ̄|○

レジュメもまだ返信こないし、何か知らないんですがイライラするんですよね?
とりあえずこれ以上書くと危ない気がするんでやめておきます
お構いなくw
日常 |

拓けたかに・・・

見えた卒業制作ですが、そうでもなかったです(;´Д`)
今日、研究室へ行ってツールの仕様を変えてもらったんです
これで本腰を入れて作れるぞー!ヽ(`Д´)ノ
って思ったら、できませんでした_| ̄|○
明日また研究室で究明してきます・・・

とりあえず目下のところはレジュメに力を入れております
2回目の提出も先ほど終わらせましたしね
何とかこの次くらいでレジュメは片付けたいですね
今回で終われば最良なんですが、多分無理でしょうし('∀`)
今のところの最大の問題はツールが正常に動かないってところでしょうか・・・
頑張ります

?番外編?
今日、教授から卒研生全体の連絡で5時から話があるから来いと
なのでバイト先へ時間を遅らせてもらうために行ってきたんですが

自分「すいません、今日5時かr」
パートさん「合コンか?

むしろ合コンの方がいいです(´;ω;`)
日常 | コメント:3 |

半生殺し

今日は卒業制作の作業をしたかったので、バイトを3時からにしてもらいました
結局、ツールの事で分からない事があったためにほとんど進みませんでしたが('A`)
明日、大学行ってスパートかけてきます(´・ω・`)

さて、その後バイトに行ってきたわけなんですが
いつもより2時間遅く行ったのに普段の時間に行ってる時より長く感じました(;´Д`)
・・・相当暇だったって事なんですけどねw
流石にひたすら服を畳むだけでは疲れるんですよねぇ・・・

衣料の統括曰く、この時期は一番暇だそうです
時期的にも中途半端だからでしょうかね
とにかく今日は疲れました
何かやたらと腰もだるかったですしね_| ̄|○
今日は早めに寝て、昼頃に大学に行きたいと思います

とりあえず早くレジュメの返信が欲しいんですけどねぇ
返信が無い事には進まないんですよ(;´Д`)

?追記?
レジュメのメールが返ってきましたー
ボッコボコでした(・∀・;)
手直し頑張ります|Dallas| λ,,,,,
日常 | コメント:3 |

落ち着かない

ついさっき、教授にレジュメを添付したメールを送りました
でもすんごい怖いんですよね?(;´Д`)
メールなんで実際会って話をするよりかは文面は優しいと思うんですが
いや、実際もそんな怖い人じゃないんですけどね

とにかく突っ込みに対応しきれずに無言になる事がしばしば_| ̄|○
さっきから不安で不安でたまりません・・・
とりあえずさっさとコンテンツ完成させますかね・・・w

明日は制作の事もあるのでバイトの時間を遅らせてもらいました
バイトを休むとか時間を遅らせてもらう時は社員さんに言うんですが
理由が全部合コンに置き換えられるのは仕様ですか?

今日もパートさんに伝言書いてて、それを後で見たんですよ。そしたら
?○○君は「真昼の合コン」があるため3時から来ます?
って書いてました
明日絶対パートさんから突っ込まれます('A`)

大体、人見知りな性格もありますが参加した事はありませんねぇ
知ってる限り、周りにする人もいませんしねぇw
万が一声がかかっても絶対断ります( ゚Д゚)y?~~
日常 | コメント:0 |

いざ山場

今日は研究室へ行ってきました
どうやら卒業制作の発表とかの日程が決まったようです
そしてその発表が2月9日にあるようです

それまでにレジュメ渡してチェックしてもらったりとかしないといけないので
日程としては結構ギリギリですね
今日からちょっと気合入れて頑張りたいと思います

でも時間は厳しいんですが、発表するまでの段取りは組めたので
まだいくらかはやりやすくなりましたね
あとは実践できるかが問題ですが、やらないと卒業できないので
死ぬ気で頑張ろうと思います(;´Д`) =3
日常 | コメント:2 |

(「・ω・)「にゃー

☆猫バトン☆
・これが回ってきたら次に書く日記の語尾すべてに
「にゃ」「にゃん」「にゃー」等をつけにゃくてはにゃらにゃい。
・「な、ぬ」も「にゃ、にゅ」にすること。
・一人称は必ず「我輩」にすること。
・日記の内容自体は普段書くような当たり障りのにゃいもので構わにゃい
・日記の最後に5人! 回す人の名前を記入するのを忘れにゃいこと。
・既にやったことがある人でも回されたら何度でもやる事。

これはバトンと言うのでしょうかにゃ
半分嫌がらせにゃ気がしますにゃー
でも我輩はいいですにゃー
とりあえず頑張って書いていきますにゃ

しかし、バトンが回ってきたところでネタがにゃいにゃ
とりあえず見てる人の殺意は煽れてる気がしますにゃ
大学で会っても石はにゃげにゃいでくださいにゃ(ノ∀`)
・・・原型が壊れて意味不明にゃ文章ににゃってますにゃ_| ̄|○

意外にスラスラと文章は打ててるんですけどにゃ
そろそろ自己嫌悪に陥りそうにゃ(;´Д`)
とか言いつつもルールは守りますにゃ
回してもらいましたしにゃ(`・ω・´)

しかし、ルールのにゃかに面白いのを発見にゃ

・既にやったことがある人でも回されたら何度でもやる事

と、言う事でにゃ
shunさんにそのまま返すにゃ(・∀・)
エンドレスバトルににゃりそうにゃ
ネタ | コメント:4 |

求)バトン

ネタがないんですよ(ノ∀`)
バトンだったら何も考えずに、バトンやるだけでネタになるんで助かるんですよねーw

でもバトンってホントに色々な種類がありますよねぇ
考え出したのって誰なんでしょうかw
何かアンケートみたいな感じもしますね?
・・・まぁいいですかw

ネタがないお陰でバラバラな内容になってますねぇw
とにかくネタが無かろうが内容がグダグダになろうが
書ける時は更新はするだけする様にしてますからね・・・
何でこんなに必死なのかはわかりません( ゚Д゚)y?~~
日常 | コメント:3 |

寝杉

今日は昼の3時まで寝てしまいました(´・ω・`)
何かバイトも何もない日だったので、ついついダラけた生活を・・・
その後は大学に行く用事があったので4時ぐらいに行ったんですけど
何かすごい無駄な過ごし方をした気がします

寝てる間は幸せなんですけどねぇ・・・
時期が時期だけにあんまり喜べません_| ̄|○
とりあえず毎日起きる時間を決めて起きてみようかと思います
何か無駄な事な気もしなくもないですが
やるだけやってみようかと思います(`・ω・´)
日常 | コメント:2 |

前向きに生きたい

今日は研究室に行ってきました
言ったとおり、教授にはメッタ斬りにされてきました(・∀・;)
多分、言われた所を直していけば卒業はできると思うので
へこみすぎず、頑張っていこうと思います(´・ω・`)

さて、今日は何か周りの人は寒い寒いって言ってたんですが
僕はそうは感じませんでしたねぇ。むしろ丁度よかったですw
もう寒さのピークは過ぎた様な事を天気予報が言ってたので安心です
元々寒いのは嫌いじゃないですけどw

しかし最近バイト先が新たな癒し空間になってますw
社員の人は面白いですしね客はうざいがな!
大学の事とか何も考えずに済むので気が楽になるんですよねー
・・・現実逃避ですね(・∀・;)
日常 | コメント:3 |

眠々打破

匂いが最悪でした('A`)
友達が飲んでるのを眺めてただけでしたがw

さて、それはさておき昨日今日と非常に眠いです
8時間くらいは寝てるはずなんですけどねぇ
お陰でバイト中もしんどかったですし、時間が経つのが遅く感じて
余計しんどかったです_| ̄|○
何か左足の太ももが攣った感じで痙攣してますしw

明日は大学に行って、卒制のレポートのタイトルと目次を出してきます
教授にメッタ斬りにされると思いますけどね(・∀・;)
少しずつ完成させて、卒制が終わったら遊びほうけたいですねぇ
最後の一山、頑張ります(`・ω・´)

昨日も同じような事書いたような気がしますが気にしません( ゚Д゚)y?~~
日常 | コメント:2 |

心機一転

今日、バイトへ行ってる時に親が部屋の電気を取り替えてくれたようです
前回のように蛍光灯だけでなく、周りのカバーも代わってました
明かりの心配もなくなりましたし、ようやく一安心です(;´Д`)

さて、今日はやたらと寒かったですね
いかに寒い方がマシだと言っても、今日くらいの寒さになると厳しかったです
北国の人からすればまだまだ余裕なんでしょうけどね(´・ω・`)

ただ今日が寒さのピークらしいのでその辺はありがたいです_| ̄|○
何やかんやで来月の上旬に卒制の発表があるとか聞いたので
適度に頑張っていきたいと思います(´Д`) =3
日常 | コメント:0 |

久々

部屋に開いた穴は応急処置で一応塞いでおきました
多分ずっとこのままなんでしょうけどw

さて、今日はかなり久しぶりにバトンです
高校時代の友達であります、いっとんさんより賜りました

・・・追記に書くのもすごい久しぶりな気がします('∀`)
久々…の続きを読む
日常 | コメント:2 |

若気のいたり

昨日、部屋の電気の事を書いたと思うんですが
今日になっても調子は悪かったです。現在は安定してますがw
で、点滅したりとかが続いてイライラしてたんですよね?
最初は我慢してたんですが、あまりにしつこかったんで
思いっきり物干し棒で天井突いたんですよ




穴が開きました

やった瞬間「あ('∀`)」って思ったんですが、まぁスッキリしたので気にしない事にw
友達曰く、そこから無視が入ってくるとか言われたんで
できれば塞ぎたいんですけどね_| ̄|○
とりあえず親に何て言おうか思案中です( ゚Д゚)y?~~
日常 | コメント:3 |

そろそろ限界

最近部屋の電気が切れるという事を書いたと思うんですが
昨日辺りからまた調子が悪くなってきました
その度に物干し棒で天井叩いて明かりをつけてたんですが
今はそれすら効果を発揮しにくくなったようで、そろそろキレそうです(ノ∀`)

脚立引っ張ってきてまた接触とかいじらないとダメですね(;´Д`)
しかし普段は天井が高いので広々と感じるのでいいんですが
こういった時は不便な事この上ないですね('A`)


日常 | コメント:0 |

二度目はセーフ

今日は昼頃に親に叩き起こされました
「何事?(゚ロ゚; 三 ;゚ロ゚)」と思ったら、近所の美味しいラーメン屋に行こうとの事
おまけに僕の運転で行くとか言ってるんですが
寝起きの免許取立ての息子に運転させるのか?
と思いましたw

普段より気合を入れていざ運転⊂二二二( ^ω^)二⊃
最初ちょっと走る度に後部につけてた初心者マークが落ちてイライラしましたけどねw

何とか事故も起こさず、駐車はちょっと手こずりましたが無事に駐車
ラーメンは結構美味しかったです
ただ生憎あんまり味の違いとかわからないんですよねぇw
そんな言うほどグルメにうるさくないので('∀`)

帰りはあえて前回こすった道を通りました
今度は曲がった途端に工事してて片側が工事で通れなかったので
いきなり萎えました('A`)
前回の反省を踏まえ今回は無事に突破しました(`・ω・´)

これからの運転にちょっとだけ自信がついた感じです
というか友達が隣から覗き込んでるのが恥ずかしいのでやめますw
日常 | コメント:3 |

ひそかな楽しみに

昨日は疲れましたねぇ
貴重な体験はできましたけどねw

さて、引き出物?っていうんですっけ
アレをもらったんですけど、中身はティーセットでした
よく喫茶店で見た紅茶を淹れるやつが入ってました
あとは砂時計に茶葉がセットで

小学校の頃は紅茶は飲めなかったんですよねー
何か匂いがきついというか、酸っぱかったのでw
今では紅茶は大好きなんですけどね
ちなみにミルクティーが一番好きです(聞いてないですかそうですか(´・ω・`)

なのでこれからは紅茶が楽しみですねぇ
でもこのティーセット
姉が欲しいから選んだみたいな事言ってた気がしますw

あと、昨日の出来事なんですが
集合写真を撮影するために表に出て準備してて
準備が整って、さぁ撮ろうかって時にパトカーが通ったんですよ
それで横を通り過ぎる時に敬礼してくれてましたねw
何かほのぼのとした瞬間でした
検問でも見逃してくれたらいいのに
日常 | コメント:2 |

ハードでも・・・

今日は姉の結婚式がありました
今まで結婚式は生で見た事がなかったのですが、よかったですね
どちらも身内は少なめで友達を多く呼んだみたいです

それで何か神父さんが色々言ってたんですけど
中身よりもアクセントの付け方がおかしかったので笑いをこらえるのに必死でした('∀`)
あんな言い方をしないといけないんですかねぇw

式の後は食事があったんですが、ここからがハードでした
ビデオを撮影するという任務を与えられていたのですが
当然の如くビールが出てきたりするわけで
ビール減らす→新郎側の方が挨拶がてらお酌に→ビール減らす→新郎(ry
のエンドレストラップに(つД`)

結局5,6人くらいの方が挨拶に来られましたね・・・
あとは乾杯の時にシャンパン出たり、ワイン出たり
何気にちゃんぽんでしたねぇ・・・

お陰で後半はお酒と戦いつつ頑張ってビデオをまわしていました_| ̄|○
あとは朝早かったのもあって、帰りは異常に眠かったですね?
寝過ごしましたしね(ノ∀`)
何はともあれ、めでたい1日となったのでした
日常 | コメント:3 |

逆戻りしつつ

免許を取ってからというもの、再び不規則な生活に戻りつつあります(;´Д`)
遅寝遅起きの悪循環_| ̄|○
明日は早起きせねばならないので大丈夫なんですが
それから先の生活が問題です

惰眠を貪るのもいいんですけどねぇ・・・('∀`)
昼過ぎに起きると何か損した気分になります
とりあえず少しずつでも早めに寝る習慣をつけていかないとダメですね
と、いうわけで寝てきます(`・ω・´)ノシ
日常 | コメント:3 |

タテ揺れ+ルール改正(プロ野球)

一人で音楽聴いてる時はめっちゃなってます('∀`)
音楽選ぶ時の基準が何故か鳥肌立った時か自然にタテ揺れになってた時です
それでSilversurfer注文したんですけどねw
それにしてもMixiやってなかったら聴かなかったでしょうねぇ・・・
また色々と発掘していこうと思いますヽ(´ー`)ノ

で、今日もまたダラダラと書こうと思ったんですが
何気なく見たスポーツニュースで( ゚д゚)ハァ?って思ったニュースがあったのでペタリ
スピードアップを前面に 野球規則を34カ所改訂

?以下個人的な感想?

正直言って理解不能なんですけどw
前々から試合時間を必死になって短くしようとする意味がわかりませんねぇ
>打撃姿勢に入るのが遅い打者
とか何とも曖昧なこの表現

一打逆転の場面でフルカウント、打席外して呼吸整えてると・・・
「打撃姿勢入るの遅いからストライクでバッターアウトね」
とか言われたりするんですかねw
しっかり時間決めてるならまだしも決めてなかったらギャグとしか思えませんねぇ
審判によってバラバラでしょうし、公正な判断ができるのかが気になります

こんなスピードアップとかどうでも良い事決めるんだったら
審判の教育をもっと徹底しろよと思うのでした まる
スポーツ | コメント:2 |

冷や汗

夢で何かの違反をして2点加算される夢を見ましたこんばんは
お陰で目覚めはあまり良い気分ではありませんでした('A`)
昨日車の事書いたからですかねぇ・・・w
気をつけます(´・ω・`)

しかし最近はまぁまぁ過ごしやすくなりましたかねぇ
前ほど寒くは感じませんしね
元々寒いのは好きだからかもしれませんがw
このまま少しずつ暖かくなってきてくれればいいなぁーと思います

話は変わりまして
ツタヤに注文したCDが中々入荷したという電話がかかってきません('A`)
注文したのは1週間くらい前なんですけどねぇ
すぐに入荷すると思いますって言われてたせいか長く感じます
最近はAmazonで買ってたので余計に長く感じますね(;´Д`)
早く入荷してもらいたいところです

そういえばAdemaはAmazonで買ったんですが
良いのか悪いのかは結構微妙なところでしたw
最初はこれ(・∀・)イイ!!って思ってたんですが
プレーヤーに入れる曲を選ぶ時に何回も聴いてたら
段々とうるさく感じるようになってきていしまいました('∀`)

こうなればSilversurferに期待です(・∀・)
ラップですが・・・w
日常 | コメント:3 |

無事に

消防の点検は突破できたようです(;´Д`) =3
まぁ突破してくれないと困るんですけどw
そんなわけで早速片付けまくりましたよ
ようやく高さを気にせずに片付けれるようになりましたからねぇ・・・

さて、昨日はネタが無いネタが無いとか言ってたんですが
実はあったんです
でも昨日の時点では書く勇気が出なかったんですよね
ホントにへこんでたんで('∀`)

で、何したかと言うと

車こすりました

いやぁ、助手席に母を乗せて練習がてら乗り回してたんです
それで対向車とすれ違う時にスピード出すぎててですね
横にあった枯れ木っぽいのに当ててしまいました
親はちょっとキレてましたね(当たり前_| ̄|○
何かもう二度と運転したくなくなるような出来事でしたねぇ・・・

二度と同じ間違いはしないと心に誓って、気を取り直して頑張ろうと思います
親が車に乗せてくれれば
日常 | コメント:3 |

糖分不足?

何か頭がボーっとして変な気分です(´・ω・)
そのせいか文章が上手くまとまりませんw
まぁ常にまとまってませんけどね( ゚Д゚)y?~~
・・・単に眠いだけですかねw
風邪ではないと思うんですけどねぇ

さて、そんな状態でも頑張って書くだけ書こうと思います
と言ってもそれほど書く事無いんですけどね・・・
多分今日の内容はかなりグダグダな内容になるでしょうね_| ̄|○

何気に段落ごとに10分ずつくらい時間かかってます(ノ∀`)
何かあんまり書いてない割に無駄に時間かかってますね
同じような事何回も書いてる気がしますしね・・・
大人しく寝てきます|Dallas| λ,,,,,
日常 | コメント:3 |

さながら戦場

明日で休日3連勤が終わります
しかし年末年始の長時間の6連勤を乗り越えた強さなのでしょうか
全然長く感じません、むしろ余裕ですヽ(´ー`)ノ
あと2日プラスされても大丈夫ですねーwされたくありませんが

あとは2月の8日に棚卸があるという事がわかりました
去年と同じく、店を閉じての一大イベントです。行ければ頑張ろうと思いますw
その前に消防の点検がまたあるんですが・・・(;´Д`)
もし次ひっかかると結構やばいような気がします
まぁ1回引っかかった時点で大分めんどくさいんですけどねー

ちなみに引っかかったのは僕の部門(衣料)ではありませんw
天井からメジャー垂らして50cm測って物積みましたからね
箱をあっち入れたりこっち入れたりしてリアルで倉庫番でした
・・・ゲームやりたい・・・w

でも流石に次に引っかかると怒るかもしれませんねぇ
ただでさえクリスマスツリーやらが場所とって邪魔なんですよ
普通ならとっくに直せてるんですけどね(´・ω・`)

しかし消防の点検って結構アバウトなんですかね?
社員さんから「9日以降に抜き打ちで来るらしいから」って聞いたんですが
ある程度ヒント与えてる時点ですでに抜き打ちでは無い気がするのは僕だけでしょうか('∀`)
日常 | コメント:0 |

爆進

いやー、何かバイトがしんどいですね('∀`)
まぁ明後日はまた飲み会があるので楽しみなんですけどね?
最近飲み会が一杯あって何か幸せです(馬鹿

しかし部屋の電気が不調なせいでさらに視力が悪くなっていきそうです
小さい電気を何とか駆使して明かりをつけてますけど、やっぱり暗いです(つД`)
影が少し邪魔です(´・ω・`)

家に高い脚立がないので管理事務所から借りないとダメなんですよねー
明日は何とかして接触不良を直したいですねぇ
早く明るい生活に戻りたいです
性格は暗いがな!!1!!1111!
日常 | コメント:0 |

がっかり

今日はのんびりとしてましたね?
お陰で大分疲れが取れましたねぇ
でも気づいたら来週の月曜って祝日なんですね(;´・ω・)
また連勤ですか('A`)

でも月曜はバイトの飲み会があるのでまた楽しみですw
あとは昨日Ademaのアルバムも買ったので着くのが楽しみです
そしてSilversurferのアルバムももうすぐ買えそうなので楽し(ry
とにかく楽しみです(・∀・)

そういえばずっと書こうと思って忘れたんですが
部屋の電気が最近不調でつかなくなりました(;´Д`)
お陰でちょっと強力な電気スタンドで生活してます
そろそろ何とかして欲しいんですけどねぇ・・・
いかんせん、電気の位置が高い所にあるのでなかなかできないんですよね(´・ω・`)
日常 | コメント:0 |

決戦前

これから大学の友達と飲んできます(`・ω・´)
なのでもしかしたら更新できないかもしれないのでこの時間に更新w

しかし今日はホントによく寝ました
と言っても、連勤中と大差ないくらいの時間に起きたんですが('∀`)
でもバイトがない分目覚めはスッキリしてましたねぇ
明日も休みですしゆっくり遊びますよw
卒研?なにそれおいしいの?

そういえば、昨日ちょっと遠目の所にあるツタヤに行ってきたんです
友達曰く、そこはアルバムの品揃えが豊富+24時間営業
ここならAdemaとSilversurferのアルバムがあるかも!と思いつつ行ってきました

それでもアルバムはありませんでした(´;ω;`)
しかし検索マシンで検索かけたら出てきたんです
しかも、アルバムに収録されてる音楽が聴けたんですよ
視聴した結果、両方買う事に決定しましたw
Ademaはいつ取り寄せれるかわからないとの事だったのでSilversurferだけ取り寄せ
今から楽しみですΨ(`∀´)Ψ

あと何気にラップのアルバム買うの初めてだったりします
何かラップもいいなぁとか思い始めてきました
このバンドはドイツ語でラップらしいですw
と、言う事で何かオススメのラップがあれば是非教えてくださいヾ( ゚д゚)ノ"
日常 | コメント:0 |

感無量?

ようやく、ようやくバイトの6連勤が終わりました(・∀・;)
いやー、今思えば長かったですねぇ
明日と明後日と2連休なのでしっかり休もうと思います
それよりも明日の飲み会が楽しみです(`・ω・´)

しかし三が日は結構忙しかったですね
帰省してる人が多いのかと思いきや、そうでもなかったです
もしかしたらこの近辺に帰省してる人が多かったのかもしれませんねテラウザス
それにしても年末年始とバイトばっかりの生活のせいで
全然ゆっくりしてないせいか、いまだに年が明けた実感ないですねー

今年の年末はどうなってる事やら・・・w
早過ぎですか(´・ω・`)
日常 | コメント:0 |

ようやく

バイトの6連勤が明日で終わります(;´Д`)
何かここ数日非常に疲れが溜まってる気がします
今日とか起きた時に指とかふくらはぎがすごいむくんでる気がしましたよw
明日で終わりですし頑張ります(`・ω・´)

そして明日のバイトが終われば夜に友達とちょっと遊び
次の日は大学の友達と久しぶりに飲みに行きます
今からとても楽しみです(・∀・)
姉曰く、ウコンの力が非常に効くとの事(4人中4人らしいですw)なので
大学の友達との飲み会では買ってみようかと思います

しかしせっかくの年始なのにあんまりゆっくり過ごしてませんねぇw
まぁ僕のバイト先の部門の場合、パートさんがゆっくり休んでますが(ノ∀`)
そして社員さんが僕と同じく6連勤とあって、二人でぼやいてましたw
この社員さんがすごい面白い方なのですごい楽しいんですよねぇ
働く先でもこんな人がいればいいなぁと思うのでした(´・ω・`)
日常 | コメント:0 |

ちょっと残念+心機一転

あけましておめでとうございます
昨年は免許の事とか、色々とお世話になりました
今年もよろしくお願いします_| ̄|○

しかし、大晦日に書けなかったのがちょっと残念でしたねぇ
バイト後は予定があったので書けないのがわかってたんですが
バイト前に書く時間がありませんでした(;´Д`)
まぁ元旦には書けましたし良しとしましょうw

一応、やり残した事はないとは思いますしねぇ
細かい事は言い出せばキリ無いですからねw
なんと言っても普通免許を取れた事は大きかったですね
まだ一回も乗ってませんがね
このまま放置でゴールド免許⊂二二二( ^ω^)二⊃

さて、年も明けてあとは卒研くらいでしょうか
とても気だるさが満点なんですが、とりあえずバイト6連勤を乗り切らねばなりません
まぁバイトはすごい楽しいので全然いいんですけどね
あと2日頑張ってきます
その後は2連休があります

そして4日は大学の友達と飲みに行きます
とても楽しみですw
多分名前はまだ忘れられていないはずです(ノ∀`)

それでは今年1年、よろしくお願いいたします_| ̄|○
日常 | コメント:0 |
| HOME |
