不思議な人の気まぐれBlog In Dallas

気分はダラス在住な変な人のBlogですZzz



スポンサー広告 |

移植希望

臓器ではありません

最近いろんなゲームのCM見るんですが
Wiiで出るファイアーエンブレムがすごいしたいんですよね?・・・
あの常にギリギリの戦闘が好きなんですよw
頭使いますしね

この際Wiiを思い切って買うってのもありかもしれないんですが
来月から就職しますしね・・・という事で猛烈に悩んでおります
ベルウィックサーガ並にしんどかったらやらないかもしれませんw

さて、これから友達の家で麻雀やってきます
でも深夜からNBAの放送やるんですよねぇ・・・
カードが気になります
Mavsのゲームだったら頼み込んで見させてもらいますかねw
結果知ってますが( ゚Д゚)y?~~
2月全勝(11勝&13連勝中)ヒャッホゥ!
日常 | コメント:3 |

ゆっくり

今日は久しぶりにバイトが休みだったのでノンビリしてました
一応、やる事があったので外には出たりしましたけどね
明日は成績表を取りに行くので寝過ぎない様に気をつけます

さて、最近は特に何事も無く
毎日毎日何書くかに頭を悩まされてるんですが

僕はたまに衝動に駆られて変な事したりするんですよねー
フードとかフードとかフー(ry
で、昨日も眠い目をこすりながらネットサーフィンをしてたんですよ
ふと気づけばTWをいんすとーるしていました

長い間音沙汰無く、何も言わずにINしてなかったんですよね?・・・
ごめんなさい_| ̄|○
と、いうわけで見かけたらよろしくですw
日常 | コメント:2 | トラックバック:0 |

他人事ではない

今日でバイトが最後になる友達がおりました
帰り際にパートの人とかと話してるのを見てただけなんですが
今週の日曜に自分の番となる事を考えると・・・(つД`)
・・・泣きはしないと思いますがw
でも社員さんから何か言われたらどうなるかわかりませんねぇ('∀`)

さて、明後日は大学に成績表を取りに行ってきます
多分卒業できるはずなので何も心配してませんがw
ついでにバスケしてきます( ^ω^)
何か明日取りに行く友達もいらっしゃるようですが
きっと2日間あるんですよね
そんな事で不安になるなら自分で確認しろよって話ですが_| ̄|○

長かったような気がする大学生活もあとちょっと
バイトもあとちょっと
4月からはどうなるんでしょうねぇ・・・
いまのところは不安しかありません(´・ω・`)
日常 | コメント:2 | トラックバック:0 |

今日もまた

ほとんど歩いてるだけのバイトでした(;´・ω・)
多分明日はもっと暇なんでしょうねぇ・・・
まぁ社員さんが連休から帰ってくるので多少は
話で時間が潰せそうですがw

しかし最近はまたバイトの話ばっかりになってきましたね
変な物食べてた頃が懐かしいものですw
バイト辞めたら久々にやりますかねぇ( ゚Д゚)y?~~

さて、そういえばオープン戦とか始まってますね?
まぁオープン戦なんで結果とかは全く気にしませんがw
若い選手がドンドン出てきて欲しいですね
今年も中日を必死に応援していきます
その前にNBAで優勝してくれれば最高なんですけどね?

開幕4連敗した時はホント泣きそうでした
というか泣きました_| ̄|○
日常 | コメント:6 |

もうすぐ

さぁいよいよバイトを辞めるまであと1週間ちょっととなりました
何かカッターシャツとかネクタイ選んでいいよって言われましたw
あとは勝負パンツとかでキティ柄のトランクスも貰う事になりました
柄物持ってないのに(´・ω・)

しかし今日もまた暇でしたね
多分割引チケットを使える期間が長いからなんでしょうけどね・・・
仲が良い(と勝手に思っている)社員さんが
長期休暇でいないので辛いんですよ
パートさんとも話しますが、あまり長い間話しませんしね・・・

明日も多分暇なんでしょうね_| ̄|○
日常 | コメント:3 |

中途半端なせいで

昨日、今日と1時からバイトに行ってきたわけなんですが
両日とも夕方からでよかったんじゃってくらいの暇っぷりでした_| ̄|○
こんな事言ったら怒られそうですけどw

商品出したりもしたんですが、ほとんどが商品整理でしたねぇ
しかもお客さんがそんな一杯来てる訳ではないので
畳んでも服が荒れず、歩くだけの時間が結構ありました
その中でもする事を見つけないとダメなんでしょうけど
ハンガーに吊ってる商品の整理って何か面倒なんですよね(´・ω・)

ジャンパーとかは袖はポケットに入れたりとかしましたが・・・
あとはサイズ順に並べたりとかなんですが、ここもほとんど乱れてないんですよw

なので今日は結構苦痛でした
5時から来てる人とか殺意がわきましたねー。週4の人は言うまでもないですが
明日は土曜ですし結構人が来る予感がします
多すぎるのも勘弁して欲しいんですけどね(ノ∀`)
日常 | コメント:3 |

アイデンティティー

って映画を見てました
サスペンス系は久しぶりに見たんですが面白かったですね
怖い事は怖いんですがストーリーが面白かったです
吹き替えでしたがw

映画自体も見るの久しぶりでしたねぇ
来週はTAXIをやるようなので覚えてたらまた見るかもしれませんw

さて、早いものでバイトもあと1週間ちょっとで辞める事になりました
何かパートさんが帰る度に「いつまでいるの?」とか言われると
気分的に辛いものがあります(つД`)
最初は接客なんて絶対嫌だと思ってたんですけどねぇ

まぁたまに香ばしい客は来ますが今日も来たけど接客嫌いはなくなりましたかね
周りの社員さんやパートさんが良い人ばっかりってのもあると思いますけど
あっという間の2年でしたねぇ
もっと早くにやってればよかったと今では思ってますw

辞めてもたまには顔出しますかね(・∀・)
日常 | コメント:0 |

プチ修羅場

今日はバイトが休みでしたー
その分明日行かないといけませんが・・・

しかし、明日は1時から出勤
その次の日は割引チケットが使える初日なので1時出勤
その次の日は週末なので1時出k(ry
とにかく4日連続1時?8時勤務になりました('A`)

まぁ年末年始の長時間6連続勤務を乗り越えた身としては
何てことはないと思いますが・・・w
でも気分的にちょっとしんどいです_| ̄|○
とりあえず頑張りますw

そういえば最近原付の調子が悪いんですよねぇ
兄が買った物なのでかれこれ6年くらい?経ってそうです
時間がある時に行っておかないと・・・(;´Д`)
日常 | コメント:0 |

のんべんだらり

一昨日夜通し麻雀したりで若干寝不足だったせいか
今日は3時まで寝てしまいました_| ̄|○
お陰で頭がボーとして困ります・・・
多分今日寝れないでしょうね(´・ω・`)

それはさておき、最近ホント何もないんですよねー
友達とは卒業旅行の話とかはあるんですけどね
その他の話題はほとんど何もありません・・・
だれかバト(ry

しかしホント深刻なまでのネタ不足です( ゚Д゚)y?~~
まぁ更新に必死なだけの内容ですが見てくださいね('∀`)
日常 | コメント:0 |

やっぱり楽しい

オールスターはやっぱり最高でした(・∀・)
結局昨日友達の家に行って、夜通し麻雀をやってたので見たのは
ハーフ過ぎてからですが(ノ∀`)

しかし麻雀は中々難しいですね
いつもは大学の友達がやってるのを隣で眺めてただけなんですけど
たまにはやってみようとやってみました
まぁ最初はやり方もわからず、何回もロンとか言われました(・∀・;)
お陰で1回目は途中で持ち点がなくなって死にました_| ̄|○

気を取り直して2回目は途中2回連続で上がれたりとかで
何とか点数を保って終わる事ができました
結局大負けではあるんですけどね(´・ω・`)

何か牌を取る時のドキドキ感がいいですねw
これからもちょくちょくやる機会があればやっていって
ちょっとずつ覚えて行こうと思いますヽ(´ー`)ノ
日常 | コメント:2 |

至上命令

友達の家からこんばんはw
何かNZに行ってた友達が帰ってきたとかで
その友達のお土産のワインを飲みつつ談笑しております
相変わらず更新に必死ですね

さて、明日はいよいよNBAオールスターがあります
もちろん予約済みですが、生にこだわる自分としては絶対に
起きて観ますよー
お酒飲んでるし微妙かもしれませんがw

ともあれ年に1度のお祭りなので楽しんで観たいですね?
BS見れる人は気が向いたら是非観て下さいw
日常 | コメント:0 |

1日で撤回

たまにはとか言ったものの1日でテンプレを変えましたw
何か明るくて目が痛かったのと、スクロールの時に
カクカクしてたので(´・ω・`)

これは昨日ダウンロードさせてもらったやつです
何か自然で幻想的なやつを探してたので良かったですヽ(´ー`)ノ
ちなみに月の所をドラッグしてもらうと仕掛けがあります
当然作ったのは僕ではありませんけどねw

そういえばフラッシュ付きのテンプレとか初めてかもしれませんね
これからはしばらくこのテンプレでいこうと思います
何かリンクが下の方にあるんですが、いじり方がよくわからないので
スルーしておいてくださいw

心機一転、これからも無駄に更新率だけ高い当ブログ
内容は無に等しいですがよろしくお願いいたしますw
誰かバトンください
語尾に変な言葉つけるやつ以外の
|彡 サッ
日常 | コメント:3 |

たまには

テンプレを変えてみました
何か前の記事とかすごい中途半端な改行になってますねw
共有からダウンロードしたりしたんですが
いまいちいじり方がよくわからなかったので断念しました_| ̄|○

さて、最近体調を崩しっぱなしなので結構しんどいです
今日中には治したいところです
しかし毎年恒例といいますか、風邪が大流行してるようですね
近所の中学校ではインフルエンザが流行ってるようです


僕の時はそんなに流行ったイメージ無いんですけどねぇ
お陰で学級閉鎖とかなくて残念でなりませんでした
しかし現在風邪をひいてる身としてはこのまま風邪をひきずると
色々違う病を引き起こすかもしれないので気をつけます

これでインフルエンザとかなって自由な時間削れると
何のために必死こいて卒業制作やったのかわからなくなりますね('A`)
日常 | コメント:2 |

3度目でも

やっぱり東京は疲れます(;´Д`) =3
人が多すぎるんですよねぇ。大阪がかわいく思えるくらいにw

あと何より一番気になるのが言葉遣いですね
同じ日本であるのが不思議な気分になるくらい違う言葉が聞こえてきます
街中歩いてて「??だよねー」とか「??じゃない?」とか
微妙にイントネーションも違うのも相成って
自然と手がグーの形になってました

アナザーワールドですね( ゚Д゚)y?~~
じゃけぇ、の方が聞いててイライラしないのは仕様ですか

とりあえず今日の研修を終えたことにより、4月の入社式まで何もありません
まぁメールでe-ラーニングの何とかが着てるのでそれをしないといけないんですが・・・
あとは今日研修でやった事の復習ですね
電話応対がしっかりできるか激しく不安になりました(;´Д`)
日常 | コメント:3 |

色々と残念

19日にNBAのオールスターがあるんですが
今年は怪我による辞退者が多くて非常に残念です_| ̄|○
まぁそのお陰でMavsからもう1人の選手が選出されたわけなんですが・・・w

せっかくの年に1度のお祭りなのですごい楽しみにしてるんですけどねぇ
僕はMavsの選手と派手なプレーが見れればいいんですけね('∀`)
スーパーボウルは不覚にも寝てしまい
再放送を見ようとして録画してたら親からネタバレ喰らったので見てないんですよね(´・ω・)

バスケは何が何でも起きて見なければw
その前に明日の研修に遅れないように起きないとダメですね|Dallas| λ,,,,,
日常 | コメント:0 |

おつかれさまでした

今日は卒業研究の発表がありました
同じ研究室の友達が発表する事もあり観戦へ⊂二二二( ^ω^)二⊃
いい感じに発表の時間がバラけてたので友達全員の発表を見る事ができました

やっぱり卒業研究は何かしっかりやってる感じがしましたね
自分の制作作品のしょぼさに軽く自己嫌悪になりましたヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
ともあれこれで発表も終わりました
何やら論文の提出が金曜までとかで切迫してるようですが頑張ってください!

とにかく今日はお疲れ様でした(`・ω・´)

そういえば3日前くらいにアマゾンでカード払いで商品買ったんですが
一昨日に発送のメールがきたものの、実物がまだ着ません
ポストにむき出しだから取られたんじゃないかと思い始めてます('A`)
今更ながら代引きにしておけばよかったと後悔してます
何買ったかって?
( ゚д゚)、ペッ
|彡 サッ
日常 | コメント:0 |

気の緩みか

何かまたしても風邪をひいてしまった感があります
おまけに筋肉痛でお腹が痛いので、咳をした時に余計ダメージが(つД`)
木曜にはまた東京に行かねばなりませんので何とか治したいところです

さて、なにやら書く事がなくて20分ほど止まってます('∀`)
久しぶりのバイトも特に何事もなかったですからねぇ
そういえば先週の棚卸後の飲み会なんですが
きっちり梅酒ロックが注文されてたようですw
行けなくてホントすいませんでした_| ̄|○

でもその日はホントに沈んでましたね・・・(´・ω・`)

来月入ってすぐにバイトも辞めますし
できるだけ飲み会には参加したかったんですけどねぇ
あと1、2回くらいでしょうか・・・
その前に早く研修を終わりたいですw
日常 | コメント:2 |

あと一押し

ようやく展示が終わりました
と言っても本当は10時から展示が始まってるのに
昨日今日と行ったのは1時すぎという見事なまでのヤル気の無さを露呈しました
だって隣に展示してた卒業制作がすごすぎるんですもの
ちなみに↑の卒業制作した研究室に応募して抽選で落ちたんですが
何となく落ちた理由が分かりますね('∀`)

しかし、制作は終わったと言っても声を大にしては言えません
まだ卒業研究の発表を控えた友達が数人いるのです
なので喜びは控えめにしておきます
卒業研究を行ってる皆様、頑張ってください(`・ω・´)

さて、明日は久々にバイトに行ってきます
でも明日が祝日って気づいてなかったのでちょっと憂鬱です('A`)
日常 | コメント:0 |

久しぶりで・・・

今日も展示に行ってきました
ただ、めんどくさかったので行ったのは昼過ぎでしたw
その後は展示の準備をした後、PCは放置でそのまま体育館へ⊂二二二( ^ω^)二⊃

久々に運動らしい運動をしてきました
友達と二人でバスケをしたり筋トレをしたり
今日はやたらとフリースローをやりましたねぇ
もちろんクラブとかした事無いド素人で
バスケやってた友達から教えてもらった程度ですけどね

64/100でしたヽ(´ー`)ノ
素人なりに何とか頑張ったんですが
やっぱりNBAの選手はすごいなぁと思いましたね

試合の中で、ロードだったら観客のブーイングとかあるのに
90%とかの確率で決めるんですからね・・・
見るとやるとじゃやっぱり違いますね
楽しいのでいいですがw

明日でようやく展示も終わります
あとは15日の研修を終えればようやくゆっくりできそうです
日常 | コメント:0 |

山あり谷あり

今日は発表がありました
2番目という順番の早さがありがたいのか迷惑なのか
とりあえず緊張感から早く開放されたという意味ではありがたかったですw

でも行くまでに色々あったんですよね?
まず家に出る時に靴下が白である事に気づいて履き替え_| ̄|○
普段ほとんど渋滞しない道路で(対向車線が)渋滞してて
右折しようとしたら、その先から大型トラックが5台連続で左折してきて('A`)
最後は発表する建物に向かってる途中ム○デに遭遇(つД`)

これは絶対何かよくない事が起きるんだろうなぁとか思ったものの
特になにも起こりませんでした
そんなプレゼンの発表でした

?余談?
発表用のプレゼンのほかに、質問された時用に2つプレゼン(画像貼っただけです)
を用意してたんですよ
簡単に言うと、CGのソフトで指輪を作ったんですが
最初はネックレス作る予定だったんです

止むを得ない理由で変更したんですが、事前通知ではネックレスだったんです
その辺りの変更した理由を質問してくれたら時間稼げるな?と思って
プレゼンを作っていったら

教授「質問なんですが、指輪のほかに見本とした物ってありますか?

も・・・もらったっっっ!!11!!!1!

若干予想してた事とは別の切り口できましたが
プレゼンを開いて、ちゃんと準備してますよ的な事をアピールしておきましたΨ(`∀´)Ψ

制作報告書も出しましたし、一応は1段落ついた感じですね
明日、明後日と展示ありますがね('A`)
日常 | コメント:2 |

むしろ耐性?

今日は朝から棚卸に行ってきました
で、その後早めに抜けさせてもらって
プレゼンの中身を見てもらって、飲み会に行く予定でした

予想以上にプレゼンでボッコボコに斬られまくれ

修正するのに膨大な時間がかかり、結局飲み会には行けませんでした(つД`)
まぁ、飲み会行って卒業できなくなるのも笑えないので仕方ないんですが
教授からの砲撃が予想以上に激しく、我が艦は一瞬で轟沈したのでした(ノ∀`)
今は大分立ち直って、明日の発表に備えて最後の追い込みをしてますが

斬られた後、どん底に凹んでる時にバイト先に社員さんから頑張れとか言われて
ちょっと泣いてました
精神弱いものでw

まぁしかし、今日これだけ叩かれてると明日の発表ですが
何か妙に強気の気分で望めそうですw
しっかり修正しておかないと教授から叩かれそうですが('A`)

とりあえず何人か友達も見てる気がしなくも無いので頑張ります_| ̄|○
早く終わりたいー
日常 | コメント:3 |

いよいよ

明日は朝から棚卸があります
棚卸は3時ぐらいに終わるようなのでその後は大学に行きます
大学で教授に卒業制作報告書のチェックをもらって
できればプレゼンの練習もして、5時半からはバイト先の飲み会に参加します

そして明後日は朝から卒業制作の発表とやたらと詰まってます
それで11日に展示も終わって、ようやく開放かと思いきや
今度は就職先の研修があります_| ̄|○
今回も日帰りなのでバイトを休むことはないんですが
何か全然ゆっくりできません(´・ω・`)

今日もバイトの最後は頭がボーっとしてて言われたこと忘れてましたからねw
とりあえずゆっくり寝たいんですが
卒制の事が頭から離れず、寝ても寝た気がしないんですよねぇw

早く楽になりたいです・・・
日常 | コメント:2 |

手抜きです_| ̄|○

やたらと眠いので手短にまとめてさっさと寝ます_| ̄|○
とりあえず今日の昼?夕方頃はすごいしんどかったです(;´Д`)
バイトの間もフラフラしながら何とかやり過ごしました

今は大分落ち着いたので気分は大丈夫ですが
どうにも目が疲れてて非常に眠いのです・・・
最近、卒研やら何やらで寝不足気味?ですしねぇ・・・

とりあえずプレゼンの発表の練習をする時間があるのかどうかが
非常に際どくなってきました
またバイトの時間を変えてもらうか、遅れていくかになると思うんですが
最近そんな事ばっかりしてるのでそろそろ社員さんに言い辛くなってきました(´・ω・`)
何か悪い気がするんですよね・・・
とりあえずさっさと9日になって欲しいですヾ( ゚д゚)ノ"
日常 | コメント:2 |

第2次研究室共同戦線

いま現在同じ研究室の友達二人が部屋に来て
一緒に卒研のレポートまとめて奮闘しております
でも早くも崩壊しかけてますw
土ノ子さんは周りの誘惑に負けず頑張ってやろうとしてますがw

まぁ横道に逸れたりしますが、やっぱり誰かとやった方が色々聞きながらできますしね
とか思ってたら堕落の触手(漢字自信なし)とか聞こえてきましたw
結構崩壊寸前ですねぇw
僕はカードゲームはしないのでよくわかりませんが・・・

とりあえず僕もそんな余裕ぶってるほどでもないので頑張ってきます_| ̄|○
日常 | コメント:0 |

@1ヶ月

で、バイトを辞める事になりました(´;ω;`)
まぁ仕方ないのですが、やっぱり寂しいですね?
最初は接客業なんか嫌だなーとか思ってたんですが
知らない内に慣れてましたねぇw今でも客に殺意は沸きますがね

周りの社員さんもパートさんも良い人ばっかりでしたしね
少しでもバイトの経験を生かして働いていけたらいいですね
あと1ヶ月頑張ります

でももうすぐ棚卸があるんですが
発表の1日前なのがとても気がかりです

まぁ当日かぶって来れない友達もいますから、それに比べればマシなんでしょうか・・・
・・・
多分マシなんでしょうねw
日常 | コメント:2 |

最近の癒し

何か最近は卒制の事ばっかり書いてしまってましたね
そんなネタ書かれても興味ないでしょうから、あまり書かないようにしておきます

さて、それはさておき最近色々と詰めてやってたせいかずっと風邪気味です
今もですけどね_| ̄|○
何か疲れも溜まってる感じですが、明日はバイトは休みをもらいました
結局はレポートまとめないとダメだからなんですがw

でもずっとそんなテラウザスなくだらない作業をしてるのも毒です
そこで最近見つけた超癒し系の動画(自分の中で)をペタリw
機動戦士アッガイ

もう最初から最後まで腹抱えて笑ってますw
ホントこういった面白い動画作る人は尊敬しますね?
僕なんか変な物食べる以外何もできませんからね
・・・遥か過去の話ですねw
ネタ | コメント:3 |

久々に

超ギリギリの更新ですね(;´Д`)
まぁ、うpする頃には日付変わってるでしょうけどw

さて、今日もまた研究室へ行ってきました
家でも出来る事は出来るんですが、やっぱり色々聞きやすいですしねー
雪が降ってたのは予想外でしたが・・・(´・ω・`)

それで今日行ったら卒制の発表の順番を見せてもらったんですよ
そしたら朝の9時40分からになってました(;´Д`)
全体としても2番目の早さですw
まぁ同じ研究室の友達も学籍番号近いので朝早いですが・・・

ちょっと嫌かなぁとか思ったんですが
この時間であれば、昼頃やる時に比べて多少は人は少ないんじゃないかなぁとか
そんな楽な事を考えたりしてましたw
どっちにしろうざい教授どもとかは全員揃ってるでしょうから、あんまり変わらなさそうですけど

1人でも見物人が少ない方が気が楽なんですよねー
これで当日超満員だったら泣けます('∀`)
日常 | コメント:2 |

ちょっと転換

レジュメが今日締切りだったので研究室へ行ってきました
で、教授に見せるまでは不安しかなく、何か気分悪かったんですが
いざ見せてみると、意外にあっさりとOKが出ました
ホントに安心しました_| ̄|○

多少、これも書き足しておいた方がいいよみたいな事を言われたものの
書いた内容については特にダメだしは喰らいませんでした
題材を変えた事についてもノータッチでしたしね
ともあれ、これで1つ山は越えました

でもあとは
・卒業制作報告書(卒研でいう論文みたいなもの)を5日までに仕上げる
・卒業制作発表用のプレゼンを作る

と、依然としてやる事は泣けるほどあるんですよ(つД`)
しかも報告書が曲者で
書き出してみたものの、細かい内容になりそうでページ数がえらい事になりそうです
ほとんどが図とか入れてるからなんですが・・・

とりあえず少しずつ書き足しながら教授に斬られていこうと思います
まぁでもコンテンツは作らなくても済むと思うので幾分かは楽ですかねぇ・・・
日常 | コメント:0 |
| HOME |
