不思議な人の気まぐれBlog In Dallas

気分はダラス在住な変な人のBlogですZzz



スポンサー広告 |

笑えない

昨年の王者ヒートがまさかのファーストラウンド負けでした
おまけにスイープ(0勝4敗)負けを喫するとは・・・
勝負とはホントに分かりませんね

でもMavsも1勝3敗なんですよね

もし、もし仮に負けてしまうとすると
「昨年のファイナル2チームが今年は最初に敗退!」なんて
素で泣ける見出しになりそうです

なんとか底力+地力を出して頑張ってもらわねば・・・
うん、去年もサンズかレイカーズとのシリーズで
1勝3敗から逆転したし大丈夫でしょう。きっと

不安のあまりほとんど分かる人がいないネタにはしりましたとさ まる
NBA | コメント:2 |

うーん

今日は前の反省をふまえて早めに起きたんですけどね
と言っても10時ですが・・・w
なのに頭がボーっとする気だるい感じに_| ̄|○

今日は程々に運動もしましたし
外にも出かけたりとかしたんですけどねぇ・・・
早めに寝ますかね・・・

さて、もう4月も終わりですね?
やはり振り返ってみると
1日1日は泣けるほど長かった感じはしますが
早かったですね
まぁこれからが大変なんでしょうが・・・

とりあえず明日は母親と二人で京橋の方まで
献血に行ってきますヾ( ゚д゚)ノ"
日常 | コメント:0 |

Mavsが

負けました_| ̄|○
これで1勝2敗・・・はぁぁぁぁぁ????・・・

なんかファーストラウンド負けたみたいな空気なんですが
しかし相性ってのはホントに不思議ですね・・・
去年の阪神ファンもナゴヤドームで試合あった時は
こんな気分だったんでしょうかね(ノ∀`)
なんとかロードで1勝してくれないと・・・

1勝3敗になったら怖すぎです_| ̄|○

次は明後日にあります
ライブで応援できないのが残念ですが
公式サイトのLive Stats見ながら応援します
しかしホントにテンション上がりませんね( ゚Д゚)y?~~
日常 | コメント:0 |

息抜き

明日から3連休ですね?
その後は2日働いた後に4連休ですかね?
何にせよとても楽しみです

光栄にも大学の友達から飲み会のお誘いを頂戴しました
これはもう何が何でも行くしか・・・!

さて、歓迎会があってからというもの
仕事に対するヤル気も若干UPしました
まぁまだまだこれからが本番なんですけどねw
今日は初めてムカーッときました( ゚Д゚)y?~~
あんまりストレスためすぎないように気をつけます

OBの人にも言われましたしね・・・w
あと、仕事始めてからTWをよくするようになったんですが
仕事帰ってきてから一人で部屋でPS2やる元気がなかなか出ないんですよねw
なので最近は結構やっております
大学時代は散々二度とやらんとか言っておりながら結局やってる辺り

僕も結構立派なオンラインゲームジャンキーですかね( ゚Д゚)y?~~
専らアフロ収集に精を出してますが( ´._ν`)
日常 | コメント:0 |

あとちょっと

明日行けば連休です
ゴールデンウィークです
もちろん遊びまくります
でも何の予定もありません
ヒッキー確定ですね( ゚Д゚)y?~~

さて、昨日は飲み会が思いのほか長かったのでびっくりでしたね
終電乗れませんでしたから(;´Д`)
タクシー代出してもらえてホントに助かりましたよ・・・
でもやはりお酒が入ると会話も多くなって
自分としては結構親しみがわいてきたのでよかったです

とりあえずは頑張ろうって気にはなりましたかね・・・w
これからどうなるかは分かりませんがね
とりあえず眠くて眠くてしょうがないので寝ますw

Mavs勝ってホントによかった
日常 | コメント:2 |

プロの洗礼

明日は勤め先で恐れ多くも歓迎会なるものが開かれる事になりました
ただ何で次の日に業務ある日にあるんだろう?とは思いましたが(・∀・;)
明後日は遅れないように気をつけます

さて、もうすぐ楽しいゴールデンウィークですね
バイトをしてた頃はウィークというかワークだったので
全く有り難味を感じなかった連休ですが
今年は存分に遊びますよw
今のところ何の予定もありませんがね( ゚Д゚)y?~~
日常 | コメント:2 |

恐怖の展開

さて、また月曜になりましたね
毎週月曜はホントに辛いです(つД`)
というか更新せずに寝るとこでしたw

やっぱり休んだ後の最初の出勤日ってしんどいですねぇ
まだまだペーペーの新社会人に言われたくないとか思われそうですが(;´Д`)
とりあえず今週乗り切ればゴールデンウィークなので頑張ります
まだ何にも予定ありませんけど・・・

あと、今日職場の社員の方に
「野球見る?」って聞かれたので
「見ます」って行ったら
「どこファン?俺は阪神やけど?」って言われたので

「中日です」って言ったら大笑いされました
ええ、関西圏では希少な生き物ですとも(ノ∀`)
それで「どこが面白いの?」って言われたので
「走塁とか守備です」って答えたら
またも笑われました

はい、野球やってませんがそういった細かい所見るのが好きなんです
だって野球でテンション上がる時って
ホームランもそうですが
浅い外野ゴロで2塁から還ってきた方がテンション上がります
あとは言うまでもなくファインプレーですね
今年もコンビプレーを期待しております( ゚Д゚)y?~~

でも今日は微妙にテンションは上がりません
理由
どうか恐怖の予感が的中せず、勝ちますように_| ̄|○
日常 | コメント:3 |

平和すぎて

何にも書く事がありませんw
今日もまたずっと家にいましたね
・・・外でないと不健康すぎですね(;´Д`)
来週は外出します。きっと

しかし休日は普段朝に起きてる分か
寝すぎて気だるい感じがするのがとても困ります
今もそうなんですが・・・w

やっぱり休みの日でも適度な時間に起きていないと駄目ですね(;´Д`)
来週から気をつけます・・・
来週はする事色々できましたね(ノ∀`)

しかしこのやる気の無い文章は何なんでしょうねぇw

日常 | コメント:2 |

ちゃーじ

今日もまた昼まで寝ては起きてを繰り返してましたね
お陰でまた頭がボーっとしてますw
まぁせっかくの休日なのでゆっくりしたんですが
あんまりこんな事言ってるとおっさんみたいになるので控えます
なんかこれから年をとるペースが早く感じそうで嫌ですね(;´・ω・)

しかし最近視力が落ちてきた感じが強くするのでかなり不安です
特に右目がやばい感じです
次の免許の更新は危ないかもしれません・・・
まばたきは一応するようにはしてるんですけどね
パソコンとかしてる時はw
日常 | コメント:0 |

いざ

惰眠を貪ろうと思います(・∀・)
でも昼前には起きておきたいですねw

しかし今週もまた疲れましたね
まぁでも他の人の話を聞いてるとあまり弱音は言ってられませんね
月曜から金曜に行くにつれてテンションは下がってますがw

しっかりと息抜きをします(`・ω・´)

そういえばプレーオフの相手が決まったんですよね?
リーグ最高勝率のMavericksの相手はウォリアーズなんですが
第8シードとはいえ全然安心できないんですよねぇ・・・
今シーズン唯一3敗を喫したチームですし
HCが前MavericksのHCなんですよね

まさかのアップセットはないと信じたいですが・・・
今年こそチャンピオンリングを取って欲しいですね
その前にNowitzkiがシーズンMVPを取れればいいんですが・・・
日常 | コメント:0 |

先週より

今週は格段に早く感じましたね
まぁ当然と言えば当然なのかもしれませんが・・・
電話応対もしどろもどろしながらも何とかこなし
てか内線取れません_| ̄|○

ほとんど外線なんですよねぇ・・・
早押しクイズ並みに他の方が早いのです_| ̄|○

さて、明日は金曜日ですね
その後は土日です
つまりは明日は夜更かしが出来る日なんですよねー
まぁ前は寝すぎて12時間寝ましたがね('∀`)

しかし最近なにやら熱っぽいんですよね
お陰で現在暖房をつけて寝てます。つけたくないんですが・・・
暖冬とか言われてた割に、春先になって寒くなりましたね
結構迷惑です('A`)

なんか風邪のせいか
中日大逆転勝利でテンションが高いからか
まったくまとまってませんねw
中日の代打は立浪だけではありませんよっと( ゚Д゚)y?~~
サンテレビの解説者は英智ナメ過ぎです(・∀・)ニヤニヤ
日常 | コメント:3 |

テンポ○

再びテンプレを変えてみました
何か新しく記事を書こうとしたら、下の方にこれが載ってたんですよね
もちろん借り物なんですが、宇宙大好きな自分としては
ど真ん中ストライクなテンプレでしたw
地球をドラッグして投げるようにして離すと結構面白いです

さて、今日もまた雨が降りましたね?
というか最近になってまた寒くなってきたような気がするのは気のせいでしょうか
僕としては寒いのは嫌いじゃないんですが
今日のはちょっと寒かったですね(;´Д`)

もう少し暖かくなってもらいたいところです
あと今日は仕事を始めてから初めて元バイト先に行ってみました
仲の良かった社員さんには会えませんでしたが
レジのパーとさんや普通のパートさんに会えましたね

衣料の一番偉い人にも会えて、色々お話できました
やっぱり何か癒されますなw
試用期間が過ぎたら残業がたくさんありそうで
下手すると営業時間内に帰れなくなりそうなので
今のうちに行けたら行ってみますかねw

とりあえず福袋の売れ残りの服を買いましたヽ(´ー`)ノ
日常 | コメント:3 |

着実に・・・?

今日は初の電話応対をやって参りました
内線はまだ周りの人のスピードについていけず
取ろうと確認してる時に取られます('∀`)
今日はほとんど外線を取りましたねw
とりあえずメモをとりつつ、頑張って行こうと思います

しかし今はまだ新入社員で日が浅いって事なので
帰りは結構早いんですが(今日は6時過ぎでした)
あと何ヶ月経ったら遅くなりだすでしょうねぇ
まぁ仕事上毎月忙しい時期は残業多くなるっぽいですけどね

体調だけは崩さないように頑張りますヽ(´ー`)ノ

あと、全く関係ない事なんですが
父上がタイロン・ウッズがHRを打つ度に
「コイツはバットにコルクとか仕込んでんちゃうか」とか
「1回バットを調べろ!」とかおっしゃるので
ぼくはそろそろ限界です(# ^ω^)ピキピキ
日常 | コメント:0 |

むわっ

今日は雨が降りましたねぇ
朝はそうでもなかったんですが、帰りはそこそこに降ってました
まぁほとんどが地下道を歩いてるので影響はないんですが
電車の中が湿気で曇ってて困りましたね(;´Д`)

なんかスーツが濡れた時の匂いって結構独特な感じがするんですよね
空気が悪くなってる上に、人もそこそこいるのでダルかったんですが
そんな中でも音楽を聴いてると不思議と気にならないもんですねw
Linkinは偉大だだだw
5月に出るらしいニューアルバムが待ち遠しいですね?

もちろん輸入版を予約済みであります(・∀・)
仕事は今日から電話応対をする事になりました・・・
代理応答をしようにも
誰の電話がなってるか把握できず
分かった頃には他の人に取られています(;´Д`)

積極的にいかねばと思いつつ
あんまり電話応対したくないという葛藤と戦っております
が、このままでは周りの社員さんに良からぬイメージを
与えかねないので明日は頑張ります
とりあえず1発目取れれば何とかなると思うんですけどねぇ
日常 | コメント:2 |

これからは

休日の時間を大事にしないといけないなーとか思いましたねぇw
まぁ土曜は結構遊びましたけどねヽ(´ー`)ノ
明日からまた頑張ります・・・

でも明日は雨みたいなんですよね('A`)
ある程度は地下道からいけるのでいいんですが・・・
折りたたみ傘が微妙に小さいので困ったものです(ノ∀`)
日常 | コメント:0 |

ようやく

仕事の1週目が終わりました
まぁ慣れない事も多かったですが
これからが大変ですね
そろそろ電話応対もしないといけないでしょうしね
適度に頑張ります

そういえば、今日会社の近くの道路を
温家宝首相が通りましたね
まぁ一瞬でしたがw
そのためだけにあれだけ道路を封鎖するとはw
やっぱり一国の要人が来るともなるとすごいんだなぁと思いましたね

何か疲れてて眠いので適当な文章になってますなw
日常 | コメント:2 |

長い

仕事が始まってからと言うもの
1週間が長くて長くて困ります
明日もまた仕事があるんだなぁ?と_| ̄|○
まぁ土日祝日は保障されてたみたいで安心でした
明記されてなかったのは会社の特性上って事ですかねw

さて、何書こうとしてたか忘れましたw
そういえばテレビ見てたら急に電話がかかってきて
誰かと思えば東京の同期じゃないですか
何事かと思って電話に出るとやけに騒がしいw

どうやら数名の同期と飲んでたみたいで
凄まじい勢いで喋ってきましたねw
でも何か嬉しかったですね
大阪の女の子の番号転送しろって命令されましたが・・・

東京は東京で頑張ってるみたいですw
日常 | コメント:3 |

さすが大阪?

今日は仕事がちょっと長引いて
家に帰ったのは9時でした
でもどうでもいいんですけど
家に帰るといつも阪神の得点シーンなのは嫌がらせですか?

昨日は今岡の逆転タイムリー時に帰宅
もうスコアを見る以前に阪神ファンの異常な盛り上がりで察知_| ̄|○
今日は帰ってきたらチャンスになり
靴下を脱いで戻ってきたら同点に('A`)
まぁ明日に期待です・・・

さて、今日は仕事の都合で外出したんですが
その時のタクシーの運ちゃんが面白かったですw
さすが大阪?…の続きを読む
日常 | コメント:2 |

いざ

昨日のお祈りが効いたのか
Mavsは無事に勝利を収め、リーグ勝率1位でシーズンを終える事が
確定いたしましたヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
スパーズの後塵として耐えること幾歳月
いや、ホントに長かったですよ_| ̄|○

あとはプレーオフに向けて怪我をしない事と
調子を上げていってもらわないといけませんねぇw
まぁ今はそんなに不調じゃないとは思いたいですが・・・
何にせよ楽しみです(`・ω・´)

仕事は・・・まぁいいでしょう(何
何か仕事始めてからネトゲをする率が上がってる気がしますw
NBA | コメント:2 |

ん?・・・

今日は初出勤でした
昨日は何かドキドキして全く寝付けず
睡眠時間は3時間くらいしかなかったんじゃないでしょうかw

行く時もちょうどラッシュの時間だったんですが
東京の喧騒を体験したからか、はたまた洋楽パワーか
全く気になりませんでしたね?
まぁ混むのは20分ほど我慢すれば終わりますしね
洋楽聴きながら頑張りますよ

業務の事とかは書くと問題かもしれないし
それ以前に書く気力すら出ないので書きません
別に死ぬ程辛かったとかじゃないですよw
東京の人達はどうだったのかが結構気になります

メールしようかなとも思ったんですが
業務中だと悪かったのでやめました
とりあえず死なない程度に頑張りますヽ(´ー`)ノ

あんまり仕事の事ばっかり書いてもしょうがないですので
この辺りでw
明日はMavsが勝ちますように 人( ̄ω ̄)
日常 | コメント:3 |

マジック1

明日はいよいよ初仕事です
朝は実家にいますし起きれるんでしょうが
いかんせん不安で不安でたまりません_| ̄|○
とりあえず当たって砕けてきます
1日目なのに砕けていいのかは知りませんが

まぁ頑張ります( ゚Д゚)y?~~
これからは休日とかはすごい大事にしないといけませんね?
10時頃に起きて速攻ネトゲしてましたがね('∀`)

1回うpしたんですが
テーマがNBAでタイトルと全く関係ない内容だったので
ちょっと修正w
マジック1が何かと言いますと
Mavericksのカンファレンス1位が決定するまであとマジック1です
次にサンズが負けるか、Mavericksが勝つかで決まるはずです

順位の所にマジック表示が無いのでちょっと不安ですがw
とりあえずそれだけ書こうと思っただけでしたっ!
NBA | コメント:3 |

こってる?

何か最近体がこってる感じがするんですよね?・・・
昨日までホテルの慣れないベッドで寝てたりしたからですかね(´・ω・)
明後日からまた働きますし少しでも疲れを取っておきます

さて、東京は結構寒かったんですが
大阪も寒かったようですね
何やら雪まで降った様で・・・
お陰で今まで暖房つけてなかったのに
またつけないといけないような寒さです('A`)

はやいとこ温かくなって欲しいんですけどね・・・
日常 | コメント:4 |

東京一人旅?最終日?

長かったようでやっぱり長かったホテル生活w
それも今日で最後です
明日ようやく大阪に帰ります
でも多分帰るのは日付変わってからになりそうなので
明日は更新できないかもしれませんね

しかし東京に来て不安でしたが
同期に恵まれていたのが良かったです
皆楽しい人ばっかりでしたしね
これからは大阪と東京って事で会う事はあんまりありませんが
仕事で関わる事もあるでしょうし
貴重な愚痴仲間だから大事にしたいと思います

でもホテルにPCとテレビがあってホントに助かりましたね
まぁテレビはあるでしょうがw
野球も見れましたし、blogも更新できましたしね
てかウッズは何か凄いというか
何か3本目のHRの時は引きましたw
日常 | コメント:2 |

東京一人旅?4日目?

昨日はする事がなさ過ぎて10時とかに寝てましたw
まぁ熟睡できたのはそれから1時間以上
経ってからだったと思いますが・・・
しかし東京ってホント人多いですね

五反田とか渋谷とかもう一杯ですよ
これがもし東京方面に行こうとしたものなら最悪でしょうねぇ
早く大阪の片田舎のマイホームに帰りたいもんです
会社の同期の人達と話すのは面白いんですけどねw
最近はもう関西弁をあまり隠さないようになりました

なんか無理して標準語に合わせて話そうとすると
難しくて上手く喋れないんですよね?
というか帰った時に染まってたらどうしますかねorz
まぁ関西弁喋ると「おぉ」とか言われたりして
軽く調子に乗りつつあります

多分というか絶対すぐ飽きると思いますがねw
それ以前に金曜に帰りますが・・・

日常 | コメント:2 |

東京一人旅?3日目?

何となくホテル暮らしにも慣れてきました、こんばんは
今週1杯は研修で本格的な業務は来週からな様です
しかし色々と難しそうな感じですね
まぁ最初はそうなんでしょうけどね・・・
どうにも応対とかになるとアタフタしてしまいますorz

さて、今日は8時50分に渋谷の本社に集合だったんですが
起きたら8時12分でした
五反田じゃなかったらアウトでした・・・
やっぱりお酒って怖いですねぇ
間に合う時間に目が覚めてくれてホント助かりましたorz
日常 | コメント:0 |

東京一人旅?2日目?

今日は入社式がありました
その後は6時前まで入社時研修なるものがあり
それが終わってからは、同じ部門の同期と飲んできました

ホテルの1室で一人でコンビニ弁当を食べる予定だったので
とてもありがたかったですorz
ただ、ちょっとお酒飲んで良い感じにお酒がまわってるので
誤字・脱字があるかもしれませんw
というか毎回こんな事言ってますね・・・

しかし飲み会は楽しかったですね?
同期とは腹を割って飲みましたね
巷で噂になってる会社の事とかね(ぁ
ま?どうなるかはわかりませんねw
もしかしたら、もう1回飲む機会があるかもしれません

できれば木曜がいいんですけどねw
金曜だと、飲んだ後自腹で1泊しないといけないのでorz
ともあれ、新しい飲み友達ができたので安心です

・・・でも早く大阪に帰りたいですorz
日常 | コメント:0 |

東京一人旅?1日目?

現在ホテルの部屋から更新してますw
よもや部屋にPCがあるとは思いもしませんでしたねぇ
前がカプセルホテルだっただけに、グレードの違いっぷりが
かなり凄まじいですねw

さて、明日は6時に起きねばなりませんorz
まぁする事が何もないのでお風呂入ったら寝ますがw
しかし明後日から仕事が始まると思うと変な気分ですね
心配性なので不安しかありませんが・・・

あとはテレビとかはあるんですが、スポーツが見れないんですよね
チャンネルが微妙に違ってよくわからないので
スポーツニュースが見れないとちょっと辛いですw
今週は金曜まで東京にいるので
それまではホテルからの更新になりますね

あと、着いた早々思ったことは
自分は一人暮らしはできないだろうなぁって事ですかね(ぇ
晩御飯代がががorz
日常 | コメント:2 |
| HOME |
