不思議な人の気まぐれBlog In Dallas

気分はダラス在住な変な人のBlogですZzz



スポンサー広告 |

ただひたすらに

寝ますw

そして午前中に病院行ってきます
これでスッキリできれば・・・
まぁ何とも情けない話ですけどね

一人暮らししてる、もしくはしてた友達からすれば
周りに馴染みの友達がいない分もっと辛いはずなんですけどね
はぁ・・・(ノ∀`)

給料日だったんでポイントチャージしますかねw
日常 | コメント:9 |

あと一息

明日でようやく今週が終わります
しかし今週は異様に長かったですね・・・
気分的に初めて配属された1週間並に遅かったですね
とりあえず土曜に病院に行ってみようと思っております
ま、ここで書くような事ではありませんがw

そして最近ニュースを見て思ったこと

殺すつもりはなかった
反省している

こんな事言えば罪が軽くなるかもしれないなんて緩い国ですね、ホント
まぁ死刑でしょうが
犯罪者にかける情けなど必要ないと思うのですがね( ゚Д゚)y?~~
死刑にしないのなら、社会的に殺すくらいの事はするべきではと思うのでした

・・・何か最近よく見るニュースからポロッと自論を言ってみたりしてますねw
日常 | コメント:2 |

バトン2号

昨日に引き続き今日もバトンでございますが・・・

エンドレスバトンやるのって3回目くらいな気がするんですけどw

☆ルール☆
1.回ってきた質問の最後に、"自分の考えた質問を足して"下さい(自分も回答すること)
2.終わったら必ず誰かにバトンタッチしてください
3.まとまりのないエンドレスバトンなので"どんな質問を加えてもOK"デス
4.バトンのタイトルを変えないこと!
5.ルールは必ず掲載しておいて下さい

今日も長くなりそうです(´ー`)
バトン2号…の続きを読む
ネタ | コメント:2 |

バトン1号

これほど楽なものはありませんよね?w
と、いう事で今日はまずshunさんから頂いたバトンからやります

何か初めてのタイプなのでどうなる事やら(´ー`)r
バトン1号…の続きを読む
ネタ | コメント:2 |

目も当てられない

しかし最近の記事の中身はひどいですね?
書けばダラダラと愚痴っぽい事を書いてる気がします

ですがここにきてバトンが結構きてますw
といっても2個ですが( ゚Д゚)y?~~
どっちも長い
まとまった時間がある時にしようと思いますw

バトンの中身までジメジメしないように気をつけないといけませんね(´ω`)
日常 | コメント:2 |

気合で

明日からの5日間を乗り切ろうと思います
無理はしない程度にですが・・・w
とにかく早めに寝て来週も頑張ります

何か最近、内容が非常に微妙な中身になってるんですが
コメントくださった皆さんありがとうございました(つД`)
日常 | コメント:2 |

うん

何か相変わらず頭が重いんですが
ほぼ毎週恒例となりつつある、友達と遊ぶのはやってますw
気分転換も必要ですよね(´ω`)

というかTW強制終了した時に
登録してた顔文字がいくつか消えたんですよねぇ・・・
また登録しなおさないと(;´Д`)

(ノ゚ロ゚)ノ<呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪

こんなのは残ってるのにorz
日常 | コメント:4 |

療養

なんだか朝起きると異常に頭が重かったです
なので今日は仕事はお休みを頂きました
入社してまだ2ヶ月だというのに何とも・・・

とりあえず土日でしっかり治そうと思います

?私信?
お昼にメール送ってきてくれたのに返信してなくてごめんなさい
何かこう・・・気力が出なかったので_| ̄|○
日常 | コメント:3 |

あとちょっと

で今週が終わりますね
なんだか今週は意味不明なくらい('A`)な感じなので
土日はゆっくり休まなければ・・・w
気合が足りませんかね(;゚д゚)

さて、最近は日も長くなってきていよいよ夏らしくなってきましたね
また甚平買いに行きますかねぇw
売ってればですが・・・

しかし社会人ともなればある程度の身だしなみにも
気を遣わないと駄目なんでしょうかねぇ
でもホントにファッションとかに興味ないんですよ
こんな男が紳士服売り場で2年間バイトしてたんですからね( ´_ν`)

・・・
懐かしい_| ̄|○
日常 | コメント:2 |

う?ん

何か最近しんどいです
これが五月病とかいうやつなんでしょうか
まぁ自分で言ってる内は違うんでしょうけどねぇ

別に仕事内容に不満をもってるわけでもなく(今の所は)
帰るのが遅いわけでもなく(今のry
周りの先輩方は良い人ばかりですし

う?ん・・・何か分かりませんが嫌な感じですね
とりあえず明日はお昼は食べよう・・・w

・・・
重いですね(;´Д`)
日常 | コメント:2 |

きたー

LINKIN PARKのニューアルバムが今日届きました
いやーもう帰ってきて即テンション上がりましたね(´ω`)
昨日に発送のメールが着たので明日くらいかなぁと思ったのですが
最近の宅急便は早いですね

現在聴きながらこれ書いてます
いまのところは何とも言えませんね
これからじっくり聴いていこうと思います

でも、別の所で予約してたの忘れてて



2枚買っちゃいましたー

まぁ輸入盤と日本盤って事でOKという事にしておきましょう
LINKIN好きですしw
日常 | コメント:4 |

一言

今日はとてもしんどかったですね
何かGW明けの月曜よりもしんどかったですよ(;´Д`)
ん?・・・仕事の話はやめましょうか(´ω`)
うつになるしな

さて、今日はめでたいニュースがあります
まぁほろ苦い授賞式になる事は間違いないのですが・・・
一言…の続きを読む
NBA | コメント:0 |

あくび

どうも日曜は土曜に夜更かしとかして不規則になるせいで
あくびが多くなりますね
これ書いたらお風呂入って寝ます |寝室| λ,,,,,

さて、今日は昨日の予告通りにケーキを買ってきたんですが
母親が母の日の存在を忘れていました
この親にしてこの子ありって事なんでしょうかね pgr
今までの事を考えると1個400円のケーキで
喜んでもらえるのなら安いものですね(´ー`)r

明日からまた仕事があるので頑張ろうと思いますが
何か意外にすぐに東京に異動とかあるかもよとか言われて
テンションが一気に下がったのですが頑張ります(´・ω・)
日常 | コメント:0 |

のびのび

今日は休日の割にはそこそこ早めに起きれましたね
のんびり家でダラダラ過ごしてました

さて、明日は母の日ですね
僕は毎度の事ながらケーキでも買ってあげようかと思ってます
起きれたらね
ついでにまたバイト先に顔出しますかねぇw

きっと、また来たのかwwwみたいな感じに思われそうですね(´ω`)
なんか仕事の事思うと憂鬱なんですよね?
・・・愚痴になりそうなので止めますw
決して業務内容に不満があるとかではないんですけどね

基本的にフリーター精神溢れる人なので(´ー`)
日常 | コメント:2 |

ようやく

GW明けの週の仕事が終わりました
いやー、きつかったですね(;´Д`)
明日、明後日としっかり充電しておかねばw

さて、最近は結構明るい時間が長くなってきましたね?
ただ暑くなってきたのが残念ですが('A`)
新人なんですが、やはりスーツの上は脱いでもいいですよねぇw
何か半ば意地になってずっと羽織ったままなんですが・・・

蒸れた臭いで臭いんじゃないかときになってます('∀`)
日常 | コメント:2 |

スタープラチナの逆が欲しい

はい、JOJOをほとんど読んでない人が適当に言ってみました
とにかく時間を加速させるスタンドが非常に欲しいです
神父は行き過ぎですけどね(´ω`)

さて、明日はようやく金曜です
つまりは明日行けば休みです
正直今週はGW明けで辛かったです・・・
まぁ残業があまりなかっただけでも救いですね(イヤミジャナイヨ

とりあえず明日1日、残った体力使って頑張ります

しかし広島にサヨナラ喰らうとは・・・orz
森野の初球ゲッツー見てかなり萎えました( ゚Д゚)y?~~
日常 | コメント:3 |

はて・・・?

日記書いてupしたと思ったんですけどね
何か更新されてないのでびっくりしましたよw
と、いう事で時間改ざんして9日に書いた事にしておきます
必死ですよ、はいw

で、時間改ざんしてまで書く事あるのか?と言われれば
そんなものあるわけありません( ゚Д゚)y?~~

しいて言うなら、最近疲れてきたのか幻聴がします
仕事でも名前呼ばれてないのに「はい!」って言ったり
きっと変な子に思われた事でしょうw
とりあえず・・・寝ますかねw
今週もようやく半分

休みまでもうちょっと(;´Д`) =3ハフン
日常 | コメント:4 |

どっちも美味しく

今日は何やら刺身尽くしでした
両親がどこかに出かけたらしく
晩御飯が僕一人だけという事だったらしいです

肉より野菜・魚派なので嬉しかったですね?
そして魚を食べながら鯉を料理している様をテレビで見ていましたヽ(´ー`)ノ
明日は大竹が登板なそうなので
この勢いで料理してもらいたいですねΨ(`∀´)Ψ

*野球の話です
スポーツ | コメント:2 |

とても重い

う?ん、やっぱり連休明けは非常に辛かったですね?
眠いわだるいわで大変でした(;´Д`)
またこの仕事サイクルに慣れるのに1週間近くかかりそうですね
今日はこれ書いたら即寝ようと思いますw

さて、今日は野球の1次選考のメンバーが選ばれましたね
僕としては中日の中心選手が適度に選ばれてよかったですね
まぁ参加するかどうかはわかりませんけどね( ´_ν`)

オリンピックでアライバの超絶二遊間を見たいですね?
もしそこでコンビプレーとかやったら伝説になりそうですね(´ω`)
とりあえず黒田がいれば先発は安泰なんじゃないですかw
スポーツ | コメント:2 |

気合は入るのか

やはりどれだけ楽であろうとそれは終わるわけで
明日からはまた一生懸命働かなければなりません
まぁ楽して稼ぐとかできませんしね( ゚Д゚)y?~~
あんまり泣き言ばっかり言ってもしょうがありませんねw
適度に頑張ろうと思います

でもこの連休中はホントに楽しかったですね
えー・・・飲み会とか飲み会とか飲みk(ry
飲み会しかしてませんね(ノ∀`)
誰に言う事ではないですが
明日から頑張りましょう?ヾ( ゚д゚)ノ"
日常 | コメント:3 |

フル稼働

昨日は大学の友達と飲んできました
その後、近くに住んでる友達の家で泊めてもらって
それからは朝まで喋ったり、漫画読んだりしてました
麻雀もやったりしましたね
今回は何とか死なずに済みました・・・まぁ?ですけどw

それから朝に寝て、帰りにラーメンを食べて帰りました
いまは近所の友達の家に来て遊んでますけどねw
せっかくの休みなので遊び倒します
またしばらく休みありませんしね・・・
日常 | コメント:2 |

ごめんなさい

きょうはてぬきです

追記は醜くて見にくいです
ごめんなさい…の続きを読む
日常 |

運動・・・

が激しく不足してる気がします
このままでは数年後には巷で流行ってる
メタボリックシンドロームとやらになりそうです
とりあえず部屋で筋トレでもやりますかね・・・

一時やってたんですが
一旦途切れるとやらなくなっちゃうんですよねぇ(;´Д`)
体脂肪率が大変なことになってる気がするので
ここは発奮して頑張ろうと思います

でも明日は飲み会ですけどねw
Mavsの結果いかんで、吐く程飲むかが決まります
勝ったら気分良く飲むコースになりますがw
日常 | コメント:0 |

世の中狭い

滑り込みで更新(・∀・)
先ほど飲み会から帰ってまいりました
まぁ僕だけ出勤だったんですがね('A`)

でも普段できない話とか
一人暮らしはどうなのかとか
色々積もった話もできましたし楽しかったですね

次に会えるのは夏頃ですかねぇ・・・
とりあえずヤル気は上手い具合に補充できた気がします
明日からの4連休+飲み会で極限まで高めておこうと思います
どうせ出勤日になったら下がるしな!

さて、タイトルですが
飲み会をしてた居酒屋でのこと
|-`)。o0(あーこの4連休でバイト先の社員さんから飲み会の誘いとか
あったら面白いのになぁ)
とか思ってたら社員さんいたし

お酒飲んでてテンション高いのもありましたが素でビックリしてました
あまりに突然で何話せばいいかわからずw

その直後に今度は中学以来に会った近所の友達もいました
面白い事もあるもんだなぁと思いましたね
でも飲み会はやっぱり飲み放題に限りますね

1人5000円かかるとは思ってませんでした

そこのドッキリはいりません('∀`)
日常 | コメント:2 |

不思議

先日、初任給で両親にケーキを買って帰りました
1個580円ですよオクサン(ぇ
普段自分に使う分には馬鹿みたいに高く感じるのに
家族とか友達に使う時は安く感じますね
不思議なものです(´ー`)

明日は近所の友達と飲み会があります
でもその二人はGWで休みです
僕は普通に仕事あります
しかも結構目が痛くなる仕事をやらなければなりそうなので
明日は思いっきし飲んでやりますよ(・∀・)

そして2日後は大学の友達と飲みます
どちらもとても楽しみw

追記は久々バトンです
不思議…の続きを読む
日常 | コメント:3 |
| HOME |
