不思議な人の気まぐれBlog In Dallas

気分はダラス在住な変な人のBlogですZzz



スポンサー広告 |

ニコニコニコ

最近、ずっとニコニコ動画を見てます
You Tubeで消されてるやつが見れたりして(・∀・)イイ!!ですね
お笑い見たりアニメ見たりPV見たりしてます(´ω`)

しかしこういうサイトってどの辺から利益を上げるのでしょうかZzz
謎ですねぇ。単に無知なだけかもしれませんがw

しかし昨日友達の家で久しぶりに飲んだせいか結構しんどいですorz
いつの間にかお酒も弱くなったものです
バイトしてまたお金貯めねば( -ω-)

どこかに札束入ったゴミ袋落ちてないかな?
日常 | コメント:0 |

そろそろ限界?

最近、目と耳がとても異常な気がします

前々から我ながら首を傾げたくなるくらいの間違いとかあったんですよね
今日は目の異変をお伝えしようと思います

リビングのテーブルの上にサプリメントの袋があったんですよ
何のサプリメントだろう?ってふと目をやったら

ふんどし

・・・

(;゚Д゚)

(;∩д⊂)ゴシゴシ




き、きっとパッと見てそう見えただけですよね
見直さないといけないくらい見えたなんてそんな事は・・・

_| ̄|○
日常 | コメント:7 |

必死な人たち

何の事かと言いますと

M7点灯、迫る落合“KY”優勝…球界は喜ばない!?

まぁ、いちいち目くじら立てて必死にコメントするような記事ではないのですが
去年もこれくらいの時期にこんな記事が出てた気がしますね
セ界滅亡、でしたっけw

今年はこれだけ混戦+巨人・阪神と連戦真っ只中なので
去年ほど安心はできませんが・・・

こんな事を記事にして配信するから野球人気下がってるんじゃないかとか
思ってしまいますが・・・本当に人気下がってるのかどうかすら分かりませんけど
こんな記事見ると余計に優勝して欲しくなるんですよね?w
気分爽快になりますしね(´ω`)

空気読めない球団で上等です
経済効果のためにスポーツやってるんじゃないと思いますがね

・・・性格曲がっててすいませんorz
スポーツ | コメント:0 |

くつくつ

はい、タイトルに何の意味もありません

昨日から家族で滋賀県に旅行に行ってました
しかし画像などは何もありません(´ω`)

書いてたら例の如くまとまりがないせいで
何か長くなったので追記に書きますw
くつくつ…の続きを読む
日常 | コメント:4 |

生存報告

どうも、ご無沙汰しております
何か友達から生きてるか不安になったとかのメールが着たので
大分、マシなというかそんな状態になったので久々に帰って参りました

ただ、1つ前の記事を見たらまた元に戻るんじゃないかとか思いますが('A`)
まぁ最近は音楽聴いたりとかの気分にもなったし
何よりまた更新する気力が出てきたと言う事で細かい事は
気にしないようにします

しかしこれからが問題ですね
とりあえず更新止まってた数ヶ月の中身を追記でサラッと書いていきます(`・ω・´)
若干、ひかれるかと思いますが・・・w

ま、現段階で大分ひかれてるでしょうがw
ヘタレ伝説に新たな1ページが刻まれました(´ー`)y━~~
生存報告…の続きを読む
日常 | コメント:4 |
| HOME |
