不思議な人の気まぐれBlog In Dallas

気分はダラス在住な変な人のBlogですZzz



スポンサー広告 |

53年越しまであと一つ

ついに日本一まであと1勝となりました(´ω`)
今日の試合は本当に心臓に悪くて泣きそうでしたorz
いつもの如く消音で見てたんですが、ネットに全く集中できませんでしたw

明日はダルビッシュで来ると思いますので
第1戦の借りをしっかりと返して優勝してほしいですね
明日は誰でしょうね・・・山井でしょうか
とにかく誰が投げようと頑張って応援します

何だか最近はスポーツネタが満載なんですが
試合が始まる前までは書く事があったはずなんですけどね・・・
思い出せませんorz
スポーツ | コメント:0 |

フェスティバル

日本シリーズネタですいませんw
いやー、今日は最高でしたね
1点返された時は少し不安になりましたが・・・泥試合になるんじゃないかとw
ともあれ、あと2つ頑張ってほしいです

さて、最近はニコニコ動画でGCのバイオ1の動画を見てるんですが
ヘッドホンで聞くと本当に泣けますね(´Д`)
バイオシリーズでは最恐な気がします
見てるのは楽しいのですが自分でやるのは永久に無理です
サイレン1やって泣いたしな!orz

あと、バイト報告はまた後日にしますw
まだ面接すら受けてないわけですが・・・;
スポーツ | コメント:0 |

スイープ

で、ワールドシリーズが決着しましたねー
これで明日からスポーツニュースでの日本シリーズの時間が延びるはずなので
是非とも勝ってもらいたいですねー
理想はもちろんナゴヤドームで3連勝(・∀・)

そして今日は前回の反省を踏まえてFromAを買ってきました
目処をつけたら明日には電話しようと思います
とりあえずは目下の金欠を解消せねばなりませんしね
その後の事は・・・焦らず考えます
逆玉の輿のりたいなー
日常 | コメント:0 |

夢ダメージ

今日は最近ではなかったくらい目覚めが最悪でした
まぁ、夢が最悪だったのですが・・・
親から「顔が青白い」と言われてしまいましたorz
夢とは言え、起きた時はかなりキツかったですね

そういえば、最近やたらと下の前歯が抜け落ちる夢を見るんですよねw
ちょっとグラついてるのが関係してるんでしょうか
前に友達から歯軋りがすごかったと言われたんですが
その時にそんな夢を見てるんですかねぇ
何にせよ、これも起きた時に焦るのであまり見たくない夢ですw
日常 | コメント:0 |

紙一重

うーん、負けてしまいましたね
しかしダルビッシュがすごすぎでしたね
見てて打てる気しませんでしたw
川上も連続四球さえなければ・・・その後は同じくすごかったですがw
まぁ、去年の逆パターンになる事を祈りましょう

しかしこの時期ってMixiとかで荒らしが出てきて面倒なんですよね?
去年の日本一決められた日とかすごい荒されようでしたね
今年はどうなる事やら
そしてテレ朝の中継でしかも東尾がいたので消音で見てました
野村監督の解説は良かったのですけどね・・・(;´Д`)

しかし負けてしまいましたが勝負としては面白かったので満足感で一杯ですw
まぁ流石に日本一決められたらそこまでの余裕は出てこないと思いますが・・・
ともあれ、明日勝ってナゴヤドームで胴上げだだ!
個人的にDHは堂上お兄ちゃんが良いですw
日常 | コメント:0 |

もう見れない?

何かNOVAがえらい事になってますね
CMは好きだったのでもしかしたらもう見れなくなるんでしょうか?
しかし結構大きい会社だと思ってましたが分からないものですね?
これで英会話スクールってどこの時代になるんでしょうね

・・・ジオス?・・・ECCとか?w

まぁ無縁な僕にはどうでも良い話ですねw
そういえば、近頃の度重なるフリーズ・再起動現象のお陰で
単語登録してたものがなくなったのが多々ありますorz

前よりは使う量は減らしたつもりなものの
あると便利なので結構使ってたのですが・・・
また単語登録しなおすのって面倒なんですよねー

でも何か顔文字を連発するのも何か気恥ずかしい気がするんですよねw
とりあえずどんな顔文字が残ってるか適当に探しつつ
使えそうなものがあれば適度に使っていきますw
日常 | コメント:0 |

スポーツ真っ盛り

今日からワールドシリーズが始まりましたね?
何やら赤靴下集団がフルボッコにしたようですけどw
でも両球団に日本人選手がいて良いですね
NBAも今月末に開幕しますし、日本シリーズも今週開幕しますし
(自分の中で)かなり盛り上がる期間に突入しそうですw

まぁ、負ければきっとblogの内容が3行くらいになると思います
というかあなた達、そんな事してたんですか
10月の札幌に半袖はないっすよ_| ̄|○
どうせ今年も日ハム寄りの解説になるんでしょうけどね?w
東尾と駒田は本当にイラナイ
日常 | コメント:0 |

蓄積?

最近、PCがフリーズしたり再起動したりする回数が増えてきました
何だかんだで4年近く使ってるので色々ガタが来てるんでしょうか?
あんまりPCの事は詳しくないのですがw
とりあえずファンの掃除とかした記憶がないのでしてみます

さて、バイトなんですが募集終わってましたorz
来週また新しいの買ってまた探します(;´Д`)
年末にきっと飲み会があると思ってるので頑張りますよw
・・・あるよね?(´;ω;`)


日常 | コメント:2 |

めげず

最近、昼間に眠気がすごくて困ってます(;´Д`)
気を引き締め直さねばいけませんね

さて、何書きましょうかw
とりあえずバイトの面接頑張りますw
日常 | コメント:0 |

抜け殻

頭がボーっとしてます_| ̄|○
お陰で中々集中力が出ず、何をしててもソワソワしてしまいますねぇ
まぁ元から無いという話もちらほら・・・
・・・何書いてるんだかw

大体こんな時に記事書くと、普段以上にグダグダな内容になりますねw
困ったものです
こういう時って運動して汗かいたりしたら良いんですかね?
顔を叩いたりしてみたのですが、どうも微妙です(´ω`)

そんなわけで、頭がボーっとする時の目覚まし方を募集中です(何
日常 | コメント:2 |

無尽蔵

に眠気が湧いてきます_| ̄|○
最近、それほど夜更かしはしてないのですが睡眠時間は確保してます
しかし、昼間にどうしようもない眠気が襲ってきて2時間ほど寝てしまいます
この眠気はどこから出てくるんでしょうねぇ・・・
気をつけないと終日睡眠駄人間になるので気をつけないと(;´Д`)

そして、明日はチェックしたバイト先に電話してみようと思います
・・・まだ募集してればw
そこから先の事はバイトしながら考えましょうかね
採用してもらえれば(´・ω・`)

とりあえずお金貯めないことには身動きが全く取れないので至上命題なのです
ギター始めれないですしw
今後の展開やいかに(´ω`)
日常 | コメント:0 |

リピート

いや?、ここ3日はトイレに行く回数が尋常じゃなく多かったですねー
クライマックスシリーズのお陰で(´ω`)
今日も巨人の攻撃の度にトイレに行ってましたよ
何とか3連勝で決めてくれたので良かったです
まぁ日テレは(ry

あとはハムにリベンジをするのみでございます(・∀・)
とりあえず、古城は頑張って下さい・・・
スポーツ | コメント:0 |

前後不覚

昨日の夜に、猛烈な吐き気に襲われました_| ̄|○
トイレで2時間くらい寝てましたしw
頭の中が混乱してしんどかったですね・・・
熱はないのですが何故でしょうか(;´Д`)
幸い、昼間に寝たので今は少しマシになりましたね?

さて、めでたくドラゴンズが2連勝しました(`・ω・´)
しかし一昨年?にヤンキースが3連勝の後に4連敗したりとかあったので
3勝目を取るまでは安心できません
しかしテレ朝っていつから読売応援団になったんでしょうかねw
東尾に至ってはタイガー・ウッズ(´ω`)

読売偏向実況に負けず、明日も応援します
日常 | コメント:0 |

まず一歩(遅いですか?orz

今日は近くのスーパーにバイト情報誌を買いに行きました
From Aとanが並んでいましたが、From Aの方が厚かったのでそちらを購入w
ここからバイト先を選んで電話かけて面接受けて・・・という感じでしょうか
頑張ります
その前に当たってるかどうかは捨て置いて、適職診断なるものをやらねば
バイト始めたらギター買おうとか画策しております

新境地を開拓だだ!
とある方と約束したのですが、ここに書いて更に自分を追い込んでおこうと思います
追い込むって程でもありませんがw
目標立てて頑張ります(`・ω・´)
日常 | コメント:5 |

結局また

今日は色々と用事を済ませるために外出しました
意外とフリーペーパーって置いてないものですね・・・
近所が田舎過ぎるのかw
しょうがないので、100円払って買おうと思います

さて、多分何をしても叩かれるであろう亀田親子
謝罪会見とやらを開いたようで、ニコ動で見ましたが
親父は反省してるんですかw
反則指示してますよ・・・(´・ω・)
「とりあえず」じゃなくて、「厳しく」指導してくださいね・・・
ライセンスないけどw

息子はどうなんでしょうね
鬱病の手前なのかは分かりませんが
本当にそうなんであれば喋る気力とかないのは分かります経験者として
まぁ実際の所は分かりませんけど
とりあえず内藤選手を早く休ませてあげてくださいw
日常 | コメント:0 |

足で稼ぐ

最近、ネタに頼っていました亀田騒動+ニコニコ動画ですが
どちらも落ち着きつつあるのでそろそろ限界を感じます(´ω`)

明日は外に出て、ホットペッパーやらの無料雑誌を漁りつつ
ネタを求めて行こうと思います

しかしようやくエアコンを封印できる時期になりました
何回も言ったような気がするのですが
寒いのは好きなんですが暑いのは嫌なんですよ
なのでいつまで経っても冷房をつける羽目に・・・
甚平から通常の寝巻きへのシフトもスムーズに終わり
去年みたいに引っ張りすぎて風邪をひくという失態も無事に回避できそうです
バカは風邪ひかないって言いますけどね( ゜∀゜)ァハハ八八ノヽノヽノヽノ \ノ \ / \ / \

ふと思ったんですが今ってもう10月なんですね
凄まじく早く感じます_| ̄|○
日常 | コメント:2 |

例の如く

亀田ネタでございますw

処分が発表されたわけですが、何とも甘い処分だと思いましたねぇ
息子の方ははともかく、親父は永久追放くらいして欲しかったw
息子も甘いと思いましたがw

ニコニコ動画でちょろっと見ましたが
流石、この親にしてこの子ありの逆バージョンと言いますか
親の育て方がいかに影響するかというのが分かりましたね?
やっぱりルールは守らないといけませんよね(´ω`)
あと、この期に及んで見苦しい擁護をした高橋ジョージには引きました

それとTBSですが
初音ミク?って音声変換ソフト?ですか、その報道に関しても批判出てますし
今回の騒動でも批判されてますし
いい加減やり方を考えた方が良いと思いますねぇ
あんまりTBSの番組見ませんがw

しかし初音ミクって、よく見るのですが一体どれ程の代物なんでしょうね

日常 | コメント:3 |

第二段

無事に2ndラウンドに進めましたね(`・ω・´)
次はホームランが出やすい球場で大砲揃いのチームですが頑張って欲しいですね

最近はようやく一日三食の生活を送れるようになりました
9時前には起きれるようにw
あまり骨抜きにならないように気をつけねば・・・
少し手遅れかもしれませんが(;´ω`)

まぁ、怠けすぎずにのんびりと適度に頑張ろうと思います
思いつめすぎて逆戻りになったらしんどすぎますし(;´Д`)
日常 | コメント:0 |

転がり落ちる

無事にCSも先勝できました
明日も頑張ってもらわないと(´ω`)

さて、書こう書こうと思って2日空いてしまいましたが
最近、巷で大騒ぎのボクシング騒動ですが、まだまだ収まる気配はありませんね
まぁ僕もアンチなので内藤選手が勝ってくれて本当に安心したのですが・・・

最初はそんなに嫌いじゃなかったんですよ
確かに口は悪かったですが、その分結果を出してましたしね
僕はボクシングのルールは全く知らないので勝敗でのみの判断ですがw

しかし、ランダエタ?でしたか。あの人に挑発されて激怒した辺りから冷めましたね
自分はあんだけ相手に不愉快にさせる事やっておいて自分がされたら即切れてw
と思いました。そこからはアンチ街道一直線ですね(何

そして今回の騒動
ついに化けの皮が剥がれたか?とか思ったりしてしまいました
明後日が楽しみで楽しみでしょうがないですw

言い訳のコメントとか出す暇あったら、内藤選手に謝れと思いますね
内藤選手はジャンクスポーツで見てから面白い人だと思ったので
これからも頑張って欲しいですねw

とりあえず全ての元凶は父親にあると思っている僕はズレてるんでしょうか(´ω`)
スポーツ | コメント:2 |

アタックチャンス?

何かPS3が値下げになるようですね
と言っても4万の買い物ですが(;´Д`)
これからソフトもPS3メインになってきそうですし
頃合になったら買いたいですねw

ガンダム無双とか興味ありますし、ディスガイア3とか出ますしねぇ
しかしそろそろハードの性能も限界なんじゃないかと思ってしまいますね
最早CGとか綺麗通り越して怖いと感じるくらいになってるんですけどw

しかし、そんな最先端テクノロジーを駆使したハードも良いですが
昔のゲームも良いですよね(唐突
最近ニコニコ動画で取り憑かれたように、ゲームセンターCXの
有野の挑戦の動画見てますw
これ見てると昔のスーパーファミコンのソフトとかすごく面白そうに見えるんですよね
とりあえずアクトレイザーがすごいやりたくなりました(´ω`)
日常 | コメント:4 |

スライディング

2分前に更新ですw
書き終わる頃には日付変わってると思いますけどw

・・・

で、相変わらずネタないですw
いかに今の生活に刺激が足りてないかという事ですねぇw
バイト探さないと(;´Д`)

お金貯めたらまた友達と飲み会とか行きたいですね?
まずはバイトを(ry
日常 | コメント:0 |

無理せず

できるだけ毎日更新しようと思いつつも
ネタがないとまるで中身の無い薄い日記になるので
無理して毎日更新するのやめようかなーとか思ってしまいますw

でも必死に更新している自分がいますね(´ω`)
バトンは随時募集中ですw
日常 | コメント:2 |

意識して

間が空かぬように更新してみました

今日は昼間から日々記さんを含む、高校時代の友人二人と近所に讃岐うどんを食べに行きました
雑誌に載ってたのと、安いと言う事で期待して行ってきました
うどん自体は美味しく200円と安かったので大満足でした(´ω`)
値段の関係でちょっと量が少なかったですけどw

しかし、日々記さんのカロリー縛りライフには脱帽いたしました
あまり個人の事を日記では書けませんがw
家の中で好き放題ダラダラ生きてる自分とはえらい違いだと痛感しました

ビリーが部屋のPCでまともに稼動したら・・・(´・ω・)
言い訳ですが何か?
日常 | コメント:0 |

深層心理

謀ったわけではないのですが、最近は隔日の更新になってますねw
出来るだけ毎日更新できるようにはしたいですけどね(´ー`)y━~~
かと言って何かネタがあるわけでもなく
時事ネタとか持論展開してもしょうがないので困ったものです

最近は・・・ニコニコ動画見たり、ゲームしたり
TWは全くINしてませんね(´ω`)
どうもヤル気のグラフの並が激しいようでw
無い時はINすらせず。ある時は廃人の如き狩りに没頭するという
・・・わ、分かりやすい性格という事でお願いします(;´Д`)

そういえば最近、深夜のアニメとか見てるんですが
ドラマとかと同じく入れ替えの時期なのでしょうか
最近やたらと放送開始のアニメを見ますね

昨日は灼眼のシャナ?とかやってましたが
?とか見てないので設定がよく分からず、ゲームセンターCXの動画見ながら見てました(´ω`)
ヒロインがツンデレなのは抑えた

ネウロとかも見たいと思ってテレビ欄をチェックしてたはずなんですが
どうも1発目を見逃してしまったようで_| ̄|○
来週から見ようと思いますw


・・・何やら後半はアニメの話になりましたが
多趣味って事で良いですよね(何
日常 | コメント:6 |

立ち直れるのか

巨人が優勝してしまいましたね(´;ω;`)

まぁ今にして思えば勿体無い試合が一杯ありましたし
しょうがないのでしょう。きっとorz
CSは頑張ってもらいたいです

さて、最近になってようやく涼しくなってきましたね
どこまで甚平を引っ張るかが難しくなってきました

去年は引っ張りすぎて風邪ひきましたしね(ノ∀`)

しかし考えてみたらもうあと1ヶ月ちょっとでNBAが開幕するんですよね?
今年は全然オフのチェックをしていないのでいつの間にか置いていかれてそうです
一応ビッグトレードは確認してますけどw

去年は・・・泣くに泣けないと言うか死にたくなるくらいの終わり方だったので
今年こそ悲願のチャンピオンになってもらいたいですね
また深夜に叫ぶ時期が近づいてきておりますw
日常 | コメント:0 |

気付いたのは1日前

己の誕生日が今日である事に昨日気付きました(ノ∀`)
Mixiにハッピーバースデーのメッセージがあって、それ見たので記事書いてます
丁度良いネタだったし

しかし、今年は色々な意味で激動ではありましたねぇ
今blogを書けてる事に感謝感謝w

小学生の時は自分の誕生日ってあんまり素直に喜べなかったんですよね?
毎年運動会の日と被ってたので
当日に遊べない・・・(´;ω;`)

それが今や9月の真ん中の残暑厳しい時期にやるなんて世の中分かりませんね
しかも組体操なくなってるとか聞いたのですが本当なんでしょうかね?
自分の中では、当時は組体操に憧れたものですがw
カッコいいと思ってましたしね

家にいる時間が多くなってるのでニュースは欠かさず見ていますが
その辺りの細かい事は知りませんでした
何にせよ、あまり過保護過ぎるのもどうかと思いました まる

(´ω`)

あ、誕生日祝いのプレゼントは24時間受け付けてます?。金品オンリーで
日常 | コメント:7 |
| HOME |
