不思議な人の気まぐれBlog In Dallas

気分はダラス在住な変な人のBlogですZzz



スポンサー広告 |

気分的に辛い

今日はバイトの子が振替で来る・・・と思ってたんですが
勘違いなのか、別の日になったのか休みでしたね・・・
昨日のシフト表には確かに手書きで書いてたと思うんですがorz
お陰で、5時からレジしなくて良いと思ってたのにフルでレジだったので
気分的にしんどかったですorz

明日は多分オールレジでしょうし、明日は大丈夫だと思うんですけどね
来ると思ってた分来なかったので余計に疲れました(;´Д`)
逆だと嬉しいんですけどねw

さて、最近は腰が芳しくないので
今日は腰の所にクッションを敷いて寝てみようと思います
あの手この手なんですが、なかなか・・・
もしかしたら、単純に運動不足なんじゃないかと思ったりもしてるんですがねorz
日常 | コメント:3 |

じめじめ

今日もまた雨が降るのか降らないのか微妙な天気でしたね
僕が行く時は調度止んでてよかったですw
相変わらず、お客さんの出足は微妙?っぽかったですが・・・
来週も頑張ります(゚Д゚)

そして、最近携帯の電池の消耗が早くなってきたような気がします
まぁ、この前の飲み会で電池カバーを紛失し
その分、電気が放出されて・・・ませんかorz
とりあえず、この携帯も何やかんやでそろそろ4年目くらい突入してますし
良い加減買い換えますかねw

流行の着ウタとかで洋楽落として
目覚まし代わりに活用したりしますかねぇw
365日フルでマナーモードですが・・・
日常 | コメント:2 |

う?ん・・・

久々の「う?ん」ネタで始めてみましたが
バイト先で色々ありました
別に僕はどうという事はないんですが・・・w
バイトで来てる子がちょっと可哀相な感じがしました
まぁ、人件費削減の名の下に入る時間が減ったからなんですが・・・
どうなる事やらw

しかし、今日も不安定な天気のせいか
はたまた先週のセールの影響か
思ったほど忙しくなかったですね・・・
明日は日曜で最終日なので混むかもしれませんが・・・
日常 | コメント:0 |

諸事情により

blogを閉じる事にしました


とか言う1度使ったネタは置いておいて
一昨日、徹夜をしたので昨日は大変深い眠りにつくことができました
寝起きはやはり眠かったですが
どうにか1日のリズムは整えられそうです
昼寝すると大崩してしまうので
寝る時間まで眠気を抑えるのが大変でしたorz

そういえば、22時頃に大学の方から大音量の音楽が聞こえてきたらしいんですが
今日は学祭とかあったんでしょうかねぇ
山の斜面にお互いの建物があって
反響して聞こえたのかもしれませんが
本当に大学からの音だと、その周辺の家は大変な騒音被害を被ってると思うんですけどね・・・

そもそも、大学の4年間で学祭とか1回も行った事ないんですよねぇ
周りの友達も行ってないんじゃないでしょうか
学祭=やりたい放題の休日、と認識しておりました

大体、芸能人や芸人が来るわけでもなく
唯一あったような気がする企画も格闘ゲームの大会とか
ただでさえ波動拳が右向きじゃないと出せない人が
行くわけないじゃないですか(゚Д゚)
そんなわけで学祭に関する思い出はまるで持ち合わせていませんねw

基本的に、人が多い場所とか疲れるんで嫌いなんです・・・orz
日常 | コメント:3 |

つらい・・・

腰が非常に辛いですorz
特にバイト中がひどいです・・・
思いっきり伸びても、捻ってもダルさが取れません・・・
骨がボキボキ鳴った時は少しはマシになるんですけどね(;´Д`)

うーん、寝てる時の姿勢が悪いんですかね・・・
何にせよ、このまま長引くと困るので
2,3日様子見てダメだったら、接骨院に参りましょうかね

ヘルニアとはかくも煩わしいものですねorz
日常 | コメント:0 |

まるで内職

今日は延々と、ただひたすらに商品の品だしをしていました
これだけハンガーに吊ったのも久しぶりですね・・・
箱の大きさは様々ですが、8箱分は吊ったのではないでしょうか・・・
ずーっと裏にいたので売場の様子は分からなかったんですが

たまにお客さんがレジで列を作っていたそうですが
それほど混雑した様子でもなかったようです
まぁ、特にセールもしていない平日ですしね・・・

そして、明日は振替でレジの子が来てくれます
と言う事でレジは30分くらい入ってればOKな気配です
統括直伝の商品整理法をせねばならないのが少しアレですが
バシバシ畳もうと思います

しかし、最近は7時以降になるとすごい社員さんが減るんですよね・・・
ビッグクレームが来たらどうすればいいんでしょうか(゚Д゚;)
日常 | コメント:2 |

出足から

タイトル入力するだけでも、10分近くかかりました・・・(;´Д`)
書く事がないです\(^o^)/

た、たまにはこんな日があっても良いですよね
何か週2くらいでありそうな気がしなくもないですが
ネタがないんですよねネタで乗り切るしかありませんね(゚Д゚)

そういえば、今日ニュースで「母親が子供を荷物扱い」という特集で
原付の足を置く所に子供乗せて運転してる危険な母親がいるとかやってたんですが
隣の市と、自分の住んでる所が出てきて驚きました
近所ではそんなに見た記憶はないんですけどねぇ
あ、辺境だからですかそうですか・・・

大阪駅でも通り魔事件がありましたし(犯人らしき人は捕まりましたが)
何か、ニュースで近所の地名を見る機会が最近は多いですね

思いっきり他人事ですが・・・w
日常 | コメント:0 |

不足ギリギリ

昨日の過不足ですが、僕ではありませんでした
まずは安心ですwどうやら、社員の方が返品操作で云々だったようです
特に大問題に発展するわけでもなく、無事に済みました
いやー、顛末を聞いて死ぬ程安心しました
もう少し、揺ぎ無い精神力が欲しいですorz=3

さて、何とか問題も片付いて心機一転といこうとしたら
3時半の時点で紳士の人が誰もいないという
ご優待セールの最終日に売る気あるんですかと問いただしたくなる陣容
そして、それを知ってか知らずか迫り来る多くの裾直し達でした(゚Д゚;)

普段は休みのレジの子が来てくれたお陰で
僕はお直しも片手間にレジをしたりしてましたが
今日はあと一人誰か来てなかったら終わってましたね・・・w
もちろん、ギリギリな状態なので手が回らない事もしばしばありましたが(;´Д`)
月曜とは言え、衣料のほとんどが1割、2割というお得セールだけあって
最終日なのも相まって結構来ましたね・・・

とりあえず、明日はゆっくり休みます
と言っても外出する用事があるので、何とも言えませんが・・・

とにかく、過不足も出ず無事に乗り切りました
でも今週末からまたセールと言うか、イベントがあるんですよねぇ・・・
日常 | コメント:0 |

もしかしたらオワタフラグ

いやー、やばいです
もちろんバイトなんですが
今日は、シャレにならない額の過不足が出ました
更に恐ろしいのが、それに全く思い当たる節がないとこなんですよね
前回、返品動作をミスして過不足5000近くを出した時は
あぁ、多分アレなんだろうなとも思えたんですが
今回に限ってはお手上げ状態です

無論、僕だと決まったわけじゃないんですが
少なくとも、僕がもう一人のバイトの子なんですが
僕が2時間そのレジで打ってたんですよね
どうも怪しそうです
でも全く心当たりがありませんorz

明日にならねばどうにもなりませんが
まぁ、散るか生き残るかは中々に際どいですね・・・
日常 | コメント:2 |

素晴らしい新機能

最近になってようやく理解したんですが
何か、30秒毎?に記事を自動で下書き保存してくれるんですよね
これで強制終了とか、ネットの関係でUPされなかったりとかで
記事が飛んで涙目になる事が激減すると思います
まぁ、飛ぶ程の長文とか有難い話が載ってるわけでもないんで
大したことでもないのかもしれませんけどね(´ι _` )

そして、今日は特に直接服の畳み方について言われるわけでもなく
特に何事もなく過ぎていきました
お客さんの入りはそこそこ?だったのでしょうか・・・
適度に忙しかったです

明日はもっと忙しくなる・・・のかと思いきや
何やら九州方面から雨雲が接近しているらしく
大雨になるかもしれないそうです
何か、紳士のチーフがorzってなってそうな予感がします・・・
下っ端の身ではありますが
少しでも売り上げに貢献できるようにがんば・・・明日レジでしたorz=3
日常 | コメント:0 |

大自然の力

今日は雨が降り続いてましたね?
そのせいで、召集がかかる事はありませんでした

電話はかかってきたんですが、開口一番
「すごい暇なんやけど、どうしたらいい?」って言われました(゚Д゚;)
やはり、雨が降ってるとお客さん事体がが来ないようですねorz
非常に空気が重かったようです・・・
天気なのでしょうがないと思うんですが、それは大いなる甘さなんでしょうかw

それより、非常に気になる事を言われたんですが
何か、レジの近くのシャツを統括が整理したらしいのですが
この畳み方でやれ、みたいな感じで言っていたようです
明日行くのがちょっと怖いです
「君の畳み方は基本がなってないよ」的な事を言われたらどうしましょうか・・・
遠まわしにそう言われてるようなもんなんですがねorz

最近はレジに入ったり、レジの手伝い入ったりで
前よりも商品整理をする時間がめちゃくちゃ減ってしまったんですよね
更に、僕は荒れてる一番上の商品だけではなく
全部の商品畳んだりするので時間の割に範囲は狭いです(;´Д`)
その辺が彼奴は真剣に服を畳んでないと思われたんでしょうか・・・

若干、明日の出動が気が重いですorz=3
日常 | コメント:2 |

戦々恐々

明日は本来ならば休みなんですが
明日からご優待セール+レジが5時から一人
なので、召集がかかるかもしれません(;´Д`)
多分呼ばれると思いますが・・・orz
割引ミスしないように気をつけないと(゚Д゚;)

何だか日曜日もレジの子が一人休みで
しっかり、レジのシフト表に組み込まれてました・・・
慣れはしたものの、やはり休日は怖いですねぇ
日曜とか確実に忙しいですしw
過不足でたら本当にテンションだだ下がりなんですよね・・・
今日はしっかり0でした(゚Д゚)b
日常 | コメント:2 |

怨敵出現

昨日の夜、ヤツが現れました
窓は今年は開けた事がなく、進入経路は封鎖していたはずなんですが
隙間を通ってきたのか、はたまた違う部屋から進入したのか
目の前にヤツが出てきました

もう見た瞬間、全身鳥肌でガクブル状態だったんですが
このまま放置して見失い、闇に乗じて襲われるのはたまらないので
手の届くところに常備していたスプレーを手に取り
極力、視界に入れないようにスプレーを照射しました
しかし、ヤツも大人しく倒されるわけにはいかないとばかりに
力を振り絞って逃げ惑い

クローゼットの隙間に入り込み、逃げ遂せたと思ったのでしょう
しかし、このスプレーは徐々に体力を蝕んでいくのです
しばらくして、クローゼットを開け懐中電灯で恐る恐る探してみると
そこには屍と化したヤツが横たわっていました

スプレーをかけるだけでありったけの勇気を使った僕にはそれ以上できず
そのまま放置orz
さっき、掃除機で吸い込んで無事に処理を完了しました

とりあえず、多足類は全種もれなく絶滅して欲しいと改めて思った深夜の出来事でしたorz

日常 | コメント:0 |

もう少し

明日の夜に両親が帰ってきます
意外と短かったですねw
しかし、やはり生活が少し乱れております
もう少し早く起きる様にしなければ・・・orz

そういえば、体調は無事に快復したようです
長引かずに済んだのでまずは一安心です

そして明日のバイトは1週間で1番楽しい日ですw
レジも入らないでしょうし、ガッツリ畳んできます(゚Д゚)
日常 | コメント:2 |

何とか

何やら、喉が痛いわ鼻が出るわ頭がクラクラするわで
風邪のようなものをひいたようですorz

おまけに昨日あれだけの事を言っておきながら
今日は月曜かと思いたくなるくらい忙しかったですorz
と言うか、行った時間(4時)で既に紳士服の人が全員いないってどういう事ですかw
幸い、お直しとかはあまり来ませんでしたが
レジとか並びますし、疲れましたね・・・
1日遅れで色々買う人がいたようです

見通しが甘かったですねorz
とりあえず、明日は休みなのでしっかり休養しようと思います(;´Д`)
日常 | コメント:0 |

新感覚

何だか今日は思っていたほど忙しくありませんでした・・・orz
いつもの週末に比べれば混んではいたんですが
父の日という事を考えると今ひとつだったようです・・・

そして、最後にポロシャツとかを入れた箱をバラして片付けてたんですが
仁王立ち状態で、流れ作業のごとく箱を解体し続けた結果
両二の腕の部分だけが温かくなるという新感覚を味わいました
きっと、その部分だけの筋肉を使い続けてたからだと思うんですが
何とも言えない不思議な感じでしたねw

その後、机を事務所に持って行ったりで更に追い込んだわけですが・・・
何にせよ、明日はレジですが暇になると思います
しかもやる事が多そうだった割に、やっぱり人は少ないというw

まぁ、僕はレジで過不足出さない様に頑張ります(゚Д゚)
日常 | コメント:2 |

久々に・・・

とか言ってもいいのか微妙なんですが
夕方は息つく間もないくらいの忙しさでした
レジは混んでお直しも大量にきましたしね・・・
明日もかなり混みそうですね(;´Д`)
頑張りますorz

いや?しかし
岩瀬が逆転サヨナラ打たれるとはビックリ仰天でしたね
9回裏の前にバイトなので家を出たんですが
帰ってきて驚きの結果でした

まぁ、何やら阪神がぶっち切り過ぎてあれですが
パリーグ2位の日ハムでも貯金7ですし
まだ6月ですし、何よりクライマックスシリーズとかありますし
あんまり気にはなりませんね・・・
岩瀬で負けたならしょうがないという気分にしかなりません(゚Д゚)

1週間に1ずつ、ゲーム差を縮めて言ってくれれば10月には・・・
日常 | コメント:0 |

赤っ恥一歩手前

今日は、水曜日に買った草履を10%オフで買うべく
更には原付を回収するべくバイト先に行ってきました
本当は、割引になったからって商品返品して即購入、というのは
あまり宜しくないと思ってたんですが・・・
僕は大量にされた事はありませんが、する人いるんですよねw
服飾売場のパートさんから「昨日から割引したから持っておいで」と言われたので感謝です

統括はそういった所はご法度なようで
一度行ったんですが、統括がレジ横のラッピングコーナーに陣取っていたので
時間をおいてから行こうと思って一旦本屋へ出向きました

そういえば、SPI?の本とかないなーと思ったので調度良い機会だし
買いに行こうと思って、難なく本を見つけれたのです

本を取って、レジに並んでる間にお金を出しておこうと思ったら
お札の所に誰もいませんでした

・・・そういえば昨日飲んで、生き残っていた野口二人を手放したのを忘れていましたorz
極力気配を消して本を静かに戻し
統括もまだ陣取っていたので、近くのスーパーのATMへ回収した原付で直行しました
その後、今後の事も考えて少し多めに引き下ろして
無事に本を購入し、草履も割引された状態で再度購入する事が出来ました

パートさんから「花火大会でも行くんか」とか言われたんですが
スリッパの代用として使ってるとは言えませんでした・・・
どうも最近、少し変な人として認識されてきたようです
まぁ、危ない人と思われるよりかは良いんですが・・・
日常 | コメント:2 |

突発・・・

今日、いきなり紳士のチーフの社員さんから
「今日飲みに行く?」と誘われました
いきなりなので驚いたのと、財布には野口さんが二人しかいなかったのですが
反射的に「行きます」と言いましたw

服飾の同年代の社員さんと服飾のアルバイト君の4人でいつもの焼き鳥屋に行きました
やっぱり、普段はお客さんがいるという事もあって
それなりに喋ってはいますが、周りの目が気になってあまり話し込めなかった分
居酒屋ではざっくばらんな話ができましたね
やはりお酒を飲んで肴をつまみながらの雑談は楽しいですねw


次からは、常時野口さんを6人くらいしのばせて
いつでも飲み会に行ける様に準備をしておこうと思いましたw
ちなみに飲み放題でも何でもないので
今日は抑えて抑えてじっくり飲みました
日常 | コメント:2 |

書いたような書いていないような・・・

いや特にどうでも良い事なんですが
最近、何故か痩せてきたんですよね
元々、筋肉質で体つきが良いわけでもなく
むしろ痩せ型なんですが
特に食を欠かしたわけでもなく
かといって、過度な運動をしたわけでもなく

気がつけば、ベルトの穴を1つ少なく?しないといけない状態に
何かもう1つ少なくできそうな勢いです
あまり思い当たる節はないんですが

もしかしたら、バイトで入金に行く時に常に走ってるのが原因かもしれません
常時ダッシュ+階段も全力で一段飛ばし
帰りも常時ry
多い時で1日3往復
時間で言えばたかだか3,4分でしょうけどw

意外と消費カロリーが多いのかと思った瞬間でした
・・・そういえば最近暑くなってきましたし
それで汗をかいてるのもあるかもしれませんね・・・

そして、今日久々にNBAを見たんですが
やっぱり面白かったですw
欲を言えば・・・orz
日常 | コメント:2 |

もうすぐ

何だか両親が旅行に行くらしいです
なので、その期間は一人なんですが
安易な食物に走り過ぎないように気をつけねばなりませんねw

そういえば、今日はテレビの無償修理に業者の人が来ました
何だか、中の部品に不都合があるらしく
発火はないものの、煙が出る恐れがあるらしいです
そんなわけで、修理に来てもらったんですが

ものの5分であっさり終わりましたねw
今までも特に不具合な事はなかったので
それほど気にはならなかったんですが・・・

まぁ、隠匿されるよりかは遥かに良かったですけどw
船○吉兆とか、見習ってほしいものですね(゚Д゚)
日常 | コメント:0 |

大クレーム一歩手前

今日は非常に際どい出来事がありました
先に注意しておきますが
僕は変態ではありません
この事を忘れずにお読みください(゚Д゚)b

今日もまたレジに入ってたんですが
ちょっと痒い感じがしたので、鼻をギュッとつまんだんですよ
そしたら、鼻血が出た感じがしまして
少し強くやりすぎたかorzとか思ってたんですが
鼻で吸う感じにしておけば何とか乗り切れると思ってたんですが

甘かったですね

次の客(年配の女性)がいきなり下着持って来やがりました

いくら年配とは言え、相手は女性
ここでうっかり血がポタッとカウンター、最悪商品にでも落ちたら
クレーム必至、もしくは賠償物!?とかいうどんどんネガティブイメージが膨らみ(この間数秒)
そんな緊張した状態になって、心拍数上昇→血流増量という悲しい悪循環

値札をピッとやった時点で限界を悟り、帰る直前のチーフへHELP内線電話
「どうした?」と駆け寄ってきてくれたチーフに対し
「は、鼻血が」と言うのが精一杯で速攻でトイレに駆けました

落ち着いてから売場に戻ってから、事情を説明し
大笑いされ、ついでにインナーの社員さんにも笑われ
無事に笑い話で済む範囲で終わりました
でも、正直こんな際どいネタはいりません・・・

決して下着を見て鼻血を出したわけではありませんので
そこのところをお願いします(´ι _` )

そして今日は過不足10円出してしまいましたorz
日常 | コメント:0 |

未体験ゾーン

姉が使ってるPCが起動せずに
ログイン画面に行く前に、何度も起動画面になっては再起動の繰り返しを
するようになってしまいまして
その状態がもう1年以上は続いて放置状態だったんですが
何か、兄上から外付けのHDDが送られ

何故か、PCの中を全く触ったことのない僕に姉のPCからデータを
吸い出してやってくれと伝えられました
とりあえず、ネットで情報を漁り
どうにか、多分この方法で行けるんだろうというやり方を見つけたんですが
外付けHDDの使い方がよく分からないので何とも詰まりました

PCの中のHDDとか取り出したことないんですよねぇ
多分、取り出して自分が使ってるPCに接続?して
外付けHDDにデータを移せば良いと思われるのですが・・・

何分、扱ったことのない領域+データ壊しそうな恐怖で手をつけておりません
まぁ、パソコン使う学科に通ってましたが・・・
自分のデータだったら、躊躇なく引っこ抜くんですけどね
姉のデータなので壊れたら申し訳ないという・・・

とりあえず、火曜日は何もないのでどっしりやろうと思っております
日常 | コメント:0 |

今年もそんな季節・・・

ついにNBAファイナルが始まりましたね
昨日ですけどw

例年、Mavsが負けると見るのやめちゃうんですよね・・・
今年は東西共に第1シードのレイカーズVSセルティックスということで
伝統のあるチーム同士でもありますし、見所は満載かもしれませんね

そういえば、第1シード同士というのも中々久しぶりなような気がします
去年の第1シードは・・・

・・・orz

来年も、今年のような結果になるのであれば
いよいよHCの交代も考えねばならなくなるかもしれませんね・・・
気力があれば、ファイナルも見ようと思います
NBA | コメント:0 |

初上陸

今日は用事があったので
尼崎まで行って参りました
東西線が開通してから、乗り換え無しで一直線に行けるので
とても便利です( ゚Д゚)

その帰りに、バイト先に寄って
本とかカッターシャツとか買ったんですが
何気なく取った本がなかなか面白かったので
半分衝動買いに近い形で購入しましたw

まぁ、「面白い」という表現は不適切かもしれませんが・・・
つまりは北京五輪に関する本ですw
かなり辛辣な書き方ですが
ダルフール紛争とか、名前しか知らなかったので
ある程度中身を知れて良かったです
日常 | コメント:0 |

一人三役・・・

最近のレジなんですが
レジの形が変わってから、レジ閉めから何か全部僕がやる様になりました
別にいいんですけどね・・・一人じゃなかったらw
まぁ、機を見てちょくちょくやってるくらいなので問題ないのですが
入金とか三往復するのが少しだけ面倒です
・・・運動だと思って頑張りますorz

そういえば、最近痩せたような気がするんですよね
前までは、ベルトの穴は3つ目だったんですが
最近では4つ目でちょうどです
これ以上ガリガリになるのも問題あるとは思うんですが
何か不思議ですw

入金とかで走ってるのが奏功してるんですかねぇ
日常 | コメント:0 |

自分の身が可愛い

昨日、レジの所に吊ってある広告を移動させますと言ったのですが
今日それをやろうとしたら、とある方から警告を受けたので辞めておきましたw
警告と言っても、僕の身を案じての事ですけどね
流石にそれを押し切ってまで移動させる度胸は僕にはありませんでした・・・
保身に走りました(´ι _` )

さて、明日はレジです
しかも今日シフト表を見て仰天したんですが
土日、バイトの子が一人変則的な時間になっていました
確か、3?7時くらいだったと思うんですが
=7時以降はバイトの子が一人=僕がレジorz

とりあえず、まずは明日のレジを乗り切らなければなりませんね
よっぽどややこしい返品さえなければ大丈夫だと思われますが(゚Д゚)
日常 | コメント:0 |

明日は・・・

水曜日です
バイトが一番楽しい日でもありますw
レジしなくて良いというのもありますけどね(´ι _` )

明日はこっそり、レジに吊ってある「こちらからお並びください」の
広告を少し移動させようと思っています
矢印の向きが逆になっていて気になって気になってしょうがないんですよね(;´Д`)
レジから時計見えなくなってますし、変えても多分気付かない・・・でしょうw
日常 | コメント:0 |

手薄な・・・

月曜日はいつも人手が足りない感じがしますねぇ
今はバイトの子がいないので月曜も出動してますが・・・
毎週、切羽詰ってる気がします
今日も大掛かりな売場の変更とかしてましたしねぇ
5時からレジ入ってるので1時間しか手伝えませんorz

明らかに、出勤してる人と仕事量が違いすぎる気がします(;´Д`)
別に月曜も火曜も元はレジの子いますし
月曜に変えてもらうように進言してみますかね
レジの所属なので紳士の手伝いするためにシフト変更お願いすると言うのも
中々に厳しいかもしれませんが・・・

そして今日も過不足0でした(゚Д゚)b
日常 | コメント:0 |

それなりに

半袖のノーネクタイというのも良いですね
最初は違和感バリバリありましたけどw
ついでに、開けてすぐの新品のカッターだったので
複雑な香りがしておりました
どうやら、周囲に被害を及ぼす程のものでもなかったので安心です

さて、明日は今日に続いて連投レジです
でもそれを乗り切れば休みなので頑張ります
最近は過不足0+返品操作にも慣れたので
調子に乗らずにこのままのペースで頑張ります
調子乗ると足元すくわれるのでorz

そして、最後にどうでも良い事なんですが
中田、頑張って・・・orz
シーズン終盤、CSを見据えて今の内に2軍に落としてもと思うんですけどねぇ
最近の投壊っぷりに泣けます
主に朝倉・中田ですけどorz

両方とも好きな選手なので頑張って欲しいです・・・
日常 | コメント:0 |
| HOME |
