不思議な人の気まぐれBlog In Dallas

気分はダラス在住な変な人のBlogですZzz



スポンサー広告 |

夏ですね

?はじめに?
今日はいつもよりも砕けた表現になっています
あと、限りなくネタのつもりで書いてますのでw(起こった事は事実ですがorz)


今日の昼間、色々と用事があったので外出したんですが
コンビニに立ち寄った際、近くに女性の方(40歳くらい)が来たんですよ
まぁ、別に何とも思わなかったんですが
何かずっと立ってるんですよね
で、何回かチラチラ見たんですがずーっとこっち見てるんですよね
面識はないので、不思議に思ってたらその方から衝撃の一言
「ひさしぶり?」

Σ(゚Д゚;)!?

?以下頭の中?
え、この人今なんて?久しぶり?それでずっとこっち見てた?
というか初対面のはず、こんな年上の知り合いなんかいないし
何より異性の知り合いなんてほとんどいない
会った記憶がまるでない、と言うか初めて見る顔
うん、初対面だから当たり前

とまぁ見事に大混乱したわけなんですが
ようやく絞り出すように「え?」とは言ってみたものの
「ひさしぶり」とまた言われました
別に聞こえなかったわけではないんですが
いくら記憶を掘り起こしても全く見当もつきません
うん、人違いだ。「人違いじゃないですか」って言お・・・

「これ(ポテトチップス)買ってw」

(まだ言ってないけど)こっちの話を聞け!(#゚Д゚)
と、え?何お菓子買って欲しいだけ?とか思ってたんですが
「人違いじゃないですか?」って言ったら「違う」
「え、いやでもお会いした事ないと思うんですけど」って言ったら「ある」
あぁ、何故この時間にコンビニに来てしまったんだろうと

何故か己の行動に後悔をし始めた頃に、戦慄の一言
「だって、会う約束してたじゃん」
してねえええええええええええええええええええええええええええ

最後のEメール受信が1週間前の男に向かって何言ってんだと思ったんですが
いやそれ以前にそんな約束をした交わした覚えは口頭でもメールでも無い
うん、やっぱり人違いだよね。「あの、やっぱり人違いじゃないですか・・・」
「ううん、間違いない。絶対、人違いじゃない」

これ何ていうシミュレーションゲーム?とか思ったんですが
そろそろ怖くなってきたんですよね
途中からここまで、この人の目が笑ってないんですよね?・・・顔がマジだ・・・
これはもう逃げるしかない

「申し訳ないんですが、本当に記憶にないんです。人違いだと思います」と言い放ち
少しずつ後退しつつ、何か言ってきたらまた同じ事を言って後退
を繰り返し何とか引き下がってくれました
最後の「あ、そう・・・」が何か怖かったです
お願いだから笑って「すいませんでしたw」くらい言ってくれと思いましたがorz

謎の女性を撃退したんですが、悲しい事に商品が未清算だったんですよね
なのでそのままレジに並びました
しかし、最近は何かと物騒なので常に女性のいた方向を視界に入れ
いつでも逃げれる体勢でレジに並びました
後方からの襲撃を警戒してたので清算の時間がえらく短く感じましたよ・・・w

幸い、その人は店から出て行って徒歩で帰って行ったんですが
レシートもらう時とか若干手が震えてしまいました(;´Д`)
久々に得体の知れない恐怖を感じました

何より一番嫌なのが
徒歩で帰った=高確率でこの界隈に住んでる=その界隈に勤務先
お願いなので店には来ないでください・・・
日常 | コメント:0 |

久しぶりに

明後日から両親がまた旅行に出かけ
帰りに迎えに来て欲しいと言われたので、久しぶりに車の運転をしました
車の幅の感覚が掴めず、妙にセンターライン寄りに走ってしまいましたが・・・w
でもやはり運転は楽しかったです
気が抜けないので疲れますが・・・
でも、煩わしかった初心者マークを付ける作業はしなくてよくなったのでそこは楽でしたw

このまま無事故無違反でどこまで行けるか・・・
まぁ、明らかに乗ってる回数が少ないんですけどねw
親の車ですし、日頃から頻繁に使ってるので気楽に使えないんですよね

それ以前に、原付で満足してるのが一番大きいですけど(;´Д`)
日常 | コメント:0 |

もうすぐ

あと10日でオリンピックですね
どうなるか楽しみです。競技の結果よりもその他の事で色々と(´ι _` )
是非とも、サッカーのアジアカップの時の醜態を晒さない事を祈っておきましょうかw

確か、Nowitzkiもドイツ代表で出る気がしますし
シーズンに支障のないように頑張って欲しいです
しかし、ナショナルチームとの兼任は大変ですね(;´Д`)
そろそろ30歳なような気がしますし
怪我だけは注意してもらわないと・・・

とりあえずは、野球でしょうかねぇ
せっかくプロが参加してるんですから頑張って欲しいですね
日常 | コメント:2 |

ハイテンション

今日は雨も凄かったですが
何より雷が凄かったですね
一度、すぐ近くに落ちた感じの爆音がしましたしw
何度も連続で光ったりで久々の雷フィーバーでした
電車が止まったようなので、被害を被った人には申し訳ないですが・・・(;´Д`)

生憎、稲妻は見れませんでしたが音とかを満喫できました
雷ってテンション上がるんですよねーw
出勤した後もパートさんとその話をして盛り上がりました
雷嫌いの人からは神経を疑われましたが・・・w

停電しないか保安の人がすごい不安そうだったんですが
幸いにもそれはなかったので良かったですね
ちょっと体験してみたいとかバチあたりな事を考えてしまいましたが(゚Д゚;)

あとは、安全な所から竜巻をこの目で見てみたいですねぇ・・・
日本じゃ厳しいでしょうけどorz
日常 | コメント:2 |

空白の時間

今日、朝起きたら何故か着ていた甚平が脱ぎ捨てられており
上半身は裸状態で目が覚めました
多分暑かったんでしょうね(;´Д`)
まったく記憶にないんですkどね・・・w
あまり冷房をガンガンに効かせるのも嫌なのでしばらくは我慢でしょうか・・・

そして、ようやく明日はハガキの最終日です
でも月曜なので適度に混む予感がします
そしてレジは僕一人です(;´Д`)
来週はシフトが変わり、火・水が休みでその後で連勤なんですが
何か素直に喜べないんですよねぇw

まぁ、鋭気を養おうと思います
日常 | コメント:3 |

備えあれば・・・

今日は防犯訓練に参加してきました
強盗を想定しての対応の仕方なぞを指導してもらったんですが
実践する日が来ない事を祈るばかりです

それよりも怖そうなイメージだった保安さんが
すごい親しみやすいキャラだったという驚愕の事実が判明しました
何事も話してみないと分かりませんね・・・w
今週末は久々にレジではないので幾分かは気が楽ですね

流石にもう慣れましたが(゚Д゚)
日常 | コメント:0 |

完全武装・・・?

今日は、日が暮れ始めた頃に扇子を買いに行きました
扇子を買おうとしたら、紳士売場にある扇子を売ろうと
チーフが懐柔しようとしてきましたが・・・w
申し訳なく思いつつも、服飾の売場にあった扇子を買いました
きっと、社員さんやバイトの子からは益々変な人だと思われたでしょうw

部屋で、甚平を着て草履を履いて、横の机にお茶入れ・・・もとい焼酎サーバーがあり
手元に扇子も完備という、それなりの和設備を整える事が出来ました
部屋は洋室ですけどね

これからの夏本番を乗り切る準備は整いました( ゚Д゚)b
日常 | コメント:0 |

ハガキパワー

なのか、何かやたらと忙しかったです(;´Д`)
1時間交代で社員さんやパートさんが手伝ってくれたので
とても助かりましたorz
明日は休みですし、扇子買いに行きますかねw

そういえば、駐車場で昔から続いてる盆踊りが開催されていたんですが
随分とスペースが小さくなりましたねぇ・・・
僕が小学生の時はほぼ全域を使っていたんですが
今日見たところだと、端っこの方だけでしたね・・・
天神祭が今日・明日とあるらしいので
そっちに人がいってるんですかね

どちらにせよ、一緒に行くような人がいない僕からすれば縁のない話ですw
家では常に盆踊り行く人みたいな格好をしてますがね(゚Д゚)

そういえば、明後日に防犯訓練?だか何だかあるようなんですが
何故か僕も頭数に入っておりました
詳しく紙を見てないので何とも言えないんですが
何やるんですかねw
日常 | コメント:2 |

めでたい腕

腕の表裏で赤(紅)白模様が完成しました(゚Д゚)
あ、でも日焼けって赤から黒に変わるんですよね・・・

・・・

何でもないですorz

しかし日差しが本当に強いですね
最早、痛いと言っても良いくらいの感じでした
やはり冬が良いですね・・・
電気代かかりませんし、甚平も着れますし

そして甚平・草履と揃えてきた和シリーズの最後とも言って良いのか不思議ですが
扇子なんですが、目をつけていたデザインの物が売れていましたorz
何となく、出勤日に買うのは面倒なので休みの日に買うつもりなんですが
明後日にはどれほどの物が残ってるかが不安です

でも、残り物には福がある、という事で前向きに考えますw
とりあえず、明日はレジ一人なので頑張ります
今週はレジの子二人の変動が激しいんですよねぇ・・・
日常 | コメント:2 |

ヒリヒリ

今日は色々と用事があって外出したんですが
あまりの日差しの強さに両腕が焼けてヒリヒリしてますorz

元々色白なんですが、現在は真っ赤です・・・
しばらくは悩まされそうですね・・・(;´Д`)

あと、帰りについにCoCo壱番屋に行ってチーズカレーを食べてきました
トッピングはもちろんWチーズで食してきました( ゚Д゚)
辛さを1辛にしたのは少し誤算でしたが、美味しかったです

最後は若干チーズがもたれましたが・・・orz
日常 | コメント:3 |

決行

ふと考えれば今はハガキで割引なんですよね
扇子が値下がりしてるんですよね
明日買ってきます(゚Д゚)
いやー、前々から悩んでたんですが
2000円か・・・微妙に高いなぁとか思いつつしばらくしてると
案の定、売れ残りが値下がりしてきて、良い値段になってきました

小物関係は10%引きなので1200円くらいにはなりますかね
気に入った柄が残ってるかは分かりませんが
明日見てこようと思いますw
生憎、鉄扇といった攻防一体の武器ではありませんが・・・
それはそれで重厚感あって良かったんですが
確か高かったような気がしますorz

それと、インナーの人がいなかったので不安だったんですが
一度も聞かれる事なく終われました
お客さんも一杯来て、売り上げは結構良かったみたいです
何かあまり使われなかったレジから過不足1000円という
サプライズトラップが発生しましたが
その他は問題なく済んだのでまだマシでした

と言うか、最近2コ下?の服飾のバイトの子のイジリ方が激しくなってきました(゚Д゚;)
出戻り前から一緒だったので、付き合いはそこそこな長さなんでしょうが・・・
まぁ、どこに行っても何かイジられるので慣れたので良いんですけどねw
日常 | コメント:3 |

情けない

今日は社員さんも結構出勤されていて、人も多かったので昨日よりかは楽でした
それでも、終盤は怒涛のお直しラッシュでレジ閉めれませんでしたが・・・(;´Д`)
明日は最後のセール日で頑張ろうとか思ってたんですが
2時以降、インナーの人が0人とか正気ですか
営業時間の半分でいなくするとかアリなんですか・・・
そろそろ暴動が起きるんじゃないでしょうかw

あ、あと今日は早起きして試験を受けに行ったんですが
あまりにも見当違いな勉強法だった事を痛感しました
べ、別の試験の良い参考になりましたorz
最初のページめくった瞬間オワタと思いました\(^o^)/

あと、流石に今日の試合には岩瀬にブチ切れてしまいました
ようやくスッキリ勝てる試合がキターとか思ったら・・・(#゚Д゚)
日常 | コメント:0 |

何かもう

いい加減、人件費削減か知りませんが
出勤する社員さん減らすのやめて欲しいと思いました
怒涛のお直しラッシュで僕まで駆り出されたんですが・・・(;´Д`)

4時の時点で紳士と靴売場で一人ずつってどういう事なんですかねw
あ、あとインナーも一人でしたね・・・
ちっとも余裕を持てない今日のレジでした

明日の試験に備えて、今日は手短に手抜きで終わります( ゚Д゚)ノシ
日常 | コメント:0 |

リニューアル

テンプレートを久しぶりに変えてみました
あとは、プラグインの設定を変えたりして、いじってみました

さて、明日は恐怖の土曜レジの日です
炎上せぬように気をつけます
そういえば、昨日はクレジットの枚数が多かったので少し焦りました
少ないよりかは良いんですけどねw
カードで返品きた時は面倒ですね・・・(;´Д`)
過去に一度やらかした、カード返品で現計処理はしませんでしたけどw

まぁ、先週のセールよりかは喋る台詞が増えるわけでもないので
ハガキの見落としとかスキャン忘れをしなければ大丈夫でしょうw
社員さんが少なそうなのが嫌ですが・・・orz
日常 | コメント:6 |

何だかなぁ・・・

はい、野球の五輪代表メンバーが発表されましたね
色々不満はありますがね・・・
まぁ、24人ですしポジション被ったりとかあるでしょうし、しょうがないんですかね
とりあえず、アジア予選の時みたいに中日の選手が酷使されない事を祈ります
とにかく、怪我だけはして欲しくないですねぇ・・・

五輪期間中は二軍の選手とか、控えの選手に頑張ってもらわないと(´Д`)
怪我による5人の交代枠でどうなるかが非常に不安ですが
これ以上持っていく事はないでしょう、きっと・・・
スポーツ | コメント:0 |

流れ作業

今日は延々と服を吊っていました
百着くらい吊ったんじゃないでしょうか・・・
レジのパートさんもいたのと、紳士の人も少なかったので頑張りました

明日はレジに専念せねばならないので手伝えませんが・・・
それより、統括が明日はお休みなんですが
売場がちゃんと出来てるのかを見にくるそうです
凄まじいブーイングでしたがw
行った時のチーフのテンションが気になります・・・

でも、明後日からのチケットによる割引セールのお陰で
明日はかなり暇になると思われますので少し気は楽です
土曜日は地獄ですがorz

何か最近はバイト日記になってる気がしますが、良いですよね・・・
あ、日曜に試験があります。・・・それだけですorz
日常 | コメント:0 |

オフはオフで面白い・・・

NBAの事です
プロ野球もそうなんですが
オフシーズンはそれはそれで選手の移籍があったり
新人選手の入団とか、色々あって面白いですね
ルーキーの選手はほとんど知りませんけど(;´Д`)

中心選手が移籍・トレードしたりチーム自体が移転したり
今年も中々話題が豊富です。Mavsはそれ程でもないですけどw
Nowitzkiが移籍とかしたら仰天どころの話じゃないですけどね(゚Д゚;)
何か野球は早くもションボリ状態間近なので
早くNBAが開幕して欲しいと思います

今の状態だとプレーオフ行っても勝てない気しかしません・・・
今日、デーゲームだったのはびっくりしましたけどw
しかも、読売お得意の途中終了。さすがです。
その後1時間近く延々と何かの番宣するくらいなら野球放送してくれと思いました

部屋のケーブルテレビはG+見れないんですよねorz
日常 | コメント:0 |

一山越えて・・・

今日も無事にレジを乗り切る事が出来ました
昨日はちょいちょい過不足が出ましたが
今日はきっちり零封でした( ゚Д゚)b
しかし3日連続でレジは疲れました・・・
カード5%の割引のお陰で口数が非常に増えたせいだと思うんですけどね
明日はゆっくり休みますorz

しかし今回のセールは乗り切ったんですが
今週の金曜日からまたチケットによる割引セールが始まります・・・
おまけに土曜は僕がレジ一人です
パートの方が7時まで残ってくれて、7時以降は
社員の方でローテーションを組んでくれるみたいですが
すこぶる不安です・・・

でも多分バーコードをスキャンするだけなので
うっかり、やり忘れたりしなければ大丈夫だと思います、きっと(゚Д゚;)

あと、最近また首のコリがひどくなった感じがしますorz
日常 | コメント:0 |

ついに言われた

今日はフラリと立ち寄ったコンビニで何故か吸い寄せられてしまった本がありました
その名も「伝説の武器・防具」がよくわかる本
神話の中身ともなると量が膨大そうなイメージがあって中々手が出せないんですが
武器とかの類は好きなので、何か知りませんが買ってしまいましたw
これを機に、神話の中身を知ろうとする気力が出るのか出ないのか・・・w

読んでみるとやっぱり面白いですね
槍とか槍とか槍とry
良い暇つぶしになりそうですw

そして、勤務中についにお客さんから言われた一言
「スーツ見たいんですけど、売場に誰もいないんですけど」
まぁ、紳士服の店員は7時で全員帰ってますからね・・・w
ついに言われたか、という気分でした

あと、結果的に数え間違いだったので良かったんですが
レジの子が一瞬過不足一万円出たとか行ったので
数日前に見た夢の事が本当に起こったのかと焦りました
その数分前に社員の人にこの話してましたしね・・・w
何事もなくて良かったです
レジ二つで過不足出ましたが(゚Д゚;)

あと、来週の土曜日が僕レジ一人でしたorz
しかも社員さんも適度に休みでした
・・・僕も休んでいいですかorz=3
日常 | コメント:2 |

思いがけない一言

今日はずっとレジでした
カード提示で割引あるので普段より喋る事が多くて大変でした
噛みまくりでしたしねorz
明日は7時から最後までの1時間だけなので今日よりは楽そうです
でも、また7時から紳士が誰もいなくなったりしたら大変そうですorz

今日はお直しが来なくてマシでしたが
取りに来たお客さんとかがいて、レジしたり入金行ったりしてる時に重なったりで
一気に忙しくなる事がありました・・・

そして、一番驚いたのがレジで打った知らないお客さんが
「あれ、しばらく見なかったのに久しぶりやね」とか声をかけてくれました
何か聞くところによると、大学時代にバイトしてた時の事を覚えていてくれたらしく
辞めた後にパートさんと話をした時に僕の事を聞いたようです

「まだ学生なの?」とか言われたんですが
何か普通に戻ってきた経緯を説明して、これからの予定も一緒に説明してました(゚Д゚;)
不意に言われたので動揺してたのもありますが
覚えてもらってたというのがすごい嬉しかったです
クレームとかじゃないだけにw

明日からも頑張ろうとか思えた一瞬でした
日常 | コメント:0 |

連続で

土日はレジですorz
日曜はラスト1時間なんですが
明日は最初から最後までレジです・・・
確かカード提示で5%割引の日なので
いつもよりレジでの作業が多いのでやり忘れがないように気をつけないと(;´Д`)

何だか最近は平日でもあまり服を畳めないので少し残念です
服の置き方とかは遠まわしにレクチャーされたりしましたけどねw
日常 | コメント:2 |

前触れも無く

なに書こうかなと思っていたら
友達から軽く飲みに行こうぜとか言われたので行ってきます( ゚Д゚)ノシ

手抜キジャナイヨー
日常 | コメント:0 |

矢の如し

と言ってもいいくらい、今日は時間が経つのがべらぼうに早かったです
お陰でレジ周りの作業が進まなかったりしましたが・・・orz

あと、子供服売り場のパートさんが実はすごいネットやる人で
その辺の話で結構盛り上がりました
意外な共通点があったりするもんですね?
そんな大層なものでもないですけどw

しかし、レジが無い日は普段よりかは幾分か気は楽ですね
混んでたりしたら横のレジ開けたりしたりはしますが
ずっと立ちっぱなしでレジにいるよりかは全然楽です
何より腰が楽ですorz

明日もレジの子が来てくれますし
最近は月曜だけレジの日なので良い感じです

でも今日は過不足1万円出す夢を見ました
しかも不足分の1万円は何故か自らの財布に入っているという驚愕のオチ
起きた瞬間からお腹一杯です・・・
日常 | コメント:0 |

確信

今日は散髪に行ってきました
シャンプー無しで1400円で15分くらいで終わるので
早くて安くて楽なので最近はよく利用してるんですけど
ただ一つ気になるのが、毎回もみあげをバッサリと切られるんですよね(;´Д`)

別に長さは短くても良いのですが
真一文字に切り落とすので先が平たくなって気になるんですよねorz
最初は普通に切ってくれてたと思うんですが
前回、ふと鏡を見たら今回のような状態になっていたので
今日はしっかりと確認しようと思ったら「自然な感じでいいよね」と言われて
チョキッ、パサッというあっさり出来上がった自然なもみあげでした・・・

次からは先を尖らせてもらいましょうかね・・・
切りにくいんですかね?(゚Д゚;)

涼しいのはいいんですけどねw
あと、散髪終わった後に髭剃りしてもらって
その後に顔に何かを塗ってくれるんですが
それが何とも言えない不思議な香りがするんですよねorz
日常 | コメント:0 |

列挙

今日は衝撃の新事実が判明しました
僕は誰がどう見てもガリガリなんですが
62kgだと思ってたんですよ。身長は177cmなんですが
前に測った時が確かそれくらいだったんです
それでも十分標準体重(68kg?)より低いんですが

たまたま、親が「あんた今何kgよ?」てな事を言い出しまして
特に考えもせずに体重計に乗ったんですが

(;Д) ゚ ゚

58kgという数字が出てきました

い、いや確かに最近は朝起きるのが中途半端で1日2食とか多かったですが
それでも割かし体は動かして・・・ませんねorz
筋肉をつけねばなりませんね
もしかして腰とか筋肉不足なんじゃないだろうかと本当に思いました
今日も辛かったですorz(腰が

それとバイトなんですが
思ったほど嵐ではなかったんですが、レジが嵐でしたorz
今まで月曜ってあんまり客来ないんじゃないかと舐めてたんですが
どうも、土日に来れなかった人が月曜に来る?のか
忙しいですね・・・しかもレジが一人なので

最後にはレジ閉めたり何やりで疲れました・・・
一人だと内容が濃いんですよね・・・(;´Д`)
日常 | コメント:2 |

ついつい手が・・・

今日はバイトが終わってから、高校からの友人二人とお寿司を食べてきました
そして今回もまた2000円近くを消費してしまいました(゚Д゚;)
お寿司好きでしかもお腹空いてて、もちろん美味しいのでついつい食べてしまうんですよね
デザート2皿が余計だったのかもしれませんけどw
まぁ、たまには良いでしょうw

しかし、明日のバイトなんですが嵐の予感がします
5時からレジ+紳士の人員が朝から二人+スーツ・ジャケットの棚卸・・・
おまけに7時から紳士の人が0になるかもしれないという
紳士の人員が0人になるとか、もう見慣れた光景なんですが
何か腑に落ちないんですよね?

全力を尽くして頑張ってきます
日常 | コメント:5 |

ジリジリ

梅雨とやらはどこへやらというか
今日も暑かったですね・・・
まぁ、夏本番に向かってるので当たり前なんですけど(;´Д`)
部屋にいても、じっとり汗をかいて不快なんですよねぇ
あまり冷房とかガンガン効かせるのも好きではないので我慢してますけどw

そういえば今日、手ごわいお客様がおいでになりました
携帯電話でずーっと話ながらカゴにこんもり商品を入れてきたと思ったら
服をどかしたら、カブトムシの飼育に使う培養土?というか
パラパラした物を持ってきて
おいおい、違う階の商品持ってくるなよ・・・とか思いつつも仕方なく作業をしてると
袋が破れてて中身がポロポロとこぼれてました(#゚Д゚)

テープ貼っといてと言うので適当にガムテープ貼っておきましたが
その後も飼育用のゼリーやら、液体やら出てきて面倒でしたorz
電話で商品の取り置き言ってくる客とか
来週の割引まで商品置いておいてくれんのとか言ってくる客とか
中々、自分中心のお客さんが多くて適度にうんざりしました

まぁ、接客業の宿命でしょうか・・・
世の中クレームで生計立ててる人とかいるみたいですし
まだ可愛いもんでしょうねw
日常 | コメント:2 |

ムシムシ・・・

今日はえらく暑かったですね・・・
用事があって、梅田の方に出かけたのですが
暑くてしんどかったですorz
33℃って何ですか(゚Д゚;)
梅雨はどこへやら・・・

さて、明日はレジです
服を畳めないのが残念ですが
過不足出さないように頑張ります
最近は0でキープできてますけどね( ゚Д゚)b

雨が降って欲しいような気もしなくもないんですが
中途半端に降られると余計に蒸し暑くなってイライラするので複雑なところです・・・
日常 | コメント:2 |

ハンカチ祭り

今日は5時からレジの子が来たために雑用をしていたんですが
2時間近く延々とハンカチの品出しを手伝っていました
袋から出して、折りたたんで積み上げてをやってましたねw

レジの手伝いをしつつ、黙々とやってたんですが
ずっと同じ姿勢+中腰で腰がしんどくてしんどくて泣きそうでしたorz
前から思ってたんですけど、チェッカー台が低い気がするんですよね・・・
長時間の作業はなかなかに疲れますorz

でも、明日は休みです
でも土曜日はレジですorz
日常 | コメント:0 |

違和感

いつもは水曜は出動日だったので
何だか休みだと変な感じがしますねw
明後日も休みですし

たまには、間1日行って休みというのも良いですね
おまけに明日はレジの子が来るので
5時からはレジじゃないですしw

あとは、中日が勝ってくれれば万々歳なんですけどねぇ
まぁ今日は見てて良い試合でした
心臓に悪すぎて疲れましたが・・・
しかも負けましたけどorz
日常 | コメント:0 |
| HOME |NEXT
