不思議な人の気まぐれBlog In Dallas

気分はダラス在住な変な人のBlogですZzz



スポンサー広告 |

なんとか・・・なる・・・?

体調はほぼ快復しました
今日一晩寝れば多分治ってるでしょう

しかし、病み上がりな上に完治しているかも定かではない状況ではあるものの
明日、飲み会があります(゚∀゚)アヒャ
流石にいつもみたいに暴飲暴食はしませんけどねw
というか、いまいち頭が働いていない辺りまだまだ治ってないんでしょうか

お酒を飲んだ状態でblogを書く時より文章が滅茶苦茶な気がします
上手く打てなかったり・・・w
大人しく寝ますかね・・・とか言いつつも
昨日全然寝付けず起きたのが2時とかだったので
多分すんなり寝れないでしょうね・・・orz
日常 | コメント:0 |

敗者の末路

最近はハンゲームで麻雀やってたりするんですが
勢いと運だけでやってるペーペーなのでやはり中々勝てないんですよね
ふふ、安全牌の見分け方をもっと勉強せねば・・・

そして昨日もまた性懲りもなくやってたんですが
2位以上であがれたら寝ようと思ったんですが
怒涛の5連敗を喫し悔しくて寝れず
一度、親になって運良く1位で上がれたものの
あまりにツイてたので調子乗って次も勝てるんじゃないかとか思ってたら連p(ry

気づけばそれなりの時間になっており諦めて寝たものの
目が覚めた時からどうも頭がクラクラするんですよね
まぁ、たまにこんな時あるしな?とか思いながらも出勤し
これがいつものヤツではないと確信するのにそう時間はかかりませんでしたね(;゚∀゚)
という事で風邪をひいてしまいました

とりあえず明日は休みですし、寝てたら勝手に治るでしょうw
そしてそんな日に限ってなのか、よろしくない返事が書かれた郵便物が届いてしまいました
期限まであと半年近くあるとは言え
やはりここは動かねばならないようです
姉と少し話した結果、CADは結構有利らしいという話を聞いたので
ちょこちょこ調べてみようかと思っております

あとはタイピング検定でしょうか
とにかく、行動を起こす前にまずは体調を整えねばなりませんね
日常 | コメント:0 |

またしても

休みの日に雨が降りやがりました
まぁ、雨の中を原付で出る事を考えればマシなんでしょうが
こう続くと何か気分的に嫌ですね
親曰く日ごろの行いが悪いから、だそうです・・・
最近は特に外出する用事も無いので良いんですけどねw

この頃はずっとハンゲームをしてますねぇ
主に麻雀をしつつ
タイピングのやつとかパズルのやつをやってますね
そして今まで全く触っていなかったアバターを変えたところ
何かいまのハンゲームって部屋とかあったりするんですね

それを見た瞬間に凝り性の性が出てしまったのか
滅茶苦茶揃えたくなってきてしまいました
まぁ、品自体はそれほど高い物でもなく
一度買えば、買い換える事はしばらく無いでしょうしね
あまり散財をしないように気をつけつつ適度に遊びたいと思いますw
日常 | コメント:0 |

微笑ましい

最近、母が兄から貰ったPSPで奮闘しております
主にロコロコとか操作が簡単そうなゲームをやってるみたいですが
まさかその年になってゲームとかするとは思わなかったので面白いですねw
ご飯抜きでもいい?とかそれなりのジョークも飛ばされつつ
操作方法とか教えながら眺めてるんですが

昔、スーパーファミコンのマリオカートみたいに
本体を傾けてると体も傾いてるんですよねぇw
昔の自分を見ているようで何か楽しかったです

ロコロコは何か手詰まりになりつつあるようだったので
塊魂を教えてみたんですが何日続くことやら・・・w
いい加減、ピクロスのようなパズルのソフトを買ってあげようかなとか思い始めました
日常 | コメント:0 |

三重苦

今日は昨日の飲み会の反動ではないと信じたいのですが
若干風邪気味+軽い二日酔いの様な症状+花粉症?による波状攻撃で泣きそうでした
風邪っぽいのはしばらく動いてたら何ともなくなったので多分単なる寝不足でしょうねw
それに伴って頭が重いのも解消されたのでアルコールが分解されたのかもしれません
根拠0ですが!

そして花粉症だと思われるクシャミは止まりませんでした・・・
まだ鼻水とか目が痒くなったりとかにはならなかったのでまだマシだったんですが
例年よりも花粉症の症状が出るのが早いですねorz
いつもはシーズンが終わりかけくらいの時期にくるんですが・・・
接客業なのでレジに入ってる時とか接客中にこない事を祈ります

というか最近、寝ても寝た気がしないんですが如何したもんでしょうか
LISMOでアラームとか出来たら確実に起きれるんですけどね・・・
アラームとか着信の設定に出来るようになる仕様変更とかないですかねw
パケット定額じゃないんで通信費用が怖くて接続できません・・・
日常 | コメント:0 |

蚊帳の外

WBCのメンバーが発表されたそうですね?
詳しい経緯は知らないんですが、中日は落合監督が拒否したか知りませんが
誰も出ない事になったようで、まぁそれはそれは叩かれたそうですがw
まぁ、個人的にはオリンピックであんなに協力した挙句のあの扱いだったので
別に良いんじゃないですかね、自己中でしょうがw
ほとんどがワシのせいですけどね

それと、亀井選手とか巨人の選手がえらく言われてますが
選ばれたという事で頑張ってほしいと思います
スポーツ | コメント:0 |

完遂

昨年から続いていたマンションの補修工事が無事に終了しました
思えば、植木鉢を大量に動かしたり
自転車を動かしたり、大音量に目が覚めたり
廊下に充満したシンナー臭で軽く吐き気を感じたり
それはもう色々とありましたが、無事に終了して良かったです
あちこち綺麗になりましたしねw

今は何か一部の芝生を張替えてるか何かで簡易の柵が設けられてますが
それが終われば全て終了のようですね
流石は何年もかけて積み立てたお金をはたいた一大工事でしたね
工事の方々も気さくに挨拶とかしてくださったりで良い方ばかりでした

軽い高所恐怖症の僕からすれば
あの高い場所で狭い足場での作業が出来るという事がすごいと思いました・・・
日常 | コメント:2 |

気にしないと言いつつも

Mixiのニュースに、興味をひくものがありました
「B型の特徴でイメージすること」
B型である僕にとっては中々に気になる内容です
実は、家族は全員B型なんですよねw

僕自身は占い自体は全く信用してないんですが
話のネタとしてよくあるので見てみました
曰く
1 マイペース
2 自己中心的
3 気分屋
4 自己主張が強い
5 人の話を聞かない

う、うーん・・・
自分自身に当てはめてみるとそれなりに当たってる気がしますね・・・
自己中心的・・・な時もありますね
4は皆無だと思います
人の話も聞いているつもりですが、たまに覚えてない事もありますし
というか血液型関係ない気がしてきましたねw

マイペースと気分屋はかなりある気がします
というか、B型って確かに何かと悪く言われるんですよね・・・w

ちなみに商品整理とかガッツリしているせいか
一部の人からはA型でしょ?と言われます
病院が間違ったんじゃないの?と言われた事も数回・・・
混じりっ気なしのB型です(゚∀゚)
日常 | コメント:2 |

最終警告寸前

何だか、出勤日数が制限を越えそうになると
出退勤の時間の所が赤くなるそうなんですが
それが表示されるとそれ以上は出勤させてはいけないそうです
そして僕はそれに引っかかる寸前だそうですw
道理で、最近はもう一人のレジの子に振替をお願いしていたわけですね・・・

時間は余裕で許容内だとは思うんですが
日数制限に引っかかるとは思いもしませんでしたね
社員さんからも「今月はこれ以上来たらあかんよ」と言われました
まぁ、オートシフトチェンジは相変わらず毎週発動してますが・・・w
何気に2時半からとか30分だけ早くなってる日があるので
シフトの確認は怠れません

そして、もうすぐ婦人服売り場に新しい社員さんが来られるそうです
僕としてもすごく嬉しい事なのですが
=週5日すべて統括と丸被り状態に突入という事でw
「君がいた方が僕が楽やから」といういかにも統括らしいといえばらしい理由です
そう言って頂けるのは恐縮ですが
何とも複雑な気分です

しかし、残念な事に3月10日にレジの子が辞めてしまうんですが
そこからの夜のレジメンバーの陣容をどうするのか非常に気になります・・・
日常 | コメント:0 |

新しい日課

最近、駐輪場から家に帰るまでの間に
LISMOに入れた曲を聴きながら帰る事が新しい日課になりつつあります
丁度、一曲分くらいの時間なので良いんですよね
疲れてる時に聴くとテンション上がって元気になりますw
ただ、ヘッドホンないので音量垂れ流しですが・・・

差込口が平べったい形だったんですよね?
付属品にあった見てみないといけませんねorz
今までは丸い形の差込口しか見た事無かったので驚きでした

よくよく考えると何で思わなかったんだろうと思ったんですが
人が後ろにいる時だと恥ずかしいんですよね・・・w
今まで帰りの時間は人に会わなかったのでまったく考えてなかったのですが
たまたま今日はバスと時間が重なったようで、それを利用されてた人と鉢合わせしてしまいました
日常 | コメント:0 |

変化の時期

かねてより家で楽しんでいたNHKの番組
その時歴史が動いた、英語でしゃべらナイト
の2番組が終わってしまうそうですorz

理由はマンネリ化という事らしいのですが、残念ですね
歴史は仕方ないような気もしますがw
かれこれ数百回放送してますしねw
そういえば、プロジェクトXとかありましたね
まぁ、色々やらかして終わりましたがw
そんな終わり方をされるよりかは全然良いですけどね(゚∀゚)

そういえば、土曜日の夜とかって本当に見る局がなくて困るんですよね
ずっと通販番組を放送してるチャンネルもあるんですし
ずっとニュースを流してるチャンネルとか作って欲しいんですが
まぁ、無理な注文ですよね・・・
日常 | コメント:3 |

制作時間30分

携帯の壁紙なんですが
前々から自分でカメラで撮ったものを壁紙にしてたんです
ですが、ずっとMavsのロゴだったのでたまには変えてみようかなと思い
何にしようかと考えていたら、ちょうど目の前に最近買い込んだアルバムが詰まれてたので
それの歌詞カードとかの表紙を集めて写真に撮ろうと決意したまでは良かったんですが

光が反射したり、うまく文字が入りきらなかったり
周りの風景が入ったりと中々うまく撮る事が出来ず
写真撮る時は集中してるあまり息とかしてないので
最後の方は吐きそうになってましたね・・・w
何とか撮れたものの、PCに送ってみたら左右のバランスがちょっと悪いですね・・・

でも、文字とか入れようとするとこれが限界なので仕方ないと思っておきます
我ながら上手く作れたな?と大満足です
暇な時に画面を見ては何かニヤニヤしてしまうんですが・・・w

追記に現在の携帯の壁紙をUPしております(゚∀゚)
制作時間30分…の続きを読む
日常 | コメント:0 |

ビギナーズラック、恐ろしい子

今までは大学の友達と集まった時に、ほんとに稀にしか参加してなかった麻雀ですが
友達がハンゲームの麻雀をやろうやろうと誘ってきて
CPU2人と出来るという事でやってみました
深く考えないアホな子なので、振り込む事も多々ありましたが

一応、役とかは何個か覚えていたのでうろ覚えでソロソロとやっておりましたが
チートイ(絵柄を2個ずつ揃える?)を狙ってると
何種類かが3個ずつ揃って、おぉこれ何か良さそうとか思い始めて
とりあえずリーチのボタンが光ったのでリーチをして(後々教えてもらったのですがする必要なしorz)

ふはは、さぁ振り込むんだとか思ってたらツモ(自分で牌を引いて役を揃える・・・?)が光ったので
キタ━(゚∀゚)━!!とか思ってると
何か派手なエフェクトが出て「役満」と出ました(((( ;゚Д゚)))

知らず知らず、四暗刻(スーアンコウ)という何かすごい役が出来ておりました
テンション上がって写真撮ろうと思ったら自動で画面が流れて撮れずorz
また、撮る機会が来れば良いですね・・・
恐るべし機械の配牌、そしてビギナーズラック

その次はフルボッコにされましたが・・・w
ネタ | コメント:2 |

美味しい日

今日はバレンタインでしたね
クリスマスといい、相手が必要な日は縁がないもので
いつも忘れそうになってしまいますね・・・w
しかし、今日はパートさんやレジの子がお菓子を振舞ってくれたりと
良いおやつを頂いた上に疲れていた所に甘い物があったりで
中々に美味しい日でした

しかし、ふと思えば今までもらっていた割にお返しをしていなかったので
ホワイトデーには何かお返ししましょうかね
それまでに決まっていてくれるのが一番良いんですが・・・
決まってれば前倒しで持っていけば良いだけですしねw

何を返せば良いものか・・・w
日常 | コメント:2 |

非情なる天

何故かここ最近、休みの日は雨が多い気がします
別に雨は好きなので良いんですが
今日は散髪行ったりツタヤに返却しに行ったりジーンズ買いに行ったりとか
まとめて用事を済ませようと思っていた日に降られると厄介ですねorz
幸い、合羽を着る程の雨ではなかったのでそのまま出ましたけどw

しかし、雨の日の夜は普段よりも注意深く周りを見ないと危ないので疲れますね
ヘルメットは前にシールドが付いてるんですが
雨が降るとその濡れた所に光が反射しまくって前が見にくくなるんですよね・・・
かと言ってシールド外すと雨粒が口に当たって痛いんですよねorz
そういえば、ヘルメットも何年かに一回は交換した方が良いんでしょうか
今のヘルメットもかれこれ3年くらいは使ってますね

スーパーボウルの日に買いに行ったのは覚えてるんですがw
うっかり落とした事も数回ありますし
よくよく見ると傷もついてたりするので換え時かもしれませんね・・・
日常 | コメント:0 |

ひと段落

待ちに待ったアルバムが届きました(゚∀゚)
今聴いているのを片付けるとようやく落ち着けそうです
この短期間でこれだけの音楽を聴いたのも初めてかもしれませんねぇ・・・
アルバム15枚で大体12,3曲入ってますから
約180曲ですか・・・暇ですねぇw

しかし、お陰で良い曲ばかりを集める事が出来ました
これでしばらくは借りる事もないでしょうね、多分w
日常 | コメント:0 |

ストライク再び

最近になって急に洋楽を開拓してますねw
今日もレンタルしてた分を返したついでに違うグループのアルバムを借りてきました
明日に注文していたアルバムも2つ届きますし
とても楽しみです(゚∀゚)

結局、昨日と今日で使った金額は12000円くらいでしょうか・・・w
借りたのと買ったのを併せると15枚のアルバムを聴いた事になりますが
まぁ、何というか暇人ですね・・・w

しかし、洋楽は本当に種類が多いですね
とても全てを聴く事が出来ないので、動画から一押しの物を探して聴いていますが
それでも知らないグループばかりでした
ほとんどがアタリだったので嬉しい反面、MP3プレーヤーにどうやってまとめようかと
そればかりを考えるようになりましたが・・・w

そんなわけでBon Joviに続いてまたしてもハマりそうな曲がありました


この曲の入ったアルバムが明日届きます
非常に楽しみです(゚∀゚)
日常 | コメント:0 |

みじか・・・長かった

明日はいよいよ統括がお戻りになって初日の出動日です
社員さん曰く、たまった仕事で統括の機嫌は確実に悪いだろうとの事
まぁ、僕如き雑兵には大したとばっちりはこないでしょうが
社員さんに対しては容赦なさそうですね・・・
あとはパートさんですか・・・w
どうなる事やら(;゚∀゚)

そして今日は昨日言ったとおり、少し遠目のツタヤに行ってきました
結果として探していた曲の半分を見つける事が出来ました
最終的に数枚のアルバムを買いましたが・・・
レンタル、購入費を足して7000円くらいでしょうか
久しぶりのそれなりの出費でしたね

しかし、事前に聴いてたのもありますが
良い曲が一杯あって大満足です
まだ半分も聴いてないので残りも楽しみです
MP3プレーヤーの入れ替えが大変な事になりそうですが・・・
SUM41とかも名前だけ知ってて今まで聴いてなかったので
丁度良い機会になりました(゚∀゚)b
日常 | コメント:0 |

ぼーかろいど

今日は予想以上に暇でした
まぁ、パートさんが誰もいない魔の月曜日なので良かったですがw
いきなり本部の人から電話がかかってきて焦りましたけどねorz
ぎ、逆ロスって何ですか・・・orz

それと、昨日ふと洋楽のメドレーを聴いていて
聴きたい曲が一杯出来たので近場のツタヤに行ってきたんですが
レンタルは全滅という有様でした
明日、祖父のお見舞いの帰りに病院の近くにあるツタヤに行ってみます
多分そっちの方が品揃えは良いと思うんですが・・・

とりあえずFall out Boyがすごく良いというのは分かりました
買えるのならば買いたいのですが
今回は歌手がバラバラで10組くらいあるので
流石にそこで散財するわけにもいかないので出来るだけレンタルで済ませたい所です

・・・少し話が逸れましたね(;゚∀゚)
そして今日は初の試みとして
テープに声を吹き込む作業をしました
婦人服の売り尽くしの宣伝なんですが
思った以上にマイクが音を拾わなくて数回入れなおす羽目にorz

普段、何気なく聞いていたテープですがあれほど面倒だったとは・・・
今まで自分の声が売り場に普通に流れている事がなかったので
最初はすごい変な気がしましたねw
自分はこんな声をしてたんだなぁ・・・としみじみ思いました
まぁ、かなり無機質な声ですがw

しかし、水曜日にいきなり統括の声とかに摩り替わってたらヘコみますねぇ
十分に有り得る事ですが・・・w
日常 | コメント:3 |

凍てつく

今日は家を出た途端に帰りたい衝動に駆られるくらい寒いと感じました
社員さんに言ったら昨日もこんな感じやったよとか言われましたが・・・orz
今日は昨日言ったとおりの陣容+セールの紙幕とか取る作業がある事を思い出し
軽く戦慄しましたが何とかなりましたね
あと一人、パートさんが欠けていたら完全に終わってましたが・・・(((( ;゚Д゚)))

そういえば、水曜って祝日なんですよね
これまで休みだったらそれ以上は深く考えていなかったんですが
祝日はほとんど覚えてません(;゚∀゚)
最初の祝日が成人の日くらいしか知りませんね・・・
そこら辺はヤル気ないというか、特に覚えようとも思ってなかったんですが
やはり常識なんでしょうか

昔から日付を覚えるのが苦手で家族全員の誕生日は覚えておりません
母親だけは何度も聞かれて間違える度にえらい目に遭ったので覚えましたが・・・w
そこまでされないと覚えないという親不孝者です

どうでも良い、下らない事は覚えてるんですけどねぇw
日常 | コメント:2 |

最早慣れた

明日はレジの子が一人休みです
即ち、5時以降は僕はレジに入らねばならないはずです
そして紳士も5時以降は僕しかいません
ちょっと前までならば死亡フラグ( ゚Д゚)ァハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
とか半ばヤケになってたような気がするんですが

幾度となくそんな状況があったので乗り切れる気がしてます
とか調子乗った事言ったらお直しとか重なったり
クレームがきたりとかで泣く状況になりそうで嫌ですね・・・w
なったら笑えませんが・・・

でも、今までで一番キツかった状況は
レジが0、紳士が0で次の日が消防訓練でそのための片づけがあった日ですかねorz
思えばあの日にプッツンしたんですよねぇ・・・
水曜日が今から憂鬱ですorz
日常 | コメント:2 |

祝・・・日・・・

復帰が1週間延びていた統括ですが
土曜日に退院されるそうです
そして、水曜日に遂に復帰されるそうです
=奴隷生活の再開キタ━(゚∀゚)━!!

正直何か最近疲れ気味なので
6勤はいい加減に考えないといけませんね・・・w
6勤というよりも人が少なくて余裕がないせいかもしれませんが
でも、社員さんからはそれはある程度は仕方がない事だと言われました
不景気で利益が何たらという話をされましたしねぇ
僕は己の出来る事をするのみですが(゚∀゚)
日常 | コメント:2 |

ノリでいった

今日は無事に寝過ごす事もなく、難なく棚卸もこなす事が出来ました
初めて機械も操作しましたしねw
間違えられないので最初は緊張しましたが・・・

そして、その後1時間は一旦家に帰って時間を潰してからケーキバイキングへ
りくろーおじさんのチーズケーキをはじめ、全部美味しかったですね
ただ、お腹を空かしていったもののやはりケーキだけではすぐに胃もたれがorz
調度その頃にビンゴ大会が始まったんですが
すごい久しぶりで懐かしかったですねw当たった記憶はほとんどありませんが・・・

ただ、6番目くらいに揃えることができ、クジを引くことが出来ました
?その時点での残りの賞品?

1等 お米5kg
2等 ビール
3等 袋に入った何か(6袋くらい)

こ、これは日頃お酒のみが定着した自分としては
是非ともビールを引いて衣料品の社員さんの笑いを取らねば!とか思ったんですが
3等\(^o^)/

何か少し残念だったんですが欲丸出しで一番大きい袋を迷わず頂きました(・∀・)
何が入っていたかは追記に載せておきます
個人的には見た瞬間にはテンション上がりました
3等で一番良い品なんじゃないかと勝手に思い込みましたw

そして、バイキングも終わってささっと原付で家に帰ってくつろごうとしたら
服飾部のバイトの子から電話があり
「今から飲み会あります」
帰宅して1分後には家を出ているという状況になりましたw
でも、荷物とかあったので調度良かったですかねぇ
原付を置いて帰るわけにもいきませんでしたしw

ケーキで摂取したカロリーを消費すべく
無意味に走って行きました。店内で半そでになって奇異の目で見られましたが( ^ω^)
驚く事に偶然飲み会をしていた紳士のパートさんの方々を交えての飲み会となり
久々の飲み会とあって楽しかったですね

ただ、終盤は若干ムッとしてしまう事がありましたが・・・
まぁ本当か冗談かはこの際置いておきますかねw

追記は袋の中身です
ノリでいった…の続きを読む
ネタ | コメント:4 |

じんわりと続く

明日は棚卸のためにいつもより数時間早い出勤になります
でも、お店は閉めてるのでその辺は楽ですかねぇ
棚卸自体はあまり楽しくないですけどw
しかし明日は棚卸後にケーキバイキングなるものがあるそうです
最初は乗り気じゃなかったんですが・・・

それを伝えると社員さんに「お前は何を言ってるんだい?( ^ω^)」
みたいな事を言われたのでいく事にしました
何という押しの弱さなんだと自分でも思いましたが
まぁ、500円でケーキがたくさん食べれると思えば損ではないですよね
そこまでケーキ好きというわけでもありませんがw
生クリームを大量に摂取できないのでどうなる事やら・・・

まずは明日は寝坊をしないようにしないといけませんねw
今までした事はありませんが!
日常 | コメント:2 |

臨機応変

明日は棚卸の準備で棚札を貼らないといけないのと
一足早く打ち込みがある箇所があるようで
21時までの勤務になりました
15時からですが頑張ります(゚∀゚)

最近は勤務時間が目まぐるしく変わりますねぇ
僕から明日は何時から来ればいいですか、という事を聞いてるのもあるでしょうがw
まぁ、今は緊急事態ですし
役に立てれば良いと思ってるので良いでしょう
最初は12時?20時だったんですが、急遽変更になりました

僕は12時からでも良いと行ったのですが
6勤でそれはマズいと言われたので15時からになりましたw
別に40時間に到達しなかったので僕としては良かったのですが・・・
しかし、統括が健在の頃には考えられなかったですねぇ

自分からこんな事を申し出るとはw
オートシフトチェンジに慣れきったせいで
16時からとか嘘としか見えないんですよね・・・
日常 | コメント:2 |

盛り上がって下がる

今日は最初からは見れませんでしたが、スーパーボウルを見れました
いや?、盛り上がりましたね(゚∀゚)
めちゃくちゃ面白かったです
アメフトってワンプレイで大きく展開が変わるので飽きませんねw
最後の最後まで気が抜けません

しかし、反則の種類も一杯ありますし審判は大変ですね
些細な箇所も見逃さずに反則取ってたのですごいなと感心しました
深夜に放送してなければシーズンも見たいんですが・・・
まずはダラスのチームの放送を見るようにしましょうかw

そしてテンション上がった状態で出動したんですが
あろう事かレジの入金袋が間違えて入れてあったのを気づかずに入金をしてしまいました
ただでさえ追い込まれていた社員さんへ追い討ちをorz
今まで違うレジの入金袋が入っていた事がなく、聞いた事もなかったので
完全に無防備状態でしたね・・・
同じ間違いを犯さないように肝に銘じましたorz

休みの前の日にこんな事があると余計気にしてしまいますね
昔よりかはあまり引きずらなくなったと思いたいのですが・・・w
日常 | コメント:0 |

不規則

今日は昼間にするタイムサービスの要因という事で11時?20時のフル出勤をしてきました
しかし、これで4回目くらいだと思うんですが初めて自分の意思で行きましたねw
統括がやはり体調が思わしくないという事で休みが延びるとの事で
今日は服飾部の社員さんがお休みだったので人手不足という事もあっての出勤でした
明日は2時からです(゚∀゚)

1回目のタイムサービスは微妙な感じだったんですが
2回目は大量のお客さんが来てくれましたね
やる前は誰もいなかったので、不安しかなかったんですが
店内放送の威力を思い知りましたw
たくさん売れると楽しいですねぇ・・・レジは戦場でしたがw
4台のレジがフル稼働してましたね

まぁ、売れるだけ良いんでしょうけどね。タイムサービスの品で割引しまくりですがw
しかし来週も行き息つく暇がないんですよねぇ
相変わらずのギリギリの人員+棚卸の準備+棚卸本番+土日のセールの準備と
なかなかの慌しさですね

とりあえず、明日はスーパーボウルを見てテンション上げておきます(゚∀゚)
日常 | コメント:0 |
| HOME |
