不思議な人の気まぐれBlog In Dallas

気分はダラス在住な変な人のBlogですZzz



スポンサー広告 |

ふと気づけば

昨日の夜はバイト先の仲の良い数人とご飯を食べに行き
その後、寒空の中ダベってたらいつの間にか日付が変わっていましたw
いや?、予想以上に盛り上がったのでまた行きますかね(゚∀゚)

そして、金曜日がパートさんがお休みという事で
金曜日が急遽、出勤になりました
即ち、明日と明後日が休みという結果になったんですが
嬉しいような休みは適度にバラけてくれてる方が良いというか
複雑な気分ですねw

髪も伸びてきたりしてて調度、散髪に行きたいと思っていたので良いのですが
高校野球を見ますか(゚∀゚)
日常 | コメント:0 |

生麦生米生卵

昔、よく早口言葉とかやってましたね?
まともに言えた事はほとんどありませんが・・・orz
呂律が回らなくなって酷い事になったりもしました
舌がまわる人って羨ましいなーとか思ったりもしましたね

そして、のっけから何故こんな話をしているのかと言いますと
久しぶりに洋楽の歌詞を覚えようと聴いているんですが
サビにいくまでの歌詞が高速すぎて覚えれないんですよね・・・orz
上手い事、部分部分で端折って発音できれば良いのですが(;゚∀゚)

いまいち、読み方が分かってない単語とかあるんですが
それも逐一調べるのが面倒なんですよね・・・w
サビはゆっくりなのと繰り返しなので覚えれるんですが他がorz

繰り返し聞いて口ずさんで覚えるしかありませんね
ちなみに、現在覚えようとしてるのが下の曲です
数ヶ月前の記事で一回載せたと思いますけどね(゚∀゚)



日常 | コメント:0 |

次は蹴球

さて、WBCを無事に2連覇という事で!
野球はひとまずハッピーエンドでしたね
あとはペナントレースの幕開けを待つのみです
そういえば今年は中日は移籍選手とかいるんですかねぇ
全然その辺のニュースをチェックしてないので分かりませんw

そして最近知った驚きの移籍が
ロッテの久保投手が阪神にトレードで移籍していました
高校野球で甲子園に出ているのを覚えていて応援していたので
何とも複雑な気分ですが応援はしたいと思います
知り合いでも何でもないですけどw

しかし、今年も中日は苦しい戦いを強いられそうな予感ですね
去年不振だった投手が頑張って、去年頑張った投手が今年も頑張ってくれれば
マスコミ受けはしないでしょうが勝ってくれると信じていますが
それを言い出すとどこの球団も同じなので微妙なところですね

とにかく、川上投手の穴を頑張って埋めてもらわねば・・・
あとはライトの彼でしょうか
中田、朝倉、吉見、チェン、山本昌投手に、中村投手・・・でしたか
気迫満点の若い人だったのでまずはこの人達に期待です

打者では、平田、堂上兄弟、新井良太選手でしょうか
今年はコンビプレーが見れると良いですね・・・
ショート・セカンドの鉄壁の二人が入れ替わってるのでそれがどうなるか分かりませんが・・・
特に荒木選手は送球難な時がたまにあるので・・・
スポーツ | コメント:0 |

ようやく

新しい靴にも馴染めてきました
最初の数歩はまだ少しだけ違和感があるんですが
しばらく歩けば気にならなくなるのでまずは一安心です
最初の頃は踵つけて歩けませんでしたからね・・・orz
ギクシャクした歩き方だったので帰ってからの
靴を脱いだ時の開放感がすごかったですw

そういえば、商品券1000円分をもらったんですがどうしますかね
ご褒美かと思いきや、来月の給与からしっかり引かれるという
正直、それならあんまり・・・とか思いつつも絶対に言えませんけどねw

適当に安いの買って崩しますかね・・・
何という罰当たりな労働者( ゚∀゚)
日常 | コメント:0 |

出オチでもない

今日、出動してすぐに社員さんから
「あれ、自分は今日休みって聞いたけど」と言われました
じゃあ帰りますお疲れ様でした!と言いたかったですが言いませんでした
どうも、統括が僕の振替の話を忘れているようです
いかに僕と言えど、その話は覚えてますよ。なんせ

自分「すいません、来週の土曜日は休みを頂きたいんですけど・・・」
統括「じゃあ、木曜日に振替な」

という、予想していた返答よりもかなり上をいく返答だったので覚えてます
ちなみに、予想していたのは「しょうがないな、じゃあ代わりにどこか振替で来る?」でした
考えてみたらそれもどうかと思いました
そんなわけで、強烈な印象だったので覚えてます
何より、現在シフトの管理をされてるパートさんにも伝えてあるので間違いないです
まぁ、大丈夫だと思いますけどね
何だかんだで今日も結構忙しかったですし、品出しとか雑用中心ですがw

定額給付金を元手にXbox買いますかね?
現在、今更レジェンディアをやってるんですがキツくなってきました
ヴェスペリアは評判が良くて、何故か映画化という事で
是非ともやりたいですね
日常 | コメント:0 |

耐え忍ぶ時期

最近、ハンゲームの麻雀が勝てなくなってきました
特に賢いわけでもないので、仕方ないんですが
せっかく一桁に戻した負け越しの数が再び二桁に戻ってしまいました

数日前までは破竹の勢い(脚色あり)で勝ってたのですが・・・
まぁ2位がほとんどなんですけどねw
波が激しすぎて駄目ですね・・・
別に実害があるわけではないので、程々に頑張ります

しかし、せっかくの休みをこう過ごすのも勿体無く・・・はないですかねw
何か数時間ではあるもののまた雨が降ってましたしね
休みの日に雨が降るというこの法則が打ち破られる日が早くきて欲しいです・・・
日常 | コメント:2 |

期待していた以上の反応

?今日はかなりひねくれた内容になると思います?

いやー、やってくれましたね!
WBCの決勝戦で見事勝利を収め、連覇です
初代王者も日本、初の連覇も日本。最高ですね(゚∀゚)

そして
昨日も書きました通り、彼らはやはり期待を裏切りませんでした
というか期待以上でしたね

本番にいくまえに、良い方を載せておきましょう
韓国、敗戦にもすがすがしさ

はい、ここからが本番です
デッドボールを受けた韓国選手が、内海投手に謝罪要求
韓国「日本は運がいいだけ。たった4ヵ国に勝っただけで世界一

ま?最早何も言うまい、と思うんですが条件はどの国も一緒なんですがねw
日本はキューバと2回、アメリカと試合をしたんですが?
別にメキシコとベネズエラを見下すわけではありませんが
どう考えても組み合わせに恵まれてるのは韓国
そしてトーナメント制にしろとか言うならば
予選でコールド負けしたのはどこでしたっけw

まったく、おかしな国ですね。面白いので良いですがw
マウンドに国旗刺す人たちにマナーとか言われても・・・ね・・・
今日は枕を高くして寝れますね
スポーツ | コメント:2 |

良い所から

今日はたまたまテレビを点けたら日本が同点・逆転する回でした
見事にアメリカを撃破しましたし、いよいよ決勝ですね
まぁ、しかし最多で5回当たりますからあまり喜べませんとか言ったら
本当に5回当たりましたね
何とも言えない気がしますが

ここまで2勝2敗ですし、明日の試合で決着ですね
しかし、何としても勝って貰いたいものです
どこの国が相手でも負けて欲しくないのは勿論ですが
韓国にだけは負けて欲しくないですね
是非とも、明日は勝って
彼奴らの面白い言い訳を見たいものです

・・・こんなひねくれた事を言ってたら負けそうですが(;゚∀゚)
まぁ、政治問題を抜きにして
スポーツのモラルの部分でもお隣の国々は大嫌いなので
そう願うわけです
スポーツ | コメント:0 |

道半ば

片付けなんですが、一区切りついた状態から放置する事はや1週間くらい
まったく進む目処がたっておりません
何か、汚くなった部分が移っただけのようにも見えるんですが
その内また火が点いたときにやるでしょう、いつかは分かりませんがw
少なくとも、片付ける前よりかは快適になったので良しとしましょうか

そして、最近はLISMOで音楽を聴くようになりました
そこまで立派な聴力を持っているわけではありませんが
数年前に買って使い続けているMP3プレーヤーより音が良い気がするんですよね
説明しろと言われると出来ないんですが!
何というか、低い音がズンッと響く感じがするというか
音が綺麗に聞こえるというか、そんな感じがするんですよね

それに携帯でしたら忘れる心配もありませんし、手軽ですからね
ただ、イヤホンのコードがちょっと長いのが気になりますが・・・
それにしてもやはり長時間起動していると電力の減りが早いですね
どうでも良過ぎですがw

これで、アラームとかに設定できたら文句なしだったんですけどね・・・
EZwebパスワードって何なんでしょうね
自分で設定したパスワードとは違うみたいで
曲がダウンロード出来ませんでした
今使ってるアラームのやつが無料というのもあって微妙すぎるんですよね
まぁ、起きた所で二度寝とかしてるんで無意味なんですが・・・(゚∀゚)
日常 | コメント:0 |

気にしたら負け・・・?

1週間?2週間とか書かれてた割に3日で届きました
何かと言いますと、先日受けたタイピング検定の結果です
それはもうドキドキでした

合格していれば認定証も同封されてるという事で
触った感じは厚い感じがしたんですが
でも、折り曲がらないように厚紙とか入れてたら分からないなとか
そもそも、結果用紙が厚いんじゃないかとか思ったりして
えらく不安になりました
受けた日に落ちる夢見ましたしね

兎に角、短文問題が不安すぎたんですが
とりあえず、家に帰ってすぐさま開封!
気にしたら負け・・・?…の続きを読む
日常 | コメント:2 |

ご利用は計画的に

先週くらいに買ったNEW革靴なんですが
靴擦れが酷くて辛いですorz
騙し騙し使ってるんですが歩き方が怪しいんですよねぇ
その内、履きなれると思いつつも余計に疲れます
お陰で今日は集中力を欠く場面が少なからずありましたね・・・

流石に明日は履きなれてる前の革靴を履いていきましょうかね
靴を脱いだ途端に足がすごく軽くなりました
・・・かなり無理な履き方をしてたようです

買った時は良い感じかなと思ったんですけどねぇ・・・
店内なのでそんなに歩き回れないので軽い感じで決めたんですが
それが仇となったようです・・・orz
そこそこな値段だったので、勿体無いので履きますが
もう少し、思慮深く行動しないとなーと思いました
まぁ、思うだけで結局は同じなのはいつもの事ですがw
日常 | コメント:0 |

怨敵

何か今日はやたらとクシャミが出ました
幸いにも接客中じゃなかったのでまだ良かったんですが
スギとかヒノキとか、加工物は大好きなんですが原木は大嫌いです
何だか数日前にも言った気がしますが
大事な事なので(ry

さて、最近はかなり暖かくなってきましたね
おまけに暖房が効きすぎてるのか売り場が暑いです
そして空気が乾燥してる気がします
お陰で咳が出ますorz
前のように病的な咳ではないので良いのですが
やっぱり気になるんですよね
よく深呼吸というか、息を思いっきり吸ったりするのでw

空調にもう少し気を遣えば、かなり経費を削減できるんじゃなかろうかと思ったりしました
日常 | コメント:2 |

どうなるか

いや?、韓国に見事に負けてしまいましたね
明日のキューバ戦で負けてしまうと終わりですねぇ
どうなる事やら・・・

そういえば、今日ついにタイピング検定を受けたんですが
己のメンタルの弱さに驚愕してしまいました
指がプルプルし過ぎてやばかったですねorz

単語・短文・長文と3つあって全部で合格スコア以上を出さないといけないんですが
短文でかなりやらかしたので正直自信はありません\(^o^)/
スポーツ | コメント:0 |

久しぶり

昨日は穴が空いてしまいましたね
飲み会があった後、バイト勢4人で喋ったりしてて遅くなってしまいました
また飲む機会があれば良いですね
とりあえずは、次は婦人服の社員さんの歓迎会でしょうかw

そして!
最近知った事なんですが
なんと、来年のNBAオールスターはダラス開催でした
しかもアメフトの会場であるという違う趣向の企画なようで・・・
今から楽しみです(゚∀゚)
日常 | コメント:0 |

偉大

やはり、薬というのは偉大ですね
あれほど悩まされた咳がほとんど出なくなりました
しかし勤務中はしばしば出たりするんですよねorz
きっと売り場が乾燥してるからだと思うんですが・・・暑いですし
寝る時も咳に悩まされませんし、安心しました

なので、次の休みの日くらいにいよいよタイピング検定をやってみようかと思います
家で出来るので万全の状態にして臨みます(゚∀゚)
日常 | コメント:0 |

理不尽

2,3年くらい前に結婚した姉が身篭ったそうです
何ともめでたい話で、ついに叔父さんとか呼ばれる立場になったのかと思いました

その話を母から聞いた時
えらく「あんたもついに叔父さんとか言われるんか、おっちゃんやな」とか言われたので
「じゃあ、そっちはおばあちゃんやな」とか言ったらキレられましたorz
まぁ、もちろん冗談で怒ってるんですが
ご飯抜くとか、閉め出すとかその陰湿な脅しは何なんですか(;゚∀゚)

あと、今日カラスカレイの事を初めて知りました
食べた事は何回もあるんですが、料理名までは知りませんでした
その話をした時も「あんたにはもう作らん」と怒られましたorz

最初聞いた時は、カラスのカレーとかあるのか?と聞き間違いかと思ったりもしました
そんな春先の平和な一日でした
ネタ | コメント:2 |

新法則

最近、水曜と金曜に雨が降ってる気がします
そして今日は振り替えで出勤でした
と言っても明日のセールに備えた準備の手伝い程度だったので
6時からという超遅型の出勤ですが・・・
勤務時間2時間とか短すぎて驚きでした

着いて1時間でレジ閉めの作業でしたからね・・・
しかも思ったほどの量じゃなかったのでもしかして必要なかったんじゃとか思ったり
でも、助かったと言って貰えたのでそれだけで十分ですね(゚∀゚)
まぁ、休み1日を犠牲にした甲斐はあったという事でしょうか
次の休みは水曜日・・・まだまだ先ですね

そういえば、月曜日は3年近くレジでバイトをしてくれた子の送別会があります
どこをどう間違えたのか、何故か僕が幹事なんですが
急すぎてパートさんの都合が合わないという残念な結果にorz
あとはレジのパートさんなんですが、かなり望みは薄そうです
皆さん、ご家庭もありますしねぇ・・・
社員さんは確保出来てるんですけどねw

とりあえず、新しく来た婦人部の社員の方は軍師タイプの方のようでした
指示を出し自分はあまり動かない方、のようです
現在は溜まった休みを消化する?か何かでお休みなんですが
レジとかで何話せば良いんでしょうかね・・・w
日常 | コメント:2 |

やれやれ

今日はこれまであまり書かなかった事なんですが
これはヒドいという事で書く事にしました
俗に言うクレーマーとでも言うんでしょうかね?
それ自体は休みだった昨日にあったんですが(メモ書きで知った)

ベルトのPOPに「オールレザーベルト 2980円 レジにて2割引」というのがあったんです
それで、ベルトの売り場はそれだけにスペースを割く事は出来ないので
どうしても値段がバラバラの商品も一緒に並べるんです
当然、同じ値段の商品は固めて出来るだけ分かり易く陳列します

レジにて割引の札が付いてる、付いてない商品もあります
その点では紛らわしいという事は否定できませんが、そんな時はほとんどのお客さんは聞いてきます
で、その人は3980円のベルトを買っていきました

まぁこの時点で値段違う商品買ってるんですが
後で割引してないじゃないか、というクレームの電話がきたようで
オールと書いてるから全部割引だろって事らしいです
最初はこれを見た時、書いてる内容は理解できましたが言ってる事は理解できませんでした

何をどうしたらその発想になるのか
素敵な眼と頭をお持ちなようで・・・
そしてこんな人の定番スキル「話を聞かない」もしっかり所持されてるようで

相当うるさい人らしく、割引して売ってくださいと書いてました
どうも18日「くらい」に来るらしいんですが
18日なら休みなんで良いのですが、前後にズレると面倒なんですよね
相手しない事を祈るばかりです
日常 | コメント:2 |

やっとこさ

病院に行ってきました
と言っても近所の小さめの病院ですけどね
とりあえず、薬もらって様子を見て
治らなければレントゲン撮りましょうかという事で終わりました

気遣ってくれてる友人からは「結核の事を聞かないかんだろ」と電話で叱られましたが
まぁ、その時はその時・・・だと思ってるんですが
心配してもらってるのにすごい申し訳ないんですが
何か自分の体調に全然興味が沸かないんですよねぇ・・・
逆だったら間違いなく同じ事を言ってると思うんですが
何とかは死なないと治らないとはこの事でしょうね

しかし、1週間くらいの周期で微熱が襲ってくるんですよね
今日もそうでしたし、先週もそうでした
丁度、水曜が休みで同じだったので覚えてるんですが
咳にしろ微熱による気だるさとか
波があるんですよね
出る時は出て面倒くさいですし、出ない時は全く出ないという

でも昨日よりかは体調は良いので寝つきはいくらかマシになると思います
とりあえず、2,3日は薬を飲みつつ引き続き様子見ですね
せっかく、タイピング検定の申し込みも済ませましたし
少しでも体調を戻してから受けたいですしね
日常 | コメント:0 |

晴れれば

仕方ないので病院に行こうと思います。休みなので
パートさんに咳の話をしたところ
何とかという抗生物質を飲まないと治らないとか聞いたのと
友人から結核が猛威を振るっているという話を聞いたのと
たけしの本当は怖い家庭の医学、でしたか
それのケースと被ってたので

しかし、そんな状態でも晴れてればという条件付きという
まぁ、行きます。これ以上親に迷惑かけるわけにもいかないですしねぇ

それにしてもそんな状態である上に花粉症とタッグを組んで襲ってくるので堪りません
何というハンディキャップマッチとか思ったりもしたんですが
まだそれほど酷くないのでマシでした

でもそんな状態で勤務したらどうなるか
超グダグダでしたね。あのズボンを吊って、と言われて
違う商品を2回も吊ってました
パートさんは笑って済ましてくれましたが統括だったらと思うと・・・笑ってくれそうですね(゚∀゚)

そしてレジの子は最後の出勤でした
明日に遊びに来るような事を言ってたのですが生憎休みなんですよね
まぁ、来週の月曜に送別会を開く事になったので色々と楽しみです
更に今日は久しぶりに強烈なお客さんに遭遇しました
接客してる時はこの空間に自分ひとりしかいないんじゃないかと思うくらい
時間が長く感じたんですが
どうにかやり過ごした後に保安の方から事情を聞いて

憎むに憎めない方なんだと思いました
別に危害を加えるとかいった類のお客さんではなかったのですが
不幸な理由があったという事でした
日常 | コメント:0 |

人材整理

長年、レジのバイトで頑張ってくれた子がついに明日辞めてしまう事になりました
そして、肌着売り場のパートの方も辞められたのでえらい事になりました
更にレジのパートの方で過去に呉服売り場で勤務経験のある方が
肌着売り場に異動になり、レジが更に手薄に・・・

パートの方でレジはやりくりしていくようで
やはり、人員の補充はなさそうです
流石にあと一名誰かが辞めるとなれば補充はある・・・と思いますが・・・
出来ればそれは自分でありたいんですが
残念な事に超未定なので不確定すぎて駄目ですね・・・

そしてまたしても話が変わりますが
民主党って何でいつもこれからって時にコケるんですかねw
流石に今回は政権交代は成るんじゃないでしょうかね

そういえば、二十歳になったらお酒飲めるという事もありますが
選挙に行けるというのですごいテンションが上がったんですが
やはり異端なんでしょうか
日常 | コメント:0 |

色々と・・・

今日は用事があって一旦、京橋に行ったりしたものの
時間が大幅に余ったのでウロウロしてたら色々と勢いで買ってしまいました

半期に一度の靴・服飾バーゲンをやってるので
良い感じの革靴を買ったり
軽く立ち読みした「B型自分の説明書」が何か面白かったので買ってしまったりw
あまりこういった本は好きではなかったんですが

思い当たる事もあったりして面白かったのでつい買ってしまいました
まぁ、これだけ一杯書いてればそうなんでしょうけどねw

横にあった「B型の恋愛偏差値」?か何かの本は
気分が悪くなるだけだったのでさっさとなおしましたけどね
日常 | コメント:0 |

結局

昨日は晩は咳が出たんですが
寝る頃はほとんど出なかったので病院は行ってません(゚∀゚)
睡魔に負けたという見方も出来ますが気にしたら駄目だと思ってます
とりあえず、咳ネタはこれで終わっておきますかねw

そしてWBC
すいません、正直負けると思ってました
それが帰ってきてテレビ見たらびっくり仰天のフルボッコ状態
7回コールドという大勝でしたね

でも、もしかしたら明後日にも再戦するかもしれませんし
何より、決勝トーナメントとかであたるかもしれない事を考えると
あまり大ハシャギは出来ませんね
仮にも明後日、韓国が負けたら大騒ぎしますがw

というか最多で5回当たるってどんな仕様?と思った今日この頃でした
日常 | コメント:0 |

口癖

また雨k(ry
まぁ、昼過ぎには止んでましたがw

そして咳が止まらないので已む無く明日、病院に行こうと思います
生活をする上では我慢できても
やはり接客があるのでそうも言っていられません
そんなわけで発症してから一週間という期間が過ぎてから行く事になりました
大した事にはならないと思いますがね

まずは起きねばなりませんが・・・
日常 | コメント:0 |

思い込みに非ず

何やら、リプトンのミルクティーが改悪されたという噂を聞き
ペットボトルが姿を消して悲しんでいた自分としては
これ以上の追い討ちは勘弁してほしかったんですが
実際に買って飲むとその思いも砕かれてしまいました

元々、そこまで味に精通してるというわけではないんですが
飲みなれていたせいか、えらく違う味でした
何と言いますか
後味が悪くて、水っぽい感じがしました *当社比
何か紙パックもしょぼく見えましたしね・・・w

とりあえず、このままなら二度と飲む事はないであろうと思いました
非常に残念ですが・・・

そして話がすごい変わるんですが
WBCが始まりましたが
福留選手の応援歌と三塁にいた高代コーチ(一昨年?まで中日の走塁コーチ)を見て
すごく懐かしい気持ちになりましたw
日常 | コメント:2 |

回りまわって

風邪が返ってきました
熱はないんですが、気だるい感じはあるんですよねぇ
思い当たる節はそれなりにあるんですが
書くと恥ずかしいので止めておきます
休みの日になるのは幸いなのかそうじゃないのか・・・

動く分には明日には大丈夫だと思うんですが
例のごとく咳が不安です
今は止まってるんですけどね
今日から薬の力にも助けてもらうので明日k(ry

箸を買いに行く予定が完全に狂ったんですが
仕方ないので明日出勤前に早めに行って買おうと思います
日常 | コメント:2 |

しぶとい

咳が未だに止まりません
勤務中も気を緩めたらすぐ出ますし
深呼吸をしようとしたら当然のごとく蒸せますし
寝る時が一番辛いですねorz

明日こそは・・・と期待しつつ寝てるんですがねぇ
明日は休みですし何とか治したいですね
ついでに久しぶりに買い物とか行っても良いかもしれませんね
1つ上の階の住管売り場に箸とか漬物とか
興味をガンガン誘う売り場があったので
そちらに買い物に行ってこようと思います(゚∀゚)

というか最近、記事を書いてて気になるのが
行こう、とか打とうとすると
まず、逝こうとかの感じで出てくるのは何故なんでしょうか
最近は特にその感じを使って文章とか使ったわけではないのですがorz
日常 | コメント:0 |

言葉の範囲

今度は勤務先で外壁工事があるため
駐輪場が使えなくなり、臨時に設けられた場所に停めないといけなくなりました
しかし、想像していた場所とかなり離れていたので少し驚きましたが・・・w
昨日までの説明では「交差点を挟んだ所に建っている薬局の裏の所」と聞いていました
                              ____
         駐車場B        | 薬局   |       |  |
    ☆←停める所                |___ |      |  |
       |   |      |   | ↑この辺を想像        |  | 
_____|   |____|   |____________|  |____

                             道路       交差点

______     _______     __________    ____
         |   |         |    |             |   |
         |   |         |    |             |   |

             駐車場A

土地勘の無い人には申し訳ないんですが、実際は上のグダグダ地図の通りだったんですよね
僕の中では「薬局の裏」ではなく「駐車場Bの奥の入り口の近く」なんですが・・・
まぁ、念の為に早めに行っておいて正解でしたw
というか、これだけ無駄に作っておいて更新したらズレまくってたら泣けますね・・・orz
日常 | コメント:0 |

あと一つ

この止まらない咳が止まってくれれば体調は全快したと思います
別に熱とかないので良いと言えば良いのですが
接客中とかに急に咳が出そうになったりすると困るんですよね(;゚∀゚)
あとは花粉症によるクシャミですねorz
お直しとかレジとかしてる時にムズムズし出すと困ります

そして来週からいよいよ統括と丸被りシフトのスタートです
僕はまぁ、それほど気にしていませんが・・・               嘘だけどね! 
結局は、統括が出勤されてようとそうでなかろうと
やる事は変わらないので・・・空気は変わりますが(゚Д゚)
穏やかに働ければ一番良いのですが・・・どうなる事やら

何やら新しく来る婦人部の社員さんも猛者らしく
閉店後に婦人服売り場の什器大移動作業に参加した結果
1時間近くも残業する事になりました
そしてつくづく力をつけねばならないなぁと思ったそんな残業中の労働でした
日常 | コメント:0 |
| HOME |
