不思議な人の気まぐれBlog In Dallas

気分はダラス在住な変な人のBlogですZzz



スポンサー広告 |

ふとした事から

メモリ増設を敢行することにしました
まぁ、色々と同時に起動する事も多いですし
今まで全く中を触ってなかったので、たまには強化するのも良いでしょうw

来週の頭くらいには届きますかね・・・
月曜日はまたしてもロングシフトなんですがね・゚・(ノД`;)・゚・
しかし、来週は2日とも休みが移動になってるんですよね
即ち、統括と会う日が3日かないという

そんな嫌なんかいwとか思われるかもしれませんが
嫌とまではいかなくてもちょっと嫌なんです(´・ω・`)
細かい方なので、その辺は僕は良い方だなーと思ってるんですが
言ってる事とやってる事が違っててちょっと・・・ねw

何かメモリ増設の話からえらい話になってましたね(;゚∀゚)
日常 | コメント:2 |

3年ぶり

?今日はNBAネタオンリーです?

去年、一昨年と、ファーストラウンドで敗退していたMavsですが!
見事スパーズを撃破してカンファレンスセミファイナル進出を決めてくれました(゚∀゚)
いや?、今日はサイトで経過を見て応援していたんですが
ハーフで4点リードという、やっぱり接戦だったので緊張しました
最初は二桁リードしてましたしね

しかし、第3クォーターでキッドが最後ブザービーターで3P決めてくれて
アレが本当に効きましたね。それで15点差になりましたし
今日は良い所で3Pが本当に決まりました
というか両チームともFG率高すぎて焦ったんですがw
共に50%超えとか初めて見ましたw
3Pが10/20とか鬼でしたね・・・Mavsはw

そして、やっぱりスパーズはジノビリの欠場が響いてしまいましたね
ダンカン、パーカーに続くスコアラーがいなかったのがやはり・・・
ダンカン30点、パーカー26点で、その次が9点ですからねぇ(´・ω・`)

MavsはNowitzkiの30点を筆頭に
スターター5人は全員二桁得点+ベンチのテリーが19点と
バランス良く点を稼げたのが良かったですね

不安だったロードで2勝しましたし
次は恐らく、ナゲッツが相手だと思いますが
このアップセットした勢いそのままに突き進んでもらいたいです(゚∀゚)
NBA | コメント:0 |

忘れた頃に・・・

今日はえらく寝過ぎてしまいました
起きた時間が遅すぎるとなんだか勿体無い気分になってしまうんですよねぇ
起きてすぐはテンションが低いので全然そんな事は思わないんですが・・・w

そして、昨日辺りからまたしても腰痛が復活し始めてきました(´・ω・`)
最近はあまり腰に痛みを感じる事はなかったんですが
何か季節の変わり目とかになるとちょいちょい痛くなるんですよね・・・
特に重たい物とか持ち運んだ記憶は無いので
多分、腰を曲げたりとかの動作を多くし過ぎたからだと思います

前回も書いた記憶があるんですが
骨折とかの怪我はした事無いんですが
靱帯断裂しかけたり、ヘルニアになったり
関節とか、その辺の治りにくい怪我が多いのが残念ですorz

靱帯は何とか手術なしで復活できましたが
たまに何か痛く感じる時がありますし
面倒な怪我をしてしまったものです・・・
腰痛の方がずっと辛いですけどね・゚・(ノД`;)・゚・
日常 | コメント:0 |

ひとまず

ようやくセールを含んだ6連勤が終わりました
明日は休みでやっとゆっくり出来そうです

しかし、ふと昨日の記事を見てみたんですが
疲れてて面倒だったとは言え、かなり短かったですね・・・(;゚∀゚)
書く事も無かったのもありますが(´・ω・`)

そして今日も大して書く事がないんですよ・・・ね・・・
月曜は普段は死にそうになるんですが
先週のセールの影響が大いにあるんでしょうがメッチャ暇でした
ひたすら商品整理をしてましたねぇ
今週一杯は、そんな感じ・・・なんでしょうか

そういえば、Mavsが3勝1敗とファーストラウンド突破まであと1勝となりました
やはり、スパーズは中心選手の一人が欠けてしまうとかなり厳しいみたいですね
残り3試合は全てロードですが
何とか撃破して欲しいと思います
日常 | コメント:0 |

ようやく

明日行けば休みです(;゚∀゚)
しかし、その後はGWという事でどうなる事か・・・
去年は確かもれなく全労働だった・・・ような気がします
というか16連休とかそんなに休んで何すんですかねw
僕ならまぁ、色々と遊びますけども!

どうも、ゆっくりは出来なさそうな感じですね(´・ω・`)
接客業という事でその辺は致し方ないんでしょうけどねぇ
日常 | コメント:2 |

一夜にして・・・

若干、書くには遅いネタなんですが草さんが逮捕されましたね
ぷっすまとかで面白いので好きなので、それなりに残念なんですが
何とか頑張って欲しいですね
まぁ、酒気帯び運転で捕まった人が映画に出れるくらいですから
大丈夫だと思いますけどねw

しかし、いいともとかにも出演してて
人気もあるのに、たった一夜の行動で劇的に変わってしまうんですよねぇ
恐ろしい・・・
というか、それを踏まえて書く程の事でもないんですが

パートさんから、あんたも気ぃつけてなって言われたのは何故なんでしょうか?(゚∀゚)
過去にまぁ、救急車を召喚してしまった事もありましたが
基本、己の限界量はある程度は把握してるつもり・・・です・・・
そんな悪酔いなんかした事はずなんですけどねぇw

若干、テンションがうざくなってよく分からない行動をする時は・・・ありましたがw
やきとりのタレが落ちかけて咄嗟にオシボリでタレ吹いたりとか
それくらいの可愛いもんです
間違っても服脱いで公園で絶叫とかしませんよwたぶん
日常 | コメント:2 |

がんばった

今日はいつもより早く正午からの出勤でした
でも目が覚めたら11時50分でした
いやー、久々に本気で焦りました
寝起きだというのに、めっちゃ頭を働かせました
結果は1分前にスリット出来たので何とかセーフでした
まぁ、売り場に行ったのは若干遅れたんですが

差し替えるPOPを準備していたという仮初の言い訳を準備しつつ行きました
しかし、今思えば。どこかで一つ違う事をしていたら確実にアウトでしたね
ギリギリの所で運は良かったです
駐輪場前の道路を横断せねばいけないのですが
丁度、青に変わった所で車が来る前だったのでダッシュで横断しましたし
何とか遅刻せずに行く事に成功しました

まぁ、無駄な行動はなかったと言っても
周りの人からしたら無駄な行動でしかないんですけどね・・・w
おまけに今日はべらぼうに忙しかったです・゚・(ノД`;)・゚・
日常 | コメント:2 |

宿題山盛り

今日、統括から明日にしておいて欲しいという事で色々と指令を賜りました
忘れたら明後日が怖いので忘れないようにしたいと思います
多分、大丈夫ですけどねw

問題は明日はいつもより長い勤務なので
疲れて集中力が欠けてる状態で忘れないようにしないといけませんね(;゚∀゚)
今日は思っていたよりは忙しくなかったので何とか乗り切れました
それでも暇ではなかったですけどね・・・w

というか最近、レジの過不足が多い気がします
おまけに、大体が+なんですよね・・・
+は不味いだろうと思うんですが・・・
まぁ?でも駄目なんですけど(´・ω・`)

明日はレジの子が来るので大丈夫なはずですが(゚∀゚)
日常 | コメント:2 |

マイブーム

最近、週に2,3回とあるプリンを買っております
この時点でかなり恥ずかしいような気がするんですが
書く事が思いつかなかったので気にしないようにします(゚∀゚)

一口にプリンと言っても、コンビニなんかではそこそこの種類のプリンが売ってますよね
そんな中で最近特にハマってるのが
グリコから出てるとろ?りクリームonプリンなるプリンです
説明すると、まんまなんですが
プリンの上に液体に近い感じのクリームが乗ってます

これがすごい美味しいんですよね
本当は画像をUPしようと思ったんですが
テレビ見ながら食べてて忘れてしまいました(;´・ω・`)

このプリンはオススメです
普通のプッチンプリンとかよりも柔らかい気がしますねぇ
機会があれば是非一度ご賞味ください
少なくともローソンには売ってますのでw
日常 | コメント:4 |

危うく

そういえば、明日は普段よりも遅い出勤だという事を忘れていました
多分、接客よりもセールの準備で忙しいと思うので頑張ります(´・ω・`)

ところで、長らく愛読していたネウロがついに終わってしまいました・゚・(ノД`;)・゚・
最終話という事で、読みこぼしのない様にしっかりと立ち読みをしてきました
ちょっと前までは毎週買ってたんですけどねぇ・・・w
一週分買いそびれるとアッサリ冷めてしまうものですね(;゚∀゚)
それでも、最近また立ち読みし出しましたけどw

でも、買ってた時は全部読んでたんですが
今は数種類の連載しか読んでないので
ほとんど話が分からなくなりましたね
バスケの漫画が続いていたのが意外だなぁとか思ったりもしました
そういえば、今はもう三国志の漫画ってないんでしょうか

三国志は好きなので何かあれば読んでみたいですね
出来れば魏が中心の話であれば良いのですが・・・
蒼天航路以外にあるんでしょうか(;゚∀゚)
日常 | コメント:2 |

合戦前

さて、明日の休みを最後に怒涛でもない6連勤が始まります
手始めにセールの準備ですね・・・
またしてもセール前日の準備日とセール最終日は統括がお休みという
お決まりのパターンも発生しましたが頑張ります
というか最近、色々とあっちこっちで軋轢が発生してる気がします

まぁ、個性的な方がほとんどですからね・・・w
僕の様な末端労働員には計り知れない仕事のストレスとかがあるんでしょう
仲が悪いとかじゃない・・・と思うんですが・・・
最初に書いた書き方だと紛らわしいですが(;゚∀゚)

むしろ僕としてはそっち方面より
今日を最後に土曜日まで独りであるという事の方が問題なんですよねぇ・・・
今週はセールもあって特殊なパターンなので水曜日に重なりますけどw
来週からの事を考えると面倒なんですよね(´・ω・`)
しかも、下手したらレジのパートさんが足りなくなる恐れが出てきました

どうするんでしょうかね・・・
というか僕も辞めたくはないですが、出来るだけ早く辞めたいという
矛盾した状態になってますね
うーん、どうしたもの・・・か・・・
日常 | コメント:4 |

間違った優しさの使い方

え?、昨日に週1である事を書いたわけなんですが
その際に、統括から「時間長すぎたら勤務時間に引っ掛かるかも知れんから・・・」

お?何だかんだで明日(日曜日)来るとか言っちゃったけど、振替キタ━(゚∀゚)━?
水曜日は5時からにしとこか
キテ━(゚∀゚)━ナイ!!・゚・(ノД`;)・゚・

いやいや、時間の心配するなら振替してくれとか思いつつ
自分から言えよという視線が痛いくらいに感じられますね

というかそもそも、今日以外の振替がないというのは何でなんですかw
聞くところによると、パートさんがそれぞれ休みということで
人手不足から不可能らしいんですが
ふ、末端労働員は厳しい・・・まぁ慣れたので良いですけどねw

そしてショッキングな事実が判明して
現在、レジの子とは日・月たまに土と基本週に3日しか一緒にならず
今回、服飾でバイトしてる子も火・木と休みになるらしいです
=水・金が休みの僕とは週3日しか会わない=孤立無援の日が2日もあるという
書いてて絶望感がこみ上げてきました(´・ω・`)

というか火曜日が最近本当にしんどいので
そろそろ何かを何とかして欲しいです
全く具体性がないのは諦めてるからなんですが!

明日が終われば、また砂漠を彷徨うが如き日々が訪れるという・・・
日常 | コメント:0 |

光の彼方に

今日、久しぶりにシフト表を見て笑ってしまいました
来週の木・金にセールがありまして
普段は金曜が休みなんですが出勤する事になりまして
耳が確かなら「どっか振替しとくから」と言われたはずなんですが

シフト表確認したら
( ゚Д゚)・・・アルェ・・・休みが1日しかナイヨ?
おまけにフルシフトバージョンでした

またしてもニフラムが発動したようです、この際デジョンでも何でも良いですが!


?以下どうでも良すぎる文章?

ニフラム

ドラゴンクエストシリーズに登場する攻撃補助呪文。3・4・5・6・7に登場。
敵1グループを光の彼方に消し去る呪文。


デジョン
FinalFantasyシリーズでの魔法。次元の裂け目に敵を落とし瞬殺する効果と、ダンジョンなどでの場所移動の効果の2種類を持つ。シリーズにより効果が異なる。
日常 | コメント:2 |

いざ本番

さぁ、今年もレギュラーシーズンが終了しました

最終成績は
50勝32敗 ディビジョン3位 カンファレンス6位 でした

そして気になるプレーオフ・ファーストラウンドの相手は
同じディビジョンのスパーズになりました
最近、バイトの子がNBAを見るようになって
スパーズを応援してるらしいので早速振ってみますw

う?ん、しかしどこと当たっても厳しいんですが
どうなる事やら・・・
最後の2試合で、同ディビジョンのホーネッツ・ロケッツと連勝出来たので
雰囲気は良い・・・と思いたいのですが

ここ数年はファーストラウンド敗退が続いているので
壁を越えて、ガンガン突き進んでもらいたいところです
NBA | コメント:2 |

現人神

?Wikipediaより抜粋?
現人神(あらひとがみ)は、「この世に人間の姿で現れた神」を意味する

イチローの事ですね(゚∀゚)

ニュースを見て仰天でした
プロ野球記録に並ぶヒットが満塁ホームランとか
その場面で回ってくるのもすごいですし
打つところがもっとすごいですよねぇ

このままサクっと新記録を出してもらって
大リーグ新記録の9年連続200本安打も達成してほしいですね
スポーツ | コメント:2 |

休日前の・・・

どうやら、火曜日は入荷したり売り場変更が激しかったりと
もともと忙しい日だったようです(;゚∀゚)ハァハァ
しかし、忙しいと思いつつも充実した感じがあるので良いかなとか思ったりします
明日は休みですし、飲み会があるのでのんびり過ごそうと思います

そして今頃になってCADをやり始めようと思い
今日、教材が届いたので久しぶりに知識を吸収しようと思います

最後にまたどうでも良い話なんですが
最近、記事の最後にスポンサーサイトの広告が載るんですが
アレは消せないもんなんですかねw
日常 | コメント:2 |

近頃・・・

生活が不規則だからか、運動不足だからか、はたまたその両方なのか
異様に疲れますorz
う?ん、靴がまだ少し馴染まないので変に足に負担がかかってるんでしょうか
後半とか気だるさが全開過ぎて少し危険です

そんな時は少しでも気を抜きすぎると何かをやらかすので
少し喋ったりして気を紛らすようにしてます
それにしてもこの状態が続くとあんまり宜しくないですねぇ

水分補給はする様にしますかね
普段はぶっ続けで限界を感じるまで休憩室の自販機に行かないようにしてるんですが・・・
自己管理はしっかりしないといけないという事で
機を見て飲み物買いに行ったりしましょうかね
今までちょくちょく行ってましたがw

何というか、休憩時間ないのに行くのに負い目を感じてしまいます
まぁ、それで体調崩したら元も子もないんですが・・・(;゚∀゚)

というか、今日は国士振り込まされました
まだまだ青さ全開なんですが
リーチしてたので逃げれなかったんですよねぇ
というか、先にリーチした人がいたので特に深く考えてなかったんですが
予期せぬ方向からの大打撃に焦りました

桶狭間で奇襲を受けた今川義元の気持ちが分かったような気がします(゚∀゚)
日常 | コメント:2 |

高温

最近、売り場が暑いです
やむを得ないような感じの事を言われたんですが
暑いのは苦手なのでついついボーっとしてしまう事がありました
ほぼ動きっぱなしの立ちっぱなしなので
喉が渇いたりしてしまうんですよね

今日は休憩ありましたが・・・
基本的に普段は休憩がないので、軽い耐久レースみたいになってます
そして最近はカジュアルシャツに挟まっている
服を畳んだまま固定するプラスチックの部品とか紙を外して畳んでます
何か、服を広げて見るお客さんが多いので
持った時に服が広がるように、そうしてます

やっぱり、全体を見てから買う人が多いみたいですしね
紙とかそのままの棚の商品ってあんまり荒れないんですよ
当然なんですけど、あまり触られてないのかな?とか思ったりして
少しでも買ってもらえるようにという事で最近はシャツの商品整理にハマってます
今日はせっかくの長時間シフトだったのに
レジに不慣れなパートさんの横で見ておいてくれと統括からの指令だったので
途中で断念しました・゚・(ノД`;)・゚・

でもやっぱり、手間がかかっても綺麗に見えるので
個人的には満足してます
今のところ、特に統括から何も言われてませんしね
気づいてないだけかもしれませんけどw

まぁ、ゴミが増えますし床に落ちて滑らないようにする事も目的の一つですし
言われたら上に書いた事を言うつもりですw
日常 | コメント:0 |

いざ本番

さぁ、いよいよレギュラーシーズンも残すところ数試合となりました
Mavsは無事にプレーオフ進出を決めてくれたんですが
ま?、かなり厳しいですね・・・
というか西高東低過ぎて何だかアレなんですがw
東はセルティックス、キャブス、マジック以外は・・・

現在、ウェスタン7位のMavsの成績でもイースタンだと4位なんですよねぇw
まぁ、そんな所に文句を言っても仕方ないんですが
このままいくとファーストラウンドでナゲッツとあたるんですよね?
・・・う?ん(;゚∀゚)キビシイ?

結局、勝ち上がっていくと強豪と当たる事には変わりないんですが
何というか不安しかありません
ディビジョン最下位のグリズリーズに2敗したり
何より、ロードで18勝22敗と負け越してるのが嫌ですねぇ
ホームだったら30勝9敗と超強いのに・・・w

これはホームゲームを落としたら一気に苦しくなりますね
ただでさえ、現状の7位を考えると
ホームコートアドバンテージはほぼ無い状態なので
Mavsの面々の何かが目覚めるという漫画的な何かがないとかなり厳しいですね
日本から気を送りますか(゚∀゚)
NBA | コメント:0 |

嗚呼

麻雀にハマって数ヶ月
今日、ついにやってしまいました
即ち、役満に振り込むというほぼ一撃死コース確定のミスを犯してしまいました
それも九連宝燈に振り込んでしまいました

いや?、その時は動揺の余りに振り込んだ人の捨て牌見てなかったんですが
最初は清一だと思ったんですよね。それでも十分大ダメージですが!
そしたら、役がいつもと違う出方をしてきて

( ゚Д゚)アッ・・・

\(^o^)/

僕は役満は四暗刻は上がった事があるんですが他はまだないんですよね
大三元と字一色はテンパイをした事はあるんですが・・・
後一歩で上がれずorz
というか、そんな時っていつも他の人に安めで上がられるんですよね
やはり警戒されてさっさか上がられてしまうんでしょうか

何かここまでハマると思ってなかったんですが
奥が深くてすっかりハマってしまいました
実際に打つとメンタル弱いのでボロがたくさん出るでしょうけどねw
日常 | コメント:0 |

最終警告・・・?

昨日、友人より「血管浮きすぎじゃない?」と言われました
血管が浮きすぎてると体内で何かが起こってるかもしれないらしいです
単に痩せてるからなんじゃないかと思ったりもしたんですが
そういえば、怪我も椎間板ヘルニアとか膝の靱帯損傷とか
体内の怪我が多いので、何かあるかもしれませんねぇ
まぁ、病気ってほとんどが体内で起こる物ですが・・・w

人間ドックって受けた事ないんですよね
内視鏡検査とか直腸検査とかバリウム飲んだりとか
すごく手間がかかるイメージがあるのと
別にまだ受けるような年齢じゃないんじゃないかという事もあって
受ける気は全くないですねぇw

吐血でもすれば話は別ですけどね
ただ、その時点で手遅れな感じもありますが(゚∀゚)
日常 | コメント:4 |

休日故

話題がないんです\(^o^)/
とにかく休みました

う?ん、何を書けば・・・w
中日も負けてしまい、連勝はストップしましたし中田にそんなに期待してなかったですがね
明日からに期待です

それにしても阪神の金本選手はすごいですね
人間じゃないのは前々から知ってましたが
ここまですごいとは思いませんでした(((( ;゚Д゚)))
日常 | コメント:0 |

あっちこっち

今日は本当に忙しかったです
息つく暇もありませんでした

途中、レジの方が点検を取るためにチラチラ時計を見て、その時が4時45分
次に確認をしたら7時30分でした
時計を確認したのは2回だけでしたしね・・・

5時間の勤務中に
(紳士部)  スラックスなどの大量のズボンの品出し(5箱)
(婦人部)  ジャンパーのコーナーの広告を吊る(6本)
(インナー部)吊っていた広告の変更(5枚)
(レジ部)  突発的に混む事が数回、しかも1回入るとなかなか抜け出せずorz
       レジ閉め&入金
(雑務)   土日の月一のセールの広告に定額給付金に関する紙を貼る(40枚前後?)

正直、紳士とレジの仕事がしんどすぎでしたorz
これで裾直しがあったらと思うとゾッとします(((( ;゚Д゚)))
休憩なしでのこの作業量だったのでかなりしんどかったですね
心から明日が休みで良かったと思いましたorz
日常 | コメント:0 |

浦島太郎

年末年始の特大号とかで1週分を見逃してからというもの
ジャンプをすっかり見なくなってしまったんですが
たまに思い出したように見てるんですが
どの漫画も話が進みすぎてて何があったのか全く分かりませんねw

アイシールドはすでに連載が終わったものとしてるので興味がないんですが
ネウロとサイレンだけは少し気になってるんですよねぇ
どっちも話が飛んでてよく分かりませんけどw
ただ、ネウロはもう終わってるかもしれないと思ったので
今日見たらまだ続いていたので意外でした

最近はあんまり漫画を読まなくなってしまいましたね
友人からケンイチを読ませてもらってるのでそれくらいでしょうかw
日常 | コメント:2 |

鞍替え

ここ数ヶ月ですっかり麻雀にハマってしまったんですが
まぁ、僕はお世辞にも強いとか考えが深いとか言えたわけではないんですが
ハンゲームの麻雀が余りにしょうもないので天鳳に鞍替えしました
やっぱり、赤牌なしの喰い断無しって良いですねw
天鳳でも勝てないのはもう仕方の無い事ですが・・・
牌を切った時の音とかが好きなのでこれからはこっちで麻雀を勤しみそうです

そして今日は急遽、勤務先の飲み会に駆り出される事になりました
予想していた最悪のパターンにハマってしまったわけなんですが
日ごろ、お世話になっている社員さんに誘っていただいたので行ってきました
ですが、原付を置いたままなので明日は歩きでの出勤になりそうです

が、しかし
注文していたCDが届き、早速LISMOに移して聞いて
テンション上がりすぎて街中でニヤニヤしかけるくらい良かったので
音楽を聴きながらテンション上げて通勤しようと思いますw
日常 | コメント:1 |

期待大

ツタヤからは、まだ連絡がないんですが
もし倉庫に無ければとっくに連絡が着てると思っているので
これは期待できそうです(・∀・)
ただ、借りたアルバムの中では残念ながら気に入った曲が見つからなかったので
恐らく、あの1曲しかリストには追加されないでしょうねぇw

そして、今日は久しぶりに雨の中の出動になりました
やっぱり、駐輪場が遠くなっていると面倒ですねorz
周りの人からしたら
手ぶらの合羽着た人が歩いてたら変に見えるでしょうしね・・・
なんか切ない気持ちになりました

そして、中日は今日も勝ってくれました
エースと4番、更には中村紀選手が抜けて、下馬評は低いんでしょうが
まだたったの2試合ですが、新しい力が出てますね(゚∀゚)
ただ、相変わらずの一発攻勢ですが・・・w

去年も最初の月は良かったのですが
少しずつ調子が落ちていったので今年こそは頑張って欲しいです
日常 | コメント:2 |

わ、忘れてたわけじゃないんです

ついに、プロ野球が開幕しましたね
と言っても、帰ってきてテレビでやってたのを見て知ったんですが!

両親が阪神を応援・・・?しているのであまり中日の試合を見れないんですが
ちょうど、途中経過で中日が勝ったという報せを見ました(・∀・)ワショーイ
そして、開幕投手が浅尾投手だったという事を知り
( ゚Д゚)アッ・・・と思いましたが、忘れていたわけではありません決して

今更白々しいですが、浅尾投手は投手では一番応援している選手です
理由は、若いとか将来が期待できるとか色々あるんですが
何より、背番号がNowitzkiと同じ41という所だったりします
全球団は網羅しておりませんが、ある程度は背番号41の選手は他球団でも知ってます

中日・・・浅尾投手
阪神・・・上園投手
巨人・・・木佐貫投手
ロッテ・・・小林宏投手
日本ハム・・・稲葉選手

ある程度とか言って書いてみたらたった5人でしたね・・・w
もしかしたら、見たら思い出すかもしれません。しかし投手ばっかりw

去年は優勝争いに絡めず、広島と激しい3位争いを演じた中日ですが
今年は優勝争いに絡みつつ、それで日本シリーズに行ければ良いですねぇ
個人的にはプレーオフは賛成派なので
ペナントレースの順位はそこまで拘ってませんけどね
もちろん、1位が良いのは当然ですけどもw
スポーツ | コメント:0 |

東京産

今日の決勝戦は本当に良い試合でしたね
意味不明ですが、どちらにも勝って欲しかったですねぇ

さて、今日はまたしても欲しいCDがあったので
ツタヤに行ってきました
しかし、生産中止になってるという事で
もしかしたら東京の店舗の倉庫に眠ってるかもしれないという事なので
後日、連絡をしますという事でした
買えたら良いですけどねぇ・・・

今回は今までとは趣向を変えまして
HIPHOP・・・?らしいです。あんまりジャンルとか気にせず聴いてるのでw
明日は時間が長くて休憩があるので
その時間中に聴きたかったのですが仕方ありませんね
ちなみに、昔のiPodのCMで使われていた曲らしいです

そして、置いてあった他のアルバムはあるだけ全部借りてきました(゚∀゚)


日常 | コメント:0 |

まさかのオートセット

また雨k(ry
とかはさておき

今日は散髪やら原付の給油やら、雑用を片付けてきました
というか、ふと原付の残量を見るとやばい事になってたんですが
初めて給油量が5Lを超えました
若干、限界より多めに入ってるのが気になるんですが
今までで一番の限界点付近での給油だったようです

家の近くが斜面ばっかりなので、押して歩くとかしんどすぎるので
何とか事なきをえました。危なかったですが・・・w

そして、最近は近所の格安の床屋さんに行ってるんですが
シャンプーなしだと1400円+時間も30分くらいと
早くて安くて仕上がりも普通という事で愛用してます
普段は、全体的に短く切ってくださいとお願いして切ってもらってるんですが

何故か今日は切り終わった後に丁寧にセンター分けにされてしまいました
普段は髪のセットなぞした事がなく
ワックスとかスプレーとか髪染めとかその辺にも一欠けらも興味がないので
めっちゃ気になるんですよねorz
ドライヤーで固めながらセットされたのでそれなりに頑固なセンター分けです・・・
明らかに自分の髪型が不自然に見えるんですよねぇ

その後、勤務先に顔を出したら普通の反応でしたが
ついでに何故かまた婦人服売り場のテープに吹き込む事になったりもしたんですが
それなりに色々あった休日でした

明日もなんですけどねw
日常 | コメント:2 |
| HOME |
