不思議な人の気まぐれBlog In Dallas

気分はダラス在住な変な人のBlogですZzz



スポンサー広告 |

ニフラムの結果

泣きそうなくらい忙しかったです
ものっすごい久しぶりに駐車場見てウンザリしました
どんだけ車で埋まってるんだと・・・
まぁ、下取りセールは大盛況・・・だったんじゃないでしょうか
今日は久々に1日が異様に早く感じました

レジとか下取りセールの受付とか
何か、60点持ってきた豪傑がいたそうです
その執念には感服しますがね・・・w
何はともあれ、山は越えたと思いたいです

というか明日とか普通に人少ないので
今日ぐらいの来客が仮にあったとしたら
確実に数分で死亡する自信があります

しかし、昨日はカウンターに独りになった途端に忙しくなり
今日は紳士で忙しかったです

19時にパートさんが帰って5分位して、服飾部の人にお直しだと呼ばれ
一番右の客「すいません、お直しお願いします」
ピン打ち完了

真ん中の客「すいません、お直(ry」
・・・高速でピン打ち完了

お客さん「すいません、一番手前の試着室なんですk(ry」
・・・あなたたち組んでますか?
という事で社員さんにヘルプ・゚・(ノД`;)・゚・

そこからは返品に着たりなんやかんやで
結局カウンターに戻ったのはラスト5分前でした
日常 | コメント:0 |

それはそれで・・・

今日は下取りセール開始ということだったんですが
それほど、混雑した感じではありませんでした
朝は結構忙しかったみたいですが・・・
まぁ、3000円につき1枚の利用ですから
余る人がほとんどでしょうね
それでも売り上げが上がれば良いですけどw

そして、明日はまたしてもニフラム発動ということで
急遽、出勤になりました
今日の感じだといらなくないですか?って思ったんですが・・・
来週も何だかんだで日曜出勤になってますしw
代わりに火曜が休みですけどね・・・

というか毎回毎回、休みの日=合コンという
この間違ったイメージは何とか払拭できないもんですかね・・・(;゚∀゚)
シフト持ったパートさんにいきなり
「来週はお泊りで合コンできるな」って言われました(´・ω・`)

・・・した事ないんですけど(;゚∀゚)

休み欲しい=合コン
この図式を何とか崩したいです(´ー`)y─┛~~
日常 | コメント:2 |

どうなるのか

明日から下取りセールが始まります
何故か3時間もカウンターに突っ込まれていたので不安で一杯です
レジだと思っていたのに・・・!
説明することが一杯あるのでがんばります(´・ω・`)

しかし今日は異様にしんどかったです
生活が不規則・・・気味だからでしょうか(;゚∀゚)
録音機能つき目覚まし時計を買おうと思ったんですが
録音時間がどれくらいか分からないので近くのジョーシンに買いに行こうと思います
・・・売ってますよね、きっと

そういえば、明日からレジに新しい人が来ます
いつもの如く、初対面なのでほっとんど喋らないと思いますが・・・
何か別のお店で経験があるようで
慣れるまでが早そうです

まぁ、そのお陰か僕は何故か日曜が休みになってるんですが・・・
今週は出勤ですがね・゚・(ノД`;)・゚・
来週もパートの人が年休とるみたいで
出勤になりそうな悪寒がしますが・・・
日常 | コメント:0 |

ついに

明日を最後にマスクから開放されることになりました
いや?、口の周りが蒸れるわ吐き気がするわで大変でした(;゚∀゚)
どうやら、大阪では終息気味な感じですね
身近にかかった人もいなさそうですし、良かったです

それにしても、今週末にようやくクーポンのセールが終わると思いきや
下取りセールなるものがあるようで
週末からかなり忙しくなりそうです
持ち込まれた衣料品を500円のクーポン券と交換するというものなんですが
クーポン絡みの返品とかが面倒そうなんですよね・・・

マニュアルはあるんですがややこしい感じでした
ミスをしないようにしなければ・・・
日常 | コメント:0 |

今年最後・・・?

服を買ってきました
今年初の購入で恐らく最後になると思います(;゚∀゚)
半袖のジャンパーみたいなやつと扇子を買いました
貧弱なので鉄扇とか重くて持てません・゚・(ノД`;)・゚・

薄いとはいえ、長袖はやっぱり暑いですからね・・・
本当はアンサンブルも買おうかと思ったんですが
それ買うと諭吉級の出費になるので我慢しました

それと、目覚まし時計も買おうかと思ったんですがホームセンターって売ってないんですね
イメージとして何でもその辺の雑貨は売ってるイメージがあるんですが・・・w
今にして思えばジョーシンに行っておけば良かったと思いました
超久々にプラモとか作ってみても良いかなと思いました

作ってる途中が好きなので完成したら埃まみれですけどね・・・w
出来れば録音機能がある時計が欲しいと思ってます
アラーム音だと何か目覚めきれないので
洋楽を録音してそれを使おうかと画策してます

着うた、なるものがあるんですが
Webのパスワードがわからないので接続できず
古臭い感じですが録音という手段を使うことにしました(;゚∀゚)
日常 | コメント:0 |

そんな季節

売り場で甚平を見かける時期になったんですねぇ
ここ数年は毎年買ってるんですが
既に三着ありますし、大して痛んだ感じもないですから今年は見送りましょうかね
代わりに、箸を買いたい気分です

確か、前回買いそびれた箸なんかの小物関係の販売が
そろそろあるはずなんですが・・・
今回は逃さず買ったろうと思います

別に外に持ち歩くマイ箸とかそんなのではないんですけどねw
単に、ヒノキで出来てるとかその辺に惹かれただけです(゚∀゚)
日常 | コメント:0 |

今年初

久しぶりにコンビニでアイスを買って食べました
ものっすごいどうでも良い事なんですがw

何か、最近見た動画でガリガリ君のリッチの何かが美味しいという事で
ちょうど喉も渇いてましたし、ロイヤルミルクティー味という
好みにドンピシャな種類が売ってたので買いました
で、普通に美味しかったという話・・・で・・・す・・・
(;゚∀゚)重症でしょうか

三国志も何だかんだでやっぱり仕官してしまったり
そして始めてすぐに黄巾に仕官して
話が全然進まなくてえらい事になってしまいました
各勢力の中心人物がガンガン在野で溢れているという凄まじい状況に
それを一人ずつ登用して、何とも豪華な黄巾軍団の誕生となりました

これはこれで有りかもしれないんですが
無所属の都市が多すぎて何か味気ないんですよね・・・(´・ω・`)
日常 | コメント:0 |

なんとか

明日から休講が解けた感じの二人が来てくれます
いや?、ようやくこれで集中気味だった雑用がバラけそうです(;゚∀゚)
しかし、僕が言うのもアレですがいてくれた時の有り難味が身にしみた1週間でした

それにしても、今日は散髪に行ってきたんですが
雨が止んでくれて本当に良かったです・゚・(ノД`;)・゚・
一瞬、雷が鳴っててテンション上がったんですが
散髪に行くのが面倒な状況になってる事に気づきテンションだだ下がりでした(´・ω・`)

今回は結構伸びてたのでさっぱり出来て良かったです
髭剃ってもらった所から血が出てましたが・・・軽くw
まぁ、友人が数回色々な意味で痛い目に遭ってるところなので
ついに自分にも着たか、という気持ちでしたw
日常 | コメント:0 |

慣れてくると

三国志がすごく面白くなってきました
現在、3人目で天下統一を目指してガンガン戦を仕掛けてるんですが
攻城兵器とか、軍艦とかの作り方と作れる都市をようやく少しずつ把握して
そこら辺を強化しつつ、軍師を1人連れて行くとかなり楽しいです(;゚∀゚)

やはり、ゲームならではの有り得ない組み合わせで軍団編成が出来るので
そこが楽しいですねw
そして、黄巾の乱の起きた年では魏延はまだ戦に出れる年ではなかったと知り
試しに数年後のシナリオ見たら普通に選択可能でした・゚・(ノД`;)・゚・
そんなわけで、現在魏延でプレイしているわけです

楽進、徐晃、ときて魏延をやっているんですが
全員がもれなく魏に所属しているという偏りっぷりです(;゚∀゚)
徐晃は最初は呉に属していたんですが
曹丞相の苛烈極まりない侵攻に任務が達成できず、面倒だったので寝返りました(´ーωー`)

次は、放浪の将として傭兵のような感じで戦場を駆け回ってやろうかと思っています
現在の軍団
 ・軍団長    魏延
 ・従軍武将  呂布、張遼、孫策、周瑜

(゚∀゚)
日常 | コメント:2 |

駄目かもしれない

今日もまた、マスク付けて勤務だったんですが
使い回しなのはともかくとして
二日間、ロッカーで放置してたので別の意味で危険かもしれません(;゚∀゚)
雑菌が大繁殖してた状態でマスクしてたかもしれませんね・・・
今日はアルコールを数発噴射して消毒してきました

あとは、網戸に置いてたのを引っ掛けてぶら下げたくらいですね・・・
どっちにしろ不衛生でしょうか(´・ω・`)
まぁ、置く場所ないですしねw
そういえば、来週以降もマスクなんでしょうか・・・
マスクなんでしょうね・・・

今日は何か口の周りが熱で蒸れて大変でした
あと、複雑な香りはどうやら僕だけではなかったので安心しました
やはり、体臭とか口臭はすごく気になります
接客してるというのもありますが・・・
日常 | コメント:0 |

どうなるのか

新型インフルエンザが広がってきてますね・・・
ついに、関東方面でも感染者が確認されてしまったようです

念のため、発熱相談センターの電話番号とか登録してたりするんですが
間違っても、いきなり病院に行かない様にしないといけませんね
ニュースはしっかり見ないと(゚∀゚)

それにしても、メキシコから始まってここまで広がるんですが
ウィルスって怖いですねぇ・・・
非常にどうでも良い上にまったく関係ないんですが
バイオ3で世界がああなったのが分かりますね(;゚∀゚)
そういえば4は出るんでしょうか・・・
3のあの終わり方からしたらありそうですがw

やっぱり、1が一番怖かっt・・・2も怖かったですね・゚・(ノД`;)・゚・
ホラーゲームは見るのは好きなんですが
やるのは無理です(´・ω・`)
日常 | コメント:0 |

逆効果の予感

今日、マスクを付けての初めての勤務だったんですが
口周りが蒸れるわ、自分の吐く息とマスク本体の匂いが融合して
表現できない複雑な香りがしたり
というか、二酸化炭素を吸ってる気がします、大量に(;゚∀゚)

明日以降もマスクをせねばならないのでとても憂鬱です
まぁ、明日は休みなので多少はマシですが・・・
一日も早い沈静化を願います
多分、すごい長引くでしょうけどね・゚・(ノД`;)・゚・
日常 | コメント:0 |

VSウィルス

明日から、勤務中にマスクをする事になりました
お客さんもマスクをしてる方がかなりいましたし
やっぱり、知ってる地名が出たりすると他人事とは思えないですね・・・
今のところ、自分の住んでる市からは発症者はいないようですが
分布図で見ると思いっきり囲まれかけてるので時間の問題でしょうね
というか、潜伏してたり軽い症状の人ならいると思います

それ以前に僕が一番怪しい気もしますが・・・w
東京から戻ってきたらえらく状況が様変わりで驚きでした
明日から、配布されるマスクを着用せねばならないんですが
マスクを付けるのって初めてなんですよね・・・
大して付ける用事がなかったというのもありますし
付けたくないというのもありましたしw

そして問題なのが
大学も休講だったりしたようで
今回のような理由の場合、アルバイトはしたらいけないそうなんですよね
即ち、自分ひとり状態という・・・それが最低でも今週一杯ですし
もしかしたら、来週以降も有り得ますしね

まぁ、僕のシフトからしたら会っても週に2回程度なんですが
馬鹿話とかして気分転換が出来ないのが残念なところです(´・ω・`)
日常 | コメント:0 |

しばらくぶり

久しぶりに遠出をする事になりました
めちゃくちゃ楽しみです(;゚∀゚)=3
ただ、乗車券を買うのが遅くなってしまい
喫煙車両の3列席の真ん中になってしまいました(´・ω・`)
これはもう音楽に頼って自分の世界に閉じこもるしかないですね・・・!

新幹線は寝たは良いものの、体がしんどくなって目が覚めてからがしんどいんですよね・・・
二度と寝れない状態に(´・ω・`)
名古屋から東京が長いんですよねぇ・・・
大阪土産を何か買っていこうと思いつつも
何を買えば良いのかさっぱり分かりません
たこやきなんて買って行ったら顰蹙しかかわないでしょうしね・・・w

この際、大阪は関係なしで
生八橋とか買って行きましょうかねw
日常 | コメント:2 |

終・・・了・・・

まぁ・・・ね・・・
勝った試合も負けた試合も
全試合100失点以上してたら勝てないです・・・よ・・・ね・・・

はあぁあああああああああああああぁぁあぁぁぁぁぁあ



Nowitzki、オールNBA1stチーム選出(*゚▽゚)/゚・:*【祝】*:・゚\(゚▽゚*)
僕が言うのもアレなんですが、意外でした
NBA | コメント:0 |

マイブーム2

先日、プリンにハマっている事を書いたと思うんですが
最近はキシリクリスタルにハマっております
ソーダミントとか美味しいですね(゚∀゚)

今日はひがな一日、のんびり過ごしておりました
そして三国志もようやく少しはコツのようなものが掴めてきて
とても楽しいです。主に内政なんですが・・・w
あとはもうちょっと兵器開発とかを考えれれば・・・!

天下統一を果たすまで頑張ろうと思います
とりあえず張飛は処断しておきました
日常 | コメント:2 |

杞憂

今日、出勤してすぐに
「総務が1時間くらい時間くれって言ってたからちょっと行ってきて」
(;゚∀゚)!?

呼び出される理由が全く思い浮かばなかったので
客からのクレームか何かなんだろうかとビクビクしてたんですが
母の日の似顔絵を近所の幼稚園に返しに行くからついてきて、との事でした(゚∀゚)
それが中々の量の荷物だったので、労働力として呼ばれたそうです

相変わらずのメンタルの弱さ・゚・(ノД`;)・゚・
でも、何だかんだで1時間かかったので結構ウマーとか思ってしまいました
まぁ、車の中での会話をどうしようかと別の事が気になってしまったわけなんですが・・・w
どうも、年上の人で尚且つお店の上の人と二人とかすごい気を遣います(´・ω・`)

現状報告とかしたりしてましたけどね
あとは調度ラジオで小沢代表が辞任するという速報が流れて
その辺の話をちょっとしたり・・・
そこまで政治事情に精通してるわけではないので危ういですけどね(;゚∀゚)

個人的には、辞める必要はない気がしましたが・・・
挙党体勢を整えるためというのであれば辞めるのは遅いと思いますがねぇ
党首討論もお流れになってしまいましたし
民主党っていっつもあと少しの所で自滅しますね
字画的に呪われてるんじゃないでしょうか
日常 | コメント:0 |

残り一日

めでたく、振替は火曜日に決定しました!ワッショーイ
まぁ、当然なんですが(゚∀゚)
しかし、明日は明日でやっぱり手強いんですよね
初っ端からすでに1人という、地獄の月曜日です・・・
もしかしたら、母の日に一日遅れということで
それなりに忙しいかもしれませんしね・・・
というかそろそろ新幹線の切符を買わないと(;゚∀゚)

それにしても今日もそこそこに忙しかったです
昨日ほどでは・・・ないとは思いますが
レジもややこしかったり、たまにお客さんは面倒だったり
あれですね、疲れてて余裕ない時に面倒なお客さん来ると
本当に面倒ですね、面倒すぎてももう書くのも面倒です

さて、そんな母の日も無事に乗り切れましたし
明日の単騎勤務を乗り越えれば火曜日は休みです
そして水曜日はご飯食べに行きます
そして土日は東京です

・・・がんばります(゚∀゚)
日常 | コメント:0 |

口から出た災い

明日は休み!だったはず・・・なんですが・・・
友人からは「そこまで気にする必要はないから、休みの日は気にせんと休め!」
と、言われたんですが
いや、明日は母の日で相当に忙しい・・・と思うんですよね
まぁ、今日も相当忙しかったんですが・・・人員もカッツカツでしたしね(´・ω・`)

それで、明日は僕が休みとなるとレジが多分手薄になったりしそうなのと
今日の様子を見る限り、ラッピングとかで忙しくてレジ周りにヘルプ行けるのか
甚だ疑問だったんです
なので「忙しかったら電話してくれれば6時くらいからでも来ますよ」と
パートさんに伝えたんです・・・が

7時過ぎにようやく休憩に行けまして
その時に内線のピッチが鳴って、そのパートさんからの電話だったんですが
「明日、悪いけど出勤できるかな?」と言われ、まぁ当然の如く「はい」と言ったんですが

1時からやねんけど・・・

・・・

・・・ん?

1時?1時って何?いやいや確かに自分から明日来れますとか言ったけども!
6時って言いましたよね?あれ、何か延びてないですか?
というか普段の3時からなのにそれより長いんですけど

その時は本当に疲労困憊状態で、結構イライラしていたので
普通に「い、一時からですか・・・w」みたいな感じで
うんざりした感じがちょっと声にも出てしまったんですが
まぁ、今回こそは火曜日辺りに振替してくれそうなのと
その時になって行けませんとも言えないので了承しましたけどね・・・

いや?、何度か見たこの光景w
とりあえず頑張ります。休みだと思って、色々やろうと思っていただけに
かなり精神的にきましたが・・・その時はw

まぁ、忙しくなりそうですし気になってましたから良いんですけどね
頑張ります、割引とかカード割引とかでレジも面倒ですしね

しかし、一言だけ言わせて頂くならば
なぜ、そのシフトチェンジを社員に適用しないのかという事でしょうかね
今日だって忙しくなるのは分かりそうなものなのに
明らかに人少ないですしね。普通の時なら何とかなりますが・・・
別に来週の月曜とか火曜なんて暇なんですから(多分)

明らかに負担させる人間を間違えてると思いました
日常 | コメント:0 |

これから

群雄割拠の時代に飛び込もうと思います
今日、パートの方から三国志の入ったディスクを借りました!
何か、エディットもあってどの勢力にも属さずに戦ったりも出来るそうで
色々と楽しめそうなのでかなり楽しみです

そして今日から両親が旅行に行きました
なので呼ばれる事もないので、携帯で音楽ガンガンで過ごしてます
冷凍食品が大量に詰め込まれていましたが・・・w
まぁ、日曜までなのでたいした期間じゃないんですけどね・・・

パソコンは何とか落ち着いてくれたようです
たまにエラー画面なって再起動したりしますが・・・w
明日行けば日曜日は休みなのでかなり気分は楽ですねw
日常 | コメント:0 |

なんとも・・・

間の悪いエラーにより、またしてもOS再インストールしていました
更新中に出たりするとやっぱりまずいので
今回はようやくエラー画面の状態を保存したので翻訳しつつ対処しようと思います
そして今日も雨が降りましたね・・・(´・ω・`)

今週は日曜日が休みという特殊なパターンなので
明日・明後日と行けば休みです(;゚∀゚)
週末は母の日も相まってかなり忙しいと思うんですが
まぁ、僕が望んで言った休みではないので
変更になることはないと思いたいです

そういえば、明日から両親が旅行に行くという事で
日曜の深夜まで一人なんですよね
やたらと戸締りとか電気の事とか
あとは植木の水やりとか頼まれたんですが
別にまぁその辺は良いのですが、言い方がちょっと「ん?」って思いたくなる言い方されましたね

1回言われれば分かる・・・んですが・・・(´・ω・`)
日常 | コメント:0 |

世間とのズレ・・・

ようやく、明日は休みです
世間では今日が大型連休の最終日だったようですが・・・(´・ω・`)
しかし、びっくりするくらいお客さんが少なかったですね、今日は
社員さんも言われていましたが、食料品が売れてないのが有り得ないらしいです

地域がそういう地域なのか分かりませんが・・・w
とりあえず、山を越えました
あとは来週ですね(゚∀゚)

水曜日に勤務先の仲の良い数人とご飯を食べに行き
週末は東京に行ってきます。めちゃくちゃ来週は楽しみです

そしてMavsはロードで2連敗してしまいました・゚・(ノД`;)・゚・
やはり・・・厳しいですね・・・(´・ω・`)
ホームで何とか勝って巻き返してもらいたいところです

今日はとにかく、ブラウン監督の内野5人策にびっくり仰天でした
日常 | コメント:0 |

うーん・・・

メモリ増設をしてからというもの、例の青い画面のエラーが頻発しています
多分、メモリがどうとかという話ではないと思うんですが・・・
思い切ってBIOSのアップデートをしてみましょうかねぇ
明後日は休みなので、今日と明日の二日間は何とか我慢しようと思います

それにしても、このPCも使い始めてもうかれこれ6年目・・・ですか
長いですねw
その間、大きな故障とかトラブルもなく稼動してきたんですから有難い話です
いつかは買い換える時期がきそう・・・ですがw
それまでにしこたまお金を貯めておかねば(;゚∀゚)
日常 | コメント:4 |

効果のほどは・・・

昨日、受け取れなかったメモリが本日の午前中に届きました(゚∀゚)
慎重に取り出して、装着して強化を完了しました
効果を実感する時が多分もうすぐ訪れる・・・と思います

まぁ、増設した分快適になるはずなので
目的が達成されなくても良く・・・はないんですが
丸々損というわけでもないので良しとしますw

そういえば、勤務先のパートさんからPC版の三国志?を借りる事になりました
今まで、本格的なシミュレーションゲームはした事がなくて
敷居が高いイメージがあったんですよね
兵糧云々の事があって敬遠気味だったんですが

何か話を聞いてると楽しそうなので借りる事にしました
三国志大好きですし、挑戦してみようと思います
今日はロングバージョンのシフトだったんですが
明日は通常通りの勤務時間なので少しはマシ・・・でしょうか
パートさんもいますしね

木曜日の休みが待ち遠しいです・・・(´・ω・`)
日常 | コメント:2 |

驚きの的中率

昨日、今日と売り場でGW抽選会というものをやっていたんですが
2位のミニ米俵1.4kgをバイトの子とパートさん2名が奪取していました
しかもバイトの子に至っては1枚で引き当てるという精密ぶり
金額計算して、何回引けるかお客さんに伝える役をやっていたんですが
7回とかたくさん引いて全部ハズレの人とかたくさん見ていたので
何かやっぱり生まれ持った運ってあるのかなとか思ってしまいました

あと、子供もやたらと引きが良かったですね・・・w
無欲の勝利とでも言うのか(;゚∀゚)

そんな自分は勤務後にダベったりしていて
不在連絡票がポストにありました・゚・(ノД`;)・゚・
明日の午前中に届けてもらうお願いをしたので
取り付けは明日になりそうです
今日からサクサクやろうと思っていたのですが・・・残念です(´・ω・`)
日常 | コメント:0 |

初使用

16,17日の土日は連続で年休を使って休む事にしました
二日連続の年休消化って初めてな気がします
それ以前に、年休なんて片手で足りるくらいしか消化してませんけどね・・・w
本当は来週は日曜が休みだったので、土曜日だけ年休でいきたかったんですが
母の日当日という事で、厳しいという事で
もう1週あとに使う事にしました

で、半ば無理やりに連休作って何するのかと言いますと
東京に行きます
別に誰かと行くわけでもなく、一人で行くんですが
昨日の晩、前に少しだけ勤めていて己のヘタレから辞めた会社の同期から電話がありまして
最初はもう驚いたわけなんですがw
近況報告をした後に、色々と話をして

同期の仲良くなった人は皆東京出身で東京の配属になって離れてしまったんですが
一緒にいた期間は研修中の1週間と少しくらいで
それにも関わらず、2,3年ぶりに連絡をしてくれて話も聞いてもらって
僕はとある試験に合格はしているんですが、それも本当に喜んでくれて
昔の話とかしたりもしましたし、たまにお前の話もするんだぞとか言われたり

すごい胸がいっぱいになりました
そんなわけで、東京に行って同期の皆と飲む約束をしたのです
本当に、周りの人間関係に恵まれてるなぁとつくづく実感しました
小中高大と・・・

ま、まぁ・・・たまにやらかして色々と迷惑かけてしまう時もあります・・・が・・・凹○
日常 | コメント:0 |

さぁ

カンファレンスセミファイナルの相手はナゲッツに決まりました
どちらが来ても厳しい相手ではあるんですが
個人的にはホーネッツの方が嫌なイメージがあるので
まだナゲッツの方が良いかなーと思ってました
シーズンの成績はあちらの方が上ですが・・・

ここからは更に厳しい戦いになりますが
同じディビジョンのライバルを倒したわけですし
頑張って欲しいですね

もう一方はレイカーズでしょうかねぇ・・・やっぱり
イースタンは、セルティっクスとブルズのシリーズがえらい事になってますし
やっぱり、主力が怪我でいなくなると穴は大きいですね・・・
セルティっクスは特に・・・(´・ω・`)
埋めれる穴じゃないですしね

そういえば、スタックハウスって怪我してしまったんでしょうか・゚・(ノД`;)・゚・
ファンの割にニュースは見てないので
いなかったので、多分怪我でしょうね・・・

今のメンバーにスタックハウスがいれば
オフェンスに関して言えばかなり強力なはずだったんですが・・・
現状でも十分ですけどw

第一戦は4日にありますが
今回もロードからの開幕ですが、何とか頑張ってもらいたいですね
NBA | コメント:0 |
| HOME |
