不思議な人の気まぐれBlog In Dallas

気分はダラス在住な変な人のBlogですZzz



スポンサー広告 |

休みと言えど・・・

明日はボスはお休みです
が、しかし
インナーのシャツの品出しとかがあるのと
作業の確認とかしたいので出勤になりました
休みだったのに・・・!( ゚Д゚)<ちくしょう!1!!1

ボスが休みと言っても、やっぱり休みが潰れて出勤になるのは辛いですね
お昼休憩ねじ込んだので
少し短めの時間ではありますが・・・
とりあえず頑張ります

レジとか下取りの様子頼むと言われたんですが
影分身でも使わないと全部は出来そうにありません
というか、今日の様子を見るとどこも大丈夫な気がします
朝は意外と人がいるのでなんとも言えませんが・・・

夜までじゃないですし、木曜休みですし
のんびりやりますかね、適度にw
日常 | コメント:0 |

どうなのか

またしても筋トレ談義です
社員さんから、筋肉付けるならまず太れと言われました
肉付けてからの方が付きやすいだか、そんな話をされました
これでも、一応食べてる方なんですが・・・
昔から、あまり体重が一気に上がったりとかしませんね

高校卒業してからしばらくはかなり太りましたが・・・
首周りと腰がやばかったですね少しw
恐らく、今が人生で一番筋トレにハマってますね、謎ですがw

洋楽流しながらやってます
しかし、USBのスピーカーを付けてるんですが
ある一定の音量から下げると急に音が下がるので
調節が難しいです
今の状態だと、大きすぎて小さすぎるという状態なので
中間の大きさに出来ないので面倒ですOrz
日常 | コメント:2 |

飲酒と・・・

今日は大学のOB会に初参加してきました
同じゼミだった友達には、メールで行くか聞かなかったんですが
それが如何に愚かな選択だったかという事を痛感しました

話し相手が全然いませんでした

ま、まぁ院生になってる同期もいましたし
ゼミの時にお世話になった上の方もいらしたのですが
やっぱり、友達がいないとちょっとキツかったですね
教授はやっぱり変わってませんでしたw
相変わらずの毒舌というか、良いキャラでした

しかし、昼間から飲むのもちょっとしんどかったですね
おまけに軽く寝不足だったので途中不覚にも意識を失いました

そして帰って来て
中日フルボッコで涙目になってたら
井上選手(愛称イケメン)の引退セレモニーで
泣いてる荒木選手を始め、ベンチの選手の顔を見て
思わず泣いてしまいました(´;ω;`)

井上選手、今までありがとうございましたOrz
オフの番組出演とかですごい面白くて好きな選手だったので残念です
立浪選手も引退してしまいますし
寂しくなってしまいますね
そして怖いのが、この引退してしまう二選手がどちらも左打ちという事ですね
日常 | コメント:0 |

危機一髪

明日はOB会に参加するので、休むんですが
それを失念していたボスに、明日も12時から来ようか!と元気良く言われました
というか最近、ボスがすごく気さくに話しかけてきてくれます
それはとても良い事なんですが
いかんせん、売り上げとかの方面で機嫌が悪い時は怖いので
常に警戒しながら話さないといけません..(((;´ω`)

というか、昨日の晩に突然明日1時から頼むぜみたいなメールが着て
分かりました、とメール送ったら
次の日起きたら6時にやっぱ12時からねみたいなメールが着てました(´;ω;`)

やはりアドレスを握られてると軽く変わりますねw
12時に行ったら、レジのパートさんに
何となく来る気がしてた と言われました
もはやお家芸なんでしょうか

というかなんか最近色々と問題が勃発しており
インナーのシャツの部分の品出しとかやらされそうな気配です
おまけに所属を紳士から移すみたいな事になるかもしれないそうで
えらく本気だなとか思いました

まぁ流石に発注とかはするわけないんですが
どこまでやらされるかが分からんので今から不安です
日常 | コメント:2 |

久しぶりに

明後日は、大学のOB会があります
今まではほとんど参加していなかったんですが
お世話になった教授が来年に定年退職されるという事で、参加する事にしました
年休にしてもらいましたしねw
なので、明日行けばまた休みです

まぁ、近況報告をするという事も兼ねているんですが
どうなる事やら・・・

そういえば、多分飲むので原付では行けませんね・・・
電車で行くにも最寄り駅からはすごい不便な場所なので
どうしたもんかと思います
飲まない手もあるんでしょうか

通ってた方のキャンパスでやってくれてれば行きやすかったんですが・・・(´・ω・`)
日常 | コメント:0 |

摩訶不思議

何故か筋トレの事を考える時間が増えてきました
不思議というか単純にキモいですね..(((;´ω`)

社員さんに話を聞くと
風呂あがってからが良いらしいんですが
結局汗かくのでその後また入らないといけないんですよねぇw
なのでそれは断念します

あと、背筋とスクワットをやってるんですが
いきなり同時に何回もやると腰を悪くするかもしれないとの事で
ヘルニア持ちの自分としては、そこは少し自粛しようということで
スクワットはしばらく抑える事にしました
しばらくは上半身オンリーですね

しかし、始めてから多分半月と少しが経ったんですが
見た目はやっぱり分からないですねw
なんとなし、肩周りが少し肉付いたかな?という程度ですね
どっちにしろ、細さよりも色白さが気になります

日常 | コメント:2 |

あっさり

また3タテされましたね
前回もあっさり3タテされましたし
2位という成績で文句言うのも贅沢というものなんでしょうが
あまりにも簡単に負けたのでもう何も言えませんね

CS頑張ってください
今年、7番の奴と契約しやがったら来年応援しない

そういえば、Rob_zombieのアルバムが届いて聴きながらやっているんですが
何年か前にBSで放送していた時のNBAのオープニングの曲が入ってました
アレンジなのか、原曲なのか分かりませんが
買って良かったですヽ(゜∀゜)メ(゜∀゜)メ(゜∀゜)ノ
スポーツ | コメント:0 |

少しずつ・・・

筋トレの回数を増やしていきたいと思いつつも
10回でも、まだまだ余裕がありませんOrz
今日は、行った意味があるのか疑問なロングバージョンのシフトだったので
行く前に出来ず、帰ってきてからやりました
・・・意外と何とか出来るもんでしたw

無謀なる試みとして、明日は行く前と帰ってきてからと挑戦してみます
しかし、まだまだ筋トレが楽しいと感じれているので
もう少し続きそうですね
今日やらなかったら、途切れそうな気がしたのでちょっと頑張りました

お陰で、常に肩が凝った感じになってます..(((;´ω`)
というか右肩が少し痛いんですが
これは右に重心が傾いてるんでしょうか(´・ω・`)
日常 | コメント:0 |

イメージと違った

久しぶりに洋楽を少し開拓していたんですが
というかちょっと前に書きましたね
毎回、何かしらの新しい曲を見つけられるんですが
今回も見つける事が出来ました ヽ(゜∀゜)ノ

ツタヤに行って、あるだけ借りてきたんですが
i Tuneに落としたら自動で曲名とかジャンルが表示されるんですが
意外にもMetalでした
Metalは、賑やかなので好きな方には入るんですが
逆に賑やか過ぎて1曲聴いただけで耳の奥がザワザワしてしまうので
今までは敬遠してきたんですよね

聴きやすい曲もあるんだなぁと新発見でした
でも、ツタヤではロック&ポップスの棚にあったんですよねw
・・・メタルの棚ってなかったですかね..(((;´ω`)

一番ハマった曲が入ったアルバムがなかったので
思い切ってアマゾンで注文しました
多分、明日くらいに届くと思うんですが
明日の休憩時間に聞けないので残念ですOrz

動画から落としても良いんですが
他にも良い曲があったらいいなという事でアルバム買っちゃいました



日常 | コメント:0 |

合掌

最近、よくMixiのニュースで気になっていたのが
クレヨンしんちゃんの作者の方が行方不明になっているというニュースでした
今日、遺体が確認されたそうですね

クレヨンしんちゃんと言えば、僕が小学生の頃からの漫画でした
小学生の頃は、よくアニメの話とかもしてゲームもやったりしましたね

去年くらいに、友達の家で見た映画は何かスゴかったですけど..(((;´ω`)
とにかく、もう新しい作品が出てこないと思うと寂しいですね

ご冥福をお祈りします
日常 | コメント:0 |

勝利の代償

僕が地球で一番忌み嫌っている生物が僕の領地に攻め込んできました
1度目は不覚にも逃がしてしまい
今回は前回よりも大物が攻め込んできました(´;ω;`)鳥肌が
これまではただ絶叫して逃亡していたものの
今回は何故か強気な気持ちになり
30分程の戦いを経た後に撃退しました

というか、母が掃除のおばさんと「今年はほとんど見ないねー」とか話してるのに
5階の僕の部屋に何故2回も出現しやがりますかね( ゚Д゚)<呪呪呪呪呪呪呪呪呪
おまけに、例年と違いミニサイズとかではなく
いきなり武将クラスのサイズが出てきます

今も何か思い出してしまい、部屋を見回しながらこれ書いてるんですが(´・ω・`)
もしかしたら、スカイプで喋ってたのもあるのかもしれませんね
無駄に強気でした。というか口数がめっさ多かったです
・・・テンパってるじゃないか..(((;´ω`)

しかし、部屋に常備していた得物が少し古くなってたのか
それなりに噴射しても全然仕留められなかったんですよね
仕方なく、長いノズル付いた方に切り替えましたけどw
氷殺が謳い文句のやつはあんまり効きませんでした
使用期限のような物が過ぎてたんでしょうか(´・ω・`)

スプレー使いまくったせいか
部屋が何か変な臭いしてます凹○
日常 | コメント:0 |

どうなのか

筋トレを初めて、多分そろそろ半月くらいですが
多少は筋肉はついたんでしょうか
今のところは毎日欠かさずに続けているんですが
まぁ、そんなすぐに効果が出たら苦労しませんね・・・
今日とか不規則な時間だったので
ちょっとやりにくかったんですが、何とか出来ました

回数もずっと同じなんですが
なかなか増やすところまではいきませんね..(((;´ω`)
その内・・・増やせる日がくるんでしょうか
というか、同じ回数でも時間を長くしたほうがいいのか
回数を多くしたほうが良いのか
果たしてどうなんでしょうか

僕は時間延ばす方向で考えてるんですが・・・
どっかにWii Fitとか落ちてませんかねぇw
日常 | コメント:0 |

突然

明日はタイムサービスもあるので、何か10時から2時という
不思議なシフトになりましたw
でも、短めなので頑張ります

そして何かえらく疲れたので
寝ます・゚・(ノД`;)・゚・

日常 | コメント:0 |

いつもの癖

今日は休みだったんですが
またしても免許の更新に行きそびれました
11月までという結構余裕があるせいで
何か先延ばしにしてしまいます
もう小学生の頃からの駄目な癖ですね・・・w
毎回動き出しが遅いです(´・ω・`)

今週と来週の日曜は用事があって休むんですが
ボスが何故か素直に年休を使わせてくれません
絶対に振替でどっか来させようとしますw
もしかしたら金曜に出勤になるかもしれませんね
タイムサービスとかありますし、セールの初日ですし
社員さん一人ですし

むしろ何でそんな陣容なんだと突っ込みたいですが
それすら面倒な現状です( ゚Д゚)y─┛~~
日常 | コメント:0 |

正しいのか

今のところは順調に筋トレは続いているんですが
筋トレは毎日やった方が良いのかどうか、と考えてます
多分、やった方が良いような気もするんですが・・・

確か、ダンベルとかの器具を使った場合だと
筋肉がその器具の重さ?か何かを記憶しているのが3日までとか
そんな話を昔に聞いた事があるんですが
嘘かホントかはさっぱりですが、器具使ってない場合はどうなんでしょうかw

何となく、毎日続けてますが・・・w
腕立ての種類が多くて大変です・゚・(ノД`;)・゚・
日常 | コメント:2 |

日本の宝

イチロー選手がやりましたね?
バッチリ、生で見ました
調度見れて良かったですw

何となく、大リーグの記録つける人って優しい感じがしますねw
僕は最初はエラー付けられるんじゃないかと思ってドキドキしてました
しかし9年連続200本安打ってすごいですね・・・
108年前の記録とか、残ってるのもすごいですけどw
シーズン最多安打記録も更新しましたし
これで殿堂入りしなかったら残念すぎますね

どうも、10年以上メジャーでプレーしないと対象にならないそうです
来年に10年目を迎えますし
ずっと続けるのは無理でしょうが、二桁はのせてほしいですねw
スポーツ | コメント:0 |

そんな時期

ふと、また何か新しい洋楽を聴きたくなってきました
気分転換に動画を見て
タグからあっちいったりこっちいったりしてたんですが

調度、どストライクな曲がいくつかあったので
また、そのグループのアルバムを根こそぎ借りようと思います
でも、ツタヤとかにない気がするんですよねぇ・・・(´・ω・`)

次の休みの日にちょっと見てこようと思いました
そして、イチロー選手がもうすぐ新記録を達成しそうですね
2時からライブであるらしいんですが
すごい迷ってます
日常 | コメント:0 |

そろそろ

半袖でも涼しい時期になってまいりました
もうすぐ衣替えがあるんでしょうかねぇ
またネクタイしめねばならないと思うと億劫でなりません(´・ω・`)
そして、今日は久しぶりな感じのする雨の中の出動でした
途中、大降りだったようですが
帰りはピタリと止んでて良かったです

合羽着るのは面倒なので、極力着たくなかったんですよね
乾かさないといけませんしw
そういえば、テレビで見たんですが
1年の内、7割は晴れだそうですね

あと、「一時」と「時々」では少し意味が違うみたいです
結構面白かったですねw
ただ、お天気キャスターの人のキャラが独特すぎて浮いてましたねw
日常 | コメント:0 |

今度は何日・・・

最近、筋トレをまたするようになりました
と言っても10回程度なんですけどねw
1回にかける時間を長めにして、負荷をかけてやってます
まぁ、僕を知ってる人からすると
その細身な体で何言ってんだwって事になるでしょうが・・・w

でも、筋トレした後の
腕の疲労感とかが何か良いんですよねw
・・・危ない人じゃないですよ
筋肉痛になるくらいまでやっておきたいですね
実際、背筋とかちょっとなってますけど・・・

確認したら、筋肉痛になった時の筋トレも良いみたいなので
出来るだけ休まずにやっていこうと思います

とりあえず、もう少し腕とか筋肉つけたいですね・・・( ゚Д゚)
日常 | コメント:2 |

久しぶり・・・?

昨日は飲んできました
やっぱりテンション上がりますねw
ただ、飲み屋じゃなくて中華料理屋だったからか
何かお酒は微妙な感じがしました
そこまで舌が肥えてるわけでもありませんけど..(((;´ω`)

その後は、車を運転してもらいながら
適当に走り回って喋って帰ってきました

そして、やっぱり自分は話聞いてる方が楽しい人間なんだなーとか思ってしまいました
面白おかしく話すとか出来ないので(´゚ェ゚)

次はいつになるのか、そもそも次があるのか分かりませんが
良い気分転換になりました(`・ω・´)
日常 | コメント:0 |

新キャラ

今日は久しぶりに大量の品出しがありました
そして、時間なかったら明日やるから置いてて良いよと言われたものの
残して帰るの嫌なのと、自分が言われた事はやっておきたかったので
いつも以上に真剣にやりました
レジの入金やらも片手間にやって
何とか15分前に全部片付いて終わったと思ってたら

ボスから「何か今日燃えてたな」と言われました
普段ふざけてますからそんな事ないですよと言いつつも
よくよく考えれば作業に集中するのは良いんですが
話しかけんなオーラ出てた気がしました
接客業としてあるまじき空気出してましたね..(((;´ω`)

そしてその後、数ヶ月前に入ったレジの子に
「萌え」の方かと最初思いました、と言われました
それを申告してどうしろと
商品の品出しに萌え・・・

・・・

ワカ\(^o^)/ラン
日常 | コメント:0 |

あまり好きではない表現・・・でも

明日行けば連休です ヽ(゜∀゜)ノ
が、しかしその後の金曜日が確実に死にかけになりそうです
まずは明日をサッと片付け・・・られれば良いですね

そして、昨日から動画で
クソゲーオブザイヤーというのを見てまして
滅茶苦茶面白かったです
皮肉しかないコメントも面白いんですが
紹介されてるゲームも、そこに出てくるだけあって凄まじい印象でした

僕はその辺のプログラムとか全くサッパリなので
大口叩いて偉そうな事は言えませんが
お金出して買った人は言ってもいいんじゃないでしょうかw

四八(仮)はそっちの意味で最強のゲームじゃないでしょうか
気になった方は是非、動画を見てみてください
お腹よじれますw
日常 | コメント:0 |

忠臣かは別として

来週は、ふとした事から水・木と連休になりました
代わりに金曜日に出勤になったんですが
今更たいした驚きではないんですが驚きの理由

ボスが金曜に出勤になり、一人だから

いやいや、まぁ確かに毎月第2土日のセールの準備とかありますから
普通に忙しくなると思いますが
せめてそっちの理由にして欲しかったですね( ゚Д゚)y─┛~~

そして農園が楽しくてやめられません
しばらくハマりそうです
漢字は何か限界を感じました
運絡むのもアレなんですが
漢字の知識を増やさないと無理ですねw
日常 | コメント:0 |

ミニ農園

最近、Mixiのアプリを少しだけ触ってたんですが
農園のヤツが面白いと教えてもらったのでやってみたんですが
見事にハマりました。面白いです

牧場物語の農園だけの簡単バージョンとでも言えばいいんでしょうかw
種植えたらほとんど放置状態なんですが
うまく説明できない面白さがあってやっていこうと思います

漢字の読みのやつは
運が絡みますがそれでも20問くらいが限界な気がしてきました
酷い時は14問くらいで沈みますね・・・
やる前はちょっとナメてたんですが
まさかここまで難しい漢字が早めに出てくると思いませんでした(;゚Д゚)

ハンゲーム共々、適度に遊ぼうと思います(`・ω・´)
日常 | コメント:0 |

危険回避

何か急に右のウィンカーが点灯しなくなったので
近くのバイク屋まで行って直してもらいました
なんてことはないただの接触不良だったんですが・・・
最初は焦りましたねw

普段、何かと行動力のない自分ですが
流石に生死に関わる事になるかもしれないので
その日のうちに片付けておきました

今週は体調不良で休んだりしたので
休みが3日もありました、すごい変な感じがします
次は・・・水曜ですけどね(;´ω`)

次回はバッティングセンターにも乗り込もうと思います
日常 | コメント:0 |

メイク何とか

ついに
きました、この日が
どれほど待ちわびたことか・・・ ・゚・(ノД`;)・゚・

キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!

川井は来るべきポストシーズンに備えて何とか復活してください
佐藤充の様になって欲しくないです
平田も昨日は残念でした、そろそろ若手とも呼べなくなってしまう年数ですが
期待の右の長距離砲として頑張ってください
小田はとりあえずバントだけ頑張って練習してくださいw

まぁ、正直
異常な嫌いようにドン引きしてる人も多数いらっしゃるかと思いますが
そんなに嫌いなのかwと言われると大嫌いですと即答です

外国人枠の都合での抹消くさいですが
デラロサには頑張ってもらわねばなりません
まずはブランコの話し相手からお願いしますw

ここから逆転・・・とか思った矢先の吉見大炎上/(^o^)\ナンテコッタイ
スポーツ | コメント:0 |

たぶん

体調は万全だと思います
朝起きてめっさ腹痛に襲われて泣きそうになりましたが・・・(´・ω・`)
今はもう平気なので明日からガンガン頑張ります

明日さっそく、レジ休みなので疲れそうですけどね・・・
日常 | コメント:0 |

なぜ重なった

一昨日から体調を崩してしまいまして
猛烈な吐き気に襲われ本当に疲れたんですが
昨日の晩には大分治まってたので
blog書いてたんですよ

そしたら、何故か保存ボタン押しても更新されず
何回押しても更新されず
不貞寝してサイト見たら案の定、不具合のページがありました

せっかく書いたのにダブルパンチでしたね・・・
今日は多分大丈夫なはずです
明日また休みですし
今日と明日で完全に治したいと思います

流石にバッティングセンターはやめておきましょうかw
日常 | コメント:0 |
| HOME |
