不思議な人の気まぐれBlog In Dallas

気分はダラス在住な変な人のBlogですZzz



スポンサー広告 |

あと2回

ひとまずは、自宅のPCからの更新もあと2回となりました ヽ(゜∀゜)ノ
何か、いちいち大げさな様な気もしますが
性格なので仕方ないですね( ´ω`)

今日は久しぶりに大学時代の皆と飲んできました
11月1日が日曜日な今年のカレンダーに超感謝です
やっぱり大勢で飲むのは楽しいですね
色々と話も弾んで最高でした
次回・・・僕がいつ参加できるかは分かりませんが
フルメンバーで飲みたいですね

そういえば、FC2のこのサイトは携帯からの更新とか出来るんでしょうか
今まで何年も使ってる割には全然その辺は知らないんですが
出来る気がするので出来そうだったら、ひっそりと更新していきますかねw
日常 | コメント:0 |

出没回数

今週はやたらと元バイト先に顔出してましたね・・・w
と言っても、ちゃんと用事があったからなんですけど
肌着を買ったり、今日は洗剤とか何やり買ってきました
いつもは夕方以降だったので
今日は昼くらいに行ってきました

まぁ、ほとんどが坊主頭の会話だったんですけどねw
やっぱり、合計したら4年近くお世話になってた中で
ずっと髪は長い方でしたからね
軽いカルチャーショックの様な感じでしょうw
でも、多分今日が出発前では最後でしょうし
お昼のパートさんにも挨拶が出来て良かったです
何か子供じみた話で恥ずかしいんですがw

今までずっといた場所からしばらく離れるとなると
どうしてもその場所が気になってしまうんですよね
あんまりそんな事考えてても仕方ないので
割り切る所は割り切って頑張ります

別に二度と来れなくなるわけじゃないですからねw
その辺は自分もまだまだだなーとか思うのでした
日常 | コメント:0 |

一時停止

家のマンションのエレベーターの鏡なんですが
いまだに、鏡に映った自分を見て一瞬止まってしまいます(゚Д゚;)
いやー、慣れませんねw

髪洗った後に髪触ると
霧吹きでやったみたいに雫飛ぶのでちょっと遊んだりしたり
四捨五入したら30になる男のする事ではない遊びをやってました( ゚∀゚)
今日は荷物持って行ったんですが

何か楽しみになりました
もちろん、不安も大きいですけどね?
会社入る前はどんな気分だったかは覚えていませんが・・・w

何となく、最近いろんな人と会って話して飲んだりして
何かあったら、即メール飛ばしてやろうとか思いましたw
そして、今日携帯の契約内容を変更して
パケットを定額にしてきました

テレビもワンセグのお世話になりそうですし
それよりもワンセグって見るだけだったら基本無料だったんですね、意外でした
アプリも携帯で触れるみたいですし
いま遊びまくってるアプリも携帯でいじれたら良いですねぇ(´ω`)
日常 | コメント:0 |

人生で初めて

坊主にしてみました
五厘刈とかじゃなくて、三枚刈・・・?にしてもらいました
正直、いままで坊主はした事なかったので不安だったんですが
思ったほど笑える感じじゃなかったので安心しました
早速、バイト先にも顔出していじられてきました(-ι- )

それっぽく見えるという事だったので一安心ですw
しかし頭が変な感じがするんですよねぇ
スースーするというかw
慣れるまで少し時間がかかりそうです

そして、明日はいよいよ寮に荷物を持って行きます
寮に行くのは1日からなんですが
まずは荷物だけ持って行きます
その後で、細々した物で必要そうな物を持っていこうと思います

会社に入る前の自分の気持ちはあんまり覚えてないんですが
今は不思議と落ち着いてますねぇ
まぁ、あとまだ数日あるんですが・・・w
日常 | コメント:2 |

ついにこの日がやってきた

11月を目前に
ついにこの日がやってきました
もうこの日をどれだけ待ちわびた事か

さようなら、背番号7
おつかれさまでした
スポーツ | コメント:3 |

たまには

意味もなく外を原付でブラブラしてみました
と言っても、近所を適当に走り回っただけですけどねw
最近は外出しない日もそこそこ出てきてしまったので
たまには外の空気に触れないと不健康すぎるだろうという事で出てみました
意味あるのかは分かりませんがw
生憎と曇り空でしたが・・・(´・ω・`)

ちょっとPCの画面を見すぎてる感じもありますしね・・・w
日常 | コメント:0 |

あっさり

負けましたね?。仕方ないですが・・・
あとはドーピング問題もシロという事で安心しました
今年はWBCに始まり、際どいホームラン判定を巡って退場して
最後にドーピング疑惑と泣きそうな位に肩身が狭かったですが

エースと四番と中村紀さんが抜けて
Aクラスは厳しいだろうなぁとか思ってたので嬉しかったです
チェン投手とか浅尾投手とかは今年の経験を生かして
是非とも来年はリベンジしてもらいたいところです
なのでチェンさん、メジャー行くのはもうちょっと待ってくだ・・・さい・・・

そして立浪選手に井上選手はもう来年は見れないんですよねぇ(´;ω;`)
中日応援しだしてまだほんの5年くらいですが
ありがとうございました

立浪選手はコーチとして
井上選手はコーチか若しくはサンドラとかで笑いを振りまいてくださいw

しかし巨人は強すぎましたねぇ・・・
日常 | コメント:0 |

当然・・・と言えば当然

何というか、お世話になっていたバイト先を辞めてから
ますます書く事がなくなったので毎日が大変です
よく考えてみると、ほとんどがバイト先の事とか書いてたので
当然と言えば当然なんですが・・・(´・ω・`)

そういえば、中日の吉見投手にドーピング疑惑というか
静脈注射の事でニュースになってましたね
しっかり調べてほしいところです
ただでさえ、肩身の狭い思い(被害妄想?)をしているので

というか今日もえらく泣きそうな負け方しましたしね
もう何となく予想ついてましたが・・・浅尾投手が出た時点でw
河原さんだと思ったんですが、経験積ませたかったんでしょうか
4勝目されるまで諦めませんが、かなり辛いです

どのみち、日本シリーズは絶対に見れないので
せめて、日本シリーズに進出する所は見届けたいんですが・・・
日常 | コメント:0 |

見るだけ

最近は何故かあまりPS3とかをやる元気が出ず
何かとニコニコ動画で実況プレイ動画とか見てるんですが
学生時代に深くトラウマとして心に刻み込まれたサイレンNTを見てます
ホラーゲームも見るだけなら何とか見れるんですよね
むしろ見るのは好きです
・・・何回も書いたと思いますけどw

サイレンといえば、一作目の難易度の高さの余りに攻略本がめっさ売れたり
CMが放送禁止になったり
何かと話題になったりしますが
最新作のサイレンもCMは放送禁止になったみですね..(((;´ω`)

あまり世界観というかストーリーは深くは知らないんですが
一作目と結構似た感じになってますね
相変わらず、鬼のようなストーリーというか
老若男女問わず、いろんな人が死ぬのでその辺は辛いですね(´;ω;`)

本当にホラーゲームとか出来る人は尊敬します
日常 | コメント:0 |

せんとう

に行ってきました
最近、ずっとシャワーだったせいかあんまり長時間は入れなかったんですが
やっぱり、のびのびと入れるので良いですね
しかし、サウナで何かふざけたドラマやってたのが残念でした
いやまぁ良いんですけどね・・・
ニュースで良いじゃないかと思いました

今日はゆっくり寝れそうです(´ω`)
日常 | コメント:0 |

度が過ぎたら・・・

アメリカで壮大な自作自演があったようですね
軍まで出動するという大事になって
売名行為だったという事ですが
まぁ、名前は売れたんじゃないでしょうか
何とも皮肉なものですが・・・まぁ自業自得ですね

しかし、律儀にカウントダウンしてる映像が見つかったり
何でその辺が緩いのかと思ってしまいますね
最後には息子にカメラの前でカミングアウトされるという結果に

自作自演もスケールが大きすぎるとダメですねw
日常 | コメント:0 |

激動

東京に行ってきました
嬉しい事に、同期は皆来てくれて色々話もして楽しかったです
その後、飲み屋を2軒回ってカラオケに行って
何故か始発で帰ってきました

そしてロクに寝てないので寝ますOrz
日常 | コメント:0 |

見た目だけ豪華

昨日、免許の更新に行ってきました
ゴールドにはなったんですが、ほとんど運転してませんからね・・・w
何度も書いたと思うんですが
運転は好きなんですが、中々乗る機会がないんですよね
母が用事で車を使う事が多いですしね

そして、明日再び東京に行ってきます
1泊の予定で、また同期の皆と会ってこようと思います

・・・おみやげ考えるのが大変ですねぇw
日常 | コメント:0 |

当然と言えば・・・

11月1日から、しばらくPCには触れそうにありません
その期間がどれほどの長さになるかは分かりませんが・・・

時間に少し余裕がありそうだったら
近場のネカフェにでも出没するかもしれませんがw
まぁ、考えてみればかなり依存してる気もしますし
色々と考え直す良い機会かもしれません
早くて何ヶ月か、半年か長ければ1年か

不定期の更新になる事は間違いありませんね、残念?ですが・・・
日常 | コメント:0 |

さすがに

明日は大事な用事があるのでさっさと寝ようと思います
筋トレしてお風呂入ってニコ動見て寝ます

そして今日、バイト先に借りてた物で返せてなかった物を返しに行ったんですが
すごい久しぶりに行った感じがしました
どんだけ生活に馴染んでたんだとw
最後の日に挨拶出来なかった人にも挨拶出来ましたし
まぁ、まだ挨拶出来てない方もいますし買う物もあるので
また何度か顔を出す事にはなるでしょうけどw

とりあえず、残された自由な時間を楽しもうと思います
そしてヴェスペリアが早くも120時間を超えてしまいました
どんだけやってんだという話なんですが
一向に2周目に進める気配がありません
やる事多すぎてOrz
それはそれで楽しいんですが・・・w
日常 | コメント:3 |

居住4日目?

突如、僕の部屋に居候し始めたクモなんですが
巣の場所を移動して以来、まったく身動きを取らなくなりました
恐らく、腰を据えて獲物を待ち構えているんでしょうが
何というか、獲物がかかる確率がかなり絶望的な数字だと思うんですが
クモって餓死とかある・・・んでしょうか

あまりに長期間、放置するのも可哀想なので
気が向いた時に野に放とうと思います
今はめんどくさいので放置です

せっかくなので観察したりしてるんですが
何も動きがないのでどうしようもありません
せめて、蚊とかいる時期だったら大丈夫だったと思うんですが・・・
日常 | コメント:0 |

今はただ・・・

今日、長年お世話になっていたバイト先で送別会を開いてもらいました
通産2回目ですね..(((;´ω`)
しかも、前回は2人で送ってもらったのですが今回は一人でした
勤務中に挨拶をしてた時点で半ば泣きかけ状態だったので

これは飲み会始まったときの挨拶で泣くんじゃないかと思ったんですが
そこは酒の力を借りて無理やり乗り切りました
しかし、バイトの身でありながら2度も送別会してもらった上に
また餞別も頂いたので
これは同じ轍を踏むわけにはいかないなと思いました
・・・あまり堅く考えると二の舞になりそうなんですがw

でも、今度こそ頑張ろうと思いました
あとは、月末までをいかに過ごすかですねぇ・・・
東京行ったり、飲み会行ったりヴェスペリアしたり(-ι- )

頑張ります
日常 | コメント:0 |

移住推奨

最近は、夜に筋トレをするようになり
今日も黙々とやっていたわけなんですが
腹筋をやってる最中にふと、部屋の天井の角に黒い物体が見えました
一瞬、ま た ム ○ デ か とか思ったんですが

よくよく見ると、シルエットは円形に近くて
細長くなく、細いと言えば細いんですがそれでも長さは全然でした
そして何より、身動き一つせず、その場でじっとしていたので
あれ・・・○カデじゃないなと思ってちょっと落ち着きました
まぁ落ち着いてる場合じゃないんですけどね..(((;´ω`)

そんなわけで、そこにいたのはクモだったんですが
何故、そんな場所で巣を張ったのかが分かりません
角だからなんでしょうがw
しかし、僕の部屋には確実にエサとなるべき何かはありません
僕としては、見えない所に巣を張って、ムカ○を捕食して欲しかったんですが
サイズ的に多分無理でしょうね・・・

というか、なんでこんなに虫が入ってくるんでしょうか(´;ω;`)
クモの方が全然マシですが落ち着いて寝れたもんじゃありません
でも、クモは益虫なのと今から撃退するのが面倒なので放置しとこうと思います
襲い掛かってくるわけでもないでしょうしw

思わぬ所で、ネタを発見した夜でした
日常 | コメント:0 |

週末

ついに最後の週末を迎える事になりました
最後の最後でカード割引の週という・・・w
まぁ、決まったのが今週の頭でしたし
急な事で迷惑もかけますから、濁さない様に頑張ります
肌着の10%割引とかもありましたね(´・ω・`)

しかし、どうも婦人部で募集をかけたようですが
次来る人は大変ですね・・・
絶対レジ覚えるように言われるでしょうし..(((;´ω`)
というか年休を全部消化出来るんでしょうか
若干、諦めてるんですけどねw

ボスは、遡って振休のとこに年休を突っ込んだりしてくれるようですが
ある程度は予想していたので特にショックとかはないですねぇ
ちょくちょく年休消化しよう大作戦も悉く阻止されましたしねw
どうなる事やら

そして、恐れ多くも日曜日に
通産2回目の送別会をしていただける事になりました
感謝です・゚・(ノД`;)・゚・
参加出来ないパートさんは、わざわざ言ってきてくれたりして
日曜を前にすでに若干涙目になりつつある自分がいました

2度ある事は3度ないように
同じ轍を踏まないように
頑張ります

てか、今日言うことじゃないですねこれ・・・w

友達にも、会う機会があれば直接言いたいんですよね
しかし、調子乗って色々約束してしまったので
被らないかが激しく不安です(((( ;゚д゚)))
日常 | コメント:2 |

意外と

健康診断って高いんですね、保険もききませんし・・・
7000円以上しました
そして身長とはほとんど変わらなかったんですが
体重が何故か減っていました

筋トレ効果なんでしょうか..(((;´ω`)
自分としては、筋肉がついた(と思っていた)ので増えたのかと思いきや
余分な脂肪の方が多かったんでしょうか

とにかく、僕の身長で60kgはかなりどうかと思うんですが・・・
食べてるんですけどねぇ(´・ω・`)
日常 | コメント:0 |

なぜこのタイミング

何か大型な上に勢力の強い台風が接近してますね
明日の朝には暴風域を抜けてくれていれば良いんですが・・・
しかし、そんな状況の中
明日は健康診断に行ってきます
これが終われば、一通りの用意は終わったので
あとは11月1日までに必要な物を揃えれば完了です

今年は、記録的なまでの雨の少なさのようですが
こんな風にまとまって降られても意味ないですよねぇ..(((;´ω`)
風がなければ、ただの大雨で済ませられるんですが
強風、暴風になるとタチが悪いですね

皆様も、事故のないようにお過ごしください
とか言ってると自分が事故するんですよね(((( ;゚д゚)))アワワワワ
日常 | コメント:0 |

来週から

色々と遊ぶ予定が出来始めてきました
麻雀とか東京行って、今も働いてる同期の皆に会ってきたり
あとは飲み会とかも行きたいですね(´ω`)
そして今まで無駄に隠していたんですが
PS3買っちゃいましたワッショイヽ(゜∀゜)メ(゜∀゜)メ(゜∀゜)ノワッショイ

ほとんどがテイルズですけどね
何か敵が逃げ回る仕様と人型ボスの秘奥義連打に泣きそうになってますが
やっぱり面白いですねw

あと、買った当時はヴェスペリアが未発売という事を知らず
何故か無双OROCHI Zを買ったりしてしまったわけなんですが
なぜPS2でやり尽くしたのにまた最初からやってんだろうと思いつつも
敵兵がわんさか出てきて楽しいですね
4000円くらいだったので良いかなと思ってます

来月からはPCが使えるのかがまったく分からんのですが
もし使えなくなったとしても止む無しという感じですかねぇ・・・
考えすぎかもしれませんけどw
日常 | コメント:0 |

懐かしい

新しい勤務先に提出しないといけないという事で
高校と大学に卒業証明書を発行してもらうために行ってきました
高校は・・・多分卒業してから初めてじゃないでしょうか
大学は確実に初めてですねw

当たり前なんですが、私服で高校に入る時は授業中だったのに緊張しました
体育館が外壁の色が少し変わってた以外はほとんど変わりなかったですね
まぁ、劇的に変わってたらそれはそれで怖いんですが・・・
グラウンドからは聞き覚えのある先生の声が聞こえてきましたし
多分、あの先生でしょうね・・・面白い方でしたがそれ以上に怖かったw

大学は、変わりなかったですね、完全にw
補講とか教室変更の掲示板に書かれてる講義を見て懐かしいなーとか思ってました

卒業証明書は無事にもらったので
あとは在籍証明書とかですね
こっちは時間がかかりそうなので少しギリギリになりそうです

事が事だけに、普段は行動力なさ過ぎる僕も今日出来ることは全部やっておきました(;´ω`)
日常 | コメント:0 |

最後まで・・・

残り一ヶ月を切った今日
言ってすぐに
婦人部なって言われました(;゚Д゚)

正直、意味分かりませんでしたが
どうやら、婦人部で幕を閉じそうです。何事も起こらなければw
しかし、最後の最後でえらく振り回されましたね

ずっと所属していた紳士から
出戻り当初はレジ、そしてレジ・紳士→レジ・インナー→レジ・婦人ですか
インナーは3,4日程度の在籍でしたが
服飾部以外は制覇しましたね
・・・制覇とは言いませんがw

まぁ、どうせ雑用中心でしょうし
今まではあまり一緒に仕事する機会もなかったですから
良い機会と思って頑張ります
婦人部の方は何故か母と縁のある人がいますしねw
日常 | コメント:0 |

台風の・・・目・・・?

楽天がプレーオフ進出を決めましたね
いや?、パリーグだと一番応援しているチームなので良かったです

プレーオフでも頑張って欲しいですね
ピッチャーが頑張ればいけるんじゃないかと思ってます
セリーグは・・・まぁ頑張って欲しいんですが
メンバー見るまで全然安心できません

むしろ、メンバー次第では見るか見ないかが決まります
スポーツ | コメント:0 |

ひと段落・・・だがしかし

思いっきり内容は端折るんですが
学生時代からも含めて、長年お世話になっていたバイト先を
今月いっぱいで辞める事になりました

僕の近況を知ってる人なら何となく予想はつく・・・つかないですね..(((;´ω`)
長らく連絡を待っていた所から今日連絡があったという事になります
本当に大変なのはこれからですが
というか、前の職場をあんな理由で辞めたのに
その職業選ぶってお前は正気かと言われそうですが

もう少し、自分に余裕を持って頑張ろうと思います
しかしある程度は覚悟していましたが、急すぎてびっくりしましたw
日常 | コメント:0 |

あと一ヶ月もしたら・・・

おじさんになるようです
自分としてはまったく実感というかしっくりこないんですが
姉がめでたく、来月くらいに出産する事となりました
もう名前も決まったそうで、直前にこちらに帰って来て
近所の産婦人科のお世話になるそうです

やっぱり、実家の方が落ち着くんでしょうね
家事とかも大変でしょうし、その辺の負担をなくすのもあるんでしょうか
ちなみにこの姉は
久しぶりに会って、帰宅直後の僕に
あんたって気配ないなと言い放った姉です ヽ(゜∀゜)ノ

先日も、勤務先で社員さんから
いつの間にそっちに行ってたんだwと言われました
気配がない販売員とはこれいかに・・・
日常 | コメント:0 |
| HOME |
