不思議な人の気まぐれBlog In Dallas

気分はダラス在住な変な人のBlogですZzz



スポンサー広告 |

限られた時間で

早速、実家に帰ってきました
やはり落ち着け具合が尋常じゃありませんねw
ネカフェも良いですが、やっぱりお金がかかってしまいますし
ついつい何か頼んだりで出費も重なりますからね

あまりそちらにかまけてばかりでもダメですが
限られた時間で色々と調べたい事もありますし
覚えないといけない事と両立出来るように頑張ります

これからは実家に帰る頻度も高くなりそうです
やっぱり2時間以内で帰ってこれると良いですねぇ
日常 | コメント:2 |

時すでに

またしてもネカフェに来ています
完全にハマりましたw
部屋のタイプも色々あって
昨日はリクライニングチェアの部屋でしたが
今日は座敷のような感じです。快適すぎます

ただ、気をつけないと本当に出費がすごい事になるので
自重しないといけないんでしょうが多分できないでしょうねw

まぁ、食費以外では現状はほとんど出費ありませんし
・・・大丈夫ですね、きっと
あと、前のバイト先の源泉徴収が必要なんで月末から、12月にかけて帰ります
運良く、何の気兼ねもなく帰れる感じで安心しました

やっぱり実家が一番落ち着きますしね
色々、調べたい事もありますしネカフェはこれからもかなりお世話になりそうです
日常 | コメント:2 |

水を得た何とやら

今までは何かと家に帰っていたので、なかなか機会がなかったんですが
現在、ネカフェに来て色々遊んでます
やっぱり普段が制約の多い生活なだけにめっさ楽しいですねw
すでに延長時間に入ってるので若干怖くはあるんですが
たまにはいいでしょう。休める時に休まないと死ねますからね

飲み物は飲み放題ですしね
これからも頻繁にお世話になりそうです
あと、やっぱりコメント制限はなくそうと思います
頻度はそう多くはありませんが
あんまり深く考えすぎても良くないかなという事になりました

別に緩んでるとかじゃないですからねw
とりあえず、今日一日は休んで
明日は覚えることを覚えなければなりません
瞬間記憶能力という都市伝説な特殊能力が欲しいです・・・
日常 | コメント:0 |

言いたい事も言えな(ry

懐かしのグレートな先生ネタです。
主題歌ですけどw

しかし携帯からだと使える顔文字は少ないわ英文字入れるので文字種変えないといけないわで大変ですね(-"-;)

というか携帯でこっち更新するのは初めてじゃないですかねw
先週は実家からでしたし、ハンゲームの方は何回か更新したんですが
こっちは触ってなかったかもしれませんね

やっぱり二種類あると携帯だけだと疲れますね…
パソコンだと禁じ手のコピペ改ざんが出来るんですが…

しかし日付が進むのが遅い遅い…
誰かプッチ神父呼んできてくださいw
日常 |

気の持ちよう

今週末は実家に戻ってくる予定は無かったんですが
姉が出産したという事で急遽帰ってきました
そしてまた昼過ぎに出発しますけどw
実は昨日帰ってきてたんですが
色々思う事もあって更新してませんでした

あと、今回からはコメントを受け付けない様にしようと思います
まぁ滅多にコメント付く事もありませんから大した事はないと思うんですが
念の為に万全を期しておこうという事です(`・ω・´)

見てくれてる人はほとんどが連絡先知ってたり、マイミクの人ですし
大丈夫でしょうw
そういえば、ワンセグが見れる事に気づきました
電波受信範囲がかなりシビアですけどねw
日常 |

予想外・・・でもない?

よもや、こんなにも早く自宅で更新する日がこようとはw
用事があって日帰りで戻ってきたんですが
自分の部屋の落ち着け具合がすごいですね、やっぱりw

まさかのワンセグ受信が出来ないというアクシデントにも遭いましたが
他のやる事をやるしかないかと思うしかないですねぇ(´・ω・`)
気軽に気分転換出来ないのが辛いですが・・・

休みは休みでちゃんと満喫しておかないともたないですからね
向こうで色々買いたい物もあるので早めの出発にはなりますが
あまり遠くないので便利ですね(´ω`)
日常 | コメント:0 |

いってきまーす

あと1時間くらいで出発です(`・ω・´)

電波状態が安定せずに苦労しましたが
こことmixiとハンゲームのモバイルは登録できたので
生存報告も兼ねた更新は何とか出来そうですw

毎日更新できないのはもう仕方ないですね
元々中身ないですけど!

NBAも開幕しましたし
Mavsを応援しまくるのと一緒に自分も頑張ります ヽ(゜∀゜)ノ

mixiのアプリが携帯でも遊べるようになれば良いんですが・・・
農場関係のやつは携帯じゃ無理ですかねw
楽しいんですが・・・(´・ω・`)

まぁ、あまりそっちばっかやってる場合でもないですし
まずは早く慣れないといけませんし
昨日も書きましたが、何かとオーバーな感じになってしまうんですが
のんびり、ゆっくり頑張ります

では、行ってきます(`・ω・´)ノシ
日常 | コメント:0 |
| HOME |
