不思議な人の気まぐれBlog In Dallas

気分はダラス在住な変な人のBlogですZzz



スポンサー広告 |

しっかりと

生きてますよw
何回かネカフェに行ったり帰ってきたりしていたんですが
何かあまり気分的に更新する気分でなかったので放置状態でした
まさか3週間近くも放置しているとは思いませんでしたw
いやぁ、出来るだけ更新すると言った割にはしてないですね..(((;´ω`)

今回は30日までの休みという事で、若干余裕があります
明日は地元の友達と飲んできます
そして大晦日は残念ながら家で年越しを迎える事が出来ませんOrz
大学のメンバーの集まりに参加できないのが無念ですが仕方ないですね(´;ω;`)

しかし、今年は良くも悪くも最後に激動でした
来年はどうなる事やら・・・w

とりあえずガキの使いは録画頼んだので、それを見る事を支えにあと1日頑張ります
日常 | コメント:0 |

たまにある・・・

たまに、無性に何かが食べたくなったり、何かをしたくなったりする事ってありますよね
僕は最近、何でか分かりませんが無性にミスタードーナツのポンデリングを食べたくなって
ずーっと食べたい食べたいと思いながらも食べれなかったんですが
ついに、先日の休みを利用して食べました
ポンデリング以外も5個買うという、一人で食べるには少々多い気がする量だったんですが
お陰で僕のドーナツへの欲求は解消されました

そして最近、夜に異常な食欲が沸いてきます
反対に朝は全く沸きません
何かテンションがそのまま食欲に反映されてる気がするんですが
かなり不健康な気がします
抑えようと思いつつもついつい食べてしまいます

何とかしないとえらく肥えそうな気がします
元々、細すぎる感じがするので体重が多少増えるのは良いと思うんですが
いかんせん、首周りとか腰とかが太るので太りたくないんですよねぇ
己の欲と戦わねば・・・w

そして今日はネカフェからです
だから文章が長いというw

日常 | コメント:2 |

突然すぎる

久しぶりに携帯から更新です。
やろうと思えば更新出来るんですが、ネタがないんですOrz

前みたいにバイトの事を書くわけにもいきませんし、どうしましょうかねw

ネタがない、文字種変換が面倒、寒い、文字打つのに時間がかかるなど諸々の言い訳で更新が止まってました

これからは少し頑張りますw
日常 | コメント:0 |

地元パワー

今回は休みが1日多かったので、かなりゆっくりできました
飲みに行ったり、ご飯食べに行ったりと色々楽しかったです
一緒に行ってくれた人に感謝です(`・ω・´)

しかし、地元の駅に帰ってきた時の落ち着け具合が半端ないですねw
まだそこから家に帰るまでの道があるというのに駅ですでに癒されます
明日からも頑張りましょうかね、適度に( ´ω`)

バイト先にも顔を出してきましたが
何人かの方には雰囲気変わったねーと言われたんですが
自覚が一欠けらもないので全く分かりません
自分では何も変わってないつもりなんですが・・・

何にしてもすごい充実した休みでした

日常 | コメント:2 |
| HOME |
