不思議な人の気まぐれBlog In Dallas

気分はダラス在住な変な人のBlogですZzz



スポンサー広告 |

遅ればせながら

あけましておめでとうございます(`・ω・´)
すでに4日なんですが、今年もよろしくお願いしますOrz

今年1年が皆さんにとって良い年になる事を祈りつつ
僕も自分の事をそれなりに頑張ろうと思います
とりあえずWii買いたいですね(´ω`)
買えるんですが環境が微妙なので中々手が出ないんですよね?
やっぱり動画とか見てるとマリオカートの通信対戦がすごい面白そうなんですよね

あとは、ファイアーエンブレムとか出てた気がしますし
テイルズシリーズもそれなりに出てましたしね
ヴェスペリアも、それなりに遊びましたしね。トロフィーまだ全部集めてませんけどw

そして中古で安かったのでガンダム無双2を買ってしまいました
今までの無双と違って色々と新鮮です。楽しいです
選べる機体がめっちゃあるのでかなり遊べる・・・んでしょうかw

とりあえずは遊ぶにしても健康に気をつけて
色々とやりたい事・知りたい事もありますし
情報を集めつつ頑張ります

今年は・・・どうなりますかねぇw
日常 | コメント:2 |
| HOME |
