不思議な人の気まぐれBlog In Dallas

気分はダラス在住な変な人のBlogですZzz



スポンサー広告 |

何をやってんだか・・・

はい、お久しぶりです..(((;´ω`)

オリンピックで盛り上がったりNBAのオールスターで盛り上がったりと
やっぱりスポーツネタ満載の今月だったんですが

mixiのニュースで仰天のトピックあって思わず書いてしまいました

<銃刀法違反容疑>中日ネルソン投手逮捕

(#゚Д゚)おま・・・

ただでさえ、色々と肩身の狭い想いをしている(関西のせいなのか)というのに
これ以上、悪いネタ振りまかないでください本当に(´;ω;`)

そして結構期待してた選手なのでそっちも残念です
しかし・・・結婚詐欺か何か忘れましたが、それで外国の野球界追放されて
日本に来たというのに同じ轍を踏むとは・・・Orz

こうなれば他の投手陣に奮起してもらわねば・・・
スポーツ | コメント:6 |

いつの間にやら

更新しないようになるとあっという間に間隔あきますね(;´ω`)
1月は結局1日しか更新してませんしね・・・

簡単にまとめると

・ちっちゃい貸し農園を親が借りて手伝いに借り出されました。超絶に楽しいです

・今頃けいおんにハマってDVD借りて全部見ました。面白かったです。
 OPとED曲を借りて洋楽に混ぜて聴いてます。というかオリコン1位と2位ってマジですかw

・LISMOのアップデートに失敗してユーザーデータが行方不明+いじれないのでアップデート出来ない
 サポートメール着たんですが出来ず・・・仕方ないので実家の別のPCにインストール予定

・スーパーボウルがめっちゃ盛り上がりました。やっぱりLIVEは良いですね ヽ(゜∀゜)ノ

・久々に洋楽を開拓しました。動画からファイル変換できたりで便利ですね(`・ω・´)

こんなとこでしょうかw
今週末はNBAのオールスターもあります。しかもダラスであります
今年はダラスに本拠地を置くNFLのチームのスタジアムを使うという事で楽しみです
見れるかは分かりませんがw
日常 | コメント:3 |
| HOME |
