不思議な人の気まぐれBlog In Dallas

気分はダラス在住な変な人のBlogですZzz



スポンサー広告 |

シークレットゲーム×Linkin

もうすぐプロ野球が開幕しますね
色々ありましたが、今年も中日には頑張ってほしいです
ブランコは今年もチートパワーを発揮してくれるのか
セサルは前評判どおりに活躍してくれるのか
アライバのコンバートは成功するのか(荒木の送球難がガクブルです)
その他にも、投手では気になる投手が一杯いますし

野手でも堂上兄弟を始め、平田とか頑張ってほしい若手もいますし
そろそろ新井良も出てきて欲しいですねぇ(´・ω・`)

さて、タイトルとは全く関係ない出だしですが
最近動画を見たきっかけで「シークレットゲーム」というゲームを知りました
選択肢なしのサウンドノベルなんですが、設定とかがめっさ面白いです
バトルロワイヤル好きな自分としてはハマりました

PS2なのでCGはそこまでグロテスクでもないですし、気になる人は是非調べてみてください
主題歌も良いです(´ω`)
それと合わせて、Linkinの曲も聴いています
結局、見に行く見に行くと行っててトランスフォーマー見てませんね(´・ω・`)

最近は動画漁って色々なグループの曲を聴くようになりましたが
やっぱりLinkinが一番ですね( ゚Д゚)y─┛~~






日常 | コメント:0 |
| HOME |
