不思議な人の気まぐれBlog In Dallas

気分はダラス在住な変な人のBlogですZzz



スポンサー広告 |

そうゆう事か

今週はジャンプを久しぶりに買って
黒子のバスケが結構好きなんで読んでるんですが
漫画読んでて久しぶりにびっくりしました
何でかは読んだ人とマイミクの人なら分かると思います

というか今更気づいたんですが
黒子のバスケってキセキの世代の面々って名前に色入ってるんですねw
カラーの見開き見てようやく気づきました/(^o^)\
だからって・・・その名前か・・・(´・ω・`)

緑とか緑川でいいじゃないかとか思いました
まぁ、どこの声優ですか?っていう話になりますが・・・w

残り一人は何色なんですかね?
考えてみればちゃっかり桃もいますし
戦隊もので考えると・・・思い浮かびませんね(;´ω`)

黒子がいるんだしもう白子でいいんじゃないでしょうか

・・・白子ポン酢食べたい(´ω`)
日常 | コメント:4 | トラックバック:0 |
| HOME |
