不思議な人の気まぐれBlog In Dallas

気分はダラス在住な変な人のBlogですZzz



スポンサー広告 |

公式がひどい

先日、友達とカラオケに行った時にマクロスFの歌聴いて興味を持ちまして
動画サイトで全話見たんですがそこそこ面白かったです、スパロボ参戦したら買います(´ω`)
しかし、他のマクロスシリーズはほとんど見た事無くてスパロボで出てる程度のストーリーしか知らないんですが
マクロスってどれも主人公を混ぜた三角関係が泥沼な気がしますが気のせいですね

それにしても全話見終わって改めてこう思いました
カラオケのネタバレ自重しろ

アニメのOPの映像流すとかは全然問題ないんですが
最終話のクライマックスシーン流すとか嫌がらせですか?
まぁカラオケで壮絶なネタバレ見た時点でその辺は覚悟してアニメ見たんですがw
多分そこそこ面白かったという感想はその辺も原因でしょうね
だってラスボス最初から分かってるんですよ?

アニメの中で色んなキャラがそれぞれの思惑で動いてるんですが
最初からある程度理解してる自分が悲しかったです(´;ω;`)
今回は色んな意味で教訓になりました
日常 | コメント:0 |
| HOME |
