不思議な人の気まぐれBlog In Dallas

気分はダラス在住な変な人のBlogですZzz



スポンサー広告 |

これはひどい

例年、Mavsが負けたら見なくなってしまうNBAなんですが
久しぶりにニュース見たら色々ありました
Nowitzkiが再契約したニュース見て泣きそうなくらい安心しました

それよりも仰天したニュースが

レブロンがヒート入り決断、D.ウェイドらとビッグ3形成へ
おいおい、その二人組んだらいかんだろwとか思いつつ
ビッグ3ってあと一人誰なんだろうと思ったらボッシュとか\(^o^)/チート
正直、最近の選手事情は詳しく把握してないんですが
それでもこの3人はトップクラスの選手だと思います

野球で例えるなら・・・
先発の表ローテがダルビッシュ・斉藤和(全盛期)・黒田みたいな感じですかw
これは来年以降も、契約金よりも優勝したい選手が集まりそうで恐ろしいですね
まぁカンファレンス違うんでファイナル以外ではシーズンで2試合やるだけなんですが・・・

       得点 リバウンド アシスト
レブロン   29.7   7.3    8.6
ウェイド    26.6   5.6    6.8
ボッシュ   24.0  10.8    2.4

どうやって止めろとw
どっからでも点取れますね(;´ω`)
あとは周りのメンバーですがどうなる事やら・・・
しかも全員若いんですよねぇ、26才前後でしょうか
コート外のトラブルとかもないですし、仲良さそうですし
どこまで勝つかちょっと楽しみですねw
NBA | コメント:2 |
| HOME |
