不思議な人の気まぐれBlog In Dallas

気分はダラス在住な変な人のBlogですZzz



スポンサー広告 |

空白の時間

今日、朝起きたら何故か着ていた甚平が脱ぎ捨てられており
上半身は裸状態で目が覚めました
多分暑かったんでしょうね(;´Д`)
まったく記憶にないんですkどね・・・w
あまり冷房をガンガンに効かせるのも嫌なのでしばらくは我慢でしょうか・・・

そして、ようやく明日はハガキの最終日です
でも月曜なので適度に混む予感がします
そしてレジは僕一人です(;´Д`)
来週はシフトが変わり、火・水が休みでその後で連勤なんですが
何か素直に喜べないんですよねぇw

まぁ、鋭気を養おうと思います

日常 | コメント:3 |
<<ハイテンション | HOME | 備えあれば・・・>>

この記事のコメント

妄想してぃぃですか?(ぁ
tk素直にクーラーつけたらどなぃでっかwwwww
汗かきながら睡眠できるとかσ(*´_ゝ`)МЁムリデスw
2008-07-28 Mon 20:27 | URL | ぬこ好きな猫 [ 編集]
どうぞご自由に(ぁ

素直にクーラーをつけてます(;´Д`)
汗かきながらというか
起きた時に汗かいてた感じがするんですよw

暑くしてれば寝落ちしないんじゃないですか?
|ミ
2008-07-28 Mon 21:10 | URL | Nowitzki [ 編集]
Σ(`L_` )
寝オチバレテラ\(^o^)/
2008-07-28 Mon 23:36 | URL | ぬこ好きな猫 [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

| HOME |
