不思議な人の気まぐれBlog In Dallas

気分はダラス在住な変な人のBlogですZzz

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

ハイテンション

今日は雨も凄かったですが
何より雷が凄かったですね
一度、すぐ近くに落ちた感じの爆音がしましたしw
何度も連続で光ったりで久々の雷フィーバーでした
電車が止まったようなので、被害を被った人には申し訳ないですが・・・(;´Д`)

生憎、稲妻は見れませんでしたが音とかを満喫できました
雷ってテンション上がるんですよねーw
出勤した後もパートさんとその話をして盛り上がりました
雷嫌いの人からは神経を疑われましたが・・・w

停電しないか保安の人がすごい不安そうだったんですが
幸いにもそれはなかったので良かったですね
ちょっと体験してみたいとかバチあたりな事を考えてしまいましたが(゚Д゚;)

あとは、安全な所から竜巻をこの目で見てみたいですねぇ・・・
日本じゃ厳しいでしょうけどorz
スポンサーサイト

日常 | コメント:2 |
<<もうすぐ | HOME | 空白の時間>>

この記事のコメント

わかるわかるー(*゚Д゚*)
光ったらぎゅいーん↑↑てテンションあがります。
うちは地響きがすごかったですぞ!!
それに涼しかったですね!おうたも涼しかったらしく元気ですた(*´・Д・)
2008-07-29 Tue 05:24 | URL | お菓子 [ 編集]
ですよねー
地響き・・・素晴らしい(゚Д゚)
確かに涼しいですよねw

自然現象は最高ですね!
2008-07-29 Tue 22:04 | URL | Nowitzki [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

| HOME |
