不思議な人の気まぐれBlog In Dallas

気分はダラス在住な変な人のBlogですZzz

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

夏ですね

?はじめに?
今日はいつもよりも砕けた表現になっています
あと、限りなくネタのつもりで書いてますのでw(起こった事は事実ですがorz)


今日の昼間、色々と用事があったので外出したんですが
コンビニに立ち寄った際、近くに女性の方(40歳くらい)が来たんですよ
まぁ、別に何とも思わなかったんですが
何かずっと立ってるんですよね
で、何回かチラチラ見たんですがずーっとこっち見てるんですよね
面識はないので、不思議に思ってたらその方から衝撃の一言
「ひさしぶり?」

Σ(゚Д゚;)!?

?以下頭の中?
え、この人今なんて?久しぶり?それでずっとこっち見てた?
というか初対面のはず、こんな年上の知り合いなんかいないし
何より異性の知り合いなんてほとんどいない
会った記憶がまるでない、と言うか初めて見る顔
うん、初対面だから当たり前

とまぁ見事に大混乱したわけなんですが
ようやく絞り出すように「え?」とは言ってみたものの
「ひさしぶり」とまた言われました
別に聞こえなかったわけではないんですが
いくら記憶を掘り起こしても全く見当もつきません
うん、人違いだ。「人違いじゃないですか」って言お・・・

「これ(ポテトチップス)買ってw」

(まだ言ってないけど)こっちの話を聞け!(#゚Д゚)
と、え?何お菓子買って欲しいだけ?とか思ってたんですが
「人違いじゃないですか?」って言ったら「違う」
「え、いやでもお会いした事ないと思うんですけど」って言ったら「ある」
あぁ、何故この時間にコンビニに来てしまったんだろうと

何故か己の行動に後悔をし始めた頃に、戦慄の一言
「だって、会う約束してたじゃん」
してねえええええええええええええええええええええええええええ

最後のEメール受信が1週間前の男に向かって何言ってんだと思ったんですが
いやそれ以前にそんな約束をした交わした覚えは口頭でもメールでも無い
うん、やっぱり人違いだよね。「あの、やっぱり人違いじゃないですか・・・」
「ううん、間違いない。絶対、人違いじゃない」

これ何ていうシミュレーションゲーム?とか思ったんですが
そろそろ怖くなってきたんですよね
途中からここまで、この人の目が笑ってないんですよね?・・・顔がマジだ・・・
これはもう逃げるしかない

「申し訳ないんですが、本当に記憶にないんです。人違いだと思います」と言い放ち
少しずつ後退しつつ、何か言ってきたらまた同じ事を言って後退
を繰り返し何とか引き下がってくれました
最後の「あ、そう・・・」が何か怖かったです
お願いだから笑って「すいませんでしたw」くらい言ってくれと思いましたがorz

謎の女性を撃退したんですが、悲しい事に商品が未清算だったんですよね
なのでそのままレジに並びました
しかし、最近は何かと物騒なので常に女性のいた方向を視界に入れ
いつでも逃げれる体勢でレジに並びました
後方からの襲撃を警戒してたので清算の時間がえらく短く感じましたよ・・・w

幸い、その人は店から出て行って徒歩で帰って行ったんですが
レシートもらう時とか若干手が震えてしまいました(;´Д`)
久々に得体の知れない恐怖を感じました

何より一番嫌なのが
徒歩で帰った=高確率でこの界隈に住んでる=その界隈に勤務先
お願いなので店には来ないでください・・・
スポンサーサイト

日常 | コメント:0 |
<<不健康生活 | HOME | 久しぶりに>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

| HOME |
