不思議な人の気まぐれBlog In Dallas

気分はダラス在住な変な人のBlogですZzz

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

不摂生・・・?

何か今日はえらくしんどかったですorz
風邪とかで体調を崩したとかではないと思うんですが・・・
早めに寝ましょうかね・・・
そして、今日は土曜日かと疑いたくなるくらい暇でした

その割にはやたらと値札を切ってくださいと言われて
手間だけは普段よりもかかりましたが・・・orz
そういえば、明日の昼くらいに洗濯しておかないと
そろそろ脱衣所が瘴気の溜まり場になるかもしれません
明日の朝に浄化作業をしなければなりませんね・・・

ご飯は相変わらずインスタントとか冷凍食品ばかりですがw
料理できないんですよね・・・
昔、フライパンに油をひかずにタマゴを投入して
母上からえらく喝を入れられた記憶があります

誰か僕にDSと料理のソフトを買ってください(゚Д゚)
スポンサーサイト

日常 | コメント:0 |
<<珍しく | HOME | 不健康生活>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

| HOME |
