不思議な人の気まぐれBlog In Dallas

気分はダラス在住な変な人のBlogですZzz



スポンサー広告 |

珍しく

今週末は暇でした
皆、オリンピック待ちで家電とか買ってんでしょうかw
久しぶりに商品整理に集中できました

しかし、先日の雷雨があってからというもの一向に雨が降りませんね・・・
いい加減そろそろ降ってほしいですねぇ
暑苦しくてたまったもんじゃありません・・・orz

そういえば、両親が今日帰ってきました
晩御飯食べて、部屋に戻って携帯見たら迎えに来てメールが着てたので驚きました
身支度もそこそこに、寝るカッコのまま夜の運転に行ってきました
夜の運転が久々すぎてライト点けるの忘れてました・・・
あと10分気付かなかったら初違反するとこでした(;´Д`)

日常 | コメント:4 |
<<四半世紀 | HOME | 不摂生・・・?>>

この記事のコメント

>夜の運転が久々すぎてライト点けるの忘れてました・・・

ありえね~から・・・もう一回、教習受けてきてはいかが♪

なんて冗談か冗談でないかは別として、10,11のどっちか空いてますかね?

某バイト仲間だった奴にも一応声かけてます。
2008-08-04 Mon 00:07 | URL | EAST [ 編集]
大丈夫、数秒で気付いたから・・・orz
もう教習は嫌だw
MTとかもう無理です・・・

11じゃないと厳しいかな・・・
バイトあるけどorz
10日に用事で休みもらうから、連続では休みにくいのよ・・・
2008-08-04 Mon 01:39 | URL | Nowitzki [ 編集]
>10日に用事で休みもらうから、連続では休みにくいのよ・・・

休め♪

ではまぁ、一応、11日空けといてー。別に8時以降でも俺は構わないよ。
2008-08-04 Mon 21:57 | URL | EAST [ 編集]
11日ね、了解~

今はレジ閉めもやってるから居酒屋着くのは8時半くらいになるかな・・・
楽しみにしてるぞい
2008-08-04 Mon 22:14 | URL | Nowitzki [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

| HOME |
