不思議な人の気まぐれBlog In Dallas

気分はダラス在住な変な人のBlogですZzz

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

聞こえた・・・?

一昨日、最近雨が?とかって書いたら
今日、見事に雨が降りましたね。しかも雷のオマケ付き
暑苦しかったので、嬉しくはあるんですが
バイト中に降る事はないと思うんですが・・・orz

帰りは面倒だったのでカッパ着ずに帰ってきました
それでも、汗かいてベタベタして暑苦しかったので
ちょっと心地よかったです

明日は休みですし、少し遠出をして美味しいうどん屋に行きたいと思います
スポンサーサイト

日常 | コメント:3 |
<<遠出 | HOME | 四半世紀>>

この記事のコメント

ここじゃ美味しいうどん屋てのが・・・花まるうどんしかなぃorz
四国行きたぃデス(´・ω・`)ショボーン
2008-08-06 Wed 02:28 | URL | ぬこ好きな猫 [ 編集]
こんですw

申請場所がなかったのでコメント欄にかきますw


俺のところは{~気まぐれTW~}とカッコ内のやつを検索してくれれば、見つかると思いますのでさがしてみてください^^申請まってますので^^
2008-08-06 Wed 06:18 | URL | アンケイ [ 編集]
>ぬこryさん

どこの花まるですかw
きっと穴場があるはずだだ!

>アンケイさん

どもw

早速見つけたのでリンク貼っておきますね~
2008-08-06 Wed 23:07 | URL | Nowitzki [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

| HOME |
