不思議な人の気まぐれBlog In Dallas

気分はダラス在住な変な人のBlogですZzz

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

遠出

今日は守口市の方までうどんを食べに行きました
途中、最早通り雨とかいうレベルではない雷雨のために休憩などしましたがw
しかし、今日は凄かったですね
丁度その頃は車に乗ってたんですがテンション上がりっぱなしでした

稲妻も数回見れましたし、結構近くに落ちたらしい音もしました
途中、ガソリンスタンドとかパチンコ屋とか停電してましたしねw

また、気が向いたら画像をUPしようと思ってるんですが
道路が川状態でした
何か日本も亜熱帯気候になりつつあるらしく
今日の様な雷雨も結構発生しそうですね

電車も止まってたみたいですし、信号も消えたりしたようで
やはり自然の力は凄いものなんだと再認識しました
でも、飲み会の日は晴れでお願いします・・・
スポンサーサイト

日常 | コメント:2 |
<<新守護神浅尾 | HOME | 聞こえた・・・?>>

この記事のコメント

飲み会て・・・・まさか要塞の日じゃなかろぅな?
ま・・・・さ・・・か・・・ね・・(;´∀`)

てか普通に言ってマスケドwwwwwかなりすごい災害じゃなぃですかwww
家の周りゎ大丈夫だったんですか?;
2008-08-07 Thu 16:17 | URL | ぬこ好きな猫 [ 編集]
要塞って9日ですよ・・・ね・・・
大丈夫ですw

いや~、かなり不謹慎なのかもしれないんですけど
雷大好き、雨大好きな僕にとっては最高の環境でした
家の周りは大丈夫だったようです
そちらも夜は凄かったのでは・・・
2008-08-07 Thu 22:37 | URL | Nowitzki [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

| HOME |
