不思議な人の気まぐれBlog In Dallas

気分はダラス在住な変な人のBlogですZzz

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

新守護神浅尾

今日は昨日とはうって変わって蒸し暑くなりましたね
・・・昨日も蒸し暑かったでしょうけど(;´Д`)
連日の雷雨にはならなくて良かったです
今日は大事な用事もありましたしね

さて、昨日の雷雨の様子を追記にUPしてみました
景色は中々に凄まじいかもしれませんが
撮影してる本人は大ハシャギです
罰当たりかもしれませんw

グダグダな編集ですがそこはご勘弁をw
雷雨

?薬屋の駐車場に停めていたんですが、向かいのパチンコ屋がシャットダウン
パチンコ等をしないので詳しくは分からないんですが
当たってた人涙目wとか思ってました
ある意味当たってますけどね

?道路が水浸し
まさに歩行者に優しくない状態です
タイヤの3分の1は浸かってたんじゃないでしょうか
携帯のカメラがしょぼいのであまり分かりませんが・・・

?ふと横を見ると、道路に一番近い駐車スペースが水没していました
ついでに、道路を走った車の影響で波が立ってます
一緒にいた友人とはこれ泳げるんじゃないのwとか言ってました
緊張感皆無です

?雷にはしゃいでると、木材が漂流していました
まさか街中でこの様な光景を見るとは

ざっと流して書きましたが、貴重な体験をしました
車の中じゃなければこんな余裕なかったでしょうけどねw
バイト先も一瞬電気が落ちたようです(;´Д`)
スポンサーサイト
日常 | コメント:2 |
<<今から | HOME | 遠出>>

この記事のコメント

すげぇぇえぇえ
こういうとこにでくわしてみたい!
というか地元もこんな風に!
とか言ったらダメですよね  でもなんかうらやましいなぁ・・・
2008-08-08 Fri 04:41 | URL | お菓子 [ 編集]
何か、不謹慎な感じもするので難しいですよね(;´Д`)
でも楽しかったです・・・w
2008-08-08 Fri 20:55 | URL | Nowitzki [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

| HOME |
