不思議な人の気まぐれBlog In Dallas

気分はダラス在住な変な人のBlogですZzz

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

連荘

今日は飲み会があるのでもうすぐ出発です
なので早めの更新です
日程の都合であまり人が集まらなかったのが残念ですが
また集まる機会もあるでしょうし、今日は今日で楽しんできます
柄にも無く幹事を務めました

あまり土地勘の無い地域なのにお店など全て一任されたので
若干面食らいましたがネットをフル活用で何とかなりました
あとはそのお店の味ですね・・・
明日も地元の友人と飲み会があるので、しばらくは財布が危険な状態になりそうです

とりあえず、意識を保って家に帰る事を大前提に楽しんでこようと思いますw
スポンサーサイト

日常 | コメント:3 |
<<パジェロ | HOME | 一瞬>>

この記事のコメント

幹事ゎ大変ですね><。
でも地元の友人との飲みゎまさに☆:*:・最高(人*´Д`)(´Д`*人)ダネッ・:*゜☆

無事に帰れることお祈りしますwww

2008-08-10 Sun 22:49 | URL | ぬこ好きな猫 [ 編集]
こてっちゃん[ゴミ箱]∀`)っ゙
2008-08-11 Mon 04:06 | URL | お菓子 [ 編集]
>ぬこryさま

無事に終える事が出来ました
行くまでに若干迷いましけどorz

そして無事に帰ってきました(゚Д゚)

>お菓子さま

( ゚Д゚)プルァ!
2008-08-11 Mon 23:47 | URL | Nowitzki [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

| HOME |
