不思議な人の気まぐれBlog In Dallas

気分はダラス在住な変な人のBlogですZzz

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

しっぺ返し

確かに、先週の日曜は休みました
それでレジは一人になりました
月曜は休みでした。久々の連休だぜヒャッハァとか思ってました

だからって7連勤はひどくないですか?

いや、まぁいいですけどね・・・楽しいのでw
しかし
その楽しさも、もしかしたら終焉が近いかもしれません
どうも、レジの子は一人今年の末には辞めたいみたいな事言ってますし
何か、服飾の後輩の子とパートさんが夜にいるメンバーの中ではレジ打てないんですが
その二人にレジ打てるように訓練させるみたいで
そもそも、お金関連を扱うのが嫌でバイト来たその後輩の子がキレそ・・・キレてました

ふふ、どんどん話し相手が減っていく匂いがします
スポンサーサイト

日常 | コメント:0 |
<<時間的にどうなのか | HOME | パジェロ>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

| HOME |
