不思議な人の気まぐれBlog In Dallas

気分はダラス在住な変な人のBlogですZzz

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

久方ぶりの

休みでした
本当は今日も出動日だったんですが
レジの子の都合で明日に出動する事になり
そうなると新世界の9連続出勤になり、限界を超えるらしいので今日が休みになりましたw

しかし、自分が7連続出勤の最中という事を把握されていませんでした
まぁ、そんなもんなんですかね
とりあえず、セールも無事に乗り切ったので大丈夫でしょう

明日は服飾の棚卸らしいんですが
社員さんが二人しかいないので危険な匂いがします
子供服の棚卸も相当危険な匂いがしますがw

住居関連売り場の棚卸に比べればマシでしょうけどねぇ・・・
生地関連の売り場とか見るだけでやばそうでした(゚Д゚;)
スポンサーサイト

日常 | コメント:0 |
<<耐性無し | HOME | ブザービーター>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

| HOME |
