不思議な人の気まぐれBlog In Dallas

気分はダラス在住な変な人のBlogですZzz

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

耐性無し

今日は久々にレジに一人でした
おまけに返品もそこそこ着ました
更に、判子を忘れるというアボンな事もしてしまいました(;´Д`)
1週間過ぎての返品は全部手打ちでせねばならず
あまりその作業をした事なかったので少し不安になりましたが何とかなりました

そして、最後の点検で過不足1諭吉とか出て
数え間違えたかと思いきや、何回数えても足りないんですよね
段々と暑くなってきて変な汗も出てきたんですが
小銭入れの裏にひっついてるのを発見して無事に過不足0になりました
すごい、頭を絞られた感覚になりましたorz

しかも、婦人水着にタグが付いたままだったという電話がかかってきて
まさか今日1着売った分かと思って更に変な汗が出てきたんですが
それは昨日の分だったらしく、僕は関係ありませんでした
とりあえず、何かしらの問題が起こると全部自分が関わってるんじゃないかという
この精神の弱さはいかんですね・・・
スポンサーサイト

日常 | コメント:0 |
<<なんとも | HOME | 久方ぶりの>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

| HOME |
