不思議な人の気まぐれBlog In Dallas

気分はダラス在住な変な人のBlogですZzz



スポンサー広告 |

被害妄想炸裂

日本代表の選手の方々、お疲れ様でした
韓国代表の皆様、予選から全勝での金メダル、おめでとうございます

追記には被害妄想満載の変な事を書いています
でもどうしても書いておかないと気が済まないので書いておきます

まぁ、落書き程度に流してくれれば幸いです・・・

更新する時に本当に良いのか悩みましたが
なるようになりますか
星野はそんなに中日の選手を矢面に立たせたいのか・・・
昔、自分が監督をしてたからか知らないが
他に投げてない投手がいたにも関わらず、岩瀬岩瀬川上川上・・・

日本代表が喫した5敗の内、4敗?が中日の投手
二人が打たれて、結果としてその失点で負けたのは事実です。擁護はできませんが
良い様にコキ使われた結果、責任をなすりつけられたようにしか見えない
「信頼してた」なんて言えば聞こえはいいがどうしても納得できない

これでもし仮に中日がCSに進出したりして、川上・岩瀬が抑えたりしたら
五輪の時は??とか言う奴が絶対出てくる

星野には二度とナショナルチームの監督にはなってもらいたくない
まぁ、心配せずともないでしょうがね
ペナントみたいな長期戦の采配は上手いのかもしれませんけどね
スポーツ | コメント:0 |
<<変則パターン | HOME | 厳戒態勢確定>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

| HOME |
